荒野行動のiPhoneチートで注意すべき4種類を解説!

荒野行動は最近チートが出回っています。そこで荒野行動のiPhoneチートで注意すべき4種類の内容について詳しく解説をしていきます。荒野行動のiPhoneチートとは?危険性とは?などのアカウントの契約違反に関することも説明します。

荒野行動のiPhoneチートで注意すべき4種類を解説!のイメージ

目次

  1. 1【荒野行動】iPhoneチートとは
  2. 有利になるように行われる不正行為のこと
  3. 2【荒野行動】iPhoneチートで注意すべき4種類
  4. ウォールハック
  5. 移動速度の上昇
  6. 体力の回復速度上昇
  7. 透明化
  8. 3【荒野行動】iPhoneのチート行為の対処法
  9. 通報の手順
  10. 4【荒野行動】iPhoneでチートを行う危険性
  11. 主なリスク
  12. チートが禁止されている理由
  13. 5【荒野行動】iPhoneでチートを行わずに無料で遊ぶ方法
  14. ポイントサイトの利用手順
  15. まとめ
  16. 合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

【荒野行動】iPhoneチートとは

【荒野行動】iPhoneチートとは

荒野行動でプレイしていると通常では考えられない挙動をしているプレイヤーと遭遇することがあります。そんなプレイヤーは「iPhoneチート」を使っている可能性があります。今回は【荒野行動】のiPhoneチートとは、どういったものなのか説明します。

最近は荒野行動でチートを使っているプレイヤーが続出していて困っているといった状態になっているのです。そんな【荒野行動】のiPhoneチートとは、どういったチートの内容なのか把握することで、iPhoneチートを使っているのか理解できるようになります。

それでは、【荒野行動】のiPhoneチートとは、どのような内容であるかを最初に説明をしていきたいと思いますので理解をしておいてください。

スマホ版バトロワ!|荒野行動 2周年公式サイト
‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで
荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ

有利になるように行われる不正行為のこと

【荒野行動】のiPhoneチートとは「自分の有利になるように行われる不正行為のこと」をチートと言います。【荒野行動】のiPhoneチートは、100人の中で自分だけが生き残るように仕向けるように、ゲームデータを改造して有利に働きかけることを意味します。

最近は、【荒野行動】のiPhoneチートはiPhoneさえあれば簡単にチートをすることができますので、使う人が続出しております。もちろん【荒野行動】のiPhoneチートとは規約違反となる不正行為ですので、完全に自己責任で行っているものとみなされます。

そんな、【荒野行動】のiPhoneチートとは、さまざまな種類のものがありますので見分ける力が必要になりますので、これから【荒野行動】のiPhoneチートの4種類を紹介をしていきたいと思いますので続けて読みになられてください。

Thumb荒野行動の「贈り物」とは?効率よく名誉値(贈物値)を上げるには?
荒野行動では相手を応援したり、交換屋での交換を支援できる贈り物というシステムが実装されていま...

【荒野行動】iPhoneチートで注意すべき4種類

ここからは【荒野行動】iPhoneチートで注意すべき4種類についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。荒野行動でのiPhoneチート4種類とは、主によく使われるチートとなりますので、知っておくとチートを使っていると判断する力が身に付きます。

それでは【荒野行動】でよく使われる注意をするべきiPhoneチート4種類の内容を見ていきたいと思いますので参考にしてみてください。

Thumb荒野行動でのチートのやり方/種類を一覧で紹介!
荒野行動での”チート”のやり方、また種類を一覧で紹介していきます。チートとは何か、またグリッ...

ウォールハック

ウォールハック

【荒野行動】iPhoneチートで注意すべき4種類の一つとして「ウォールハック」があります。ウォールハックのチート内容とは、さまざまな建物や壁に隠れていようが、すり抜けて貫通攻撃を行ってくる【荒野行動】のiPhoneチートであります。

打たれる心配がない場所に位置していても、やられるようなら相手が「ウォールハック」を使っている可能性が高いです。

移動速度の上昇

移動速度の上昇

つづいての【荒野行動】iPhoneチートで注意すべき4種類。2つ目は「移動速度の上昇」です。「移動速度の上昇」のチート内容は、その名の通り移動速度を調節することができる【荒野行動】iPhoneチートとなっております。

移動速度をチートでいじっているので、なかなかエイムで敵を捕らえることが難しいです。

体力の回復速度上昇

体力の回復速度上昇

つぎの【荒野行動】iPhoneチートで注意すべき4種類。3つ目は「体力の回復速度上昇」となります。「体力の回復速度上昇」のチート内容は、4種類の【荒野行動】iPhoneチートの中で一番分かりやすいチート内容となっています。

何故ならば、少しでも相手のHPが減れば自動的に最大までHPを回復するからです。HPのケージの回復速度が異常なプレイヤーがいれば「体力の回復速度上昇」のチート内容を使っている可能性が高いです。

透明化

透明化

【荒野行動】iPhoneチートで注意すべき4種類として最後に紹介をするチート内容は「透明化」です。「透明化」のチート内容は、チート名の通りプレイヤーの姿が見えなくなる【荒野行動】iPhoneチートです。

足音を消して透明化になったり、足音はするが透明になっていると内容は異なるようです。

Thumb【機種変更】荒野行動のゲームデータ引き継ぎ方法/注意点を解説!
荒野行動のゲームデータを引き継ぎたい場合、その方法には「引き継ぎコードを利用する方法」と「ア...

【荒野行動】iPhoneのチート行為の対処法

ここからは【荒野行動】のiPhoneのチート行為の対処法について説明をしていきたいと思います。【荒野行動】でチートを発見したとしても、そのままにしていても何も解決することになりません。むしろどんどんチートを使うプレイヤーが増え続けるだけです。

そこで、もしあなたが【荒野行動】でチートと遭遇した場合に取るべき対処法を知っておくことで、これからチートを使うプレイヤーを減らすことができるのです。それでは、そんな【荒野行動】でチートを見つけた時の対処法をご紹介していきたいと思います。

通報の手順

【荒野行動】でチート行為を発見した場合は、対処法としてすぐに通報をするようにしてください。対処法の通報を行うことで、チートを使ったプレイヤーをログインさせないように今後運営が対策として行ってくれます。

通報の手順は主に2通りあります。それぞれの対処法の手順を説明をしていきたいと思いますので、ご自分のやりやすい通報手順で、対処法を行ってください。

チートを無視すると、どんどんチートを使うプレイヤーが増え続けてしまいますので、ゲームを楽しめなくなります。純粋に【荒野行動】を楽しんでいる人の妨げとなりますので、面倒くさいと思いますが通報はしてください。

ゲーム内の問い合わせを利用する

設定からお問い合わせ

それでは、ゲーム内の問い合わせを利用する対処法から説明をさせていただきます。【荒野行動】のゲーム内から「設定」を選択していきます。設定の右下に「お問い合わせ」がありますので、タッチして進んでください。

お問い合わせ内容を記入

お問い合わせ画面になりましたら「発生時間」「返信用メールアドレス」「詳細」を入力する必要があります。スクリーンショットを添付することも可能ですので、チートプレイヤーのスクリーンショットを送ってみると伝わりやすいと思われます。

Twitterなどで直接報告する

Twitterなどで直接報告する

つづいては、荒野行動のTwitterなどで直接報告するという対処法もあります。この対処法では、下のリンクの「 荒野行動-『KNIVES OUT』公式 (@GAME_KNIVES_OUT) | Twitter」にアクセスをして、直接通報を行うといてもあります。

リプライやダイレクトメッセージなどで、荒野行動のチート内容を詳しく報告するとしっかりと対策してくれます。

荒野行動-『KNIVES OUT』公式 (@GAME_KNIVES_OUT) | Twitter
Thumb荒野行動の「AK」のリコイルのコツ!使いこなせれば強いのか解説!
荒野行動の「AK」を徹底紹介します。高火力の「AK」のネックとなっている反動は、リコイルコン...

【荒野行動】iPhoneでチートを行う危険性

ここでは【荒野行動】iPhoneでチートを行う危険性について解説をしていきたいと思います。【荒野行動】でチートをするとさまざまな危険性と向き合わなければなりません。チートを行うと注意しなければならないことや危険性が付いてきます。

そもそも【荒野行動】でチートは規約違反となっていますので危険性が伴うのは当然のことです。そんな【荒野行動】でチートを使う危険性・リスクを一つ一つ紹介していきたいと思います。

主なリスク

【荒野行動】でチートを使う危険性・リスクを3つほど説明していきますので頭の中に入れておいてください。

iPhoneの保障がなくなる

【荒野行動】でチートを使うにはiPhone脱獄しなければなりません。iPhoneを脱獄すると「iPhoneの保障がなくなる」という危険性・リスクがあります。iPhoneの利用規約には、iPhone脱獄すると規約違反となり保証を受けることができなくなります。

iPhoneの今後の全ての保証・サポートを受けられなくなりますので、チートを使うリスクは非常に高いです。

逮捕される

逮捕される可能性がある

また、【荒野行動】でチートを使う危険性として考えられるのが「逮捕される」ことがあるです。【荒野行動】でチートを使うのは規約違反です。アカウントを停止させられるのが一般的ですが、過去にはアカウント停止ではなく「逮捕」になった事例があります。

アカウント停止になるのは、まだあまいほうです。逮捕されないと思っていても規約違反をしたことは実は重いのです。チートは「電子計算機損害等業務営業妨害容疑」という罪になりますので逮捕される可能性もあります。

規約違反によるアカウント凍結

規約違反によるアカウント凍結

つづいての【荒野行動】でチートを使う危険性では「規約違反によるアカウント凍結」です。チートしたプレイヤーを通報して特定されると規約違反でアカウント凍結の流れになります。アカウント凍結になると、そのアカウントではログイン不可能となります。

二度とチートをして規約違反したアカウントでは【荒野行動】をプレイすることはできなくなりますので、チートをしてもいづれはアカウントが使えなくなりますので、チートは使わないようにしてください。

チートが禁止されている理由

【荒野行動】でチートを使えば規約違反になりますが、なぜチートが禁止されているのか詳しく深堀をしていきたいと思います。規約違反になるからチートは禁止という意味もありますが、その他にさまざまな理由で禁止になっているです。

チートを行う人が一人でもいると、純粋ゲームを楽しんでいるプレイヤーがつまらなくなりゲームを離れてしまうという理由で禁止されています。チートをする人が増えて行くことでゲームの人が集まらなくなり、そのゲームは廃れていく未来が予想できます。

有料アイテムをチートで手に入れることもできますので、お金をかけて手に入れた人は課金をする意味がなくなります。そういった、いろいろなことがありチートは禁止されているのです。

Thumb荒野行動のブロックのやり方/対策!悪質ユーザーの拒否についても解説!
荒野行動をプレイしていると必ずいる悪質なユーザー。悪質なユーザーとの関わりができてしまうこと...

【荒野行動】iPhoneでチートを行わずに無料で遊ぶ方法

【荒野行動】ではチートを使わずに課金アイテムを無料で手に入れる方法があるのです。そんな方法があれば、わざわざチートを使って変なリスクをとらなくても済みます。

それでは【荒野行動】iPhoneでチートを行わずに無料で遊ぶ方法を紹介をしていきたいと思いますので参考にしてみてください。

ポイントサイトの利用手順

そんな魅力的な方法とは「ポイントサイトの利用」です。ポイントサイトでは、あらゆるポイントを貯めることができます。そのポイントを【荒野行動】の課金アイテムなどに使うことができますので、無料で遊ぶことができるのです。

それでは、ポイントサイトの利用手順について紹介をしていきたいと思いますので、無料で【荒野行動】の課金アイテムを入手したい人は要注目しながら行ってください。

ポイントタウンへの登録

新規会員登録(無料)はこちらを選択する

そのポイントサイトとは「ポイントタウン」です。まずは「ポイントタウンへの登録」を行う必要があります。ポイントタウンのと登録手順は下のリンクにアクセスをしてから「新規会員登録(無料)はこちらを選択する」を選択して登録していきます。

ポイントサイトでお小遣いを稼ぐならポイントタウン byGMO

ポイントタウンでポイントを貯める

ポイントタウンでポイントを貯める方法は、アンケート/モニター/ミニゲーム/ショッピング/サービスに登録といったさまざまな方法でポイントを貯めることができますので、自分に合った方法でポイントを貯めてみてください。

ギフト券への交換

ポイントタウンで貯まったポイントは「ギフト券への交換」をすることができます。App Store & iTunes ギフトカードへ交換できますので、荒野行動の課金アイテムへ思う存分使うことができますので、チートを使わず無料でプレイすることができます。

まとめ

以上が、荒野行動のiPhoneチートで注意すべき4種類を解説!の記事でした。荒野行動のチートは、iPhoneの保証を受けることができなくなりますので、もしiPhoneが不具合や故障を起こした場合はどうすることもできなくなりますのでリスクが大きすぎます。

アカウント凍結や最悪「逮捕」になってしまう恐れがありますので、絶対にチートは軽い気持ちで行わないでください。それでは、この記事を参考にして、荒野行動でチートに遭遇したら通報をどんどん行ってみてください。

合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

Thumb荒野行動の「3本指」のコツをくわしく解説!
荒野行動のプレイスタイルには2本指での操作や3本指での操作、または4本指での操作があります。...
Thumb荒野行動でアイコン/クランロゴの作成方法を解説!
皆さんは荒野行動を行っていますか?荒野行動ではアイコン・クランロゴの画像を変更することができ...
Thumb【荒野行動】「オートエイム」機能とは?どういう人が使うべき?
荒野行動にはオートエイムと呼ばれる機能があります。オートエイムとはどんな機能なのか、またどう...
Thumb荒野行動の「セダンスキン」の性能を一覧で紹介!
「荒野行動」の車両セダンの見た目を変えるスキン「セダンスキン」はセダンのルックスを変えるだけ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO