「かぐや様は告らせたい(第2期)」のアニメ無料動画の全話フル視聴について解説!

今話題のアニメ「かぐや様は告らせたい(第2期)」のアニメ無料動画の全話フル視聴する方法を解説していきます。「かぐや様は告らせたい(第2期)」を動画配信で視聴するメリットや無料で見る際の注意点などを紹介していきたいと思います。

「かぐや様は告らせたい(第2期)」のアニメ無料動画の全話フル視聴について解説!のイメージ

目次

  1. 1「かぐや様は告らせたい(第2期)」とは
  2. ミラクルジャンプに連載された人気漫画の第2期アニメ化
  3. 物語のあらすじ
  4. 2「かぐや様は告らせたい(第2期)」のアニメ無料動画の全話フル視聴方法
  5. 動画配信サービスで視聴する
  6. 3「かぐや様は告らせたい(第2期)」のアニメ無料動画の全話フル視聴配信サービスのメリット
  7. メリット
  8. 4「かぐや様は告らせたい(第2期)」のアニメ無料動画の全話フル視聴時の注意点
  9. 海外アニメサイトでの視聴は危険
  10. 5「かぐや様は告らせたい(第2期)」の第1話~第5話のストーリー一覧
  11. 第1話ストーリーのあらすじ
  12. 第2話ストーリーのあらすじ
  13. 第3話ストーリーのあらすじ
  14. 第4話ストーリーのあらすじ
  15. 第5話ストーリーのあらすじ
  16. まとめ
  17. 合わせて読みたい!動画に関する記事一覧

「かぐや様は告らせたい(第2期)」とは

かぐや様は告らせたい(第2期)

「かぐや様は告らせたい(第2期)」のアニメ無料動画の全話フル視聴方法を知りたい人に向けて、アニメ無料動画の全話フル視聴する方法や注意点について説明をしていきたいと思います。

まずは、「かぐや様は告らせたい(第2期)」がどういったアニメなのか一つ一つ説明をしていきたいと思います。

ミラクルジャンプに連載された人気漫画の第2期アニメ化

「かぐや様は告らせたい(第2期)」とは「ミラクルジャンプに連載された人気漫画の第2期アニメ化」です。詳しい詳細は以下の表を見てください。

放送 2020年春
話数 現在放送中
制作会社 A-1 Pictures
声優(CV) 四宮かぐや:古賀葵/白銀御行:古川慎/藤原千花:小原好美/石上優:鈴木崚汰/伊井野ミコ:富田美憂/早坂愛:花守ゆみり/柏木渚:麻倉もも/大仏こばち:日高里菜/柏木の彼氏:八代拓/ナレーション:青山穣
シリーズ/関連作品 かぐや様は告らせたい

赤坂アカ原作でコミック累計販売900万部突破

「かぐや様は告らせたい(第2期)」は、赤坂アカ原作でコミック累計販売900万部突破している大人気作です。

物語のあらすじ

ここでは、「かぐや様は告らせたい(第2期)」の物語のあらすじについてさらに深堀していきます。

主人公

「かぐや様は告らせたい(第2期)」の主人公は、私立秀知院学園高等部生徒会会長・白銀御行と副会長・四宮かぐやです。

ストーリー

「かぐや様は告らせたい(第2期)」の物語のあらすじは、副会長・四宮かぐやと生徒会長・白銀御行が主人公で2人を中心に、どちらが先に相手を告白させるか勝負を繰り広げる話です。

Thumb【閉鎖】「GOGOAnime」の代わりのウイルスのない無料アニメサイトを紹介!
この記事では、閉鎖したと思われるGOGOAnimeの”代わり”となるアニメサイトをご紹介しま...

「かぐや様は告らせたい(第2期)」のアニメ無料動画の全話フル視聴方法

「かぐや様は告らせたい(第2期)」のアニメ無料動画の全話フル視聴方法について見ていきたいと思います。

動画配信サービスで視聴する

動画配信サービスで視聴することで、「かぐや様は告らせたい(第2期)」のアニメ無料動画の全話フルを視聴することができます。

おすすめ動画配信サービス

「かぐや様は告らせたい(第2期)」が視聴できるおすすめ動画配信サービス一覧です。配信状況や無料期間の状況などを確認して利用してみてください。

配信サービス 配信状況 無料期間/月額
FOD 見放題 2週間無料
月額888円
dアニメストア 見放題 31日間無料
月額400円
U-NEXT 見放題 31日間無料
月額1990円
AmazonPrime Video 見放題 30日間無料
月額500円
hulu 見放題 14日間無料
月額933円
au ビデオパス 見放題 30日間無料
月額562円
dTV 見放題 30日間無料
月額500円
ネットフリックス 見放題 無料期間なし
月額800円

FODプレミアム | フジテレビの人気ドラマ・アニメ・映画が見放題<FOD>
アニメ見るならお得なキャンペーン実施中! | U-NEXT
初回31日間無料のアニメ見放題サイト! | dアニメストア
Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】
Amazon.co.jp: Prime Video
dTV|動画を見るならdTV -公式サイト
見放題|映画・ドラマ・アニメの動画はTELASA
Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!
ABEMAプレミアム - 無料体験実施中 | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメント

「かぐや様は告らせたい(第2期)」のアニメ無料動画の全話フル視聴配信サービスのメリット

つづいて、「かぐや様は告らせたい(第2期)」のアニメ無料動画の全話フルを視聴配信サービスで利用するメリットについて見ていきたいと思います。

メリット

動画配信サービスで見るメリットは主に4つほどありますので見ていきたいと思います。

ウイルス感染問題がない

まずは、ウイルス感染問題の心配がないというメリットがありますので安心して視聴できます。

無料お試し体験が長い期間利用可能

無料お試し体験が長期間利用可能な上、期間内にキャンセルすれば追加料金がかかりません。

字幕/広告状況の心配がいらない

つづいて、字幕/広告が表示される心配がいらないことがメリットです。動画配信サービス以外は、字幕・広告が画面内に表示し邪魔になることがあげられます。

高画質で視聴できる

動画配信サービスは、高画質で視聴できることもメリットです。高音質や高画質での視聴ができます。

Thumb【在宅支援第3弾】Huluが無料で「HUNTER×HUNTER」などアニメ作品を配信!
Huluが在宅支援第3弾として「HUNTER×HUNTER」など大人気アニメの無料配信を開始...

「かぐや様は告らせたい(第2期)」のアニメ無料動画の全話フル視聴時の注意点

ここでは、「かぐや様は告らせたい(第2期)」のアニメ無料動画の全話フル視聴時の注意点について解説していきます。

海外アニメサイトでの視聴は危険

注意点としては、海外アニメサイトでの視聴は危険であることがあげられます。怪しいサイトだった場合、ウイルス感染の恐れがあります。広告などクリック商法の被害にあう可能性があり、PC機器の不具合などの危険性があります。

悪い評判/口コミ

海外アニメサイトの注意点として、悪い評判/口コミでは「ウイルス対策してないのであれば感染する可能性がある」といったユーザーの意見がありました。

Thumbアニメ/ゲームなどビデオ会議で使える背景を各社が配布中!
Zoomといったビデオ会議サービスで使用できるアニメ/ゲームといったバーチャル背景を各社が配...

「かぐや様は告らせたい(第2期)」の第1話~第5話のストーリー一覧

最後に、「かぐや様は告らせたい(第2期)」の第1話から第5話のストーリー一覧をまとめましたので参考にしてください。

第1話ストーリーのあらすじ

「かぐや様は告らせたい(第2期)」の第1話ストーリーのあらすじです。

白銀のアドバイスのおかげで柏木とカップルになった男子生徒が、またまた恋愛相談にやってきたものの、以前とは印象がまるで違う。夏休みを終えた彼は、身も心もチャラ男に成り果てていたのだ。相談とは名ばかりのノロケ話を聞かされた白銀と石上は、その自信満々な振る舞いから、すでに彼女と“神聖な行い”をしてしまったのではないかと訝しむ。そこで柏木と二人っきりにして様子を覗き見してみると、恋人同士でムードが高まってきたらしく……。

第2話ストーリーのあらすじ

「かぐや様は告らせたい(第2期)」の第2話ストーリーのあらすじです。

待望のウィンドウショッピングに出かけたかぐやは、白銀の妹・圭と仲良くなるチャンスを虎視眈々とうかがっていた。一緒にやってきた藤原姉妹に邪魔されながらもようやく圭と隣同士になれたかぐやは、その横顔に白銀の面影を感じてドキドキが止まらない。さらに白銀の誕生日プレゼントに何を贈ればいいのかを探ってみると、「兄とはそんな仲良くないですよ」と不満げな表情に。圭の口から暴露される白銀の知られざるエピソードとは!?

第3話ストーリーのあらすじ

「かぐや様は告らせたい(第2期)」の第3話ストーリーのあらすじです。

秀知院学園第67期生徒会の活動最終日、4人が生徒会室を片付けていると、思い出の品が次々と見つかった。フランス校との交流会の看板、神経衰弱で使ったイカサマトランプ、NGワードゲームのカード、コスプレ用のネコミミ、生徒から没収した不健全な雑誌、「とっとり鳥の助」の映画チケット……。それぞれの胸に懐かしい記憶がよみがえり、話題は尽きることがない。そして4人は空になった生徒会室を後にする。

第4話ストーリーのあらすじ

「かぐや様は告らせたい(第2期)」の第4話ストーリーのあらすじです。

生徒会選挙の予測速報ではトップを独走中の白銀だったが、それを追う1年の女子生徒・伊井野ミコのことが気になっていた。選挙運動中のミコと話をしてみると、学年1位の才女だけあって弁が立ち、白銀のライバル心がメラメラと沸き上がっていく。一触即発の空気を感じて仲裁に入る藤原だったが、そんな彼女にミコは予想外の言葉を投げかける。「私が生徒会長になった暁には、藤原先輩が副会長になって頂けませんか!」。

第5話ストーリーのあらすじ

「かぐや様は告らせたい(第2期)」の第5話ストーリーのあらすじです。

勉学において右に出るものはいないが音楽にはちょっと自信のない白銀は、学園の校歌斉唱を口パクで誤魔化していた。その事実を藤原に見破られてしまったが、もし音痴であることが他の生徒にバレてしまえば完璧な元生徒会長というイメージが崩れてしまう。そこで白銀の運動音痴を直した実績のある藤原が、今度は歌のレッスンに付き合ってあげることに……。ところが白銀の音痴は“ちょっと”どころのレベルではなかった!

まとめ

以上が、「かぐや様は告らせたい(第2期)」のアニメ無料動画の全話フル視聴について解説!の記事でした。「かぐや様は告らせたい(第2期)」は、現在動画配信サービスの無料期間を使えば無料で視聴できるので、是非とも見てください。

合わせて読みたい!動画に関する記事一覧

Thumb【iPhone】「Enlight Videoleap」は高機能で使いやすい動画編集アプリか解説!
今回は、iPhoneの動画編集アプリ「Enlight Videoleap」をご紹介します。「...
Thumb観劇三昧の動画が「見れない/繋がらない」不具合やバグの解決方法!
皆さん観劇三昧の動画が見れない/繋がらない時の不具合やバグの解決/対処方法をご存知ですか?ス...
Thumb【ゲーム動画配信アプリ】「オープンレック」をくわしく紹介!
オープンレック(OPENREC.tv)とは、ゲームに特化した動画配信アプリで、ゲーム実況やプ...
Thumb【TikTokに対抗?】YouTubeがショート動画「Shorts」を計画か!
YouTubeが「TikTok」に対抗する新機能を年末までにリリースすることを計画していると...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO