漫画村の代わりに「BORUTO-ボルト-」を読む方法!最新刊も配信している?

みなさんは漫画村サイトを見ていましたか?漫画村が閉鎖されてしまった今、みなさんはどのサイトで漫画を読んでいるのでしょうか。漫画の中でも人気連載中なのが「BORUTO-ボルト-」です。この記事では漫画村の代わりに「BORUTO-ボルト-」を読む方法を解説します。

漫画村の代わりに「BORUTO-ボルト-」を読む方法!最新刊も配信している?のイメージ

目次

  1. 1人気漫画BORUTOは全巻無料で読める?
  2. 以前は漫画村などの違法サイトで読めた
  3. 違法アップロードサイトを利用するリスクとは?
  4. 2BORUTO-ボルト-とはどんな漫画?
  5. あらすじ
  6. 感想や評判は?
  7. 3漫画村の代わりにBORUTOを読む方法
  8. 電子書籍購入サイトや合法のダウンロードサイトを利用
  9. 最新刊は配信されている?
  10. 4漫画村の代わりにBORUTOを全巻実質無料で読む方法
  11. 全巻読むにはコツが必要
  12. 5漫画村の代わりにBORUTOを読むおすすめの方法~U-NEXT~
  13. 特徴/仕組み
  14. メリット/デメリット
  15. 読む方法
  16. 6漫画村の代わりにBORUTOを読むおすすめの方法~FODプレミアム~
  17. 特徴/仕組み
  18. メリット/デメリット
  19. 読む方法
  20. 7漫画村の代わりにBORUTOを読むおすすめの方法~auブックパス~
  21. 特徴/仕組み
  22. メリット/デメリット
  23. 読む方法
  24. 漫画村の代わりにBORUTOを読むおすすめの方法~music.jp~
  25. 合わせて読みたい!漫画村に関する記事一覧

人気漫画BORUTOは全巻無料で読める?

人気漫画「BORUTO-ボルト-」は、2019年4月現在7巻まで発売されています。漫画村サイトがなくなってしまった今、漫画村サイトの代わりにどこかのサイトで人気漫画「BORUTO-ボルト-」の全巻や最新刊を無料で読めるのでしょうか。

結論から言うと人気漫画「BORUTO-ボルト-」は、漫画村サイトがなくなった今でも実質無料で全巻、最新刊を読むことができます。

漫画村サイトの代わりになるような、漫画村サイトに似たサイトがあるわけではありませんが、コツさえ知っていれば実質無料で全巻や最新刊を読むことができます。

この記事では人気漫画「BORUTO-ボルト-」を漫画村サイトの代わりに今現在、実質無料で全巻や最新刊を読む方法を解説します。

以前は漫画村などの違法サイトで読めた

今現在インターネットに存在するサイトは10億以上と言われています。その中には違法なサイトも星の数ほど転がっており、また利用者も多くかなりのアクセスを集めています。そんな違法サイトの中の1つに漫画村サイトがありました。

以前までは漫画村サイトなどの違法サイトの管理人が違法でコピーしたコンテンツを公開していたので、人気漫画を実質無料で全巻読めたり、人気漫画の最新刊を実質無料で読むことができました。

こういった漫画や映画や音楽等のコンテンツを違法コピーしたものを海賊版といいます。漫画村サイトなどの違法サイトでは海賊版を公開していたので、いわば海賊版漫画サイトになります。 人気漫画を無料で公開していたので多くの利用者がいました。

現在は閉鎖されている

漫画村サイトでは人気漫画を無料で全巻読めたり、人気漫画の最新刊を読むことができました。漫画村サイトは2017年8月ごろから利用され始めた違法サイトになります。漫画村サイトに関しては、国会での質疑や漫画家からの反対声明も相次いでいました。

このように漫画村サイトは各方面から違法性を指摘されており、2018年4月ごろから閉鎖され接続ができなくなりました。

日本国政府は漫画村を念頭に海賊版サイトへの接続を遮断する措置を検討し、2018年4月に「インターネット上の海賊版サイトに対する緊急対策案」を発表しました。

これにより海賊版漫画サイトは急激に減ることになりました。漫画村サイトなどの違法サイトはどんどん閉鎖していきました。

違法アップロードサイトを利用するリスクとは?

漫画村サイトのような違法アップロードサイトを利用すると無料で漫画が読めるのでとてもありがたいのですが、漫画村サイトのような無料アップロードサイトを利用するとリスクが生じることになります。

具体的な危険性については不明なのですが、漫画村サイトのような違法アップロードサイトを利用していた方がトラブルに巻き込まれたという報告が上がっています。

罰金・逮捕

漫画村サイトのような違法アップロードサイトを利用している方は、もしかしたら逮捕され罰金をとられてしまうかもしれません。ネット上にあるrarやtorrentファイルなどをダウンロードして無料で漫画を読んでいませんか?

これは立派な違法ダウンロードになってしまうので、漫画村サイトのような違法アップロードサイト側だけではなく、ダウンロードした人も犯罪行為に当たります。

2012年10月から、法律により2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金またはその両方が科せられます。

PCウィルス感染

漫画村サイトは過去にウイルスをサイトに仕込んでいて読んでいる人の情報抜き取ったり、仮想通貨のマイニングを勝手に行っていたりとタチの悪い噂が目立っていました。

漫画村サイトのような違法アップロードサイトを利用している方は、スマホやPCの充電の減りが早いと感じたことはありませんか?知らず知らずのうちにウイルス攻撃や仮想通貨のマイニングに利用されているかもしれません。

Thumb漫画村の代わりに漫画「クローズ」を実質無料で読む方法!全巻配信されている?
皆さん漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻実質無料で読む方法を知っていますか?今はU-NE...

BORUTO-ボルト-とはどんな漫画?

人気漫画「BORUTO-ボルト-」とはどんな話なのでしょうか。人気漫画「BORUTO-ボルト-」は原作が岸本斉史さん、作画が岸本幹雄さん、脚本が小太刀右京さんにより週刊少年ジャンプで今現在も連載されています。

人気漫画「BORUTO-ボルト-」は、終わってしまいましたが今もフォンが多い漫画「NARUTO-ナルト-」の続編として連載されている漫画です。「BORUTO-ボルト-」は大人気漫画「NARUTO-ナルト-」の続編ということで引き続き人気となっています。

アニメも2017年4月から放送開始し、2019年4月現在も放送中です。前作の主人公うずまきナルトの子供のボルトが主人公の忍者バトル漫画になっています。

あらすじ

人気漫画「BORUTO-ボルト-」は「NARUTO-ナルト-」の続編漫画です。ナルトとヒナタの間に生まれた息子のボルトが主人公の物語になっています。

「BORUTO-ボルト-」の漫画の冒頭には、いきなりボルトが成長した姿を見せ、会話の中でナルトが今後いなくなるようなことが暗示してあります。

「NARUTO-ナルト-」と言えば巨大な大怪獣の戦いが多いですが、「BORUTO-ボルト-」の冒頭の戦いでは忍者同士の忍者らしい戦いが行われている模様です。

「NARUTO-ナルト-」時代は、忍者がいたと思われる時代だなと思わせられる世界観がありましたが、今作の「BORUTO-ボルト-」では随分と様変わりしています。

例えば「科学忍具」が開発されていたり「雷車(らいしゃ)」と呼ばれる電車が走っていたりパソコンや通信機器などがあります。

「NARUTO-ナルト-」時代の忍者大戦はもはや過去の話です。木ノ葉隠れの里も平和を享受する時代になりました。科学が進んだ時代に、7代目火影の息子ボルトは偉大すぎる父ナルトの影響で窮屈した日々を送っていました。

そんな平和な時代、新たなる災いの影が近づいてきていることに誰も気が付いていませんでした。新世代の伝説が「BORUTO-ボルト-」によって開幕します。

感想や評判は?

では人気漫画「BORUTO-ボルト-」の感想や評判はどうでしょうか。「BORUTO-ボルト-」の感想や評判を紹介します。

人気漫画「BORUTO-ボルト-」は漫画、アニメ、映画と展開されています。アニメだけを見ている方が多いようですが、アニメ「BORUTO-ボルト-」を好きになって漫画も読みたくなったという方が多いようです。

2015年に公開された「BORUTO-ボルト-」の映画の評判もかなり良かったみたいです。

Thumb漫画村の代わりに「NARUTO-ナルトー」全巻を無料で読むには?アニメを見る方法も紹介!
漫画村でナルトを読んだことがある方は多いのではないでしょうか?しかし、漫画村が閉鎖された今、...

漫画村の代わりにBORUTOを読む方法

では、漫画村の代わりに人気漫画「BORUTO-ボルト-」の全巻や最新刊を読む方法を解説します。

電子書籍購入サイトや合法のダウンロードサイトを利用

人気漫画「BORUTO-ボルト-」は、電子書籍購入サイトや合法のダウンロードサイトを利用すれば読むことができます。

漫画村サイトのような違法サイトで配信されているものを読むよりも、電子書籍購入サイトや合法のダウンロードサイトで配信されているものを読む方が安心して人気漫画「BORUTO-ボルト-」を楽しむことができます。

最新刊は配信されている?

人気漫画「BORUTO-ボルト-」の最新刊は配信されているのでしょうか?人気漫画「BORUTO-ボルト-」は電子書籍購入サイトや合法のダウンロードサイトにもちろん配信されています。

人気漫画「BORUTO-ボルト-」は電子書籍購入サイトや合法のダウンロードサイトで配信されている最新刊を読むことができます。

Thumb漫画村の代わりに「ダイヤのA・ダイヤのAact2」を無料で読む方法は?サイト・アプリを紹介!
今までグレーゾーンだった漫画村、anitubeが法律上違法となりました。全巻まとめてダイヤの...

漫画村の代わりにBORUTOを全巻実質無料で読む方法

では、漫画村サイトの代わりに人気漫画「BORUTO-ボルト-」を全巻実質無料で読む方法を解説します。先ほど電子書籍購入サイトや合法のダウンロードサイトを利用すれば人気漫画「BORUTO-ボルト-」を全巻読めると説明しました。

しかし普通に電子書籍購入サイトや合法のダウンロードサイトで配信されている漫画を読むためには料金がかかってしまいますが、実は配信漫画を読むための料金がかからない方法があります。

電子書籍購入サイトや合法のダウンロードサイトでは、無料期間と無料ポイントというものがあります。この無料期間と無料ポイントをうまく使うことによって人気漫画「BORUTO-ボルト-」を全巻実質無料で読むことができます。

全巻読むにはコツが必要

人気漫画「BORUTO-ボルト-」を実質無料で全巻読むためには、コツが必要になってきます。

いくつかのサイトやアプリを組み合わせて読む

人気漫画「BORUTO-ボルト-」を安全に全巻実質無料で読むためには、いくつかのサイトやアプリをうまく組み合わせることが必要になってきます。

人気漫画「BORUTO-ボルト-」が 配信されているサイトやアプリはいくつもありますが、無料で読める範囲はお試し読みができる程度、しかも無料だと読める範囲が決まっているものがほとんどなので全巻実質無料で読めないサイトやアプリがほとんどです。

全巻実質無料で読めないサイトやアプリがほとんどですが、その中でもうまく組み合わせることによって人気漫画「BORUTO-ボルト-」が全巻実質無料で読むことができます。

中でもオススメな組み合わせがU-NEXTとFODプレミアムとmusic.jpです。この3つのサイトでは無料期間が設けられており、無料ポイントをもらうことができます。

Thumb 漫画村の代わりに東京喰種:re(トーキョーグール)を無料で見る方法!最新刊も読める?
皆さん漫画村の代わりに東京喰種:re(東京グール)を無料で最新刊までの全巻を読む方法を知って...

漫画村の代わりにBORUTOを読むおすすめの方法~U-NEXT~

U-NEXTのダウンロード画面

漫画村サイトの代わりに人気漫画「BORUTO-ボルト-」を実質無料で読む方法にオススメなのがU-NEXTです。

U-NEXTとは、映画、ドラマ、アニメの最新作を配信しており不屈の名作を楽しめるだけでなく、原作となった電子書籍や新刊コミック雑誌などジャンルを超えてたくさんのエンタメを楽しむことができるものになっています。

U-NEXTでは人気漫画「BORUTO-ボルト-」が全巻揃っていて読むことができます。サイトで利用登録してから、アプリで読むことができます。

特徴/仕組み

U-NEXT特徴

U-NEXTの特徴を説明します。
 

  • 作品数が多い
  • 最新作もレンタルで利用可能
  • 毎月1200ポイント付与
  • ファミリーアカウント4人同時利用が可能
  • アダルトコンテンツの充実と配慮

動画配信サービスでは見放題作品自体は多いですが、最新作には非対応なことが多いです。そんな中、U-NEXTではレンタル配信にて最新作にも多く対応しているのが大きな特徴です。

仕組み

U-NEXTの仕組みはどうなっているのでしょうか。U-NEXTでは、まず31日間の無料トライアルがあります。この時に600ポイント付与されます。

トライヤル期間が過ぎ本登録になると月額1990円(税込2149円)掛かりますが、毎月1日に1000ポイント付与されます。ポイントは1ポイント1円換算で使用できます。動画コンテンツは40,000本以上のコンテンツが見放題になっており、雑誌は全て見放題です。

1部コミックと電子書籍も無料です。その他映像コンテンツ(主に新作など)やコミック、書籍は個別課金でポイントを使用して視聴します。さらに、このポイントを使って映画の割引チケットを購入することもできます。

付与されたポイントは45日間持ち越し可能でポイントは追加で購入することもできます。追加で購入したポイントについては120日間持ち越しが可能になっています。

メリット/デメリット

U-NEXTのメリットは、見放題にできない最新作等にもレンタル配信で対応していることがメリットになります。他の動画配信サービスでは見れない最新作が、U-NEXTでは見られるようになっています。

U-NEXTは他の動画配信サービスに比べて月額料金が高いことがデメリットです。しかしU-NEXTは高いだけではなく、他の配信サービスと比べて豊富なサービスがあります。

U-NEXTの料金は高いですが、U-NEXTはファミリーアカウントで4人同時利用が可能になっています。月額料金を4人で払うと考えれば、一気に他の動画配信サービスより安いと感じることができます。

読む方法

U-NEXT無料体験登録画面

U-NEXTで人気漫画「BORUTO-ボルト-」を実質無料で読む方法を説明します。U-NEXTでは31日間の無料トライアルに登録すると600ポイント付与されます。まずは31日間の無料トライアルに登録します。

無料トライアルを登録したら人気漫画「BORUTO-ボルト-」を検索してください。人気漫画「BORUTO-ボルト-」はU-NEXTではポイントを使って読むことになります。

人気漫画「BORUTO-ボルト-」は一冊410円なので、無料で付与された600ポイントでは人気漫画「BORUTO-ボルト-」を一冊丸々読めることになります。読みたい巻を選んで読んでください。

無料トライアルは31日以内にU-NEXTの登録を解除すればその期間だけ実質無料でU-NEXTコンテンツを楽しめることになります。忘れないうちに退会してください。

日本最大級のビデオオンデマンドU-NEXT|お得なキャンペーン実施中 | U-NEXT
Thumb漫画村の代わりに「約束のネバーランド」の最新刊を無料で読む方法!3冊まで読む裏技も紹介!
2018年に無料で漫画が読める漫画村が著作権等と絡めて話題になりました。漫画村は閉鎖され無料...

漫画村の代わりにBORUTOを読むおすすめの方法~FODプレミアム~

FODダウンロード画面

漫画村サイトの代わりに人気漫画「BORUTO-ボルト-」を実質無料で読む方法にオススメなのがFODプレミアムです。FODプレミアムとはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、漫画も読めるようになっています。

FODプレミアムでは、人気漫画「BORUTO-ボルト-」をすぐには読めないけど4巻分実質無料で読むことができます。サイトで利用登録してからアプリで漫画を読むことができます。

特徴/仕組み

FODプレミアムページ

FODプレミアムの特徴を説明します。
 

  • 毎月100ポイントプレゼント
  • 会員は作品を購入するとポイント20%が還元される
  • 8のつく日に400ポイント配布
  • FODマガジンで雑誌が見放題
  • フジテレビ作品が視聴できる

FODプレミアムのポイントは動画と電子書籍に利用できます。FODプレミアムはフジテレビが運営しているので8のつく日にポイントが無料配布されるようになっています。

仕組み

FODプレミアムの仕組みはどうなっているのでしょうか。FODプレミアムでは、初回1ヶ月無料お試しができるようになっています。この時に100ポイント付与されます。

FODプレミアムでは8の付く日(8日、18日、28日)にログインすると400ポイントが無料で付与されます。1ヶ月が過ぎ本登録になると月額888円掛かりますが、毎月1日に100ポイント付与されます。

ポイントは1ポイント1円換算で使用できます。動画コンテンツはフジテレビ動画も見放題、雑誌も見放題になっています。

付与されたポイントは6ヶ月間持ち越し可能で、ポイントは追加で購入することもできます。

メリット/デメリット

FODプレミアムのメリットは、何と言っても無料ポイント付与の額が多いことがメリットになっています。毎月1日に付与される100ポイント、8のつく日に付与される400ポイントを合わせると1ヵ月1300ポイントも無料で付与されることになります。

FODプレミアムのデメリットは、フジテレビ作品以外の動画数が非常に少ないことがデメリットになっています。

読む方法

FOD無料お試し登録画面

FODプレミアムで人気漫画「BORUTO-ボルト-」を実質無料で読む方法を説明します。FODプレミアムでは1ヶ月間の無料おためしに登録すると100ポイント付与されます。まずは1ヶ月の無料おためしに登録します。

無料お試しに登録したら、次にくる8がつく日に忘れずにログインしてください。8のつく日にログインすると400ポイント無料で付与されるので、忘れずに月3回ログインして1300ポイント集めてください。

人気漫画「BORUTO-ボルト-」をFODプレミアムで一冊目以降に購入すると20%ポイント還元されるので、一冊304ポイントで読むことができます。1300ポイントあれば4冊丸々読むことができます。

人気漫画「BORUTO-ボルト-」を読んだら退会することを忘れないでください。

FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】
Thumb漫画村が漫画(タワー)で復活も閉鎖?漫画塔の次のサイトは?
記憶に新しい漫画村が「漫画塔」として復活し早くも閉鎖されたと話題になりましたが、漫画が無料で...

漫画村の代わりにBORUTOを読むおすすめの方法~auブックパス~

ブックパスダウンロード画面

漫画村サイトの代わりに人気漫画「BORUTO-ボルト-」を実質無料で読む方法にauブックパスというサイトがあります。auブックパスはauもau以外の方も利用できるサイトとなっています。

特徴/仕組み

ブックパス特徴

auブックパスの特徴を説明します。
 

  • 約40,000冊の本が読み放題
  • コミック、雑誌、小説などあらゆるジャンルの本が読める
  • auもau以外の方も利用できる
  • 業界最多クラスの雑誌読み放題

auブックパスは数多くのジャンルの本を取り扱っています。他のサイトにはないマニアックな本もauブックパスでは取り扱っています。

仕組み

auブックパスの仕組みはどうなっているのでしょうか。auブックパスでは30日間無料お試し期間があり、無料お試し期間が終わると月額料金が掛かります。月額のコースは自分で決めることができ、マガジンコース、総合コースがあります。

読み放題のものは無料で読めますが、有料のものは課金して読むことになります。

メリット/デメリット

auブックパスはポイント制を採用していません。月額コースに登録すれば読み放題のものはすべて読めますが、有料のものは課金しないと読めないようになっています。

読む方法

auブックパスで人気漫画「BORUTO-ボルト-」を実質無料で読む方法を説明します。auブックパスでは無料で試し読みがあります。無料で試し読みでは本の中の1話を無料で試し読みすることができます。

これはauブックパスの30日間無料お試しに登録しなくても読むことができるので、auブックパスサイトへいき「BORUTO-ボルト-」を検索して1話を読むことができます。7巻までそれぞれの1話を実質無料で読むことができます。

ブックパス | 電子書籍・電子コミック au

漫画村の代わりにBORUTOを読むおすすめの方法~music.jp~

music.jpダウンロードページ

漫画村サイトの代わりに人気漫画「BORUTO-ボルト-」を実質無料で読む方法にオススメなのがmusic.jpです。music.jpとは音楽配信サイトだと思われがちですが、音楽はもちろん漫画も読めるようになっていて他に動画も見ることができます。

music.jpでは、人気漫画「BORUTO-ボルト-」が全巻揃っており登録をすれば全巻読むことができます。サイトで利用登録してからアプリで漫画を見ることができます。

特徴/仕組み

music.jpトップページ

music.jpの特徴を説明します。
 

  • 音楽、動画、電子書籍を利用できる
  • 見放題と言うより購入、レンタルが中心
  • 国内最大級の180,000本以上の動画
  • 毎月通常ポイントと動画ポイントがもらえる
  • ポイント還元で音楽と電子書籍を安く購入できる

music.jpは音楽配信からサービスが始まりましたが、現在は動画と電子書籍のサービスが追加され音楽、動画、電子書籍の3つを利用できるようになりました。

仕組み

music.jpの仕組みはどうなっているのでしょうか。music.jpでは30日間無料お試し期間があり、無料お試し期間が終わると月額料金が掛かります。月額のコースは自分で決めることができ、500コース、1000コース、テレビコースがあります。

コースによって毎月付与されるポイントが変わります。ポイントは通常ポイントと動画ポイントがあり、合算したポイントをコンテンツに使うことができます。

メリット/デメリット

music.jpのメリットは、他の動画配信サービスと比較すると音楽、動画、書籍が1つのサービスで利用できるのが大きなメリットです。その作品はテレビでも見ることができます。

music.jpのデメリットは聞き放題や見放題ではないことがデメリットになります。コンテンツはポイントで購入しなければいけないので、見放題でたくさん見たい方には大きなデメリットになります。

読む方法

music.jp無料お試し登録画面

music.jpで人気漫画「BORUTO-ボルト-」を実質無料で読む方法を説明します。music.jpでは30日間の無料お試しに登録すると961ポイント付与されます。まずは30日間の無料お試しに登録します。

無料お試しを登録したら人気漫画「BORUTO-ボルト-」を検索してください。人気漫画「BORUTO-ボルト-」はmusic.jpではポイントを使って読むことになります。

人気漫画「BORUTO-ボルト-」は一冊451円なので、無料で付与された961ポイントでは人気漫画「BORUTO-ボルト-」を二冊丸々読めることになります。読みたい巻を選んで読んでください。

無料お試しは30日以内にmusic.jpの登録を解除すればその期間だけ実質無料でmusic.jpコンテンツを楽しめることになります。忘れないうちに退会してください。

music.jp
Thumb漫画村の代わりに漫画「スラムダンク」を無料で読めるアプリを紹介!ブラウザで読む方法は?
どうしても漫画「スラムダンク」を無料で読みたいと思っている方は多いと思います。漫画村はご存知...

合わせて読みたい!漫画村に関する記事一覧

Thumb漫画村は違法だった?読者は逮捕される?
漫画村では多くの漫画や雑誌などが出版社や漫画家の許可なく公開され大きな話題となりましたが、漫...
Thumb漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...
Thumbジャンプ掲載漫画を漫画村の代わりに読める無料サイト・アプリを紹介!
違法サイトとして問題になり、閉鎖した漫画村。週刊少年ジャンプをそこで読んでいた方、今どうして...
Thumb漫画村の代わりに無料で漫画を読めるアプリ・サイト全まとめ
漫画村は無料の海賊版サイトとして人気を集めていましたが、違法性が指摘され現在は閉鎖しています...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
eiko0901
Diligently and