人気の質問アプリ、BoxFreshが通信エラーで動かない、利用できない時の対処法を解説します。BoxFreshが通信エラーで動かないときや利用できないときにはぜひ参考にしてください。BoxFreshが動かない、利用できない原因も紹介します。
BoxFreshが通信エラーで動かないときや利用できない時の対処法を紹介します。通信エラーで動かないときや利用できない時の最も簡単な対処法に、BoxFreshから一度ログアウトしてから再起動して再ログインする方法があります。
BoxFreshが通信エラーで動かないときや利用できない時は、まずは一度BoxFreshからログアウトしてアプリを再起動後に再度、ログインすると不具合が解消することがあります。
BoxFreshは登録時には、Twitterアカウントで登録します。そのため、BoxFreshのアカウントを作った覚えが無い方やパスワードがわからない方でもTwitterでログインできれば、BoxFreshにログインすることができます。
BoxFreshが通信エラーで動かないときや、利用できないときに、BoxFreshから一度ログアウトしてからBoxFreshを再起動して、もう一度TwitterIDを使ってBoxFreshにログインする時の操作手順を紹介します。ぜひ参考にしてください。
まずはじめに、BoxFreshからのログアウトを行います。BoxFreshからログアウトするにはBoxFreshアプリを起動してください。
BoxFreshのマイページを開きます。画面下部のメニューバーからマイページを選択してタップします。
BoxFreshのマイページに移動したら、設定に移動します。BoxFreshのマイページに移動した後に画面右上にある、設定アイコンをタップします。
BoxFreshの設定に移動したら、画面下部にあるログアウトという表示を探してください。ログアウトを見つけたら、ログアウトをタップしてください。
BoxFreshを一旦閉じます。BoxFreshを閉じる際には、タスク一覧を表示してBoxFreshを画面上部にスワイプして終了させます。
BoxFreshを終了したら、もう一度、BoxFreshを起動しましょう。
BoxFreshを再起動させるとログイン画面が表示されます。再起動後にログイン画面が表示されることを確認してください。
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