Netflixの「オリジナルドラマ」は面白いのかつまらないのか解説!

今記事では、Netflixのオリジナルドラマは面白いのか、つまらないのかについてご紹介します。また、Netflixのオリジナルドラマの特徴や、海外ドラマ/洋画/国内ドラマ/アジアドラマ/バラエティ/アニメ/ドキュメンタリーのおすすめ作品もご紹介します。

Netflixの「オリジナルドラマ」は面白いのかつまらないのか解説!のイメージ

目次

  1. 1Netflixの「オリジナルドラマ」は面白いのか/つまらないのか?
  2. 作品/好みによる
  3. 高い評価を受ける作品も多い
  4. 2Netflixの「オリジナルドラマ」の特徴
  5. 海外で放送された作品を独占配信している
  6. Netflixのみで公開される作品も多い
  7. 地上波では放送できない表現も使われている
  8. 作品の左上にNの文字が記載
  9. 3Netflixの「オリジナルドラマ」のおすすめ作品~海外ドラマ~
  10. ストレンジャー・シングス
  11. ダーク
  12. アンブレラ・アカデミー
  13. 4Netflixの「オリジナルドラマ」のおすすめ作品~洋画~
  14. ロマンティックじゃない?
  15. オールド・ガード
  16. 5Netflixの「オリジナルドラマ」のおすすめ作品~国内ドラマ~
  17. 呪怨:呪いの家
  18. 深夜食堂
  19. モブサイコ100
  20. 6Netflixの「オリジナルドラマ」のおすすめ作品~アジアドラマ~
  21. 愛の不時着
  22. サイコだけど大丈夫
  23. 梨泰院クラス
  24. 7Netflixの「オリジナルドラマ」のおすすめ作品~バラエティ~
  25. あいのり
  26. クィア・アイ in Japan!
  27. 8Netflixの「オリジナルドラマ」のおすすめ作品~アニメ~
  28. バキ
  29. 攻殻機動隊 SAC_2045
  30. 9Netflixの「オリジナルドラマ」のおすすめ作品~ドキュメンタリー~
  31. イカロス
  32. グレート・ハック: SNS史上最悪のスキャンダル
  33. 最後に

Netflixの「オリジナルドラマ」は面白いのか/つまらないのか?

オリジナルドラマは面白いのか、つまらないのか

動画配信サービスでおうち時間を有意義に過ごす人も増えています。そんな、動画配信サービスの中でもNetflixにはNetflixのオリジナル作品を多く配信しています。今記事ではNetflixのオリジナルドラマは面白いのかつまらないのかについてご紹介していきます。

Netflixのオリジナルドラマの特徴や、海外ドラマ/洋画/国内ドラマ/アジアドラマ/バラエティ/アニメ/ドキュメンタリーのおすすめ作品もご紹介していきます。オリジナルドラマにどんな作品があるのか、面白い作品を知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

作品/好みによる

Netflixのオリジナル作品が面白いのか/つまらないのかについて、Netflixのオリジナル作品には様々なジャンルの作品があるため、作品によって作風が違うため見るひとの好みによって面白いか/つまらないかが分かれるようです。

また、海外ドラマ/洋画/国内ドラマ/アジアドラマ/バラエティ/アニメ/ドキュメンタリーなど多くのジャンルがあるため、クオリティもNetflixのオリジナル作品ごとに違ってくるので、面白いか/つまらないかは作品次第となっています。

高い評価を受ける作品も多い

上記でご紹介したように、Netflixには様々なジャンルのオリジナル作品があります。Netflixのオリジナルドラマには賞を受賞するような作品も多くあり、ユーザー評価で高評価を記録する作品も多くあります。ユーザー評価の高い作品は期待値が高いです。

Netflixには海外ドラマ/洋画/国内ドラマ/アジアドラマ/バラエティ/アニメ/ドキュメンタリーなど様々なジャンルのオリジナルドラマがあります。中には、アカデミー賞にノミネートされた作品もあり、高い評価を受けている作品が多くあることが特徴です。

Netflixの「オリジナルドラマ」の特徴

続いてはNetflixのオリジナルドラマの特徴についてご紹介していきます。Netflixのオリジナルドラマには様々な特長があり、Netflixでしか楽しめないものもあります。Netflixのオリジナルドラマを視聴しようか考えている方はぜひ参考にしてみてください。

海外で放送された作品を独占配信している

まずご紹介するNetflixのオリジナルドラマの特徴は、海外で放送された作品を独占配信していることです。ヨーロッパやアジアで高い評価を受けた世界的に公開されていない作品を、オリジナル作品をとしてNetflixが独占配信をしています。

Netflixの独占配信なので、Netflixのオリジナルドラマとして配信されている動画は、Netflixでしか見ることができない作品も多くあります。Netflixのオリジナルドラマはネットフリックスのみでしか見ることができないので必見です。

Netflixのみで公開される作品も多い

続いてご紹介するNetflixのオリジナルドラマの特徴は、Netflixのみで公開される作品が多いということです。Netflixのオリジナルドラマとして配信されている作品には地上波では放送されずにネットフリックスのみで公開されている作品も多くあります。

中には、Netflix以外でも配信されているものもありますが、オリジナルドラマとして配信されている物の中には、完全にネットフリックスのみのオリジナルドラマもあります。気になるオリジナルドラマがある方はぜひNetflixをチェックしてみてください。

地上波では放送できない表現も使われている

続いてご紹介するNetflixのオリジナルドラマの特徴は、地上波では放送できない表現も使われているということです。地上波の放送では、放送禁止用語などがあったり放送倫理に反する内容が規制されたりと放送の内容にルールがあります。

ですがNetflixは地上波の放送ではないため、過激な描写などもそのまま配信できるため原作に忠実な描写が描かれています。作品の表現やストーリーを重視している人には楽しめるようになっています。

作品の左上にNの文字が記載

続いてご紹介するNetflixのオリジナルドラマの特徴は、作品の左上にNetflixのNの文字が記載されていることです。NetflixのNの文字が記載されていることで、Netflixのオリジナルドラマを一目で見つけることができるような仕様になっています。

Netflixのオリジナルドラマを探したいと考えている方は、一覧でNetflixのNの文字が記載されているドラマを探すことでいち早く見つけることができます。オリジナルドラマ以外には表記がないのでオリジナル以外をみたい方は表記のないものを参考にしましょう。

ThumbNetflixの同時視聴は何台まで?同時に2画面ログインは?
今記事では、動画視聴サービス・Netflixの同時視聴は何台までできるのか、同時に2画面ログ...

Netflixの「オリジナルドラマ」のおすすめ作品~海外ドラマ~

続いては、Netflixのオリジナルドラマのおすすめ作品、海外ドラマについてご紹介していきます。おすすめの海外ドラマ作品について、あらすじや作品情報についてご紹介していきますので、Netflixのオリジナルドラマを見る方はぜひ参考にしてみてください。

ストレンジャー・シングス

ストレンジャー・シングス

まずはNetflixのオリジナルドラマの海外ドラマのおすすめ作品「ストレンジャー・シングス」についてご紹介していきます。海外ドラマのおすすめ作品「ストレンジャー・シングス」について、作品のあらすじや作品情報についてご紹介していきます。

あらすじ

ストレンジャー・シングスは、姿を消した少年や破壊的な超常現象、人目を忍び行われる数々の実験、突然現れた少女など様々な不可解な謎が登場するストーリとなっていて、全ての不可解な謎を繋ぐ小さな町に隠された恐ろしい世界が舞台となっています。

作品情報

続いてはNetflixのオリジナルドラマ・海外ドラマ「ストレンジャー・シングス」の作品情報についてご紹介していきます。キャストにウィノナ・ライダー、デヴィット・ハーバー、フィン・ヴォルフハルトなどがいて第3シーズンまで配信されています。

Netflixのオリジナルドラマ・海外ドラマ「ストレンジャー・シングス」は12016年から製作されていて、最新シーズンの第3シーズンは2019年に製作されています。地上波放送はされておらず、Netflixで2019年に配信されています。

ダーク

ダーク

次にご紹介するNetflixのオリジナルドラマ、海外ドラマの中でおすすめの作品は「ダーク」です。海外ドラマのおすすめ作品「ダーク」について、あらすじや作品情報についてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

あらすじ

ダークは、ドイツの小さな村で起こった子供の失踪事件をきっかけに4つの家族が絆と暴かれる暗い秘密を中心に描かれています。綻び始める4つの家族の3世代にわたる謎が複数の時間軸で構成されていて、謎解き要素の多いミステリードラマとなっています。

作品情報

続いてはNetflixのオリジナルドラマ・海外ドラマ「ダーク」の作品情報についてご紹介していきます。キャストにルイス・ホフマン、オリヴァー・マスッチ、ヨルディス・トリーベル、マヤ・シェーネなどがいて第3シーズンまで配信されています。

監督は、2014年の映画「ピエロがお前を嘲笑う」で世界的に注目を集めたバラン・ボー・オダー監督で、ダークは評価が高い一方で、概要を掴むのが難しくつまらないと感じる人も多数います。題名通りのダークな演出なのでつまらないと感じるそうです。

アンブレラ・アカデミー

アンブレラ・アカデミー

次にご紹介するNetflixのオリジナルドラマ、海外ドラマの中でおすすめの作品は「アンブレラ・アカデミー」です。海外ドラマのおすすめ作品「アンブレラ・アカデミー」について、あらすじや作品情報についてご紹介していきますので、参考にしてみてください。

あらすじ

ご紹介しているNetflixのオリジナルドラマ「アンブレラ・アカデミー」は6人のスーパーヒーロたちが世界滅亡のために戦っていくストーリーが展開されていきます。特殊能力を持った6人の子供たちが力を合わせて戦っていくようなストーリーとなっています。

子供の頃は一緒にヒーローとして活躍していた6人ですがある日を境にバラバラに。ですが、父親が亡くなったことをきっかけに再び集まった6人の元スーパーヒーローたち。集まった6人がこれからどう活躍していくのか中心にストーリが描かれています。

作品情報

続いてはNetflixのオリジナルドラマ・海外ドラマ「アンブレラ・アカデミー」の作品情報についてご紹介していきます。キャストにエレン・ペイジ、トム・ホッパー、デヴィット・カスタニェーダなどがいて第1シーズンまで配信されています。

Netflixのオリジナルドラマ「アンブレラ・アカデミー」はヒーロー物が好きな方は面白いと感じられる作品となっていて、高評価が付けられているので作品をみてもつまらないと感じる人は少ないです。

ThumbNetflixで評価が高いおすすめの「海外ドラマ」を紹介!
Netflixで配信されているおすすめ海外ドラマを探していませんか?Netflixで配信され...

Netflixの「オリジナルドラマ」のおすすめ作品~洋画~

続いては、Netflixのオリジナルドラマのおすすめ作品、洋画についてご紹介していきます。おすすめの洋画作品について、あらすじや作品情報についてご紹介していきますので、Netflixのオリジナルドラマの洋画を見る方はぜひ参考にしてみてください。

ロマンティックじゃない?

ロマンティックじゃない?

まずご紹介するNetflixのオリジナルドラマ、洋画の中でおすすめの作品は「ロマンティックじゃない?」です。洋画のおすすめ作品「ロマンティックじゃない?」について、あらすじや作品情報についてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

あらすじ

Netflixの洋画のオリジナルドラマ「ロマンティックじゃない?」は、建築家の主人公は恋愛に夢も希望も抱けないで日々を過ごしている中で、ある時目が覚めると何故か主人公が大嫌いなラブコメの世界に入り込んでいるところからストーリーが始まります。

一刻も早く元の日常に戻るために、ラブコメ嫌いの主人公がラブコメの世界でハッピーエンドを目指して翻弄していく様子が描かれているのがNetflixの洋画のオリジナルドラマ「ロマンティックじゃない?」です。主人公の歌も必見のオリジナルドラマです。

作品情報

続いてはNetflixのオリジナルドラマ・洋画「ロマンティックじゃない?」の作品情報についてご紹介していきます。キャストにレベル・ウィルソン、リアム・ヘムズワーム、アダム・ディヴァイン、などがいて上映時間は88分となっています。

ネットフリックスのオリジナルドラマ、洋画「ロマンティックじゃない?」は、主人公の歌が上手なことも見所で、何より絵が綺麗でみていて面白い作品となっています。ラブコメディをつまらないと感じる人でも面白いと思える作品です。

オールド・ガード

オールド・ガード

次にご紹介するNetflixのオリジナルドラマ、洋画の中でおすすめの作品は「オールド・ガード」です。洋画のおすすめ作品「オールド・ガード」について、あらすじや作品情報についてご紹介していきますので、洋画を見る方はぜひ参考にしてみてください。

あらすじ

Netflixのオリジナルドラマ、洋画の「オールド・ガード」は、何世紀もの間密かに人類を守ってきた4人の不死身な兵士たちが主人公のストーリーで、その特殊能力を知った秘密の組織から私欲のために狙われている様子が描かれています。

作品情報

続いてはNetflixのオリジナルドラマ・洋画「オールド・ガード」の作品情報についてご紹介していきます。キャストにシャーリーズ・セロン、キキ・レイン、マーワン・ケンザリ、ルカ・マリネッリなどがおり、2020年に配信された125分の動画です。

Thumb【Netflix】ホラー好きは絶対見るべきおすすめホラー映画5選!
Netflixで見るべき映画で悩んではいませんか?Netflixで見れるホラー好きなら絶対に...

Netflixの「オリジナルドラマ」のおすすめ作品~国内ドラマ~

続いては、Netflixのオリジナルドラマのおすすめ作品、国内ドラマについてご紹介していきます。おすすめの国内ドラマ作品について、あらすじや作品情報についてご紹介していきますので、Netflixのオリジナルの国内ドラマを見る方は参考にしてみてください。

呪怨:呪いの家

呪怨:呪いの家

まずご紹介するNetflixのオリジナルドラマ、国内ドラマの中でおすすめの作品は「呪怨:呪いの家」です。洋画のおすすめ作品「呪怨:呪いの家」について、あらすじや作品情報についてご紹介していきますので、洋画を見る方はぜひ参考にしてみてください。

あらすじ

Netflixおすすめの国内ドラマ「呪怨:呪いの家」は、因縁に導かれ、呪いの家を探し始めた心霊研究家のストーリーが描かれています。呪いの家を探すうちにかつてそこに住んでいた母子をめぐる忌まわしい過去が掘り起こされていきます。

作品情報

続いてはNetflixのオリジナルドラマ・国内ドラマ「呪怨:呪いの家」の作品情報についてご紹介していきます。キャストに荒川良々、黒島結菜、里々佳、長村航希、柄本時生、倉科カナなどがおり、2020年にシーズン1が配信されています。

呪怨は国内ドラマのTVホラーの中でも面白いと人気のある作品で、その中のNetflixでしか見ることのできない独占配信として作られたのが「呪怨:呪いの家」です。呪怨シリーズやホラー映画が好きな方は呪怨:呪いの家面白いと感じる作品です。

深夜食堂

深夜食堂

続いてご紹介するNetflixのオリジナルドラマ、国内ドラマの中でおすすめの作品は「深夜食堂」です。国内ドラマのおすすめ作品「深夜食堂」について、あらすじや作品情報についてご紹介していきますので、国内ドラマを見る方はぜひ参考にしてみてください。

あらすじ

ネットフリックスのおすすめの国内ドラマ「深夜食堂」は、深夜0時から朝の7時頃までの深夜にしか開店しない食堂が舞台となって、思い入れのある一皿に添えられた物語、年代も性別も食堂に集まった人たちの人間模様が描かれている作品となっています。

作品情報

続いてはNetflixのオリジナルドラマ・国内ドラマ「深夜食堂」の作品情報についてご紹介していきます。キャストに小林薫、不破万作、オダギリジョー、宇野祥平、柄本明などがおり、2019年にシーズン2まで配信されています。

Netflixのオリジナルドラマ・国内ドラマの「深夜食堂」は安倍夜郎の「深夜食堂」が原作となっています。2009年に初めてドラマ化されて以来シリーズ物になり、多くの人から人気のある作品となっています。

モブサイコ100

モブサイコ100

次にご紹介するNetflixのオリジナルドラマ、国内ドラマの中でおすすめの作品は「モブサイコ100」です。国内ドラマのおすすめ作品「モブサイコ100」について、あらすじや作品情報についてご紹介しますので、国内ドラマを見る方は参考にしてみてください。

あらすじ

Netflixの国内ドラマ「モブサイコ100」は主人公のモブは超能力を持っている中学2年生。特別な力は生きていく上で必要ないと感じ極力力を使わず素朴な生活を送っていたが、肉体改造部に入部することで自分を変えて行くストーリとなっています。

作品情報

続いてはNetflixのオリジナルドラマ・国内ドラマ「モブサイコ100」の作品情報についてご紹介していきます。キャストに濱田龍臣、波岡一喜、与田祐希、望月歩などがおり、2018年にシーズン1が配信されています。

Netflixの国内ドラマ「モブサイコ100」は、2012年-2017年に発売されて漫画「ONE」が原作となっていて、これまでにTOKYO MXなどで放送されています。

ThumbNetflixにランキング機能を導入!「今日のTOP 10」リストが追加!
Netflixは、ランキング機能である「今日のTOP 10リスト」導入を開始したことを発表し...

Netflixの「オリジナルドラマ」のおすすめ作品~アジアドラマ~

続いては、Netflixのオリジナルドラマのおすすめ作品、アジアドラマについてご紹介していきます。おすすめの国内ドラマ作品について、あらすじや作品情報についてご紹介していきますので、Netflixのオリジナルのアジアドラマを見る方は参考にしてみてください。

愛の不時着

愛の不時着

まずご紹介するNetflixのオリジナルドラマ、アジアドラマの中でおすすめの作品は「愛の不時着」です。アジアドラマのおすすめ作品「愛の不時着」について、あらすじや作品情報についてご紹介していきますので、アジアドラマを見る方は参考にしてみてください。

あらすじ

Netflixのアジアドラマ「愛の不時着」は、韓国の財閥令嬢であるユン・セリがパラグライダー中の竜巻の事故により北朝鮮まで飛ばされてしいます。そこでリ・ジョンヒクと出会い助けてもらいながら徐々にお互い惹かれあって行くストーリーです。

作品情報

続いてはNetflixのオリジナルドラマ・アジアドラマ「愛の不時着」の作品情報についてご紹介していきます。キャストにヒョンビン、ソン・イェジン、ソ・ジへ、キム、ジョンヒンなどがおり、2019年にシーズン1が配信されています。

サイコだけど大丈夫

サイコだけど大丈夫

次にご紹介するNetflixのオリジナルドラマ、アジアドラマの中でおすすめの作品は「サイコだけど大丈夫」です。アジアドラマのおすすめ作品「サイコだけど大丈夫」について、あらすじや作品情報についてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

あらすじ

Netflixのアジアドラマ「サイコだけど大丈夫」は、人生の重さを知り愛すること愛されることを拒絶している精神科病棟の保護士と、生まれつき愛を知らずに育った童話作家の2人が出会いお互いの傷を癒し合うファンタジー要素の強いラブコメです。

作品情報

続いてはNetflixのオリジナルドラマ・アジアドラマ「サイコだけど大丈夫」の作品情報についてご紹介していきます。キャストにキム・スヒョン、ソ・イェジ、オ・ジョンセどがおり、2020年にシーズン1が配信されています。

梨泰院クラス

梨泰院クラス

次にご紹介するNetflixのオリジナルドラマ、アジアドラマの中でおすすめの作品は「梨泰院クラス」です。洋画のおすすめ作品「梨泰院クラス」について、あらすじや作品情報についてご紹介していきますので、アジアドラマを見る方はぜひ参考にしてみてください。

あらすじ

Netflixのアジアドラマ「梨泰院クラス」は、舞台はソウルにある飲食店激戦区で、飲食業界での成功を目指し仲間と奮闘していく様子が描かれています。

作品情報

続いてはNetflixのオリジナルドラマ・アジアドラマ「梨泰院クラス」の作品情報についてご紹介していきます。キャストにパク・ソジュン、キム・ダミ、ユ・ジェミョン、クォン・ナラなどがおり、2020年にシーズン1が配信されています。

Netflixの「オリジナルドラマ」のおすすめ作品~バラエティ~

続いては、Netflixのオリジナルドラマのおすすめ作品、バラエティについてご紹介していきます。おすすめのバラエティ作品について、作品情報についてご紹介していきますので、Netflixのオリジナルのバラエティを見る方は参考にしてみてください。

あいのり

あいのり

まずご紹介するNetflixのオリジナルドラマ、バラエティの中でおすすめの作品は「あいのり」です。バラエティのおすすめ作品「あいのり」について、作品情報をご紹介していきますので、Netflixでバラエティを見る方はぜひ参考にしてみてください。

作品情報

続いてはNetflixのオリジナルドラマ・バラエティ「あいのり」の作品情報についてご紹介していきます。キャストにベッキー、加藤諒、丸山香里奈などがおり、2019年にシーズン1が配信されています。

クィア・アイ in Japan!

クィア・アイ in Japan!

次にご紹介するNetflixのバラエティの中でおすすめの作品は「クィア・アイ in Japan!」です。バラエティのおすすめ作品「クィア・アイ in Japan!」について、作品情報をご紹介していきますので、Netflixでバラエティを見る方は参考にしてみてください。

作品情報

続いてはNetflixのオリジナルドラマ・バラエティの「クィア・アイ in Japan!」の作品情報についてご紹介していきます。キャストにボビー・パーク、カラモ・ブラウン、タン・フランスなどがおり、2019年にシーズン1が配信されています。

Netflixの「オリジナルドラマ」のおすすめ作品~アニメ~

続いては、Netflixのオリジナルドラマのおすすめ作品、アニメについてご紹介していきます。おすすめのアニメ作品について、あらすじや作品情報についてご紹介していきますので、Netflixのオリジナルアニメを見る方は参考にしてみてください。

バキ

バキ

まずご紹介するNetflixのオリジナルドラマ、アニメの中でおすすめの作品は「バキ」です。アニメのおすすめ作品「バキ」について、あらすじや作品情報をご紹介していきますので、Netflixでアニメを見る方はぜひ参考にしてみてください。

あらすじ

Netflixのアニメ「バキ」は、地上最強と呼ばれる父を超えるために訓練をしている主人公のバキが、5人の最強死刑囚と戦って行く格闘技アニメです。

作品情報

続いてはNetflixのオリジナルドラマ・アニメ「バキ」の作品情報についてご紹介していきます。キャストに島崎信長、大塚明夫、菅生隆之などがおり、シーズン3まで配信されています。漫画「刃牙」が原作です。

攻殻機動隊 SAC_2045

攻殻機動隊 SAC_2045

次にご紹介するNetflixのアニメの中でおすすめの作品は「攻殻機動隊 SAC_2045」です。アニメのおすすめ作品「攻殻機動隊 SAC_2045」について、あらすじや作品情報をご紹介していきますので、Netflixでアニメを見る方はぜひ参考にしてみてください。

あらすじ

Netflixのアニメ「攻殻機動隊 SAC_2045」は、世界的な金融危機とAIとの人類滅亡の危機と戦う公安9課のお話です。

作品情報

続いてはNetflixのオリジナルドラマ・アニメの「攻殻機動隊 SAC_2045」の作品情報についてご紹介していきます。キャストに田中敦子、大塚明夫などがおり、2020年にシーズン1が配信されています。

Netflixの「オリジナルドラマ」のおすすめ作品~ドキュメンタリー~

続いて、Netflixのオリジナルドラマのおすすめ作品、ドキュメンタリーについてご紹介していきます。おすすめのドキュメンタリー作品について、あらすじや作品情報についてご紹介していきますので、Netflixのドキュメンタリーを見る方は参考にしてみてください。

イカロス

イカロス

ご紹介するNetflixのオリジナルドラマ、ドキュメンタリーの中でおすすめの作品は「イカロス」です。ドキュメンタリーのおすすめ作品「イカロス」について、あらすじや作品情報をご紹介していきますので、ドキュメンタリーを見る方は参考にしてみてください。

あらすじ

ネットフリックスのドキュメンタリー「イカロス」は、ロシア人科学者が暴露した国家ぐるみのドーピングを告白した男の証言に迫ったストーリーとなっています。

作品情報

続いてはNetflixのオリジナルドラマ・ドキュメンタリーの「イカロス」の作品情報についてご紹介していきます。キャストにブライアン・フォーゲル、などがおり、2017年に配信された121分の配信です。アカデミー賞にノミネートされています。

グレート・ハック: SNS史上最悪のスキャンダル

グレート・ハック: SNS史上最悪のスキャンダル

まずご紹介するNetflixのオリジナルドラマ、アニメの中でおすすめの作品は「グレート・ハック: SNS史上最悪のスキャンダル」です。アニメのおすすめ作品「バキ」について、あらすじや作品情報をご紹介していきます。

Netflixのオリジナルドラマ、ドキュメンタリーでおすすめの「グレート・ハック: SNS史上最悪のスキャンダル」は面白いのかつまらないのかについてもご紹介していきますので、Netflixでドキュメンタリーを見る方はぜひ参考にしてみてください。

あらすじ

Netflixのドキュメンタリー「グレート・ハック: SNS史上最悪のスキャンダル」は、2016年のアメリカの大統領選挙で明らかになったSNSの闇について、一連の事件に関連した人を追いかけるストーリーとなっています。

作品情報

続いてはNetflixのオリジナルドラマ・スキャンダルの「グレート・ハック: SNS史上最悪のスキャンダル」の作品情報についてご紹介していきます。この配信は、2019年に配信された114分の配信動画です。

最後に

ここまで、Netflixのオリジナルドラマは面白いのか、つまらないのかについてご紹介してきました。おすすめのNetflixオリジナルドラマをご紹介してきたのでぜひ参考にしてみてください。

Thumb【視聴可能】「Nest Hub/Nest Hub Max」がNetflixの再生に対応!
スマートディスプレイ「Nest Hub/Nest Hub Max」でNetflixを再生し視...
ThumbNetflixの動画が「ケーブルテレビ」で視聴可能に!料金はまとめて支払い!
日本ケーブルテレビ連盟は「Netflix」との提携を発表し、ケーブルテレビで「Netflix...
ThumbNetflixの「メンバーシップ」を再開する方法を解説!
Netflixの「メンバーシップ」は知っていますか。もう利用しないと思いNetflixの「メ...
Thumb【Netflix】ペアレンタルコントロール刷新でプロフィール毎にPIN設定!
Netflixが子供などの番組視聴を制限する「ペアレンタルコントロール」の刷新を発表しました...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
xkx1210v