「恋して Been Together(Ad)アプリ」の使い方をご紹介します。「恋して Been Together(Ad)アプリ」はカップルの記念日を登録したり背景壁紙を変更したりと複数の便利な設定があるアプリなので、詳しい使い方を参考にしてください。
今回は「恋して Been Together(Ad)アプリ」について、背景壁紙の変更方法や記念日の登録方法など、複数ある便利な設定方法/使い方をご紹介します。
様々な使い方を覚えておけば、「恋して Been Together(Ad)アプリ」をより便利に利用できますから参考にしてください。
「恋して Been Together(Ad)アプリ」とは、カップル2人で共有できる記念日特化型のアプリです。「付き合った日」や「出会った日」など、自由に複数の記念日を登録・設定することができるので便利だと好評となっています。
「恋して Been Together(Ad)アプリ」を使えば、カップルの間に複数ある記念日を全て登録・設定することができます。そのため、記念日を忘れずに済むので恋人へのプレゼントを用意したりお祝いしたりすることを忘れずに済むんです。
「恋して Been Together(Ad)アプリ」には複数の便利な機能があります。ここではアイコンバッジと経過日数の通知という2つの便利機能の使い方をご紹介しますので、より「恋して BeenTogether(Ad)アプリ」を便利に使えるように確認しておきましょう。
「恋して Been Together(Ad)アプリ」の便利な使い方1つ目はアイコンバッジです。アイコンバッジとは、スマホなどにアプリをダウンロードした際に表示されるアプリアイコンの右上に表示される数字のことを言います。
アイコンバッジは、アプリ内の様々な通知情報を表示してくれる機能なので、アプリを開かなくても色々な情報がわかるんです。
そして、「恋して Been Together(Ad)アプリ」のアイコンバッジは非表示にする方法もあります。「恋して Been Together(Ad)アプリ」でアイコンバッジを非表示にする方法を後述しますから参考にしてください。
「恋して Been Together(Ad)アプリ」でアイコンバッジを非表示にする方法は、アプリのトップページで画面右上にある歯車マークをタップしてください。
「恋して Been Together(Ad)アプリ」の設定メニューが開きました。この設定メニューをしたへスクロールすると、アプリ設定の欄に「バッジで表示」という項目があります。
アプリ設定欄の中の「バッジで表示」が左のONの状態になっているとアイコンバッジが表示される設定になっていますから、ここを左へスライドさせてOFFにします。
最後に必ず設定メニューの画面左上にある「完了」をタップしてください。項目をOFFにしても、ここで「完了」を選択しなければアイコンバッジ非表示の設定が完了しません。
最後にスマホのアプリアイコンを確認してみましょう。表示されていたアイコンバッジが消えていれば、アイコンバッジの非表示方法は完了します。
スマホアプリにおけるアイコンバッジの意味は色々ありますが、「恋して Been Together(Ad)アプリ」で表示されるアイコンバッジの意味は経過日数の通知になります。
1 / 6
続きを読む