スライムアプリ『Super Slime Simulator』が音フェチに人気と話題

音がたまらないと話題のスライムアプリ「Super Slime Simulator」!スライムのリアルな音やスライムをあなた好みの色に作る事を楽しめるゲームです。大人もハマってしまうスライムアプリ、あなたも触って音で癒されてみませんか!?

目次

  1. 1Super Slime Simulatorとは
  2. 簡単にオリジナルのスライムが作れるアプリ
  3. 2Super Slime Simulatorが人気の理由
  4. スライムが多彩な動きに対応している
  5. 音が素晴らしい
  6. 触ると触感もリアル
  7. 色やデコレートなどカスタマイズの種類が豊富にある
  8. 3Super Slime Simulatorでできること
  9. 自作で色んなスライムが作れる
  10. テンプレートを選ぶことも可能
  11. SNSでシェアして友達と見せ合える
  12. スライムを使ったゲームで遊べる
  13. 4Super Slime Simulatorの遊び方
  14. Super Slime Simulatorのアプリをダウンロード
  15. 実際にスライムをつくるには
  16. 音フェチにおすすめ!ASMRと各種音に関する不具合の記事一覧

Super Slime Simulatorとは

スライムアプリ「Super Slime Simulator」が音フェチさんに大人気!スライムと言っても某RPGのスライムではありません。スライムアプリとはどのようなアプリなのでしょうか?話題に乗り遅れないよう、是非チェックしてくださいね!

簡単にオリジナルのスライムが作れるアプリ

スライムアプリ「Super Slime Simulator」は、簡単にあなただけのオリジナルのスライムを作る事が出来るアプリです。なんと触る(!?)事が出来て、音までするという…。スライムを作る時、色なども自由に変えられます。

スライムアプリは日本語対応していませんが、難しい事はありません。子供に大流行中のスライムですが、遊ぶとあちこち汚れる恐れがありますよね。このアプリだと汚れる心配なく思う存分スライムをいじくりまわせます!

ZEPETO(ゼペット)の使い方!自分そっくり3Dキャラ・アバター絵文字作成!
ZEPETO(ゼペット)とは、自分そっくりの3Dキャラが作れるアプリです。最近のアバターを作...

Super Slime Simulatorが人気の理由

スライムアプリ「Super Slime Simulator」はAppStoreのレビューが4.7という高評価です。人気の理由とは?スライムだなんて、子供が遊ぶものでしょ?と思った貴方、人気の理由を知ったらきっとスライムアプリで遊んでみたくなりますよ。

スライムアプリの人気の理由を検証します。

スライムが多彩な動きに対応している

「Super Slime Simulator」には様々な素材スライムがあります。現実にはあり得ないメタリックなスライムや黄金のスライム、なんと内臓のようなスライムまで。スライムによって、弾力・反発力が違うので指で触れてもそれぞれ動きが異なります。

スライムは45種類もあり、それぞれ動きや感触が違うので、ついついあれこれ触ってみたくなります。お気に入りのスライムを見つけましょう。

音が素晴らしい

スライムアプリ「Super Slime Simulator」のスライムは触ると音がします。粘り気のあるスライムは粘着感のある音、メタリックなスライムは荘厳な高級感のある現実にはあり得ない音がしたりと、スライム毎に音が違います。

ちょっとタップ、思いっきりフリックでも音が異なります。指さばきによって音が変わるので、大人でもついつい夢中になってしまいますよ。

微妙な強弱でまるで音が変わる

スライムを「ちょん」と触る時、「ぐいっ」と触る時と音が異なります。是非音声はオンでスライムアプリ「Super Slime Simulator」を楽しんでください。音フェチの方は、イヤホンをしてみると、よりスライムの音に浸れる事でしょう。

水分が多めのスライムは、水の音に近くて癒されますよ。見た目は内臓っぽいグロ系ですが「Yucky」の音や感触、お勧めです。一枚膜がある感じが何とも言えません。苦手でなければ是非!

触ると触感もリアル

アプリじゃ触れないでしょ、スライムは触ってナンボ!という方も是非スライムアプリ「Super Slime Simulator」をお試し下さい。触ると感触がリアルで驚きます。触るとスライムがその通りに動いてリアルさが満点です。

やってみなきゃ良さは分からない!この一言に尽きます。あなたの指先で、スライムのリアルな感触を確かめてみて下さい。

色やデコレートなどカスタマイズの種類が豊富にある

スライムアプリは無料ですが、スライムの色や素材・デコレートできる装飾品が豊富なので何通りものスライムを作るのを楽しめます。作った後はもちろん触るのもOK!触るとリアルな触感を楽しめます。

デコレーション素材は可愛いハート、あひるちゃんなどがあります。スライムに入れたデコレーション素材は、触るともちろん動きますよ。

無料のアプリなので、時折広告が入ることがあります。その時は広告の間待ちましょう。うっかりタップしてしまうと、広告のアプリなどに飛んでしまいます。広告の動画が終わったら、右上の「×」をタップすると、スライムアプリに戻ります。

Super Slime Simulatorでできること

「Super Slime Simulator」はスライムを触る・作るだけではありません。触る・作る以外の機能も使い尽くしましょう!

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
コヤナギ
転勤族で専業主婦をしております。

人気の記事

新着まとめ