「デリッシュキッチン」の評判/口コミ!アプリ評価も紹介!

皆さんデリッシュキッチンの評判/口コミやアプリ評価をご存知ですか?良いというレビューや動画で紹介した無料レシピを利用してみたという口コミもありますが欠点もあります。本記事ではそんなデリッシュキッチンの評判/口コミやアプリ評価をご紹介します。

 「デリッシュキッチン」の評判/口コミ!アプリ評価も紹介!のイメージ

目次

  1. 1デリッシュキッチンとは?
  2. 料理の動画を見れる無料アプリ
  3. ダウンロード方法
  4. 2「デリッシュキッチン」の評判/口コミ~利点~
  5. 主な利点
  6. 3「デリッシュキッチン」の評判/口コミ~欠点~
  7. 主な欠点
  8. 4「デリッシュキッチン」の評判/口コミ~アプリの評価~
  9. アプリの良い評価/レビュー
  10. アプリの悪い評価/レビュー
  11. 5「デリッシュキッチン」の人気レシピ動画について
  12. 主なコラボ広告
  13. 再生回数100万超えの人気動画
  14. まとめ
  15. 合わせて読みたい!口コミに関する記事一覧

デリッシュキッチンとは?

デリッシュキッチンのトップページ

皆さんデリッシュキッチンの評判/口コミやアプリ評価をご存知でしょうか。デリッシュキッチンは良いというレビューや動画で紹介した無料レシピを利用してみたという口コミもありますが欠点もあります。

本記事ではそんなデリッシュキッチンは良いというレビューや動画で紹介した無料レシピを利用してみたという口コミや欠点があるといったレビュー等を含めたデリッシュキッチンの評判/口コミやアプリ評価をご紹介していきたいと思います。

本章ではまず始めにデリッシュキッチンの評判/口コミやアプリ評価をご紹介する前に、そもそもデリッシュキッチンとはどのようなサービスなのかご紹介していきたいと思います。

DELISH KITCHEN | 料理レシピ動画で作り方が簡単にわかる

料理の動画を見れる無料アプリ

デリッシュキッチンとは料理のレシピを動画で提供しているサービスとなっています。料理の動画を見られる無料アプリだと勘違いしている方はご注意ください。そもそも、このデリッシュキッチンはアプリではありません。

このデリッシュキッチンはYouTubeやアプリで料理の動画を公開しています。しかし、デリッシュキッチンの目的は動画で料理のレシピの提供であるため、料理の動画が見られるというのは一側面でしかありません。

ダウンロード方法

前節ではデリッシュキッチンはアプリで料理の動画を見ることができるとご紹介しました。このデリッシュキッチンはYouTubeに動画を上げていますが、アプリもあるためYouTubeでは不便だと感じる方はデリッシュキッチンアプリの方がいいと思います。

しかし、このデリッシュキッチンのアプリのダウンロード方法を知らないとアプリを使うことはできません。幸いデリッシュキッチンのアプリは無料であるため非常に簡単にアプリを入れることができるようになっています。

次項からiPhoneとAndroidに分けて無料のデリッシュキッチンアプリのダウンロード方法をご紹介します。通常の無料アプリとダウンロード方法は同じであるため、既にご存知の方は読み飛ばしてください。

iPhone

AppStoreのアイコン

まず始めにiPhone版デリッシュキッチンアプリのダウンロード方法をご紹介していきたいと思います。まずはデリッシュキッチンアプリをダウンロードするために、AppStoreを起動します。なのでAppStoreのアイコンを選択してください。

AppStoreの検索窓

次に上図のように検索窓を利用します。この検索窓を利用して検索窓にデリッシュキッチンと入力して検索をしてください。

AppStoreのデリッシュキッチン

すると上図のようなデリッシュキッチンのストアページにいくことができます。デリッシュキッチンアプリは無料アプリなので、そのままダウンロード・インストールをしてください。

このデリッシュキッチンのアプリをダウンロード・インストールが完了したら、アプリを起動して使えるようになります。

‎「DELISH KITCHEN - レシピ動画で料理を簡単に」をApp Storeで

Android

Google Playストアのアイコン

まず始めにAndroid版デリッシュキッチンアプリのダウンロード方法をご紹介していきたいと思います。まずはデリッシュキッチンアプリをダウンロードするために、Google Playストアを起動します。なのでGoogle Playストアのアイコンを選択してください。

Google Playストアのトップページ

次に上図のようにトップページになります。このトップページ上部にある検索窓を利用して検索窓にデリッシュキッチンと入力して検索をしてください。

Google Playストアのデリッシュキッチン

すると上図のようなデリッシュキッチンのストアページにいくことができます。デリッシュキッチンアプリは無料アプリなので、そのままダウンロード・インストールをしてください。

このデリッシュキッチンのアプリをダウンロード・インストールが完了したら、アプリを起動して使えるようになります。

DELISH KITCHEN - 無料レシピ動画で料理を楽しく・簡単に - Google Play のアプリ
ThumbUber Eatsとは?料理を注文できるアプリの使い方と評判まとめ!
Uber eatsとは近くにあるデリバリー可能な店を調べて料理を配送してくれるサイトのことで...

「デリッシュキッチン」の評判/口コミ~利点~

前章ではデリッシュキッチンとはどのようなサービスなのかご紹介しました。これでデリッシュキッチンとは動画で料理のレシピを提供するサービスとなっています。

前章のデリッシュキッチンの説明だけでデリッシュキッチンを使ってみようと思う方は少ないと思います。このデリッシュキッチンにはどのような利点や欠点があるのか分からないと、新しいサービスを使うことに躊躇すると思います。

次に本章ではデリッシュキッチンの利点についてご紹介していきたいと思います。デリッシュキッチンの評判や口コミとは全く無関係であるためご注意ください。

主な利点

次項からデリッシュキッチンの利点についてご紹介していきたいと思います。デリッシュキッチンの主な利点は本節の最後の項でご紹介しています。そのため、デリッシュキッチンの利点をご覧になりたい場合はそちらからご覧ください。

レシピ動画が多い

デリッシュキッチンの利点としてレシピ動画が多いということは挙げられません。なぜならデリッシュキッチンとはそもそも動画でレシピを提供するサービスなので、レシピ動画が多いというのは当たり前の話だからです。

このデリッシュキッチンの利点として、レシピ動画が多いということが挙げられるというのは、YouTubeの利点は動画が見られると言っているのと同じです。利点ではなく、ただサービス紹介でしかないためご注意ください。

美味しい料理が多い

美味しい料理が多いというのもデリッシュキッチンの利点として挙げられません。美味しいかどうかその人の味覚によるものです。なので、デリッシュキッチンが他の料理のものよりおいしいというのは利点になり得ません。

ただ、デリッシュキッチンは動画でレシプを紹介しているため文字だけでは伝わりにくい動作等も見ることができます。そのため、調理のやり方も分かりやすくなるため、同じレシピでもデリッシュキッチンの方が美味しく作れる可能性があります。

そのため、他の料理レシピの提供サービスと比較して調理動作が分かりやすいため、同じレシピでも美味しく作られる可能性が高いという利点があるかもしれません。

プロの考えたレシピがたくさんある

デリッシュキッチンの利点としてプロの考えたレシピがたくさんあるということが挙げられます。このプロの考えたレシピがたくさんあるということが本記事でご紹介する唯一の利点となっています。

このデリッシュキッチンが提供しているレシピはプロの考えたレシピなどがあります。そのため、栄養や味として優れている場合が多く、参考になるレシピが多くあります。

Thumbインスタ映えする料理のレシピ5選!おしゃれな料理アカウントも紹介!
手作り料理を、どのように魅せたらデリスタグラマーのようにフォトジェニックな写真になるのか!?...

「デリッシュキッチン」の評判/口コミ~欠点~

前章ではデリッシュキッチンの良い利点についてご紹介しました。デリッシュキッチンの利点としてプロの考えたレシピが多くあるということが挙げられるとご理解頂けたかと思います。

しかしデリッシュキッチンも他のサービスと同様で、良い利点があればその分欠点もあります。しかし、その欠点は使ってみないと分からないため、使う前に判断するには難しい部分があります。

そんな方向けに本章ではデリッシュキッチンの欠点についてご紹介していきたいと思います。

主な欠点

デリッシュキッチンの主な欠点を次項でご紹介していきたいと思います。

早口で分かりにくい動画がある

デリッシュキッチンの主な欠点として、早口で分かりにくい動画があるということが挙げられます。デリッシュキッチンは動画でレシピを提供しているということは先述した通りとなっています。そのため、基本的には動画で説明しています。

その説明が早口になってしまい、耳で聞いているだけでは分かりにくい動画があるというのが欠点となっています。そのため、もし早口で分からなくなったら動画を見るということをしなければいけません。

Thumbインスタグラムの料理/おうちご飯/お弁当がおしゃれな人気アカウント15選!
料理する気になれない時ってありますよね。インスタグラムにおしゃれで色鮮やかなおうちごはん、お...

「デリッシュキッチン」の評判/口コミ~アプリの評価~

前章ではデリッシュキッチンの欠点についてご紹介しました。良い点も非常に多いですが早口で分かりにくい動画があるというのは利用する上で不便だと感じざるを得ないということをご理解頂けたかと思います。

前章まででデリッシュキッチンとはどのようなサービスでどのような良い点・欠点があるのかをご紹介しました。しかし実際に利用した人の評価/レビューがないと実際に利用したした時想像と異なる場合があるかもしれません。

そうならないように本章では実際にデリッシュキッチンアプリの利用者の評価/レビューについてご紹介していきたいと思います。

アプリの良い評価/レビュー

デリッシュキッチンアプリの利用者の評価/レビューの中でも良い評価/レビューとして分かりやすいというものが多くありました。これは、レシピを動画で提供しているため見ただけでわかるというのが大きいと思います。

アプリの悪い評価/レビュー

デリッシュキッチンアプリの利用者の評価/レビューの中でも悪い評価/レビューとして、欠点でご紹介した早口で分かりにくいというものが多かったように思います。

Thumb【VideoProc】YouTube動画をmp3/mp4変換/ダウンロード保存する方法!
VideoProcは簡単に動画を編集したり、保存したりできるアプリです。無料版と有料版があり...
Thumb可愛い(美人)YouTuberランキングTOP16【2019年最新】
2019年最新の可愛いYouTuber(ユーチューバー)が発表されました。可愛いYouTub...
ThumbYouTuber(ユーチューバー)の登録者数ランキング!世界一は誰?
YouTuber(ユーチューバー)にとって登録者数とは、人気の指標となるものです。本記事では...

「デリッシュキッチン」の人気レシピ動画について

前章ではデリッシュキッチンの実際の利用者の評価/レビューをご紹介しました。利用者だから分かり良い評価/レビューと悪い評価/レビューがあるということをご理解頂けたかと思います。

前章までで本記事の本題であるデリッシュキッチンの評判/口コミやアプリ評価についてご紹介しました。実際に利用した人の良い評価/レビューや悪い評価/レビューをご紹介しただめ、自分が利用するときどのような感じになるか掴めたかと思います。

本章では本記事のデリッシュキッチンの評判/口コミやアプリ評価についてとは全く関係のないデリッシュキッチンの人気レシピ動画についてご紹介します。本章が最終章であるため、本記事の内容は前章で終わっているのでご注意ください。

主なコラボ広告

まず本章のデリッシュキッチンの人気レシピとは関係がありませんが、本節ではデリッシュキッチンがコラボした主なコラボ広告についてご紹介していきたいと思います。

江崎グリコ

デリッシュキッチンとのコラボ広告として江崎グリコが挙げられます。

S&Bエスビー食品

S&Bエスビー食品がデリッシュキッチンとのコラボ広告として挙げられます。

KIRIN氷結

デリッシュキッチンとのコラボ広告としてKIRIN氷結が挙げられます。

ケロッグ

ケロッグがデリッシュキッチンとのコラボ広告として挙げられます。

西友

デリッシュキッチンとのコラボ広告として西友が挙げられます。

ポッカサッポロフード&ビバレッジ

ポッカサッポロフード&ビバレッジがデリッシュキッチンとのコラボ広告として挙げられます。

ロッテ

デリッシュキッチンとのコラボ広告としてロッテが挙げられます。

再生回数100万超えの人気動画

次に本章の内容であるデリッシュキッチンの人気レシピ動画についてご紹介していきたいと思います。

デリッシュキッチンと再生回数100万超えの人気動画として下記の簡単チーズケーキが挙げられます。

まとめ

本記事ではデリッシュキッチンの評判/口コミやアプリ評価についてご紹介しました。実際のデリッシュキッチンの利用者の評判や口コミをご紹介してるため、自分がデリッシュキッチンを使ったらどのようになるかご理解頂けたかと思います。

このデリッシュキッチンには利点や欠点があるため、良い評判と悪い評判のどちらもあります。そのため、デリッシュキッチンが絶対的に便利なものではないため、他と比べてみる必要があるということをご理解頂けたかと思います。

皆さんもデリッシュキッチンの評判や口コミについて興味を持った方やこれからデリッシュキッチンを使ってみようか悩んでいる方は、是非本記事を参考にしてみてください。

合わせて読みたい!口コミに関する記事一覧

Thumb「Netflix」の評判/口コミは?向いている人/向いていない人は?
今回は、「Netflix」の評判や口コミについて紹介していきます。「Netflix」の登録を...
Thumb「DAZN for docomo」の評判/口コミを紹介!
DAZN for docomoはスポーツ観戦できると評判・口コミがあるサービスです。DAZN...
Thumb「観劇三昧」の口コミ/評判!特徴もくわしく解説!
本記事では、観劇三昧の口コミや評判をはじめ、特徴の強みなどを紹介しています。また、観劇三昧に...
Thumb 「Yahoo!ニュース」の利用者の口コミをくわしく紹介!
Yahoo!ニュースアプリの利用者の口コミやレビューをご存知ですか?Yahoo!ニュースアプ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します