荒野行動のガレージの入手方法!使い方もくわしく解説!

荒野行動のLINEの連携はガレージとはどのようなものなのでしょうか。荒野行動のガレージの入手方法、使い方、ホーム画面をガレージにできるスキンについてみていきたいと思います。また、入手するには無課金ではできないのかをみていきたいと思います。

荒野行動のガレージの入手方法!使い方もくわしく解説!のイメージ

目次

  1. 1荒野行動のガレージとは
  2. テーマ「普通のガレージ」のこと
  3. ガレージでできること
  4. 2荒野行動のガレージの使い方
  5. ガレージ画面の見方
  6. 車を展示する方法
  7. 3荒野行動のガレージを入手する方法
  8. ガレージテーマは「金色背景の車」入手が条件
  9. 金色の車を手に入れる方法
  10. 4荒野行動のガレージを無課金で入手する方法
  11. 期間限定の「ポプテピピック」でリセマラをする
  12. 合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

荒野行動のガレージとは

荒野行動のアップデートでガレージの機能が改善されました。自分が配置したい位置に車を置きやすく改善されたので自分の好きなようにカスタマイズしやすくなりました。それでは荒野行動のガレージとはどのような機能なのか見ていきたいと思います。

スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

テーマ「普通のガレージ」のこと

荒野行動のガレージとは背景スキン(テーマスキン)の「普通のガレージ」のことです。荒野行動のホーム画面がガレージに変更できます。

‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで

ガレージでできること

荒野行動のガレージではどのようなことが出来るのでしょうか?詳細を見ていきたいと思います。

荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ

乗り物スキンの展示

荒野行動のガチャより金色(高級)の乗り物を入手した人だけが貰えるテーマで乗り物スキンを入手しても紫色のスキンを持っているだけでは貰えません。

他人のガレージの閲覧

荒野行動では今まで見ることが出来なかった他人のガレージの見方はプロフィールより閲覧出来るようになりました。

Thumb【スマホ版PUBG】荒野行動のやり方!人気の理由も解説!
荒野行動というゲームが無料でやり方も簡単です。一部ではスマホ版PUBGともいわれたりもします...

荒野行動のガレージの使い方

それでは荒野行動のガレージの使い方はどのようにしていけばいいのか見ていきたいと思います。

ガレージ画面の見方

荒野行動のガレージの見方としては指でスワイプすることでクルクルと自分のガレージ風景を見ることが出来ます。

他人のガレージの閲覧方法

先程も記述しましたが他人のガレージの見方としては他人のプロフィールより閲覧することが出来るようになりました。

車を展示する方法

今までどのような機能なのかを見てきました。では、車の展示の方法などはどのようにしていけばいいのかを見ていきたいと思います。

ホーム画面左の倉庫をタップしてテーマを選択

まず荒野行動のホーム画面に入ります。

倉庫をクリック

ホーム画面の左側にある倉庫をクリックします。その後倉庫の左蘭よりテーマをクリックします。

テーマの一覧から「普通のガレージ」を選択

テーマをクリック

倉庫の左蘭よりテーマをクリックするとテーマの一覧が出てきます。

ガレージをクリック

テーマの一覧より普通のガレージをクリックします。

ガレージに入るから展示したい車両を選択

ガレージに入るをクリック

テーマの一覧より普通のガレージをクリックすると画面の右下にガレージに入るという項目が出てきますのでガレージに入るをクリックします。

展示したい車両をドラッグ&ドロップで展示する

普通のガレージをクリックすると画面右下にガレージに入るという項目が出てきますのでガレージに入るをクリックすると画面の下に展示したい車両の一覧が出てきます。展示したい車両をドラッグ&ドロップをして展示していきます。

Thumb荒野行動での金券の入手方法!使い道/使い方も解説!
スマホアプリとは思えない高画質なCGでゲームが楽しめる荒野行動には金券があります。珍しいアイ...

荒野行動のガレージを入手する方法

荒野行動のガレージを入手する方法とはどうしたらいいのか見ていきたいと思います。

ガレージテーマは「金色背景の車」入手が条件

荒野行動のガレージテーマは金色(高級)の乗り物を入手した時に運営のより贈呈されます。

金色の車を手に入れる方法

荒野行動の金色(高級)の車を入手する方法はガチャからです。金色(高級)の乗り物には多くの種類がありそれぞれ入手できるガチャが異なります。

排出率の高い「トレーニングガチャ」がおすすめ

荒野行動でガレージを獲得するには金色(高級)の乗り物が入手しやすいガチャを狙うことが秘訣となります。ただし金券が多めにかっかてしまうので金色(高級)の乗り物が多く排出率が高い「トレーニングガチャ」がおすすめとなります。

Thumb荒野行動の「アカウント」の作り方!複数作る方法も解説!
この記事では、荒野行動のゲームでアカウントを作る方法について紹介します。荒野行動でのアカウン...

荒野行動のガレージを無課金で入手する方法

荒野行動でガレージを獲得するには金券でガチャをする方法ですがどうしても課金が多くなってしまいます。そこで無課金でもガレージを入手する方法はないかを見ていきたいと思います。

期間限定の「ポプテピピック」でリセマラをする

リセマラとはリセットマラソンの略称で最初のガチャで良いものが当たるまでリセットしてやり直すことです。今、荒野行動ではポプテピピックがやっています。

10分でリセマラをする方法

必要なものは荒野行動をインストールしている端末が2端末必要です。1つの端末でルームを開き、新アカウントとルームを開いているアカウント2つでマッチを開始します。ルームを開いているアカウントが飛行機でホームに戻ると1回カウントされます。

これを5回繰り返します。これでリセマラが完了です。これを根気よくやると車スキンを入手することが出来ます。

期限は1月13日まで

期限は1月13日までなので強い車スキンが欲しいという方はお早めにお試しください。

合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

Thumb荒野行動の「ドン勝」必勝法をくわしく解説!
皆さんは荒野行動を行っていますか?荒野行動では勝利するときにドン勝という表示がでますがどのよ...
Thumb荒野行動をAndroidでプレイするためのスペックを解説!
荒野行動をAndroid端末で始める場合どのようなスペックならば問題なくプレイすることができ...
Thumb荒野行動のクランとはどういうものかくわしく解説!
荒野行動のクラン(軍団)とはどういうものかを知っていますか。最近よく荒野行動のアプリゲームの...
Thumb荒野行動でアイコン/クランロゴの作成方法を解説!
皆さんは荒野行動を行っていますか?荒野行動ではアイコン・クランロゴの画像を変更することができ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
Chanko