【DOAXVV】MODの導入方法と使い方!DMM/Steam対応

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationは、とても人気のあるゲームです。そして今回は、DEAD OR ALIVE Xtreme Venus VacationにMODを導入する方法やMODを導入するメリットについて解説していきます。

目次

  1. 1【DOAXVV】MODの導入方法と使い方
  2. DOAXVVとは
  3. DOAXVVにMODを導入するメリット
  4. DOAXVVのダウンロード/インストール
  5. MODの導入方法と使い方

【DOAXVV】MODの導入方法と使い方

DOAXVV(DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation)にMODを導入する方法や、使い方について解説していきます。

DOAXVVとは

DOAXVV(DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation)は、プレイヤーも多いとても人気のあるゲームソフトですが一体どのようなゲームなのでしょうか。そこでここでは、DOAXVV(DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation)について解説していきます。

「DEAD OR ALIVE」シリーズの派生ゲーム

DOAXVVとは、「DEAD OR ALIVE」シリーズの派生ゲームになっています。DEAD OR ALIVEは格闘ゲームですが、DOAXVVでは格闘ではなく、ビーチバレーのゲームがメインになっています。

DOAXVVにMODを導入するメリット

DOAXVVでは、女の子の水着を手に入れて撮影するゲームになっていますが、MODを導入するメリットとはどのようなものなのでしょうか。そこでここでは、DOAXVVにMODを導入するメリットについて解説していきます。

公式にはない衣装に変更可能

DOAXVVにMODを導入するメリット①は、公式にはない衣装に変更できることです。DOAXVVでは、衣装を選択できるようになっています。しかし、DOAXVVで選択できる衣装には限りがあります。そのため、MODを導入することによって、様々な衣装を楽しむことができるのです。

服を透明にして裸/Nudeにすることができる

DOAXVVにMODを導入するメリット②は、服を透明にして裸/Nudeにすることができることです。MODをDOAXVVに導入することによって、女の子の衣装を透明にできるため、裸/Nudeにできるのです。

DOAXVVのダウンロード/インストール

ここまでは、MODを導入するメリットについて解説しました。そしてここからは、DOAXVVのダウンロード/インストール方法を解説していきます。DOAXVVのダウンロード/インストール方法は、DMM版とSteam版では異なるためそれぞれの方法を見ていきましょう。

DMM版

DMM版のDOAXVVをダウンロード/インストールする方法は、まず公式サイトにアクセスします。公式サイトは「https://doax-venusvacation.jp/」からアクセスできます。

「今すぐプレイ」をクリックします。

DMM版のDOAXVVでは、DMM GAME PLAYERが必要になるため、ダウンロード/インストールしていない場合は、「DMM GAME PLAYERインストール」をクリックします。DMM GAME PLAYERをすでにインストール済みの場合は、「今すぐプレイ」をクリックします。

「無料会員登録はこちら」をクリックして、画面の指示に従ってDMMアカウントの会員登録をします。そして、DMMの会員登録が完了すると、自動的にDMM GAME PLAYERがダウンロード/インストールされるので、DMM GAME PLAYERを起動します。

DMM GAME PLAYERを起動すると、利用規約が表示されるので内容を確認して、「利用規約に同意」にチェックを入れたら、「同意」をクリックします。

DMM GAME PLAYERを起動して、利用規約に同意したら、DMMアカウントにログインします。登録した「メールアドレス」と「パスワード」を入力して、「ログイン」をクリックします。そうすれば、DMM GAME PLAYERソフトが起動します。

関連するまとめ

この記事のライター
leiyu
皆さんのお役に立てる記事を分かりやすく書いていこうと思っています。 宜しくお願い致します。

人気の記事

新着まとめ