「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイトについて解説!

人気のアニメ映画「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイトを紹介します。「天気の子」の動画をフルで無料配信しているサイトや有料のサイトからレンタル・お試し期間で利用できるサイトを一覧でくわしく見ていきたいと思います。

「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイトについて解説!のイメージ

目次

  1. 1「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイトを比較
  2. 配信状況比較表
  3. 2「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイト〜U-NEXT〜
  4. U-NEXTの魅力
  5. U-NEXTの利用料金
  6. U-NEXTで天気の子を無料で視聴する方法
  7. 3「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイト〜TSUTAYA TV〜
  8. TSUTAYA TVの魅力
  9. TSUTAYA TVの利用料金
  10. TSUTAYA TVで天気の子を無料で視聴する方法
  11. 4「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイト〜music.jp〜
  12. music.jpの魅力
  13. music.jpの利用料金
  14. music.jpで天気の子を無料で視聴する方法
  15. 5「天気の子」の動画を有料レンタルできるサイト
  16. dTV
  17. Amazonプライムビデオ
  18. 6「天気の子」の動画を無料視聴する際の注意点
  19. 動画共有サイトの利用には注意
  20. 7「天気の子」の作品紹介
  21. 概要
  22. あらすじ
  23. 見どころ
  24. まとめ
  25. 合わせて読みたい!動画に関する記事一覧

「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイトを比較

天気の子

天気の子を無料で視聴できるサイトを知りたい人。天気の子の動画をフルで視聴できる有料サイトや無料サイトからレンタルできるサイトやお試し期間の内容などを確認したい人に向けて、天気の子をフルで無料視聴できるサイトを詳しく解説していきます。

そこで、「天気の子」の動画をフルで無料視聴やレンタルできるサイトを比較を行っていきたいと思います。「天気の子」の動画をフルで無料視聴やレンタルできるサイトは無料のお試し期間や有料レンタルなど配信状況に特徴がそれぞれあります。

ですので、「天気の子」の動画をフルで無料のお試し期間がいつまで利用できるのか、有料レンタルは利用できるのか一つ一つ配信状況などを把握しておかなければスムーズに利用することはできないので、必ず理解をしておいてください。

配信状況比較表

「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイトの配信状況比較表のまとめです。無料視聴の状態とお試し期間、有料レンタルの特徴を確認してください。

動画配信サービス 無料視聴 有料レンタル お試し期間
U-NEXT - 31日間
TSUTAYA TV - 30日間
dTV - 31日間
Amazonプライム - 30日間
Netflix × × 無し
Hulu × × 14日間

U-NEXT

一つ目の「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイトは「U-NEXT」です。「U-NEXT」は、アニメなどの見放題作品140,000本と数多くの動画コンテンツを用意しているので、見放題作品数は日本国内No.1の実績を持っています。

さらには、「U-NEXT」はレンタル作品も20,000本以上ありますので、視聴したい動画は見つかるはずです。お試し期間は31日間もあります。

TSUTAYA TV

二つ目の「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイトは「TSUTAYA TV」です。「TSUTAYA TV」は、「天気の子」をフルで無料視聴することが可能となっています。お試し期間は30日間あります。

TSUTAYA TVは有料レンタルが充実していて、さまざまな動画を配信していますので満足できると思われます。

music.jp

三つ目の「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイトは「music.jp」です。「music.jp」は、アニメ映画以外にもドラマ、バラエティ、アニメなどを幅広く配信しているの特徴があるサービスとなっています。

また、30日間の無料お試し期間もあり有料レンタル動画も配信しています。

dTV

四つ目の「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイトは「dTV」となっています。dTVは、「天気の子」は無料視聴することはできませんが、有料レンタルで視聴することができます。

無料対象は見放題動画限定となっていて、無料視聴できる動画が少し狭いという特徴があります。

Amazonプライム

五つ目の「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイトは「Amazonプライム」となります。Amazonプライムは、無料視聴することはできないですが有料レンタルにて配信をしています。

無料お試し期間も30日間ありますので、気軽に登録することができます。

Netflix

六つ目の「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイトとして「Netflix」があげられます。Netflixは、無料視聴も有料レンタルも配信していませんが、さまざまなアニメ作品が無料で視聴することができるのでおすすめです。

Hulu

最後に紹介をする、「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイトとして「Hulu」もあります。Huluも無料視聴も有料レンタルも配信は行っていませんが、「天気の子」以外のアニメ映画が配信されています。

Thumb【アニメ】「君の膵臓を食べたい」を無料でフル視聴する方法!
アニメ「君の膵臓を食べたい」をスマホで無料でフル視聴する方法、無料でフル視聴できるサービスを...

「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイト〜U-NEXT〜

U-NEXT

ここからは、「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイト「U-NEXT」についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。

U-NEXTの魅力

U-NEXTの魅力は、アニメ動画以外にも雑誌、電子書籍も読めるので、無料期間中にさまざまなコンテンツを体験できるのもメリットになっています。

動画や漫画、雑誌など幅広く楽しみたいという人は、U-NEXTで満足できるかと思われます。無料期間が長いので期間に追われることなくゆっくりと作品を楽しむことができるでしょう。

動画の見放題作品数が国内ナンバーワン

U-NEXTの魅力としては、見放題作品140,000本を配信していることがあり、見放題作品数は日本国内No.1となっています。「U-NEXT」はレンタル作品も20,000本以上あります。

U-NEXTの利用料金

つづきましては、U-NEXTの利用料金関係する情報を発信していきたいと思います。

有料プラン

U-NEXTの利用料金として、有料プランの月額料金は1,990円(税抜)となっています。税抜で、月額2189円となっていて毎月1,200ポイント付与されます。

無料お試し期間

U-NEXTの無料お試し期間は「31日間無料」となっていて、漫画や雑誌から動画までも視聴することが可能です。

U-NEXTで天気の子を無料で視聴する方法

つづきましては、U-NEXTで天気の子を無料で視聴する方法について注目をしていきたいと思います。

無料お試し期間中の解約が可能

U-NEXTで天気の子を無料で視聴する方法としては、無料期間中は見放題なので無料お試し期間中に天気の子を視聴してください。無料期間中に解約すると料金は発生しないのでおすすめです。

Thumb【無料アニメサイト】「Kissanime」の使い方!注意点も解説!
海外には無料のアニメサイトが数多くあります。Kissanimeもそういった動画サイトの1つで...

「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイト〜TSUTAYA TV〜

TSUTAYA TV

つづきましては、「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイトとして「TSUTAYA TV」についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。「TSUTAYA TV」がどのようなメリットがあるのか探っていきたいと思います。

「TSUTAYA TV」でどのようにして「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるのか、利用料金がどの程度かかるのかなど一つ一つ説明をしていきたいと思いますので、参考にしてください。

TSUTAYA TVの魅力

それでは、「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイトとして「TSUTAYA TV」の魅力についてくわしく解説していきたいと思います。

レンタル最大手ならではの充実したサービス

TSUTAYA TVの魅力としては「レンタル最大手ならではの充実したサービス」を受けられることが上げられます。動画見放題と定額レンタル8プランはネット注文で自宅までDVDスムーズにお届けしてくれるサービスとなっています。

ですので、スマートフォン、パソコン、タブレット、テレビで自分の視聴したいタイミングで楽しむことができます。

TSUTAYA TVの利用料金

ここからは、「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイト「TSUTAYA TV」の利用料金について一つ一つ説明をしていきたいと思います。

有料プラン

「TSUTAYA TV」の有料プランは「月額2658円」となっています。他社の動画配信サービスと比較すると少し高めとなっています。

無料お試し期間

つづいて、「TSUTAYA TV」の無料お試し期間は「30日間」となっています。無料お試し期間に登録することで、レンタル作品に使える1,100ポイントが付与されます。

TSUTAYA TVで天気の子を無料で視聴する方法

ここからは、TSUTAYA TVで天気の子を無料で視聴する方法についてくわしく解説していきたいと思います。

無料登録で付与されたポイントでレンタル

TSUTAYA TVで天気の子を無料で視聴場合は「無料登録で付与されたポイントでレンタル」することです。ポイント対象作品となっていて、付与された1,100ポイントを使って視聴可能(48時間)となります。

Thumb【リゼロ】アニメは全部で何話?映画を含めた見る順番も解説!
リゼロのアニメシリーズは全部で何話なのかをまとめてみました。また、リゼロのアニメが何話あるの...

「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイト〜music.jp〜

つづきましては、「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイトとして「music.jp」についてくわしく解説していきたいと思います。music.jpは、サービス目の通り音楽サービスをメインに行っているサイトだと思われがちですが、そうではありません。

そんな、「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるといわれている「music.jp」の魅力や利用料金から天気の子を無料で視聴する方法について一つ一つ説明をしていきたいと思いますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

music.jpの魅力

「天気の子」の動画をフルで無料視聴できる「music.jp」の魅力について注目をしていきたいと思います。

無料登録でもポイントが貰える

「music.jp」の魅力としては「無料登録でもポイントが貰える」ことがあります。動画レンタルに使用できる、1,000円分の動画ポイント(アニメや映画、ドラマなど)や全ての作品に利用できる600円分の通常ポイント(漫画や音楽も購入できる)が付与されます。

つまり、合計1.600円分の作品が無料で利用できますので無料登録するだけでさまざまなコンテンツを楽しむことが可能となっています。

music.jpの利用料金

ここからは、「天気の子」の動画をフルで無料視聴できる「music.jp」の利用料金についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。

有料プラン

「music.jp」の有料プランは「月額1958円」となっています。継続利用することで、毎月4,922円分のポイントが付与されますので、お得に利用が可能です。

無料お試し期間

つづいて、「music.jp」の無料お試し期間は「31日間」となっていて、最大1,600ポイント付与されますので無料で利用している最中もさまざまな有料サービスを受けることが可能です。

music.jpで天気の子を無料で視聴する方法

ここでは、music.jpで天気の子を無料で視聴する方法についてくわしく解説していきたいと思います。

無料登録で付与されたポイントでレンタル

music.jpで天気の子を無料で視聴する手順としては「無料登録で付与されたポイントでレンタル」することです。付与された1,600ポイントの一部(440ポイント)を使って2日間視聴が可能となっています。

「天気の子」の動画を有料レンタルできるサイト

つづきましては、「天気の子」の動画を有料レンタルできるサイトについてくわしく解説していきたいと思います。「天気の子」の動画を有料レンタルできるサイトはいくつかありますので、自分に合っている有料サイトを見つけておくといいでしょう。

それでは、「天気の子」の動画を有料レンタルできるサイトは主に2つほどありますので一つ一つ特徴やおすすめの点に触れていきたいと思います。

dTV

一つ目の「天気の子」の動画を有料レンタルできるサイトとして「dTV」があげられます。

おすすめ点

「dTV」のおすすめするポイントとしては、12万作品が500円で見放題となっていることです。月額500円さえ支払えば、韓国ドラマ、国内ドラマ、アニメ、海外映画・日本映画などさまざまな作品ジャンルを楽しむことが可能です。

オフライン再生も可能なので、どんなときでも動画を楽しく視聴することができます。

Amazonプライムビデオ

つづいて、「天気の子」の動画を有料レンタルできるサイトとして「Amazonプライムビデオ」があげられます。

おすすめ点

Amazonプライムビデオのおすすめポイントとしては、「月額550円で動画配信以外にもAmazonのサービスが受けられる」ことがあげられます。普段のショッピングの送料が無料になったり、電子書籍サービス、オーディオブックなどが利用できます。

有料レンタルも利用できますので、Amazonプライムビデオは満足いただける動画配信サービスかと思われます。

「天気の子」の動画を無料視聴する際の注意点

つづいては、「天気の子」の動画を無料視聴する際の注意点についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。

動画共有サイトの利用には注意

「天気の子」の動画を海外サイトなどの動画共有サイトで、無料視聴する際はさまざまなことに注意をしなければなりません。危険性などを考えて利用する必要があります。

ウイルスに感染する危険性あり

動画共有サイトの利用の注意点は「ウイルスに感染する危険性」があることを頭に入れておく必要があります。海外動画サイトなどからウイルス感染したとの報告が多く、また視聴できたとしても画質が低いことや海外の字幕があるなど不便です。

「天気の子」の作品紹介

つづきましては、「天気の子」の作品紹介について注目をしていきたいと思います。「天気の子」は名前だけ聞いたことがあるという人もいると思われますので、これから「天気の子」を視聴してみたいという人は、作品の概要だけでも知っておくといいでしょう。

それでは、「天気の子」の作品紹介として、どのような監督が作っているのかキャストは誰なのか、あらずじや見どころなど一つ一つ紹介をしていきたいと思いますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

概要

「天気の子」の作品概要になります。キャストや上映時間などを確認してから視聴するのもいいかもしれません。

英題 Weathering With You
公開 2019年7月19日
監督 新海誠
脚本 新海誠
主なキャスト 醍醐虎汰朗、森七菜、小栗旬、本田翼
ジャンル アニメ
上映時間 114分
主題歌 愛にできることはまだあるかい(RADWIMPS)他

あらすじ

それでは、「天気の子」のあらすじについて紹介をしていきたいと思います。どのような話なのか確認して、興味をそそられるストーリーであるのか把握しておくくといいでしょう。

天候の調和が狂った時代に運命に翻弄される少年少女を描く

「天気の子」のあらすじは、天候の調和が狂った時代に運命に翻弄される少年少女を描く物語となっています。

「あの光の中に、行ってみたかった」 高1の夏。離島から家出し、東京にやってきた帆高。 しかし生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく見つけた仕事は、 怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。 彼のこれからを示唆するかのように、連日降り続ける雨。 そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は一人の少女に出会う。 ある事情を抱え、弟とふたりで明るくたくましく暮らすその少女・陽菜。 彼女には、不思議な能力があった。

見どころ

最後に「天気の子」の見どころについて注目をしていきたいと思います。見どころは、新海監督の魅力である綺麗な映像、豪華な声優陣、RADWIMPSが担当する音楽など、全ての演出が高品質になっているので注目をしてください。

前作『君の名は』のキャラクターも登場していますので、『君の名は』を見たことがあるという人はニヤリとする場面もあります。

まとめ

以上が、「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイトについて解説!の記事でした。「天気の子」の動画をフルで無料視聴できるサイトは、いくつかありますので自分に合った特徴を持っているサービスを見つけて利用をしてください。

また、新海監督の作品を好きな人は今作も絶対にハマること間違いないですので、自信をもっておすすめをする作品となっています。

合わせて読みたい!動画に関する記事一覧

Thumb【Dropbox】「動画共有」する方法をくわしく解説!
Dropboxを使って、招待リンクやURLで動画・フォルダを共有する方法をご存じでしょうか?...
Thumb【Google】新型スマートスピーカーの画像/動画を公開!
Googleが次期リリースするとみられる新型スマートスピーカーの画像や動画を公開し話題となっ...
Thumb【Paravi】再生できない/動画を見れないときの解決方法を解説!
Paraviで動画が見れない・再生できない時の解決方法や対処方法で悩んではいませんか?Par...
Thumb【動画配信】「NHKプラス」の登録方法!特徴も紹介!
動画配信サービスの「NHKプラス(NHK+)」の登録方法や特徴も紹介について紹介します。動画...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO