「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法!

この記事はアニメ冴えない彼女の育てかたの無料視聴について記載してあります。アニメ冴えない彼女の育てかたの無料視聴はアニチューブなどでもできますが、果たして安全なのでしょうか。アニチューブの安全性やおすすめ有料動画配信サービスについてお伝えします。

「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法!のイメージ

目次

  1. 1「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)とは
  2. 人気ラブコメディーライトノベルのアニメ化
  3. 2「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法~コンテンツ~
  4. 利用先
  5. 3「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法~配信状況比較~
  6. おすすめ動画配信サービスの配信状況比較
  7. 4「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法~FODプレミアム~
  8. FODプレミアム
  9. 5「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法~dアニメ~
  10. dアニメ
  11. 6「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法~U-NEXT~
  12. U-NEXT
  13. 7「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法~その他の動画配信サービス~
  14. その他の動画配信サービス
  15. 8「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴動画配信サービスの選び方
  16. 選び方
  17. まとめ
  18. 合わせて読みたい!動画配信サービスに関する記事一覧

「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)とは

「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)とはフジテレビにて放送されたテレビアニメです。放送日は2017年4月13日の深夜帯25:20分より放送されました。

(特別編成のため当初より25分押し)フジテレビ以外でも関西テレビや東海テレビなど様々局で放送されました。

人気ラブコメディーライトノベルのアニメ化

人気ライトノベルのアニメ化

「冴えない彼女の育てかた」は丸戸史明氏によるライトノベルをアニメ化したものです。富士見ファンタジア文庫から2012年7月から2017年10月までで、全13冊(短編集では4つ)刊行されました。ちなみに2017年3月の時点で250万部を突破した人気作です。

さまざまなメディア展開をしている

劇場版

アニメにもなった「冴えない彼女の育てかた」は人気の高さからCD(キャラクターイメージソング)やwebラジオ、ゲームなど様々なメディアで展開しています。

また最近では劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」も公開され、テレビアニメでも1期、2期にて各種演出を務めた柴田彰久氏が監督を務めています。オムライスで有名なポムの樹では映画の公開を記念したタイアップ企画などを行っています。

ゲームではプレイステーションvita用ソフトとして2015年に5ppより販売されました。

TVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』公式サイト

「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法~コンテンツ~

人気アニメ「冴えない彼女の育てかた」(1期)は様々な動画サービスで視聴することができます。その中でも無料で全話フル動画を視聴するにはどのような方法があるのでしょうか。

ここからは「冴えない彼女の育てかた」(1期)の全話フル動画、無料視聴方法についてお伝えしていきたいと思います。

利用先

「冴えない彼女の育てかた」(1期)を無料で楽しむためには動画の利用先は主に二つに分かれます。一つは有料ですが公式動画配信サービスの利用になります。こちらは無料期間内であれば無料で動画を視聴することができるので、お試しとして利用できます。

もう一つは有料の公式動画配信サービスとは違い、非公式ですが無料で利用できるその他動画配信サービスがあります。こちらはアニチューブやアニポといった動画共有サイトで視聴することができます。

公式動画配信サービスを利用する

「冴えない彼女の育てかた」を視聴する際に利用できるサービスとして公式動画配信サービスがあります。こちらは有料ですが公式なのでサービスの質もよく快適に動画を視聴することができます。

無料お試し期間などもあり、期間内ならば無料でアニメ動画を楽しむことができます。なので「冴えない彼女の育てかた」(1期)を見たい場合はこちらのサービスを使って無料で視聴することをおすすめします。

その他の動画配信サービスを利用する

その他の動画配信サービスでは「冴えない彼女の育てかた」を完全無料で視聴することができます。このサービスにはアニチューブやアニポといった動画共有サイトを利用することで無料で視聴することができます。

ですが、アニチューブやアニポといったサイトでは違法性が高く、状況次第では逮捕される人も出てくるので、無料だからといっておすすめできる視聴方法ではありません。

アニチューブやアニポといったサイトで無料視聴するならば有料動画配信サービスの無料期間を上手に使うことをおすすめします。

(アニチューブやアニポといったサイトではサイトに飛ぶだけでもウィルスやマルウェアに感染する恐れがあるため、アニチューブやアニポといったサイトに飛ぶ場合は十分に注意してください)

「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法~配信状況比較~

「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法、配信状況の比較になりますこの比較では「冴えない彼女の育てかた」の視聴が可能なのか、無料期間はどれだけあるのか、月額料金はいくらなのか、それぞれ比較していきたいと思います。

11社の有料動画配信サービスの中でどの有料動画配信サービスを使うべきなのかを比較してきます。これらの比較をみて上手に有料動画配信サービスを活用してみてください。

おすすめ動画配信サービスの配信状況比較

「冴えない彼女の育てかた」1期の動画配信状況と、それぞれ動画配信サービスの比較になります。まず無料期間の比較ですが、Hulu以外はほぼ1ヶ月の無料期間となっています。
 

「冴えない彼女の育てかた」を視聴できる動画サービスだけで比較していくと、無料期間は全て同じ1ヶ月となっています。料金はU-NEXTが一番高い1990円となり、dアニメストアとアニメ放題が最安値の400円となっています。
 

ここでは特におすすめの3社(U-NEXT/dアニメストア/FODプレミアム)について詳しくお伝えしてきます。自分の状況に合わせた動画配信サービスを選択してください。
 

動画配信サービス 視聴可 無料期間 月額料金
U-NEXT 31日間 1990円
dアニメストア 31日間 400円
ビデオパス 30日間 562円
FODプレミアム 1ヶ月 888円
アニメ放題 1ヶ月 400円
dTV 31日間 500円
Amazonプライム 2期だけ 30日間 500円
Hulu × 2週間 933円
Abemaプレミアム × 1ヶ月 960円
Paravi × 31日間 925円

「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法~FODプレミアム~

人気アニメ「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)を無料で視聴できる方法、FODプレミムでの視聴方法編です。本題に入る前にFODプレミアムとは何なのかをご説明します。

FODプレミアムとはフジテレビオンデマンド社が運営する動画配信サービスのことです。なので違法性はなく安全にサービスを利用することが出来ます。期間限定ですが無用で視聴することができます。

FODプレミアム

FODプレミアム

フジテレビが運営するFODプレミアムの一覧表になります。無料期間や料金、アニメ動画の本数などを表しています。他の動画配信サービスと比較する際の参考にしてください。
 

無料トライアル期間 登録から31日間
料金体系 月額888円
解約の手順 ネットで1分ほど
アニメ動画の本数 240作品
スマホ保存の可否 不可
動画端末視聴
 

FODプレミアムでは上のような料金態勢になっています。月額料金は税抜きなので注意してください。アニメ動画の本数は240作品と少なめになっています。
 

しかしワンピースなどFODプレミアムでしか配信していないアニメもあるので状況によっては「冴えない彼女の育てかた」を見た後でもさらに動画視聴を楽しむことができます。

複数端末での視聴が可能となっているのでどこでも「冴えない彼女の育てかた」を視聴することができ、生活スタイルに合わせた視聴ができます。ただしスマートフォンでの保存はできないので毎回Wi-Fiなどの通信サービスが必要になります。
 

解約の手順も1分でネットから行うことが出来るのでお試しとして登録してみてもいいかもしれません。しかし。その場合は31日以内に解約することを忘れないようにしましょう。32日目からは月額料金である888円が発生してしまいます。

月額料金

FODの月額料金は888円になっています。この料金は動画配信サービスの中でもそれほど高いほうではなく、わりとお財布にやさしい料金になっています。

見れるジャンルも豊富にあり、ドラマや映画、アニメ以外にもスポーツや(特にF1)変わり種のアナウンサーなどがあります。フジテレビで放送した過去番組やドラマなどフジテレビで放送されたコンテンツをみるなら特にFODプレミアムはおすすめです。

無料視聴期間

FODプレミアムでは無料視聴期間が設けられています。この無料視聴期間を使えば無料で「冴えない彼女の育てかた」を視聴することができます。

また期間内であれば様々なアニメや映画、ドラマなどを好きなだけ視聴することができます。無料視聴できる期間は31日となっています。この期間を過ぎると料金が発生するので日にちには注意して利用してください。

特徴

FODプレミアムには様々な特徴があります。その一つに毎月貰えるポイントサービスがあります。このポイントサービスでは特に何かをする必要もなく、定額サービスを利用しているだけで貯めることができます。

月初めに100ポイント、毎月8のつく日には400ポイント(8,18,28)の合計1300ポイントを月に貯めることができます。この特徴をつかって、FODプレミアム内の雑誌や電子書籍、見放題サービス外のDVDなどのレンタルに使用することができるサービスです。

他にも特徴としてFODでは、Amazonアカウントを登録すると31日間無料お試しができます。なので普通にFODプレミアムに登録するよりもAmazonアカウントで登録した方が1か月分お得になっています。

メリット

FODプレミアムのメリットには特徴で上げたもの以外にもメリットがあります。それはドラマやアニメ以外にも、FODプレミアムサービスを利用しているだけで100冊以上の雑誌(FODマガジン)一部の漫画も読み放題になるという点です。

特徴でも説明したポイントを使って購入することもできます。マルチデバイスに対応しており、スマートフォン/タブレット/パソコン/テレビでも動画を楽しむことができます。

なので「冴えない彼女の育てかた」を視聴する場合、自分の生活環境にあった視聴方法を選択することができます。

『FOD』フジテレビの最新/名作ドラマが見放題【1ヶ月無料】

「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法~dアニメ~

「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴はdアニメを使っても視聴することができます。

dアニメは定額見放題サービスを行っている動画配信サービスの一つですが、こちらも無料お試し期間があるので、「冴えない彼女の育てかた」(1期)を無料で視聴することができます。

dアニメ

dアニメ

dアニメでは表にあるように月額制になっています。名前の通りアニメに特化した動画配信サービスになっており、料金も400円と非常にお得な値段になっています。アニメの動画本数も2400作品と多く、スマホにダウンロード保存もできます。
 

無料トライアル期間 登録から31日間
料金体系 月額400円
解約の手順 1分でネットから
アニメ動画の本数 見放題で2400作品
スマホ保存の可否
複数端末視聴


dアニメではマルチデバイスで視聴できるのでどこにでもアニメを持ち運ぶことができる仕組みになっています。なので「冴えない彼女の育てかた」をどこでも楽しむことができます。

しかも現在動画の本数は2900と増加しているので、「冴えない彼女の育てかた」(1期)の視聴を終えた後も他のアニメ動画を楽しむことができます。ただし同じようなサービスである、dTVとは違い映画やドラマ、などは視聴することができません

またdTVと比較してもジャンル、作品数ともに劣っています。あくまでdアニメはアニメに特化したサービスなのでそれ以外見る予定がないなどの場合は、dアニメを選ぶといいでしょう。こちらは状況によって使い分けるのもいいかもしれません。

月額料金

dアニメの月額料金は440円(税込み)になっています。他の動画配信サービスと比べて料金は大変リーズナブルな価格となっているため利用しやすくなっています。

ドコモ会員でなくてもdアニメは利用することができるのですが、そのためにはd会員に登録する必要があります。d会員になるためにはクレジットカード情報が必要になるため、クレジットカードを用意しておきましょう。

(ドコモ会員の場合はドコモケータイ払いができるためクレジットカードは必要ありません)対応しているクレジットカード会社はVISA/MasterCard/JCB/AMEVの4種類となります。

無料視聴期間

dアニメの無料視聴期間は31日間になっていますこれは初回限定なので2回目からは料金が発生します。なので初回登録時の31日間内であれば無料で様々なアニメを見ることができます。

ちなみに無料期間中に解約しないなどの状況によって月額料金が発生するので、無料期間の終わりが近づいたら解約しておくことをおすすめします。

特徴

dアニメの特徴にはアニメ好きには便利な機能がたくさんついています。まずアニメ専用サービスだけあって、最新アニメなどの更新が速く、遅くとも1週間程度には最新アニメが視聴できます。

なので人気アニメをの最新話を見逃してもdアニメで視聴することができます。またこちらもマルチデバイスに対応しておりスマートフォンやタブレット、パソコン、TVなどの様々な端末でアニメを楽しむことができます。

dアニメでは2.5次元ミュージカルやアニメソングなども配信しているので、「冴えない彼女の育てかた」を見終わった後でも楽しむことが出来る動画配信サービスとなっています。

メリット

dアニメのメリットには上記でもすこし触れましたが、ダウンロード保存できるメリットがあります。動画をダウンロードすることによって好きな場所で視聴でききます。

Wi-Fiが通っている場所でダウンロードしておけば、通信制限が掛かることなく好きなだけアニメを楽しむことができます。ちなみにダウンロードすることに料金がかかることはないので(無料期間内であれば)手軽に無料でアニメ動画を楽しむことができます。

他にもメリットとしてdアニメでは画質を選択する機能がついているので、手持ちのデバイスに合わせた画質でアニメ動画を楽しむことができます。

dアニメストア | 初回31日間無料のアニメ見放題サイト!

「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法~U-NEXT~

「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法、U-NEXT編になります。ちなみにU-NEXTとは国内最大級の13万本以上の動画コンテンツを提供する定額制の動画配信サービスです。

見放題サービスの他にも有料レンタルに対応しているので、見たい動画が一番多く揃っています。そんなU-NEXTの料金や特徴などはどのようになっているのでしょうか。

ここでは「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話を視聴するためにもU-NEXTの詳しい情報を見ていきましょう。

U-NEXT

U-NEXT

U-NEXTではどのような仕組みをとっているのでしょうか。以下U-NEXTの一覧表になります。
 

無料トライアル 登録から31日間
料金体系 月額1990円
解約の手順 1分でネットから
アニメ動画の本数 見放題+レンタル1000本
スマホ保存可否
複数端末
 

日本最大級の動画配信数のU-NEXTでは上記のような料金設定になっています。アニメは数はレンタルを含めると2600本のアニメ動画が揃っているのでdアニメと比べても見劣りしない数となっています。


しかしdアニメではレンタルせずとも見放題で2000本以上の動画を見れるのに対し、U-NEXTでは見放題できるアニメ動画は1600本になっています。


ただ、U-NEXTではアニメ以外の動画も扱っており、特にドラマのラインナップが豊富に揃っています。


他にも配信スピードが速く最新のアニメや映画をいち早く楽しむことができます。またこちらもスマートフォンにダウンロード保存でき、マルチデバイスとなっているので通信制限を気にすることなく好きな場所でアニメを楽しむことができます。

月額料金

U-NEXTでは月額料金が1990円と他の動画配信サービスと比べると少し割高になっています。ですが視聴できるジャンルやコンテンツも非常に豊富なので一度無料期間中に試してみることをおすすめします。

動画を視聴する際の機能も多くマルチデバイスではAmazon Fire TV Stickやゲーム機(PS4)chromecastなどでも視聴することが可能です。

無料視聴期間

U-NEXTでは無料視聴期間は31日間となっています。また無料視聴期間を申し込むと時期によってはキャンペーンなども行っており、お試しで1500円分のポイントで映画チケットと交換出来たりするようです。

なので「冴えない彼女の育てかた」を無料で視聴する際にはこのU-NEXTで視聴するのもいいかもしれません。U-NEXTでは31日目以降になると月額料金が発生するため、継続して契約しない場合は無料期間に注意して、期間がきたら退会しておきましょう。

特徴

U-NEXTの特徴には月額会員は毎月ポイントが付与されるといったものがあります。これはFODプレミアムにもあったサービスです。

月額会員には毎月1日に1200ポイントが付与されますこれは1ポイント1円に換算できるポイントで、U-NEXTのレンタル作品に使用したり、U-NEXTでの電子書籍の購入(漫画/雑誌など)また映画のチケット割引にも利用することができます。

ただし注意しなくてはならないのが、このポイントには90日間の有効期限があるという点です。ポイントを上手く利用する際にはこのあたりに気を配る必要があります。

メリット

U-NEXTのメリットには高画質で動画を楽しめるという点があります。この画質はフルHD(1080p)となっており、テレビの大画面で視聴してもストレスなく綺麗な画質で動画を楽しむことができます。

またインターネットの回線に合わせて動画が止まらないように画質を調整してくれるのでスムーズに動画の最初から最後まで視聴することができます。またU-NEXTは一度契約しておけば面倒な手続きなどなしで、最大4人まで同時視聴が可能です。

なので家族間では遠慮せずに好きなように動画を楽しむことができます。dアニメと同じようにU-NEXTもダウンロード保存に対応しているので通信制限を気にせずに動画を視聴することができます。

U-NEXT公式

「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法~その他の動画配信サービス~

「冴えない彼女の育てかた」を視聴する方法にFODプレミアムやdアニメ、U-NEXTなど様々な動画配信サービスをご紹介しましたが、他にも無料で「冴えない彼女の育てかた」を視聴する方法があります。ここからはその他動画配信サービスをご紹介します。

その他の動画配信サービス

アニチューブ

「冴えない彼女の育てかた」(1期)を配信しているであろうと思われるその他配信サービスの一覧表になります。これらは全て無料で視聴できる動画共有サイトになっています。
 

サービス名 配信状況
YouTube ×
ニコニコ動画
Dailymotion ×
アニチューブ
アニポ ×
kiss Anime ×

先ほど紹介したサービスとは違い登録手続きも、退会手続きも必要ありません。しかもずっと無料なのでこちらの方がお得に思われるかもしれません。

ですが、これらの動画共有サイトがアップロードするアニメは非公式なので状況次第では視聴すると罰せられる可能性があります

これらのサイトは違法性が高く、アニチューブやアニポといったサイトで動画を視聴する際には他にもリスクが多くあります。

アニチューブ/アニポなどは違法サイト

違法性

文化庁は7日、インターネット上で違法に配信されたと知りながら、有償の漫画や雑誌、小説、写真などをダウンロードする行為に2年以下の懲役か200万円以下の罰金、またはその両方を科す方針を固めた。これまで音楽や動画に限定していたが、海賊版サイトによる被害が拡大している現状を踏まえ、対象を広げる。

引用:Yahoo!ニュース

上記にもあるように、アニチューブやアニポといったサイトを利用して無料で視聴すると状況によっては違法になる恐れがあります。(無断でアップロードをしているアニチューブ/アニポなどは違法サイトです)

これらを視聴するだけでは違法とはなりませんが(しかしグレーではあります)アニチューブやアニポで視聴する際は注意が必要になります。

またアニチューブやアニポでは無断でアニメをアップロードしているので著作権を侵害しており、状況によって、(悪質な場合)逮捕される可能性が高いです。またアップロードだけではなくダウンロードした場合も違法になり、処罰の対象になります。

アニチューブやアニポではさらに悪質広告の表示や1クリック詐欺、ウィルス、マルウェア感染することもあり、無料で視聴できるとはいえリスクが高すぎます。

なのでアニチューブやアニポを使って視聴するのではなく、きちんとした動画配信サービスをつかって、アニメを視聴していきましょう。

また有料の動画配信サービスと比較してみても、アニチューブやアニポよりも有料動画配信サービスを利用した方がいいことがわかります。

まず、きちんとした有料配信サービスではアニチューブやアニポと違い広告の表示もなく、ウィルスやマルウェアに感染することもありません。

動画のスムーズさを比較しても、アニチューブやアニポで動画を視聴すると再生中に動画が止まったりすることがあるようですが、有料動画配信サービスではそういったことはほとんど稀で、快適に動画を楽しむことができます。

Thumb【2019年】動画配信サービスのおすすめ16選を比較!
2019年現在、あらゆる動画配信サービスが登場しており選び方に困ってしまいます。そこで、動画...

「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴動画配信サービスの選び方

「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法、動画配信サービスの選び方になります。ここではアニメを無料で視聴する際、どの動画配信サービスを選択したらいいのかをお伝えしていきたいと思います。

選び方

「冴えない彼女の育てかた」を無料で視聴するためにはまず、動画配信サービスの選び方を決めていきましょう。動画配信サービスを選ぶ基準には、月額料金、作品/動画配信数、機能/サービスなどがあります。

自分の現在の状況に合った動画配信サービスを見つけて、「冴えない彼女の育てかた」を快適に視聴してください。

月額料金で選ぶ

動画サービスを選ぶ基準でもっとも重要なのが月額料金です。(無料期間内であれば無料で視聴できるので、無料で楽しみたい方は次へ進んでください)月額料金だけで動画を選ぶとすれば、おすすめになるのがdアニメストアになります。

この選択はあくまで「冴えない彼女の育てかた」を見たい、もしくはアニメだけを楽しみたい人向けの選択になります。dアニメストアはお伝えした通りアニメに特化しているのでアニメの視聴が目的なら、このdアニメストアをおすすめします。

作品/動画配信数で選ぶ

「冴えない彼女の育てかた」を視聴しつつほかの動画も見たい、そんな人には作品、動画配信数で選択することをお勧めします。作品、動画配信数で選ぶならU-NEXTがおすすめです。U-NEXTでは上記にも記した通り13万以上の動画が見放題になります。

なので「冴えない彼女の育てかた」を見終わった後にも様々な動画を見ることができます。また配信スピードが速く、見のがしたアニメもすぐに視聴することができます。

なのでU-NEXTはアニメも完備し、なおかつ他の動画も楽しめる仕様になっています。ただ他の動画配信サービスよりも料金が高いのがデメリットになります。

機能/サービスで選ぶ

機能/サービスで選ぶのならば、dアニメストアかU-NEXTになります。特にU-NEXTでは様々な端末がマルチデバイスに対応しており、しかも画質も調整できるため非常にすぐれた機能をもっています。

さらにダウンロード保存できるので通信制限を気にすることなくで先でも動画の視聴が可能になります。これはdアニメストアでもダウンロード保存することができます。

FODプレミアムではダウンロード保存が出来ない代わりに、ポイントシステムがあり、U-NEXTと同じように雑誌や漫画と引き換えることができるサービス面ではdアニメよりも勝っています。

料金は割り高になりますが、機能/サービスで選ぶとなるとここでもやはりU-NEXTが優れた印象になります。

Thumb【Rakuten LIVE(楽天ライブ)】楽天がライブ動画配信サービスを開始!
楽天はライブ動画配信サービス「Rakuten LIVE(楽天ライブ)」のスマホ対応アプリの提...

まとめ

「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法のまとめになります。まず最初に注意しなければならないのがアニチューブやアニポといった動画共有サイトの違法性です。

アニチューブやアニポといった動画共有サイトではすべてが無料で面倒な手続きも一切必要にないため一見利用しやすいように感じますが、違法なのでアニチューブやアニポを使うのはやめておきましょう

再生を押すためにクリックしたら違法な広告が永遠と表示されたり、怪しい詐欺サイトに飛ばされたりとリスクが高いのでアニチューブやアニポなどの違法アップロードサイトは使用しないようにしてください。

(ダウンロード保存などは違法で逮捕される可能性もあるので絶対にしないでください)無料でどうしても視聴したい場合は有料動画配信サービスの無料期間を利用するといいでしょう。

無料期間は大体が1ヶ月ほどの期間があるため「冴えない彼女の育てかた」の一期ならば十分視聴できる時間があります。もし有料動画配信サービスを契約することを考えているのならば、自分の状況に応じて選択する必要があります。

機能やサービスを優先させたい場合はU-NEXT、月額料金ならdアニメがおすすめになります。作品や動画数など、フジテレビの作品が多い場合はFODプレミアムを選択してください。後は自分の状況に合わせた動画配信サービスを選択するといいでしょう。

Thumb【U-NEXT】おすすめアニメ31選!本当に面白い作品を紹介!
皆さんはUNEXTを利用したことはありますか?実はUNEXTではアニメが非常に充実している動...

合わせて読みたい!動画配信サービスに関する記事一覧

Thumb【動画配信サービス】「Paravi」と「Hulu」を比較!
ParaviとHuluは、日本で人気が集中している動画配信サービスです。そんなParaviと...
Thumb動画配信サービスU-NEXTがApple TVでのテレビ視聴に対応開始
動画配信サービスのU-NEXT(ユーネクスト)が第4世代のApple TVへの視聴に対応を開...
Thumb【Netflix】4K対応の高画質動画配信の視聴方法!おすすめ作品も紹介!
皆さんはNetflixで4Kが噂になっているのはご存知でしょうか。または今Netflixの4...
ThumbHulu(フールー)は4kテレビに対応している?4k対応している動画配信サービスは?
動画配信サービスであるHuluをご存知かと思います。有名な動画配信サービスであるHuluです...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
とりささみピー子