「出前館」をクーポンなしでも得する方法!裏技も紹介!

様々なデリバリーサービスをまとめた「出前館」をクーポンなしでも得する方法をご紹介します。「出前館」をクーポンなしで利用する際の裏技やメリット/デメリットなど「出前館」をクーポンなしで利用する方法とはどんなものがあるのかご紹介します。

「出前館」をクーポンなしでも得する方法!裏技も紹介!のイメージ

目次

  1. 1「出前館」のクーポン利用のメリット/デメリット
  2. メリット
  3. デメリット
  4. 2「出前館」をクーポンなしでお得に利用するための準備
  5. Tポイントカードを取得
  6. 「出前館」アプリのダウンロード
  7. 3「出前館」をクーポンなしでも得する方法~初回利用~
  8. キャンペーン期間
  9. 対象者
  10. もらえる割引
  11. エントリー方法
  12. 4「出前館」をクーポンなしでも得する方法~おかえり利用~
  13. キャンペーン期間
  14. 対象者
  15. もらえるポイント
  16. エントリー方法
  17. 5「出前館」をクーポンなしでも得する方法~初回利用+エントリー~
  18. キャンペーン期間
  19. 対象者
  20. もらえるポイント
  21. エントリー方法
  22. 6「出前館」をクーポンなしでも得する方法~アプリ利用~
  23. キャンペーン期間
  24. 対象者
  25. もらえるポイント
  26. エントリー方法
  27. 7「出前館」をクーポンなしでお得に利用した口コミ
  28. 電話注文よりお得と評判
  29. Tポイントが貯まるのがお得だと評判
  30. 過去にはクーポンなしで1万円分まで注文できるキャンペーンも
  31. 8「出前館」をクーポンなしでお得に利用するコツ
  32. アプリをチェック
  33. ステータス
  34. 9「出前館」をクーポンなしでお得に利用する裏技
  35. クレジットカード使用でポイントアップ
  36. 様々なサイトのサービスを活用する
  37. 合わせて読みたい!デリバリーに関する記事一覧

「出前館」のクーポン利用のメリット/デメリット

メリット/デメリット

デリバリーサービス「出前館」のクーポンとは、くークーポンなしで得する方法もありますがクーポンを利用することで得する方法などメリット/デメリットがあります。

今回はデリバリーサービス「出前館」をクーポンなしで得する方法や裏技をご紹介しますので、まずはデリバリーサービス「出前館」のクーポンとはどんなメリット/デメリットがあるのかご紹介します。

【出前館】ピザ・弁当などの宅配デリバリーサイト

メリット

デリバリーサービス「出前館」でクーポンを利用するうえでのメリットとはどんなものがあるかご紹介します。

デリバリーサービス「出前館」のクーポン利用に関するメリットについて知っておくことで、よりデリバリーサービス「出前館」を便利で得する方法がわかること間違いなしですから確認しておきましょう。

様々なキャンペーンが開催される

様々なキャンペーンが開催される

デリバリーサービス「出前館」とは、常に様々な得するキャンペーンが開催されているという特徴があります。このキャンペーンを利用するのが、デリバリーサービス「出前館」でクーポンなしでも得する裏技の一つになるんです。

お年玉キャンペーンや送料無料キャンペーンなど、デリバリーサービス「出前館」のキャンペーンとは様々な内容のキャンペーンが並んでいるので評判の良いものとなっています。

Tポイントが貯まる

Tポイントが貯まる

デリバリーサービス「出前館」でクーポンを利用した得する利用方法のもう一つが、Tポイントが貯まるというポイントです。

デリバリーサービス「出前館」の注文やキャンペーンに応じてTポイントが貯まる仕組みになっているので、デリバリーサービス「出前館」で貯めたTポイントをt利用してまた「出前館」で注文ができるとして評判の仕組みになっています。

デリバリーサービス「出前館」のTポイントの仕組みとはどうなっているのか、のちほど後述しますのでそちらを参考にしてください。

デメリット

デリバリーサービス「出前館」でクーポンを利用することは、メリットばかりではなくデメリットと言われる評判もあります。ここでは「出前館」の評判の良くないデメリットと言われるポイントについてご紹介しますので確認しておいてください。

ここで紹介する「出前館」のクーポン利用の際のデメリットを利用前に確認しておけば、より「出前館」の便利で得する裏技が使いやすくなるでしょう。

出前館で貯めたTポイントは出前館以外では使えない

出前館以外では使えない

メリットでもご紹介した「出前館」で貯められるTポイントについてですが、「出前館」で貯められるTポイントとは「出前館」以外では使えないというデメリットがあります。

Tポイントと言えばコンビニやレストランなど様々な場所で利用できることで評判のポイントサービスなのですが、「出前館」で貯められるTポイントは「出前館」でしか利用できないということをデメリットとして覚えておきましょう。

Thumb「出前館」の評判は?良い/悪い口コミを比較!
今回の記事では、出前館の評判をチェックしていきます。良い口コミと悪い口コミ、両方を確認して評...
Thumb「出前館」アプリをくわしく紹介!良いところは?
「出前館」アプリをご存知でしょうか。「出前館」アプリとは、ガストなどで利用できるデリバリーア...

「出前館」をクーポンなしでお得に利用するための準備

出前館

デリバリーサービス「出前館」のメリット/デメリットとはどんなものがあるのかわかったら、早速「出前館」をクーポンなしでも得して利用するための裏技の準備を始めましょう。

「出前館」は公式サイトから簡単に注文することができる便利なサービスですが、「出前館」をクーポンなしでお得に利用するための準備をしておくことでより便利でお得に注文できますからおすすめです。

Tポイントカードを取得

Tポイントカードを取得する

「出前館」のメリット/デメリットでもご紹介した通り、「出前館」の利用ではTポイントを貯めることができます。そのためにはまずはTポイントカードを取得しておかなければならないんです。

Tポイントカードとは現在多くの人が利用しているポイントカードの仲でも利用者の多いカードなので、様々な場所でポイントを貯めることができるため取得しておいてデメリットになることはないでしょう。

Tポイントカード公式ページ

Tポイントカードの取得方法

カードの取得方法

「出前館」でクーポンなしでお得に利用するためには、Tポイントカードの取得方法を覚えておきましょう。Tポイントカードの取得方法とは、Tポイントカードを取り扱っている店舗で発行してもらうかネットで発行手続きを行うかの2つです。

どちらでも取得方法は簡単ですから、自分がやりやすい方を選択してTポイントカードを取得してみてください。

「出前館」アプリのダウンロード

アプリをダウンロード

デリバリーサービス「出前館」でクーポンなしでお得に利用するにはTポイントカードの他にアプリを利用するという裏技があります。

アプリをダウンロードして、アプリから「出前館」で注文することでもらえるポイントなどもあるので事前準備として「出前館」アプリのダウンロードは行っておきましょう。

ダウンロード手順~iPhone~

App Storeからダウンロード

「出前館」のアプリを利用する端末がiPhoneなどのiOS端末である場合、アプリのダウンロードはiOSのアプリストアであるApp Storeから行います。App Storeで「出前館」と検索すればすぐにダウンロードページが見つかりますから、探してみてください。

‎出前館 on the App Store

ダウンロード手順~Android~

Google Playからダウンロード

iOS端末以外のAndroid端末で「出前館」アプリを利用するなら、ダウンロードするのはGoogle Playから行えます。

Google Playの「出前館」ダウンロードページで「インストール」をタップすればアプリは無量でダウンロードできますから、Android端末を利用中の人はダウンロードを行ってみてください。

出前館 - Google Play のアプリ

「出前館」をクーポンなしでも得する方法~初回利用~

はじめての利用キャンペーン

「出前館」をクーポンなしで得する方法について順番にご紹介します。まずは「出前館」を初回利用することで得する方法です。

初回利用とは、その名の通り初めて「出前館」を利用する際にだれでも利用することができるキャンペーンになります。初回利用の人なら誰でも利用できますから、まだ「出前館」を利用したことがない人は参考にしてください。

キャンペーン期間

期間なし

「出前館」の初回利用で得する方法にはキャンペーン期間はありません。2020年1月現在、「出前館」では常に初回利用キャンペーンが開催されている状態なので期間は気にせず利用できると評判を集めています。

対象者

初めて利用する人

「出前館」の初回利用キャンペーン対象者とは、「出前館を初めて利用する人」です。これまでに「出前館」で注文したことがある人は利用できないということを確認しておきましょう。

もらえる割引

100円引き

「出前館」の初回利用キャンペーンとは、利用することで注文代金から100円引きしてもらえるというメリットがあります。

後述するその他のキャンペーンを見てもわかるように、「出前館」のキャンペーンは基本的にポイント還元という内容が多い中初回利用キャンペーンは現金値引きなので得する方法だと言えるでしょう。

エントリー方法

エントリー方法

「出前館」の初回利用キャンペーンとは、初めての注文で何もしなくても100円引きされるものではありません。キャンペーンページからエントリーする必要があるので、ここではエントリー方法をご紹介します。

【出前館】出前館で初めてご注文された方限定!クーポンコード「はじめて」入力で100円引き!

カート画面でコードを入力

「はじめて」を入力

「出前館」の初回利用キャンペーンにエントリーするには、「出前館」の注文画面でクーポンコード入力画面に「はじめて」と入力するだけです。

適用完了

注文画面で「はじめて」と入力したら、適用をタップすれば完了です。初回利用キャンペーンの場合事前エントリーは必要ないので、「出前館」の注文画面でクーポンコードの入力を忘れないようにしましょう。

Thumb「出前館」のクーポンの使い方!入手方法も解説!
出前館でのクーポンはどのように使うのか。クーポンコードを入手するにはどのような方法があるので...

「出前館」をクーポンなしでも得する方法~おかえり利用~

おかえり利用

「出前館」でクーポンなしで得する方法の中には、おかえり利用というキャンペーンを利用する裏技もあります。おかえり利用とは、「出前館」に登録していた人が一定期間以上間を空けて久しぶりに「出前館」を利用する際に利用できるキャンペーンです。

久しぶりの利用でもポイントが還元されるということで、評判の良いキャンペーンとなっていますからぜひ利用してみてください。

【出前館】出前館はじめて&おかえりの方 エントリー&ご注文で半額ポイントバックキャンペーン 開催期間:2019年11月29日(金)~2019年12月31日(火)

キャンペーン期間

キャンペーン期間

「出前館」のおかえり利用キャンペーンは2019年11月29日~2019年12月31日となっています。当初は2019年12月13日までの予定でしたが、評判の良いキャンペーンだったために期間が延長されました。

対象者

おかえり利用キャンペーン対象者

こちらのキャンペーンは初めて「出前館」を利用する人と前回の注文から366日以上の期間が空いている人が対象とされています。

1、2か月の期間ではおかえり利用キャンペーンの対象にはなりませんから、自分の最後の「出前館」利用日を確認してから利用しましょう。

もらえるポイント

もらえるポイント

おかえり利用キャンペーンの利用でもらえるポイントは、数ある裏技の中でも多いことで評判を集めています。こちらのキャンペーンにエントリーして「出前館」で注文すれば、注文合計金額の半額をTポイントで還元してくれるんです。

注文合計金額の半分がTポイントとして還元されるというのは非常に得する裏技ですから、初めて「出前館」を利用する人や366日以上「出前館」を利用していない会員にはとくにおすすめのキャンペーンだと言えるでしょう。

エントリー方法

エントリーはこちらをタップ

おかえり利用キャンペーンは、事前にエントリーしておくことで注文時にキャンペーンが適用される仕組みになっています。おかえり利用キャンペーンのキャンペーンページを開き、「エントリーはこちらから」をタップしてください。

これだけでおかえり利用キャンペーンへのエントリーが完了します。事前エントリーをしておかないと注文時に合計金額の半額がTポイントとして還元されなくなってしまうので注意してください。

おかえり利用キャンペーンページ
Thumb【出前館】ログインできない/起動しないときの解決方法!
出前、宅配のデリバリーサービスとして人気の出前館ですが、今回の記事では、出前館アプリにログイ...

「出前館」をクーポンなしでも得する方法~初回利用+エントリー~

初回利用+エントリー

続いての裏技は、キャンペーンへのエントリー+初めての「出前館」での注文でTポイントがもらえるという得するキャンペーンです。

前述した「はじめて」と入力することで適用されるキャンペーンとは別で、こちらの場合はエントリーが必要になってくることを覚えておいてください。

【出前館】出前館でエントリー&初めてのご注文で、もれなく2回目・3回目のご注文に使えるTポイント500ポイントプレゼント!

キャンペーン期間

期間

こちらのエントリー+初めての注文キャンペーンの期間は2020年1月6日~2020年3月1日となっています。2カ月ほどと、キャンペーン期間が長期となっているのでまだ「出前館」に未登録の友人や家族を紹介するのもおすすめです。

対象者

対象者

こちらのキャンペーンにエントリーできる対象者は、初めて「出前館」で注文をする人で、尚且つキャンペーンにエントリーをした人です。

初めて「出前館」で注文をする人であってもキャンペーンページからエントリーを行っていないとTポイント還元が適用されませんから、注意してください。

もらえるポイント

もらえるポイント

エントリー+初めての注文キャンペーンでもらえるのは、Tポイントで500ポイントとなっています。こちらのキャンペーンでもらえる500ポイントは2回目・3回目の注文時に利用できるので、「出前館」でまた注文したくなること間違いなしです。

Tポイントで500ポイントがもらえるというのは他のキャンペーンの中でも多いので、得する裏技として評判のキャンペーンなんです。

エントリー方法

エントリーはこちら

前述した通り、こちらのキャンペーンは初めて「出前館」を利用する人で尚且つキャンペーンへのエントリーをする必要があります。キャンペーンへのエントリー方法は、キャンペーンページから簡単に行えるので確認しておいてください。

出前 宅配 デリバリーの【出前館】|出前館ならTポイントが貯まる・使える!

「エントリーはこちらから」をタップするだけ

エントリー受付完了

エントリー+初めての注文キャンペーンのキャンペーンページを開くと、「エントリーはこちら」というタブがあります。キャンペーンにエントリーするには、ここをタップするだけです。

エントリー受付が完了しました。と表示されますので、これでこちらの裏技のキャンペーンへのエントリー受付が完了しました。

「出前館」をクーポンなしでも得する方法~アプリ利用~

アプリ利用でもらえるポイント

「出前館」はWebサイトはもちろんスマホやタブレットで「出前館」アプリをダウンロードすることで得する方法もあります。

こちらのキャンペーンなら「出前館」アプリから注文するだけでTポイントがもらえることで評判の良いキャンペーンとなっていますから、おすすめです。

【出前館】アプリから注文するたび何度でもTポイント+10ポイントプレゼント

キャンペーン期間

キャンペーン期間

アプリから注文することでTポイントがもらえるこちらのキャンペーンは、2020年1月6日~2020年2月2日までの期間開催されています。約1カ月間の期間がありますから、この間にキャンペーンを利用して「出前館」で注文をすればTポイントが稼げます。

対象者

対象者

こちらのキャンペーンの対象者は、キャンペーン期間中にエントリーを行って「出前館」アプリから注文をした人です。

「出前館」を何度か利用したことがある人でも、キャンペーン期間中なら何度でもTポイントがもらえる仕組みになっているので得する裏技だと評判を集めています。

もらえるポイント

もらえるポイント

アプリからの注文でTポイントがもらえるキャンペーンは、注文するたびに10ポイントのTポイントがもらえます。

「出前館」での注文金額ごとにもらえるTポイントとは別に10ポイントのTポイントがもらえますから、Tポイントをたくさん貯めたい人はアプリからの注文が断然お得だと言えるでしょう。

エントリー方法

エントリー方法

アプリからの注文でTポイントがもらえるキャンペーンにエントリーするには、「出前館」の公式サイトから同キャンペーンのページを開くことから始めます。

「キャンペーンにエントリーする」を選択

「キャンペーンにエントリーする」を選択

キャンペーンページにある「キャンペーンにエントリーする」をタップしてください。

キャンペーンへのエントリー完了

こちらの画面が表示されれば、アプリからの注文でTポイントがもらえるキャンペーンへのエントリー受付が完了します。このエントリー受付を行ってから、「出前館」アプリで注文を行いましょう。

Thumbスマホの「出前館アプリ」のレビューを紹介!
本記事では、国内最大級のデリバリーサービスアプリ「出前館」を紹介させていただきます。出前館ア...

「出前館」をクーポンなしでお得に利用した口コミ

これまでご紹介した通り、「出前館」ではクーポンなしで得する利用方法がたくさんあります。

Twitterなどでも「出前館」についてたくさんの評判が投降されていますから、ここではTwitterなどインターネット上で投稿されている「出前館」の評判についてご紹介します。

電話注文よりお得と評判

「出前館」を利用せずにデリバリーサービスを電話などで注文する場合、店が提示する金額のままでしか注文することができません。しかし、「出前館」でならこれまでご紹介してきたようにクーポンなしでも得する利用方法がたくさんあるんです。

こちらのTwitter投稿にもあるように、「出前館」を使うことでTポイント還元など「出前館」の注文金額以上が還元されることもあると言われています。「出前館」のキャンペーン以外にも、様々な裏技を利用してより便利でお得に「出前館」を利用しましょう。

Tポイントが貯まるのがお得だと評判

「出前館」をクーポンなしでお得に利用する場合、何よりも評判の良いポイントがTポイントが貯まることです。「出前館」で注文することで、金額に応じてTポイントが貯まります。

前述した方法で、キャンペーンを利用すればさらにもっとTポイントを貯めることができますから「出前館」を多く利用する人はそれだけTポイントが足りやすい仕組みになっています。

そして、貯めたTポイントは「出前館」の支払いに利用できるのも評判を集めるポイントとなっています。デリバリーサービスを利用することが多い人は「出前館」を使った方が断然得する使い方ができるでしょう。

過去にはクーポンなしで1万円分まで注文できるキャンペーンも

「出前館」で2019年に大きな話題となったキャンペーンが、AmazonのAIアシスタントであるAlexaとの連携によるキャンペーンです。

Amazonのアカウントと出前館IDを連携させて、Alexaから出前館に注文するだけで1万円分が無料で注文できるという非常にお得なキャンペーンになります。

Alexaからの注文という簡単な条件で1万円という金額が注文できるのは数あるキャンペーンの中でもお得感が大きいため、多くの人が利用しました。また同じようなキャンペーンが開催される可能性もあるので、出前館の動向をチェックしておきましょう。

「出前館」をクーポンなしでお得に利用するコツ

「出前館」をクーポンなしでお得に利用するには、これまでにご紹介した様々なキャンペーンを活用する以外にいくつかのコツがあります。

「出前館」のアプリをチェックしたり「出前館」アプリのステータス機能を活用したりするなどクーポンなしで「出前館」をお得に利用するコツがありますから、ここでご紹介するコツを参考にしてください。

アプリをチェック

出前館アプリトップページ

「出前館」で注文する方法はPCやスマホで気軽に見られる公式のWebサイトからアプリをダウンロードすることで利用できる「出前館」アプリの2つがあります。

Webサイトとアプリは注文できるメニューは基本的に同じですが、キャンペーンなどに違いがあるのでWebサイトとアプリをうまく使い分けるのがおすすめです。

アプリを常にチェックしておくことは、「出前館」をクーポンなしでお得に利用する際のコツとして覚えておくと良いでしょう。

ショップごとのキャンペーンをチェック

店ごとのキャンペーン

「出前館」アプリでは、デリバリーサービス可能な店ごとに様々なキャンペーンが開催されています。そのため、「出前館」をクーポンなしでお得に利用するコツとしてはアプリを常にチェックしておくのがおすすめです。

「出前館」アプリで店のページを開けば、現在店で開催されているキャンペーンが表示されていますのでこちらをチェックすると良いでしょう。

「出前館」アプリで開催されるキャンペーンは店ごとに内容が異なるので、そのときに利用できるキャンペーンでデリバリーサービスを注文する店を選択するのもお得に利用するうえでのコツになります。

ステータス

出前館のステータス

「出前館」アプリでお得に利用するコツの2つ目が、「出前館」アプリのステータス機能です。「出前館」アプリのステータス機能とは、「出前館」アプリの利用実績に応じてステータスが与えられる仕組みのことを言います。

「出前館」アプリ登録時はステータスは「レギュラー」から始まり、その後の「出前館」アプリ利用によってランクアップされていきます。

ステータスが上がることで「出前館」アプリの利用が非常にお得になりますから、自分のステータスが現在どこなのか常に確認しておきましょう。

継続利用でランクアップ

継続利用でランクアップ

「出前館」アプリのステータス機能とは、「レギュラー」から「ゴッド」までの5段階が設けられています。

そして、「出前館」アプリのステータスは年間の「出前館」アプリでの注文数に応じてランクアップするため、「出前館」アプリの利用頻度が多い人は簡単にステータスがランクアップしていくでしょう。

上記の表にあるように、ステータスがランクアップすることで誕生日特典やキャンペーンの先行案内などがあるのでステータスがランクアップしていくことは非常にお得だと評判の機能だと言われています。

「出前館」をクーポンなしでお得に利用する裏技

「出前館」をクーポンなしでお得に利用する裏技やコツなどをこれまでご紹介しました。「出前館」をお得に利用する際に最も簡単な方法は前述したようにキャンペーンを利用することですが、それ以外にも「出前館」をお得に利用する裏技があります。

ここでは最後に「出前館」をクーポンなしでお得に利用する裏技についてご紹介しますので、参考にしてください。

クレジットカード使用でポイントアップ

「出前館」では注文した商品の支払い方法として代引きやキャリア決済など様々な支払い方法が選択できるという特徴があります。

キャリア決済などは気軽に使えて人気の支払い方法ですが、より「出前館」をお得に利用したいならクレジットカードでの支払いがおすすめです。

「出前館」の支払い方法をクレジットカードにすることで、もらえるポイントがさらに増えることが期待できるからです。

おすすめはヤフーカード

ヤフーカードがおすすめ

「出前館」での注文時の支払い方法でおすすめのクレジットカードはインターネットサイトYahoo!が提供するヤフーカードになります。

ヤフーではTポイントとの連携が行われているため、ヤフーカードの利用によって「出前館」のTポイントとは別でTポイントが貯まる仕組みがあるためおすすめだと言われています。

ヤフーカードで貯めたTポイントは、「出前館」のTポイントとは異なり他の支払いにも使えますから「出前館」以外でも活用できます。

キャッシュレス決済ならヤフーカード|PayPay残高チャージ対応

様々なサイトのサービスを活用する

「出前館」をクーポンなしでお得に利用するには、様々なサイトをチェックして色々なところで利用できるキャンペーンやポイント還元サービスを活用するのがおすすめです。

こちらのTwitterの投稿にもあるように、「出前館」はECナビやLINEペイでもお得なキャンペーンが開催されていますから様々なサイトをチェックすることで「出前館」の利用がよりお得になること間違いなしです。

合わせて読みたい!デリバリーに関する記事一覧

Thumb「マックデリバリー」の注文方法をくわしく解説!
マクドナルドにはマックデリバリーという注文方法があります。名前からも推測できる通り、宅配して...
Thumb【楽天デリバリー】アプリが起動しない/ログインできないときの解決策!
今回の記事では、楽天デリバリーアプリが起動しない/ログインできないときの対象法を紹介します。...
Thumb「dデリバリー」の使い方!クーポンで安くする方法も解説!
docomoが運営するdデリバリーという出前ができるサイトがあります。出前を割引クーポンなど...
Thumb【全国】「Uber Eats」の配達エリア/範囲のまとめ!
Uber Eats/ウーバーイーツを使ったことはありますか。Uber Eats/ウーバーイー...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
m.ayano