荒野行動の「精鋭」とは?美味すぎる課金優遇ボーナスも解説!

この記事では、荒野行動の「精鋭」とは何かについて特集していきます。荒野行動における精鋭についての説明だけでなく、特権の上げ方、メリット、精鋭レベルを非表示にする方法も解説します。美味しすぎる優遇ボーナスも併せて紹介します。

荒野行動の「精鋭」とは?美味すぎる課金優遇ボーナスも解説!のイメージ

目次

  1. 1荒野行動の「精鋭」とは
  2. 課金すると優遇されるシステムのこと
  3. 公式サイト
  4. アプリ
  5. 2荒野行動で「精鋭」を確認する方法
  6. 精鋭特権を確認する手順
  7. 3荒野行動で精鋭特権を上げる方法
  8. 精鋭特権の上げ方
  9. 4荒野行動で精鋭特権を上げるメリット
  10. 2つの美味すぎる課金優遇ボーナス
  11. 獲得ボーナスアイテムの口コミ
  12. 5荒野行動で精鋭レベルを非表示にする方法
  13. 非表示にする手順
  14. 合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

荒野行動の「精鋭」とは

荒野行動起動画面

この記事では、荒野行動で登場するキーワード「精鋭」についての解説をしていきます。精鋭は荒野行動をプレイする中で必須の知識になります。覚えてから荒野行動をプレイすることをおすすめします。

課金すると優遇されるシステムのこと

荒野行動では、課金すると優遇されるシステムのことを「精鋭」と呼んでいます。荒野行動では、課金することで精鋭特権という形でボーナスが付与されるような仕組みになっています。

公式サイト

荒野行動公式サイト

荒野行動の公式サイトについては以下のリンクにアクセスしてください。こちらではアップデートについてさまざまな情報を公開しています。

スマホ版バトロワ!|荒野行動 2周年公式サイト

アプリ

荒野行動iPhoneアプリ

荒野行動のアプリをまだプレイしたことがない方は、以下のリンクにアクセスしてお使いのスマホ端末にダウンロード・インストールしてください。

荒野行動Android版アプリ

iPhoneとAndroidでは別のリンクからインストールすることになります。

‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで
荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ
Thumb「荒野行動」のバグを利用した小技/裏技を紹介!
この記事では、荒野行動のバグや小技について特集していきます。荒野行動をプレイする中で使用でき...

荒野行動で「精鋭」を確認する方法

荒野行動ログイン

荒野行動での「精鋭」とはについて説明しました。課金で優遇されるボーナスである精鋭を確認する方法についてはこちらをご覧ください。特権の確認手順を紹介します。さっそくログインしてください。

精鋭特権を確認する手順

荒野行動で精鋭特権を確認する手順ですが、アイコンに表示されます。荒野行動では自分のアイコンの左上にポイントが表示されています。この数字が精鋭特権のポイントです。すぐに確認できるようになっています。

Thumb荒野行動の「アカウント」の作り方!複数作る方法も解説!
この記事では、荒野行動のゲームでアカウントを作る方法について紹介します。荒野行動でのアカウン...

荒野行動で精鋭特権を上げる方法

ここからは、荒野行動での精鋭特権の上げ方について紹介します。精鋭ポイントとレベルの関係性についても併せて説明しておきますのでチェックしながら課金してください。

精鋭特権の上げ方

荒野行動での精鋭特権の上げ方は、金券を使うということです。課金をして荒野行動で金券を購入することで金額に伴ったポイントが加算されていきます。上げ方は、基本的には課金のみとなります。

精鋭ポイントとレベルの関係

精鋭ポイントとレベルの関係については、以下にまとめましたので参考にしてください。
 

1 10pt
2 100pt
3 500pt
4 2000pt
5 5000pt
6 1万pt
7 2万pt
8 5万pt
9 10万pt
10 20万pt

Thumb荒野行動の「AK」のリコイルのコツ!使いこなせれば強いのか解説!
荒野行動の「AK」を徹底紹介します。高火力の「AK」のネックとなっている反動は、リコイルコン...

荒野行動で精鋭特権を上げるメリット

ここからは、荒野行動で精鋭特権を上げることのメリットを説明していきます。荒野行動をプレイする中で、優遇ボーナスについて詳しく知ってから課金をすることをおすすめします。

2つの美味すぎる課金優遇ボーナス

荒野行動で、精鋭特権を上げることのメリットとしては、2つの美味すぎるボーナスがあるということです。精鋭ポイントとともにゲットできる美味すぎるボーナスとはどのようなものかを以下に記載します。

毎週ボーナスアイテムが獲得できる

美味すぎるボーナスとして最初に挙げられるのは、毎週のボーナスアイテムです。ボーナスアイテムを獲得してより、荒野行動の試合をより優位に運ぶことができます。

レベルが上がると特権ボーナスアイテムが貰える

荒野行動で課金ボーナスとしてもう1つ紹介するのが、レベルごとの特権ボーナスです。レベルが上がると特権ボーナスアイテムが貰えます。

獲得ボーナスアイテムの口コミ

獲得ボーナスアイテムの口コミについてもチェックしておいてください。思うようなボーナスがもらえない場合もありますのでよく考えて課金してください。

Thumb「荒野行動」のバグの対処方法!解決策をくわしく解説!
本日は「荒野行動」のバグ・不具合が起きた際の対処法・解決策を紹介していきたいと思います。「荒...

荒野行動で精鋭レベルを非表示にする方法

最後に、荒野行動で精鋭レベルを非表示にする方法を解説します。手順を以下で説明しますので適宜設定してみてください。

非表示にする手順

荒野行動精鋭非表示

精鋭レベルを非表示にするには、設定画面で「精鋭」の項目にあるスイッチをタップしてオフにすることで可能です。

Thumb荒野行動でのチートのやり方/種類を一覧で紹介!
荒野行動での”チート”のやり方、また種類を一覧で紹介していきます。チートとは何か、またグリッ...

合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

Thumb「荒野行動」のリニューアルした射撃場についてくわしく解説!
「荒野行動」の射撃場を知っていますか。この記事では、「荒野行動」のリニューアルした射撃場につ...
Thumb荒野行動の「ランク戦」のシステムをくわしく解説!
荒野行動では、「ランク戦」と呼ばれるプレイ方式があります。この記事では、荒野行動の「ランク戦...
Thumb【機種変更】荒野行動のゲームデータ引き継ぎ方法/注意点を解説!
荒野行動のゲームデータを引き継ぎたい場合、その方法には「引き継ぎコードを利用する方法」と「ア...
Thumb荒野行動の「エモート」設定/やり方!入手方法も解説!
荒野行動では昨年にエモート機能が実装されました。エモートは他ゲームにおけるジェスチャー機能の...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
Rainfini