荒野行動の「名誉値(贈物値)」とは?入手方法も解説!

この記事では、荒野行動の「名誉値(贈物値)」とは何かについて特集していきます。荒野行動における名誉値(贈物値)とはの説明と、入手方法、名誉値(贈物値)の使い方、個人空間からの確認方法、交換やフレンドに贈る際の注意点についても併せて解説していきます。

荒野行動の「名誉値(贈物値)」とは?入手方法も解説!のイメージ

目次

  1. 1荒野行動の「名誉値(贈物値)」とは
  2. 名誉値(贈物値)とは
  3. 個人空間で名誉値(贈物値)を確認する手順
  4. 公式サイト
  5. アプリ
  6. 2荒野行動の「名誉値(贈物値)」の使い方
  7. 「交換屋」でアイテムと交換ができる
  8. 3荒野行動の「名誉値(贈物値)」の入手方法
  9. 入手方法
  10. 4荒野行動の「名誉値(贈物値)」を贈る方法
  11. 相手に贈る手順
  12. 相手に贈る際の注意点
  13. 合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

荒野行動の「名誉値(贈物値)」とは

早速本題に入ります。荒野行動での名誉値(贈物値)とは一体何かについてから解説していきます。まだ名誉値(贈物値)について良く知らない方は参考にしてください。

名誉値(贈物値)とは

荒野行動起動画面

名誉値(贈物値)とは、ユーザー間がアイテムを交換することで付与されるステータスポイントのことをいいます。荒野行動のアプリを起動してから以下を読み進めてください。

個人空間で名誉値(贈物値)を確認する手順

荒野行動ログイン

荒野行動の個人空間で、名誉値(贈物値)を確認する手順について解説します。以下の方法で名誉値(贈物値)をチェックしてください。個人空間からいつでも名誉値(贈物値)が確認できるようにしてください。まずはログインします。

メイン画面でプロフィールアイコンをアップ

まずは荒野行動を起動してメイン画面を表示させます。次に、プロフィールアイコンをタップしてください。

贈物アイコンをタップ

荒野行動のプロフィール画面を起動しましたら、次に贈物アイコンをタップしてください。

「栄光屋」で確認

荒野行動栄光屋

「栄光屋」で名誉値(贈物値)が確認できます。フレンドに普段から贈ることが多い方はこちらでチェックできます。

公式サイト

荒野行動公式ページ

ここで荒野行動の公式サイトについて紹介します。荒野行動の公式サイトは以下のリンクからアクセスしてください。定期的なチェックをおすすめします。

スマホ版バトロワ!|荒野行動 2周年公式サイト

アプリ

荒野行動iPhoneアプリ

荒野行動のアプリについても紹介します。まだ荒野行動をプレイしたことがない場合は、以下のリンクにアクセスしてダウンロード・インストールします。

荒野行動Android版アプリ

iPhoneは、AppStoreから、AndroidはGoogle Playからインストールします。

‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで
荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ
Thumb荒野行動の「アカウント」の作り方!複数作る方法も解説!
この記事では、荒野行動のゲームでアカウントを作る方法について紹介します。荒野行動でのアカウン...

荒野行動の「名誉値(贈物値)」の使い方

ここからは、荒野行動の名誉値(贈物値)の使い方について説明していきます。どんなことができるかを知って今後のアイテム交換に役立ててください。

「交換屋」でアイテムと交換ができる

荒野行動の名誉値(贈物値)の使い道としては、まず交換屋でアイテムと交換できるということです。交換屋では割引券などと交換できます。交換屋ではダイヤパックにも交換可能です。

荒野行動の「名誉値(贈物値)」の入手方法

次に荒野行動の名誉値(贈物値)の入手方法を紹介します。

入手方法

名誉値(贈物値)は、フレンドにアイテムを贈ることで名誉値(贈物値)が付与されます。観戦中などに画面にある「贈る」をタップします。

他のプレイヤーから贈り物を貰う

贈るだけでなく、他のプレイヤーから贈り物をもらうことでも名誉値(贈物値)を入手できます。フレンドと積極的に交換してください。

Thumb「荒野行動」のバグを利用した小技/裏技を紹介!
この記事では、荒野行動のバグや小技について特集していきます。荒野行動をプレイする中で使用でき...

荒野行動の「名誉値(贈物値)」を贈る方法

ここからは荒野行動の名誉値(贈物値)を贈る方法を紹介します。

相手に贈る手順

名誉値(贈物値)を相手に贈る手順としては、以下のステップで操作してください。送りたい相手にアイテムを渡せるようにしておくことをおすすめします。

送りたい相手を観戦して贈物値アイコンをタップ

最初に荒野行動でアイテムを送りたい相手を観戦します。「贈物値アイコン」がありますのでタップします。

RPG(ロケット砲)のアイコンをタップ

次にRPG(ロケット砲)のアイコンをタップします。

贈物の数を決定して送るボタンをタップ

最後に贈物の数を決定してください。そして「送る」ボタンをタップすることで完了です。

相手に贈る際の注意点

最後に相手に贈る際の注意点を紹介します。初めて贈物をする場合には知っておきたい項目がありますのでチェックしておいてください。

フレンドしか贈ることができない

荒野行動フレンド一覧

相手に贈る際の注意点として解説するのは、フレンドにしか贈ることができないということです。他人の場合では、まずフレンドになることを最優先で行ってください。その後、人脈ができたところでアイテムを贈ってみてください。

Thumb荒野行動の「AK」のリコイルのコツ!使いこなせれば強いのか解説!
荒野行動の「AK」を徹底紹介します。高火力の「AK」のネックとなっている反動は、リコイルコン...

合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

Thumb「荒野行動」のリニューアルした射撃場についてくわしく解説!
「荒野行動」の射撃場を知っていますか。この記事では、「荒野行動」のリニューアルした射撃場につ...
Thumb荒野行動の「ランク戦」のシステムをくわしく解説!
荒野行動では、「ランク戦」と呼ばれるプレイ方式があります。この記事では、荒野行動の「ランク戦...
Thumb【機種変更】荒野行動のゲームデータ引き継ぎ方法/注意点を解説!
荒野行動のゲームデータを引き継ぎたい場合、その方法には「引き継ぎコードを利用する方法」と「ア...
Thumb荒野行動の「エモート」設定/やり方!入手方法も解説!
荒野行動では昨年にエモート機能が実装されました。エモートは他ゲームにおけるジェスチャー機能の...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
Rainfini