Nike SNKRSアプリで購入確率を上げる攻略法を紹介!

Nikeでスニーカーを購入するのであれば、「Nike SNKRS」アプリは必須です。今回の記事では、Nike SNKRSアプリでスニーカーの購入確率をあげる攻略方法を紹介していきます。欲しいスニーカーをゲットできるよう、ぜひチェックしてください。

目次

  1. 1Nike SNKRSとは?
  2. Nikeの公式アプリ
  3. 2Nike SNKRSの先行販売とは?
  4. 先行販売の概要
  5. 3Nike SNKRSアプリで購入する方法~事前準備~
  6. 事前準備の手順
  7. 4Nike SNKRSアプリで購入する方法~設定~
  8. 設定の手順
  9. 5Nike SNKRSアプリで購入する方法~登録方法~
  10. 登録の手順
  11. 6Nike SNKRSアプリで購入確率を上げる攻略法の注意点
  12. 主な注意点
  13. 7Nike SNKRSアプリで購入確率を上げる攻略法
  14. アカウント数だけ用意するもの
  15. 購入確率を上げる手順
  16. プロフィール情報で設定が必要な箇所は?
  17. 8Nike SNKRSアプリで実際に購入する方法
  18. 実際の購入手順
  19. まとめ
  20. 合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

Nike SNKRSとは?

Nikeのスニーカーと言えば、昔から大人気の商品です。特に最近では、「Nikeの限定品スニーカーはSNKRSを主流として販売がおこなわれることになりそう」と噂されています。

今回の記事では、Nikeのスニーカ―をSNKRSで購入するための”攻略法"を紹介していきたいと思います。オンラインショップは利用しやすいものの、競争率が高く欲しいスニーカーが買えなかった!ということも多くあります。

この記事でNike SNKRSの使い方や設定方法、購入確率を上げる攻略法を確認してみてください。まずは、Nike SNKRSとは一体何なのか?という点について説明をしていきたいと思います。

‎「Nike SNKRS」をApp Storeで
Nike SNKRS - Google Play のアプリ

Nikeの公式アプリ

”Nike SNKRS”とは、Nikeからリリースされている公式アプリのことを指します。Nikeのオンラインショップのアプリ版と捉えて頂ければ良いでしょう。アプリからスニーカーの検索や購入、決算が可能です。

アカウントを作成すれば誰でも利用することができるので、Nikeでスニーカーを購入したい方ならこの公式アプリを入れておくのがおすすめ。足のサイズ等が分かっていてオンライン購入でも問題ない方は、ぜひNike SNKRSを入れてみてください。

また、Nike SNKRSには”先行販売”があるため、欲しいスニーカーをいち早くゲットできる可能性もあります。下記項目からは、Nike SNKRSの先行販売について確認していきましょう。

ナイキランニングアプリ「Nike+ Run Club」の使い方!マラソンするならインストールしよう
ナイキのランニングアプリ「Nike+ Run Club」は、すでにランニングを習慣としている...

Nike SNKRSの先行販売とは?

上記ではNike SNKRSについての説明をおこないました。Nikeのスニーカ―好きなら、公式アプリであるNike SNKRSは入れておきたいアプリです。その理由は、上記の最後でもお話した”先行販売”があるから。

しかし、Nike SNKRSの先行販売は誰もが参加できるわけではありません。この項目では、Nike SNKRSの先行販売についての概要、そして参加条件(選考基準)についてを説明していきたいと思います。

Nikeの新作スニーカ―を先行販売でゲットしたい!という方は、この項目で先行販売についての情報をしっかりと確認しておきましょう。

先行販売の概要

Nike SNKRSの先行販売についてですが、全員に先行販売の参加条件が与えられるわけではありません。Nike SNKRSのアプリを取得している方複数人に、先行販売の通知が渡るのです。

先行案内の通知が届いている方は、先行販売に参加することができます。前例としては、AM9:00頃に先行販売の通知が来る。その後、12:00から販売が開始されるといった流れであったようです。

もちろん、先行販売によりスニーカーをゲットできた方もいらっしゃいます。先行販売であっても競争率は高く、購入できない場合も十分にあり得ます。しかし、いち早く新作のスニーカ―をゲットできるチャンスです。

条件/選考基準

Nike SNKRSアプリに突如来る先行販売の通知。一部ユーザーにしかこない通知ですが、一体どのような選考基準で来るように設定されているのでしょうか?実は、これについては公式から発表されている訳ではありません。

そのため、正確なことは分かりません。ただ一つ言えるのは、”ロイヤルカスタマー”に該当する方にこの通知が行くのではないかと憶測を立てているユーザーが多いようです。

Nikeのスニーカ―を愛しており、何度も購入している記録が残っている方にこの通知が行く可能性が高いです。しかし、毎回同じユーザーに当たることはそうないようです。ある程度ランダムにはなっているのかもしれません。

【Nike Fit】Nike公式アプリに写真で足サイズを計測するAR機能を追加!
Nike公式アプリに写真で足サイズを計測するAR機能「Nike Fit」の追加を発表しました...

Nike SNKRSアプリで購入する方法~事前準備~

Nike SNKRSの先行販売についてを上記では説明しました。先行販売の概要と選考基準については把握することができたでしょうか。選考基準については明確ではありませんが、コツコツとNike SNKRSを利用していればいつかは通知が届くかもしれません。

続いては、Nike SNKRSアプリを使ってNikeのスニーカ―を購入する方法を紹介していきます。購入前に、まずはアカウントを作成するなどの事前準備が必要となります。

この項目で、事前準備の手順を確認していきましょう。手順の詳細は以下のとおりです。

事前準備の手順

事前準備の手順を見ていきましょう。簡単に説明すると手順としては、まずはアカウントの作成。その後アプリを導入し、プロフィール設定をおこなうといった流れになります。

アカウント作成

Nike SNKRSのアプリを導入する前に、まずはNikeアカウントの作成をおこないましょう。Nikeのアカウント作成は、Nikeの公式ページからおこなうことができます。

Nikeの公式ページにアクセスしたら、”Nike+に新規登録”という選択項目が画面上にあるのでアカウントを作成してください。

SNKRSアプリをダウンロード

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
夏石望央
よろしくお願いします

人気の記事

新着まとめ