「BoxFresh」の通信エラー発生の対処法を解説!

人気の質問アプリ、BoxFreshが通信エラーで動かない、利用できない時の対処法を解説します。BoxFreshが通信エラーで動かないときや利用できないときにはぜひ参考にしてください。BoxFreshが動かない、利用できない原因も紹介します。

目次

  1. 1「BoxFresh」の通信エラー発生の対処法~再起動~
  2. ログアウトしアプリを再起動
  3. 手順
  4. 2「BoxFresh」の通信エラー発生の対処法~Twitter~
  5. Twitterのユーザーネームを確認
  6. Twitterのユーザーネーム変更手順
  7. 3「BoxFresh」の通信エラー発生の対処法~アップデート~
  8. アプリのアップデートを確認
  9. iPhoneアプリの手動アップデート手順
  10. Androidアプリの手動アップデート手順
  11. 4「BoxFresh」の通信エラー発生の対処法~ブラウザ版~
  12. ブラウザ版「BoxFresh」にアクセスし利用
  13. 5「BoxFresh」の通信エラー発生の対処法~通信環境~
  14. 通信環境を見直す
  15. 6「BoxFresh」の通信エラー発生の対処法~再インストール~
  16. 「BoxFresh」アプリを再インストール
  17. iPhoneアプリの削除/再インストール手順
  18. Androidアプリの削除/再インストール手順
  19. 7「BoxFresh」の通信エラー発生の原因
  20. 通信エラーで動かない/回答できないときに考えられる原因
  21. 合わせて読みたい!Twitterに関する記事一覧

「BoxFresh」の通信エラー発生の対処法~再起動~

BoxFreshが通信エラーで動かないときや利用できない時の対処法を紹介します。通信エラーで動かないときや利用できない時の最も簡単な対処法に、BoxFreshから一度ログアウトしてから再起動して再ログインする方法があります。

ログアウトしアプリを再起動

BoxFreshが通信エラーで動かないときや利用できない時は、まずは一度BoxFreshからログアウトしてアプリを再起動後に再度、ログインすると不具合が解消することがあります。

BoxFreshはTwitterアカウントでログイン

BoxFreshは登録時には、Twitterアカウントで登録します。そのため、BoxFreshのアカウントを作った覚えが無い方やパスワードがわからない方でもTwitterでログインできれば、BoxFreshにログインすることができます。

手順

BoxFreshが通信エラーで動かないときや、利用できないときに、BoxFreshから一度ログアウトしてからBoxFreshを再起動して、もう一度TwitterIDを使ってBoxFreshにログインする時の操作手順を紹介します。ぜひ参考にしてください。

「BoxFresh」アプリを起動

まずはじめに、BoxFreshからのログアウトを行います。BoxFreshからログアウトするにはBoxFreshアプリを起動してください。

「マイページ」アイコンをタップ

BoxFreshのマイページを開きます。画面下部のメニューバーからマイページを選択してタップします。

「設定」アイコンをタップ

BoxFreshのマイページに移動したら、設定に移動します。BoxFreshのマイページに移動した後に画面右上にある、設定アイコンをタップします。

「ログアウト」をタップ

BoxFreshの設定に移動したら、画面下部にあるログアウトという表示を探してください。ログアウトを見つけたら、ログアウトをタップしてください。

「BoxFresh」アプリを閉じる

BoxFreshを一旦閉じます。BoxFreshを閉じる際には、タスク一覧を表示してBoxFreshを画面上部にスワイプして終了させます。

再度「BoxFresh」アプリを起動

BoxFreshを終了したら、もう一度、BoxFreshを起動しましょう。

ログイン画面が表示

BoxFreshを再起動させるとログイン画面が表示されます。再起動後にログイン画面が表示されることを確認してください。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
suncat

人気の記事

新着まとめ