画像加工アプリは色々ありますが、インスタ映え写真を作成することができると評判の「MoShow」をご紹介します。MoShoWでは、写真やイラストを簡単にスライドショーにして、SNSにアップすることも可能です。MoShowの基本的な使い方について解説します。
自分のお気に入りの写真やイラストにエフェクト処理をかけて動画などに変えることができたら、インスタ映えする事間違いなしです。そんな気持ちを叶えてくれるのが、「MoShow」という画像加工アプリです。
無料アプリにも関わらず、簡単操作で完成度が高いスライドショーを作成することができます。
MoShowは、スタイリッシュなスライドショーが無料で簡単に作成できるアプリとして使う人が増えています。初心者でも初歩的な機能をすぐにマスターすることができ、インスタ映えする動画に加工することが可能です。
MoShowでは、50種類以上のエフェクトテーマが無料で提供されており、普通の画像やイラストに簡単にエフェクト処理を行うことができます。
特に、オリジナルのイラストを描いている人は、MoShowの多彩なエフェクトによりイラスト素材の魅力が最大限に引き出せるので、クオリティの高いスライドショーを作成できます。
SNSで画像加工したスライドショーを共有し、世界中にシェアすることができます。ストーリーやインスタ、ワイドスクリーンなどフォーマットに合わせてサイズ調整できます。
インスタ映えする画像加工ができるMoShowの基本的な使い方について解説します。
MoShowは、スマホのアプリストアから無料でダウンロードできます。
iPhoneなどのiOSデバイスでは、App Storeで検索し、ダウンロードします。
Androidデバイスの場合は、Google Playストアで検索し、ダウンロードします。
MoShowで写真をスライドショーに加工には、まず写真を追加する必要があります。MoShowホーム画面の「MoShowを作成」または「+」をタップします。カメラロールに切り替わったら、編集したい写真を選択します。
写真を選択後、画面右上の「追加」をタップします。MoShowでは、100枚以上の写真を追加することができます。
写真を追加したら、エフェクトを選択します。最後に、スライドショーに使用したい音楽を選択します。MoShowでは、この大きく分けた3段階の簡単操作でスライドショーを作成することが可能です。
1 / 3
続きを読む