荒野行動の「旧マップ」更新で追加の危険な橋とは?検問所/隠し通路も紹介!

この記事では、人気ゲーム荒野行動の旧マップ更新で追加された危険な橋について特集していきます。荒野行動の旧マップは更新に伴い、変更点があります。検問所や隠し通路、ロープウェイなど危険ポイントについて併せて紹介していきます。

荒野行動の「旧マップ」更新で追加の危険な橋とは?検問所/隠し通路も紹介!のイメージ

目次

  1. 1荒野行動の「旧マップ」とは
  2. 初期からある人気マップ「激戦野原」のこと
  3. 荒野行動公式サイト
  4. 荒野行動アプリ
  5. 2荒野行動の「旧マップ」更新で追加された橋の概要
  6. 主な変更点
  7. 危険なポイント
  8. 隠し通路の場所
  9. 3荒野行動の「旧マップ」更新の評判
  10. 肯定的な評判
  11. 否定的な評判
  12. 4荒野行動の「新マップ」の体験版で遊ぶ方法
  13. 体験サーバーのダウンロード手順
  14. 遊ぶときの注意点
  15. 正式実装の時期は?
  16. 合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

荒野行動の「旧マップ」とは

まずは荒野行動に旧マップとは何かということについてから簡単に説明をしていきます。初めての方は覚えておいてください。

初期からある人気マップ「激戦野原」のこと

荒野行動の旧マップとは、激戦野原として人気を博していたマップのことを指します。

荒野行動公式サイト

荒野行動公式サイト

荒野行動の公式サイトでは最新情報について定期的に更新されていきます。こまめにチェックしてからプレイすることをおすすめします。

スマホ版バトロワ!|荒野行動 2周年公式サイト

荒野行動アプリ

荒野行動iPhoneアプリ

荒野行動のアプリをまだプレイしたことがない方は以下のリンクからインストールできます。iPhoneの場合はAppStoreから追加してください。

‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで
荒野行動Android版アプリ

Androidスマホの場合はGoogle Playからインストールしてください。

荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ
Thumb荒野行動の「グリッチ」のやり方をくわしく解説!
この記事では、荒野行動での「グリッチ」のやり方について焦点を当てて特集を進めていきます。荒野...

荒野行動の「旧マップ」更新で追加された橋の概要

ここからは荒野行動の旧マップ(激戦野原)の更新で追加された橋についてもう少し詳しく説明していきます。

主な変更点

荒野行動の旧マップの主な変更点としては以下の2つの項目が挙げられます。1つずつ説明しておきますので覚えておいてください。

ロープウェイが移動

荒野行動の旧マップにおける主な変更点として1つ目に挙げられるのが、ロープウェイが移動した点です。

検問所が設置

また、荒野行動の旧マップでは、ロープウェイに加え検問所も併せて設置されるようになりました。この点も変更点として挙げられます。

危険なポイント

荒野行動の旧マップにおける危険なポイントですが、マップで中央の検問所です。道幅が狭くなっていますので注意が必要です。

隠し通路の場所

荒野行動の旧マップにある検問所の部分では橋の下部分に実は隠し通路が設置されています。検問所に設置されている階段を降りるだけで通ることが可能です。

Thumb荒野行動の「精鋭」とは?美味すぎる課金優遇ボーナスも解説!
この記事では、荒野行動の「精鋭」とは何かについて特集していきます。荒野行動における精鋭につい...

荒野行動の「旧マップ」更新の評判

ここからは荒野行動の旧マップの更新についての評判を解説しておきます。

肯定的な評判

まずは旧マップ(激戦野原)の肯定的な評判です。使いこなしていた方にとっては前の荒野行動のマップをもう一度プレイできますので効率が上げられるという意見があります。

否定的な評判

また、荒野行動の旧マップでは場所が変わってしまった物もありますので、旧マップとは言えないのではないかという否定的な意見もあります。

Thumb荒野行動の「名誉値(贈物値)」とは?入手方法も解説!
この記事では、荒野行動の「名誉値(贈物値)」とは何かについて特集していきます。荒野行動におけ...

荒野行動の「新マップ」の体験版で遊ぶ方法

最後に、荒野行動の旧マップで遊ぶ方法を紹介しておきます。

体験サーバーのダウンロード手順

荒野行動ダウンロードページ

荒野行動の旧マップで遊ぶためには、体験サーバーをスマホ端末にインストールする必要があります。以下のリンクから追加できますので活用してください。

体験サーバーのダウンロード

遊ぶときの注意点

また、荒野行動の旧マップで遊ぶときの注意ポイントですが、チートを多用してくるユーザーがいるということです。理不尽に負けることも想定の範囲内で荒野行動をプレイしてください。

正式実装の時期は?

荒野行動の旧マップが正式に実装される時期ですが、今後のメジャーアップデートで予定されていますが、具体的なタイミングは、公式で定められていません。荒野行動の公式サイトやSNSについて確認して、こまめにアップデートを確認するようにしてください。

Thumb【機種変更】荒野行動のゲームデータ引き継ぎ方法/注意点を解説!
荒野行動のゲームデータを引き継ぎたい場合、その方法には「引き継ぎコードを利用する方法」と「ア...

合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

Thumb荒野行動の「3本指」のコツをくわしく解説!
荒野行動のプレイスタイルには2本指での操作や3本指での操作、または4本指での操作があります。...
Thumb荒野行動でアイコン/クランロゴの作成方法を解説!
皆さんは荒野行動を行っていますか?荒野行動ではアイコン・クランロゴの画像を変更することができ...
Thumb【荒野行動】「オートエイム」機能とは?どういう人が使うべき?
荒野行動にはオートエイムと呼ばれる機能があります。オートエイムとはどんな機能なのか、またどう...
Thumb荒野行動の「セダンスキン」の性能を一覧で紹介!
「荒野行動」の車両セダンの見た目を変えるスキン「セダンスキン」はセダンのルックスを変えるだけ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
Rainfini