Twitter利用者の中で人気急上昇中のアプリ「マシュマロ」。迷惑メールのフォルダがあったり、誹謗中傷の対処法として有効ですが、エラーもあるようです。「マシュマロ」のエラーの原因と対処法、本当に誹謗中傷が届かないのか、マシュマロを徹底解剖します!
「マシュマロ」を気になっている、使用してみたいけどよく分からないという方に、「マシュマロ」とはどんなものなのかを紹介します。
この「マシュマロ」とは、アプリ☆メーカーが開発した匿名質問サービスのアプリで、誰でも利用することができます。
「マシュマロ」は、匿名の質問を受け付けたり答えたりするサービスです。他にも同じような匿名質問サービスがある中で、「マシュマロ」に人気が集まっているのは理由があります。
「マシュマロ」はネガティブな内容をAIが感知して削除するため、ポジティブな内容しか届かない仕組みになっています。
匿名質問サービス「マシュマロ」の具体的な使い方について、画像を使って紹介していきます。この安心感から人気が集まっているようです。
「マシュマロ」は匿名質問サービスのアプリとは言われていますが、ダウンロードして使用するものではありません。「マシュマロ」のサイトで、ログイン登録して使用します。
まずは「マシュマロ」の公式サイトを開いて、「登録/ログイン」ボタンを選択します。
初回は注意事項を確認されるので、再度「登録/ログイン」を選択しましょう。
Twitterのユーザー名とパスワードを入力し「連携アプリを認証」を選択します。
これで登録は完了です。Twitterの登録メールアドレスに送信されるメールを確認しましょう。
画面の下から「マシュマロ」のマイページに移動します。
これで登録が完了しました。
Twitterを使って、実際に「マシュマロ」で質問を募集してみます。マイページにある「メッセージを募集」を選択します。
Twitterを使用する場合には、いちばん上のTwitterマークのある「メッセージを募集」を選択します。
1 / 4
続きを読む