荒野行動の「ダイヤ」を増やす方法!効率的に入手する方法も解説!

荒野行動で「ダイヤ」を入手して増やす方法を紹介します。荒野行動で「ダイヤ」を無料で増やす小技からミッションクリアー報酬やレベルアップ報酬まで解説していきます。効率的にダイヤを入手する方法からダイヤの使い方まで詳しく説明意をしていきます。

荒野行動の「ダイヤ」を増やす方法!効率的に入手する方法も解説!のイメージ

目次

  1. 1【荒野行動】ダイヤを増やす方法
  2. ダイヤの集め方と増やし方
  3. 2【荒野行動】ダイヤを増やす裏技
  4. 裏技/チート
  5. 3【荒野行動】ダイヤを効率的に増やす方法
  6. 無料で増やす方法
  7. 4【荒野行動】ダイヤを格安で増やす小技
  8. ダイヤを増やす小技
  9. 注意点
  10. 5【荒野行動】ダイヤの使い方
  11. 使い方
  12. まとめ
  13. 合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

【荒野行動】ダイヤを増やす方法

荒野行動で「ダイヤ」を無料で増やす小技があればいいな。このように荒野行動をプレイしている最中に思ったことはあるでしょう。そこで今回は荒野行動で「ダイヤ」を無料で増やす方法について注目をしていきたいと思います。

効率的に荒野行動で「ダイヤ」を増やすことができれば、さまざまなアイテムを入手することができます。いち早くそのような、荒野行動で「ダイヤ」を増やす方法を見つけてゲームをプレイしてみてください。

それでは、荒野行動で「ダイヤ」を増やす基本的な情報から手順を踏んで説明をしていきたいと思います。ので参考にしてダイヤを増やすように行ってみてください。

スマホ版バトロワ!|荒野行動 2周年公式サイト
‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで
荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ

ダイヤの集め方と増やし方

荒野行動でダイヤの集め方と増やし方は実はさまざまなあります。荒野行動でダイヤを無料で集める方法もありますしダイヤを有料で増やす方法もあります。

荒野行動をプレイしているとさまざまな報酬でダイヤを獲得していることがあると思われます。荒野行動を無料で報酬として集める方法と有料で増やす方法の2通りしかありませんので覚えておいてください。

Thumb荒野行動の「旧マップ」更新で追加の危険な橋とは?検問所/隠し通路も紹介!
この記事では、人気ゲーム荒野行動の旧マップ更新で追加された危険な橋について特集していきます。...

【荒野行動】ダイヤを増やす裏技

ここで気になるのが荒野行動でダイヤを無料で増やす裏技があるのかということが問題となってきます。荒野行動をプレイしているとチートや裏技を使っているプレイヤーを目にすることがありますので、ダイヤを増やす裏技もあると予想されます。

そこで、荒野行動でダイヤを無料で増やす裏技があるのか明確にしていきたいと思います

裏技/チート

荒野行動でダイヤを無料で増やすチート・裏技があるとネットで検索していると目にしたりすると思いますが、実際はどのようになっているのでしょうか。以前はアカウントを複数利用してダイヤを増やす裏技ができていたようです。

現在は、荒野行動でダイヤを無料で増やすチートや裏技はあるのかを見ていきたいと思います。

存在しない

今現在は荒野行動でダイヤを無料で増やすチート・裏技は「存在しない」です。アカウントを複数利用したり、iPhoneを脱獄してチート専用アプリを使っても「ダイヤを増やすことは不可能」となっています。

荒野行動で移動速度や無敵、透明化などのチートはスマートフォンのデータ上にありますのでチートでいじることができます。しかし荒野行動のダイヤは「サーバーで管理」されております。サーバー管理されていますのでチートでもいじることができません。

ですから、結論として荒野行動でダイヤを無料で増やすチート・裏技は絶対にありません。

Thumb【荒野行動】アプリをダウンロード/インストールできないときの原因/対策を解説!
荒野行動がダウンロード・インストールができない!と困っていませんか?荒野行動がダウンロード・...

【荒野行動】ダイヤを効率的に増やす方法

荒野行動でダイヤを効率的に入手する方法についてフォーカスしていきたいと思います。無課金で荒野行動をプレイしている人であるほど効率的にダイヤを入手しておきたいです。

レベルアップ報酬など無料でダイヤを効率的に入手する方法をまとめましたので参考にして入手をしてみてください。

無料で増やす方法

それでは、荒野行動でダイヤを無料でかつ効率的に入手する方法を2つあげますので是非利用してみてください。

ミッションクリアー報酬

ミッションクリアー報酬

荒野行動でダイヤを無料で効率的に入手できる方法は「ミッションクリアー報酬」です。デイリーミッションでミッションクリアーを達成した報酬でランダムでダイヤを手に入れることができます。

ミッションクリアー報酬は毎日ゲットできますので必ず挑戦しておいてください。ミッションクリアーの内容は毎日変わりますのでミッションクリアー内容を確認してから挑戦してください。

レベルアップ報酬

レベルアップ報酬

つづいての荒野行動でダイヤを無料で効率的に入手できる方法として「レベルアップ報酬」があげられます。プレイヤーレベルが一定上がるたびに必ず報酬としてダイヤを必ず獲得できます。レベルアップ報酬を狙ってみてください。

ダイヤが欲しい場合、今すぐにレベルアップができるか確認をしてレベルアップ報酬を目指すかを考えてダイヤをゲットすることをおすすめします。

Thumb荒野行動のブロックのやり方/対策!悪質ユーザーの拒否についても解説!
荒野行動をプレイしていると必ずいる悪質なユーザー。悪質なユーザーとの関わりができてしまうこと...

【荒野行動】ダイヤを格安で増やす小技

ここからは、荒野行動でダイヤを格安で増やす小技について解説をしていきたいと思います。荒野行動でダイヤを課金したいけど、なるべくお金をかけずに増やしたいという人に向けて「小技」を紹介していきたいと思います。

ダイヤを増やす小技

さっそく荒野行動でダイヤを格安で増やす小技の手順を行っていきたいと思います。

月パスを購入

月パスを購入

荒野行動の「月パスを購入」することで低価格で多くのダイヤを獲得できます。月パスのチャージ特典では「600円」でダイヤ獲得総計4695個手に入れることができます。

注意点

荒野行動の「月パスを購入」するにあたって注意点がいくつかありますので理解をしておいてください。注意点を知っておかなければ、せっかく貰えるダイヤを獲得できなくなります。

それでは荒野行動の「月パスの購入」の主な注意点を3つほど紹介していきたいと思います。

毎日ログインが必要

荒野行動の「月パス」で全てのダイヤを獲得するには「毎日ログインが必要」になります。つまりログインをした分だけダイヤを貰える仕組みになっています。「月パス」を購入したのにもかかわらずログインをし忘れることがないようにしてください。

最初の月だけ金券300枚購入が必要

最初の月だけ金券300枚購入が必要

荒野行動の「月パス」を購入する際の注意点があります。「最初の月だけ金券300枚購入が必要」となります。金券必要数は30日間(月パス)が「300」で7日間(週パス)が「60」となっております。

一気に入手出来ない

荒野行動の「月パス」でのダイヤの確保は何度も言いますが「一気に入手出来ない」ような仕組みになっています。毎日獲得するというものになっていますので、1日一回づつになっています。

Thumb荒野行動の「AK」のリコイルのコツ!使いこなせれば強いのか解説!
荒野行動の「AK」を徹底紹介します。高火力の「AK」のネックとなっている反動は、リコイルコン...

【荒野行動】ダイヤの使い方

つづいては、荒野行動のダイヤの使い方について説明をしていきたいと思います。ダイヤを集める方法を知った所で何にダイヤを使うのか知っていなければ集めていても意味がありません。

ダイヤの使い道を知って目標を立ててダイヤを集めて行くように日々行ってください。

使い方

それでは、荒野行動のダイヤの使い方をまとめてみましたので参考にして使ってみてください。

スキンの購入

スキンの購入

荒野行動のダイヤの使い方として「スキンの購入」があります。荒野行動では豊富なスキン・衣装が特徴的で見るだけでも楽しいです。プレイヤーのスキンにこだわりがある人は、スキンにダイヤを使ってみて楽しんでみるのもいいでしょう。

一部のスキンはダイヤではなく金券などが必要になる場合がありますので注意をして購入してください。

銃器の購入

銃器の購入

つづいて荒野行動のダイヤの使い方では「銃器の購入」があげられます。さまざまな塗装(銃器)をダイヤで購入をすることができます。一部は金券で購入できるのもありますので確認して購入をしてください。

また外観で購入を行った塗装(銃器)は実際にバトルフィールドには持っていくことはできません。完全に見た目だけのものになっていますので注意が必要です。

ガチャの購入

ガチャの購入

つぎに荒野行動のダイヤの使い方として「ガチャの購入」があります。「高級物資」1つにつき「ダイヤ600個」消費します。高級物資ガチャでは、完全にランダムでスキンや改名カードを手に入れることができます。

コラボ限定アイテムの獲得

また、荒野行動のダイヤの使い道では「コラボ限定アイテムの獲得」があります。コラボで出現する福袋をダイヤで回すことができます。

まとめ

以上が、荒野行動の「ダイヤ」を増やす方法!効率的に入手する方法も解説!の記事でした。荒野行動の「ダイヤ」を増やす方法はさまざまあります。それでは、自分に合った手段でダイヤを増やして楽しんでみてください。

合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

Thumb荒野行動の「メインストリート」のおすすめ武器/立ち回りを解説!
荒野行動の「メインストリート」とは、5vs5に参加するチームデスマッチです。特徴は、無限リス...
Thumb荒野行動で「4本指/3本指」の操作のやり方をくわしく解説!
荒野行動で「4本指/3本指」のやり方を詳しく解説していきます。荒野行動で「4本指/3本指」は...
Thumb荒野行動の家の名前/呼び方!連携には必要不可欠?
荒野行動で用語/名前・呼び方を覚えることは重要です。なぜならシングル以外はチーム戦になるので...
Thumb荒野行動のエイムのコツ!命中率を上げて勝つ方法を解説!
荒野行動で勝つためにはどうしてもエイムによる命中率を上げる必要が出てきます。戦闘での立ち回り...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO