EPARKのポイントの交換についてくわしく解説!

EPARKのポイントをお得に交換する方法、EPARKのポイントの種類をご存知でしょうか?EPARKのポイントをお得に交換する方法、EPARKのポイントの種類を紹介するので、EPARKユーザーの方はぜひ参考にしてください。

EPARKのポイントの交換についてくわしく解説!のイメージ

目次

  1. 1EPARKのポイントとは
  2. EPARK利用でポイントが貯まる
  3. ポイントが貯まる/使える主なサービス名
  4. 2EPARKのポイントの貯め方
  5. EPARKでポイントが貯まる条件
  6. お店の予約
  7. 診察券の登録
  8. 満足度の投稿
  9. アンケートの回答
  10. 3EPARKのポイントで交換できるクーポンの種類
  11. 店頭割引クーポン
  12. キャシュポ還元クーポン
  13. 店頭割引クーポンとキャシュポの違い
  14. 4EPARKのポイント交換/利用方法~店頭割引クーポン~
  15. 店頭割引クーポンに交換する手順
  16. 使い方
  17. 5EPARKのポイント交換/利用方法~キャシュポ還元クーポン~
  18. キャシュポ還元クーポンに交換する手順
  19. 使い方
  20. 6EPARKのポイントをお得に手にする方法
  21. 現金化するなら3000円以上がお得
  22. リラクサロンの口コミ投稿がお得
  23. EPARKサイトで随時キャンペーンをチェック
  24. 合わせて読みたい!ポイントに関する記事一覧

EPARKのポイントとは

EPARK

EPARKのポイントをご存知でしょうか?EPARKはポイントを利用するとお得に利用することができます。EPARKのポイントの貯め方や使い方、交換方法を理解してお得にEPARKを利用しましょう。また、EPARKのポイント種類についても解説します。

EPARK利用でポイントが貯まる

EPARK利用でポイントが貯まる

EPARKのポイントとはEPARKを利用すると貯めることができるポイントのことです。EPARKで貯めたポイントはお得に利用したり、EPARKのポイントを別のものに交換することもできます。お得にEPARKを利用するために貯め方や使い方を確認しましょう。

ポイントが貯まる/使える主なサービス名

ポイントが貯まる/使える主なサービス名

EPARKのポイントは非常に多くのお店、サービスで対応しています。使い方・貯め方はどの対応店でもEPARKを介した利用で貯めることができるので、EPARKポイントを使いこなすと非常にお得に対応店やサービスを利用することができます。

EPARK
Thumb「Gearbest(ギアベスト)」でクーポンなどで安く買う方法!
「Gearbest(ギアベスト)」とは海外製のパソコンやスマホ、タブレット安く購入できる海外...

EPARKのポイントの貯め方

EPARKのポイントの貯め方

EPARKのポイントの貯め方を紹介します。EPARKのポイントは現金と同じように割引などに利用できるので非常にお得です。EPARKのポイントの貯め方をしっかりと理解して、ポイントの取り逃しがないように気をつけましょう。

EPARKでポイントが貯まる条件

EPARKでポイントがたまる条件です。EPARKでポイントを貯める貯め方にはいくつか条件があるので、EPARKでポイントを貯めることができる条件を確認していきましょう。EPARKでポイントを貯める貯め方の条件はいくつかあります。

EPARKでポイントを貯める貯め方の条件はいくつかあります。EPARKではこれから紹介するEPARKでポイントを貯める貯め方の条件のうちどれかを満たしていればEPARKでポイントを貯めることができます。

それでは、EPARKでポイント貯めることができる貯め方の条件について解説していきます。EPARKでポイントを貯めてお得にEPARKやEPARK対応店を利用しましょう。

お店の予約

EPARKでは多くの対応店の予約を行うことができます。EPARK経由で予約を行うとEPARKポイントを貯めることができます。EPARK経由で予約を行うことが条件のため、EPARK経由で予約を行うようにしましょう。

EPARK経由の予約とは、店舗への直接の電話予約などとは違いEPARKアプリやEPARKで掲載されている電話番号で予約を行うことです。これにより通常の予約とは違いEPARK経由で予約されたと行くことが記録されます。

診察券の登録

EPARKでは、診察券の登録を行うことを条件としてEPARKのポイントを獲得することができます。診察券の登録とは、EPARKで病院などを予約する際に診察券を登録することができるサービスです。

EPARKでは通常の病院やエステの予約と違い、診察券を登録することができます。これによりEPARK経由で予約されたお客様の情報を病院やエステの担当者が素早く準備することができます。

満足度の投稿

EPARKでは満足度(評価)の投稿を条件としてEPARKポイントを獲得できることがあります。満足度の投稿とは、別のサイトでいう評価と違いはほぼありません。EPARKで利用したお店の満足度の評価を投稿してポイントをゲットしましょう。

また、EPARKの満足度の投稿方法・使い方も他の多くの同様のサイトと同じように利用できて違いはほぼ無いので、使い慣れた操作感で満足度を投稿して、EPARKのポイントを獲得することができます。

アンケートの回答

EPARKではアンケートが送られてくることがあります。EPARKではアンケートの回答を条件にポイントを獲得できることがあります。アンケートとは、利用した店舗やサービスについてのアンケートが配信許可ユーザーに送られてきます。

かんたんなアンケートに答えるだけでEPARKポイントが獲得できるので、スキマ時間などにさっとEPARKポイントを獲得することができます。アンケートの配信許可も設定で変更することができるので非常に便利です。

ThumbLINE Payの「メリークリスマスクーポン」!最大1,000円を限定150万枚を配布!
「LINE Pay」が12月20日から26日までの期間「メリークリスマスクーポン」の限定15...
Thumb「ドンキ・ホーテ」のクーポン発券機について解説!
この記事では、「ドンキホーテ」のクーポン発券機や「majica」について解説します。「ドンキ...

EPARKのポイントで交換できるクーポンの種類

EPARKではポイントで交換できるクーポンの種類があります。EPARKのポイントはお得なクーポンと交換することができます。また、EPARKのポイントにはサービス名が異なるキャシュポというポイントもありますが、これは通常のポイントです。

EPARKにはサービス名が異なるポイントがあります。EPARKのポイントの一つは「EPARKポイント」というサービス名のポイントと、「キャシュポ」というサービス名のポイントです。EPARKのポイントですが、サービス名が違います。

サービス名が異なるこれらのポイントは、同じようにEPARKポイント以外にも交換できますが別の種類のポイントです。本項ではEPARKポイントについて紹介するのでサービス名を間違えることのないように注意してください。

店頭割引クーポン

EPARKのポイントのお得な使い方として店頭割引クーポンとの交換があります。店頭割引クーポンとの交換とは、EPARKのポイントを店頭で使えるお得なクーポンと交換するサービスです。

このサービスで店頭割引クーポンとEPARKポイントを交換すると、普通にEPARKポイントを割引で使う場合と違い、より大きな割引額のクーポンを得ることができる可能性があります。

キャシュポ還元クーポン

EPARKのポイントには前述の通りサービス名に違いがある2つのポイントサービスがあります。一つはEPARKポイントというサービス名のポイント、もう一つはキャシュポというサービス名のポイントです。

EPARKポイントというサービス名のポイントはキャシュポというサービス名のポイントサービスのポイントのキャシュポ還元クーポンに交換することができます。キャシュポ還元クーポンと店頭割引クーポンには違いがあります。

サービス名に違いがある2つのポイントがあり、紛らわしいですがそれぞれのサービス名のポイントサービスの違いを正しく理解して利用することが大切です。次項から店頭割引クーポンとキャシュポの違いについて紹介します。

店頭割引クーポンとキャシュポの違い

店頭割引クーポンとキャシュポの違いを紹介します。店頭割引クーポンとキャシュポの大きな違い2つあるので自身の使い方に合わせたポイントを選択することが大切です。特にキャシュポはEPARKポイントの大きな特徴の一つです。

EPARKポイントで交換できる店頭割引クーポンとキャシュポの違いについてそれぞれ紹介するので、EPARKユーザーの方は、EPARKポイントで交換できる店頭割引クーポンとキャシュポの違いを正しく理解してお得にEPARKを利用しましょう。

それでは、EPARKの店頭割引クーポンとキャシュポの違いを違いの主な特徴2つに分けて紹介するので、それぞれの違いを正しく理解して、自分の使い方にあったお得なサービスを選択しましょう。

現金化が可能か

店頭割引クーポンとキャシュポの違いとは、現金化が可能か否かです。店頭割引クーポンはサービス名の通り店頭での割引に使えるクーポンです。それに対してキャシュポは口座振込の現金で受け取れるキャッシュバックサービスです。

キャシュポ利用には口座登録が必要

キャシュポとはEPARKのポイントをキャッシュバックとして現金で受け取れるサービスですが、キャシュポの利用には店頭割引クーポンと違い、口座登録が必要になります。登録した口座にキャッシュバックのキャシュポが入金されます。

EPARKのポイント交換/利用方法~店頭割引クーポン~

EPARKのポイント交換/利用方法、店頭割引クーポン編を紹介します。店頭割引クーポンに交換する手順を紹介するので、EPARKポイントを店頭割引クーポンと交換したい方やEPARK初心者の方はぜひ参考にしてください。

また、店頭割引クーポンを利用するとキャシュポで現金を受け取るよりもお得にEPARKポイントを利用できる場合がありますので、もし店頭割引クーポン対象店でEPARKポイントを使いたい場合にはキャシュポよりも店頭割引クーポンをおすすめします。

店頭割引クーポンとキャシュポを使い分けてお得にEPARKポイントを利用できるようにしましょう。EPARKの対応店はエステや病院から飲食店など非常に多くありますので自分のお気に入りの店舗をみつけましょう。

店頭割引クーポンに交換する手順

EPARKポイントを店頭割引クーポンに交換するには、EPARKにログインして交換したい店頭割引クーポンを選択します。その後、クーポン詳細ページが表示されるのでクーポンの詳細を確認しましょう。

選択した店頭割引クーポンの内容が正しければ、画面か気にあるクーポン交換ページに移動します。クーポン交換ページ移動すると、クーポンに交換することができます。多くのクーポンには有効期限があるので注意が必要です。

クーポンと交換することができればこれで店頭割引クーポンの発行は終了です。店頭割引クーポンを実際に利用するには、次項の店頭割引クーポンの使い方を参考にしてください。

使い方

交換した店頭割引クーポンの使い方を紹介します。交換した店頭割引クーポンは画面上部のお手持ちのクーポンに保存されています。実際にそのクーポンを利用する際にはまずは店舗に行き通常通りにお買い物を楽しみます。

会計時に、スマホの画面で店頭割引クーポンのバーコードを表示すると店員さんがそのバーコードを読み取るので店頭割引クーポンの適応が完了します。また予約時には店頭割引クーポンのクーポンコードを利用します。

予約時に、クーポンコードを入力する画面があるので交換した店頭割引クーポンのクーポンコードをそのクーポンコード入力画面に入力して予約にクーポンを利用します。

EPARKのポイント交換/利用方法~キャシュポ還元クーポン~

EPARKのポイント交換/利用方法、キャシュポ還元クーポン編を紹介します。キャシュポ還元クーポンに交換する手順を紹介するので、EPARKポイントをキャシュポ還元クーポンと交換したい方やEPARK初心者の方はぜひ参考にしてください。

また、店頭割引クーポンを利用するとキャシュポで現金を受け取るよりもお得にEPARKポイントを利用できる場合がありますので、もし店頭割引クーポン対象店でEPARKポイントを使いたい場合にはキャシュポよりも店頭割引クーポンをおすすめします。

店頭割引クーポンとキャシュポを使い分けてお得にEPARKポイントを利用できるようにしましょう。EPARKの対応店はエステや病院から飲食店など非常に多くありますので自分のお気に入りの店舗をみつけましょう。

キャシュポ還元クーポンに交換する手順

キャシュポ還元クーポンに交換する手順を紹介します。EPARK対象外店舗やサービスでEPARKポイントを利用したい場合にはキャシュポ還元クーポンを利用してキャッシュバックとしてEPARKポイントを現金で受け取ります。

使い方

キャシュポ還元クーポンを利用するにはまずはじめに口座登録を完了させます。キャシュポは1000円以上で1000円単位で現金化することができます。ただし注意点として後述しますが3000円未満の場合には手数料500円が発生します。

EPARKのポイントをお得に手にする方法

EPARKのポイントをお得に手にする方法を紹介します。EPARKのポイントをよりお得に利用したい方はぜひ参考にしてください。

現金化するなら3000円以上がお得

EPARKポイントをキャシュポ還元クーポンを使って現金化しようとしたときに、振込申請額が3000円未満の場合は振込手数料500円が発生してしまいます。そのため、現金化を行いたい場合には3000円以上溜まった場合がお得です。

リラクサロンの口コミ投稿がお得

リラクサロンの口コミ投稿を行うとEPARKのポイントがもらえることがあるので、リラクサロンを利用する方にとってはお得にEPARKを利用する方法の一つです。

EPARKサイトで随時キャンペーンをチェック

EPARKは期間限定キャンペーンでポイント増量キャンペーンなどを行っています。そのため、EPARKサイトで随時キャンペーンをチェックしてオトクな情報を逃さないようにしましょう。

EPARKポイントやキャシュポをお得にゲットするにはSNSもチェック

EPARKポイントやキャシュポをお得にゲットするにはSNSもチェックしましょう。EPARKユーザーの中にはEPARKのキャンペーン情報をSNSで発信してくれている方がいます。そのため、SNS経由で最新情報を入手できることもあります。

合わせて読みたい!ポイントに関する記事一覧

Thumb【2019年】「歩くだけ」でポイントが貯まるアプリ13選!
今回は、歩くだけでポイントが貯まるアプリを13に絞って紹介していきます。お得にポイントが貯め...
Thumbビックカメラのアプリにポイントカードを同期させる方法を解説!
この記事ではビックカメラのアプリにポイントカードを同期させる方法について特集していきます。ビ...
Thumb「MUJI passport」のポイントの貯め方をくわしく解説!
無印良品でお買い物をするなら「MUJI passport」をダウンロードしておくとMUJIマ...
Thumbニトリアプリのメリット/デメリット!ポイントカードより便利か解説!
もうニトリのポイントカードを持ち歩かなくてもいい?ニトリアプリのメリットデメリットとは?ニト...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
suncat