aumo(アウモ)の使い方!評判と口コミも紹介!

皆さんはaumo(アウモ)というアプリをご存知でしょうか。aumo(アウモ)は流行りのお出かけスポットがすぐに調べられる便利なアプリになっています。aumo(アウモ)の口コミや評判はどうなのでしょうか。aumo(アウモ)の使い方や口コミや評判を紹介します。

目次

  1. 1aumo(アウモ)とは?
  2. 無料のお出かけメディアアプリ
  3. 2aumo(アウモ)アプリの特徴
  4. コンテンツが充実している
  5. 記事には写真がいっぱいで読みやすい
  6. タブ分け・検索・お気に入りなどの機能が充実している
  7. 3aumo(アウモ)アプリのダウンロード
  8. iPhone
  9. Android
  10. 4aumo(アウモ)アプリの使い方
  11. ホーム画面
  12. 検索
  13. 写真投稿
  14. いいね!
  15. ユーザー
  16. カテゴリーの選択
  17. 5aumo(アウモ)アプリの評判と口コミ
  18. 評判/口コミ
  19. 合わせて読みたい!便利アプリに関する記事一覧

aumo(アウモ)とは?

aumo(アウモ)アプリとはApple StoreやGoogle playでの評価や評判が高めで、じわじわと人気になりつつあるSNS型メディアアプリになっています。aumo(アウモ)アプリは便利でかなり使えるアプリになっています。

aumo(アウモ)アプリをこの記事で初めて知ったという方は多いのではないでしょうか。今までaumo(アウモ)アプリを知らなくても、これからaumo(アウモ)アプリを使えば今までよりも充実した楽しい時間を過ごせること間違いありません。

この記事ではaumo(アウモ)アプリとはどんなアプリなのか、使い方や機能、口コミや評判などを紹介していきます。

無料のお出かけメディアアプリ

aumo(アウモ)アプリとは、無料でダウンロードできるおでかけメディアアプリになっています。お出かけメディアアプリとは、お出かけや旅行、グルメなどの最新情報がゲットできるアプリのことをいいます。


お出かけメディアアプリ、aumo(アウモ)アプリではお出かけや旅行、グルメの最新情報をお出かけ好きなライターや今流行りのインフルエンサーが実際に行って体験し執筆してくれているので、記事の信頼性もバッチリとなっています。

aumo(アウモ)アプリだけでちょっとしたお出かけから旅行まで幅広く記事にしてくれているので、aumo(アウモ)を見るだけで様々なお出かけ先情報を知ることができます。

しかもインフルエンサーが記事を載せてくれているので、インスタ映えするスポットを探すときも非常に便利になっています。

「FaceU」アプリとは?どんなアプリか詳しく解説!
顔加工アプリ「FaceU」が注目を集めている理由は何なのでしょうか?起動速度の速さやフィルタ...

aumo(アウモ)アプリの特徴

無料でダウンロードできるaumo(アウモ)アプリには様々な特徴があります。お出かけメディアアプリ、aumo(アウモ)アプリの特徴を紹介します。

コンテンツが充実している

aumo(アウモ)アプリではコンテンツがかなり充実しています。ちょっとしたお出かけ情報から旅行先情報、グルメ情報やインスタ映えスポット情報などたくさんの情報が載せられています。

いつも同じ場所ばかり出かけていて飽きてしまった方など、aumo(アウモ)アプリを見れば最新のすぐに行ける場所、行きたい場所をかんたんに見つけることができます。

家でぼーっとaumo(アウモ)アプリを眺めるだけでも最新情報が知れるので、次に出かけたい場所などの目星を付けらることもできます。aumo(アウモ)アプリの様々なコンテンツは、無料で楽しむことができます。

記事には写真がいっぱいで読みやすい

aumo(アウモ)アプリの記事では、写真がたくさん掲載されています。なので記事に書いてある場所のイメージが写真によって湧きやすく、写真によって分かりやすくなっています。

文字だらけの記事よりも、写真がたくさん掲載されている方が読みやすく見ていて楽しいですよね。これらの写真付き記事も無料で見ることができます。

タブ分け・検索・お気に入りなどの機能が充実している

aumo(アウモ)アプリでは、タブ分け・検索・お気に入りなどの機能がかなり充実しています。機能が充実しているので、aumo(アウモ)アプリは何をするにも使いやすいアプリになっています。

aumo(アウモ)アプリのタブ分け・検索・お気に入りなどの機能の使い方はとてもかんたんです。aumo(アウモ)アプリのこれらの機能は無料で使うことができます。

「Filto」アプリのプリズム加工で曇り空を美しくきらめき編集!
せっかく撮った写真や動画を見返してみると、曇り空で綺麗に撮れていないことはありませんか?「F...

aumo(アウモ)アプリのダウンロード

aumo(アウモ)アプリのダウンロード先を紹介します。aumo(アウモ)アプリは無料でダウンロードすることができます。

iPhone

iPhoneをお持ちの方は下記のリンクをタップしてください。下記のリンクをタップするとApple Storeのaumo(アウモ)アプリダウンロードページに繋がります。

下記のリンクをタップしaumo(アウモ)アプリダウンロード画面になったのを確認したら、入手をタップしてください。入手をタップするとiPhoneにaumo(アウモ)アプリが無料でダウンロードされます。

‎「aumo(アウモ)」をApp Storeで

Android

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
eiko0901
Diligently and

人気の記事

新着まとめ