「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法!

今回の記事では、「ドラゴンボール超」のアニメ動画を、アニチューブやアニポで全話無料で視聴する方法を紹介しています。アニチューブやアニポ以外にも、ドラゴンボール超のアニメ動画を無料で視聴できる動画配信サービスをいくつかお伝えしていきます。

「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法!のイメージ

目次

  1. 1「ドラゴンボール超」とは
  2. 魔人ブウとの戦いを終えたその後の冒険
  3. 2「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法~アニチューブ~
  4. アニチューブの概要
  5. 視聴する方法
  6. 3「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法~アニポ~
  7. アニポの概要
  8. 視聴する方法
  9. 4「ドラゴンボール超」のアニメ動画をアニチューブ/アニポで無料視聴する危険性
  10. 海外サイトのウイルス感染は多数報告有り
  11. 5「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法~U-NEXT~
  12. U-NEXTの概要
  13. 6「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法~FODプレミアム~
  14. FODの概要
  15. 7「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法~auビデオパス~
  16. auビデオパスの概要
  17. 8「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話の無料で視聴する方法~dTV~
  18. dTVの概要
  19. 9「ドラゴンボール超」のアニメ動画を公式動画配信サイトで無料視聴する時の注意点
  20. 無料期間内に解約する
  21. まとめ
  22. 合わせて読みたい!動画配信サービスに関する記事一覧

「ドラゴンボール超」とは

「ドラゴンボール超」とは

皆さんは「ドラゴンボール超」を観たことがありますか。本記事では、ドラゴンボール超のアニメ動画を全話無料で視聴する方法をいくつか紹介していきます。そこでまずは、ドラゴンボール超とは何か簡単にお伝えしていきます。

魔人ブウとの戦いを終えたその後の冒険

ドラゴンボール超を一言で言うと、魔人ブウとの戦いを終えたその後の冒険です。以下では、全話のあらすじと全話のキャスト/スタッフを紹介していきますので、確認してみてください。

全話のあらすじ

ドラゴンボールZの最終話における1話前では、魔人ブウを倒すだけで話が終了します。そして、最終話は魔人ブウを倒した日から10年後の世界が描かれているのです。

その10年後の世界では、魔人ブウの生まれ変わりである「ウーブ」という男の子が天下一武道会に出場します。悟空が昔の仲間たちを誘い、久しぶりに天下一武道会に参加するという話になります。これがドラゴンボールZの最終回です。

そして、この空白の10年の出来事が「ドラゴンボール超」のことなのです。ドラゴンボール超では、破壊神ビルス編から始まり、フリーザ復活編、破壊神シャンパ編、未来トランクス編、宇宙サバイバル編という流れになっています。

全話のキャスト/スタッフ

全話のキャスト/スタッフ

ドラゴンボール超の原作・ストーリー&キャラクター原案 は、鳥山 明さんです。プロデューサーは、橋爪駿輝さん(フジテレビ)・佐川直子さん(読売広告社)・木戸 睦さん・櫻田博之さん・高見 暁さんです。

また、シリーズディレクターは、長峯達也さん・中村亮太さんになります。キャラクターデザインは、山室直儀さん。制作は、フジテレビ・読売広告社・東映アニメーションです。以下は全話のキャストさんになります。
 

  • 孫悟空・孫悟飯・孫悟天:野沢雅子さん
  • ベジータ:堀川りょうさん
  • ブルマ:鶴ひろみさん
  • トランクス:草尾毅さん
  • ピッコロ:古川登志夫さん
  • 亀仙人:佐藤正治さん
  • クリリン:田中真弓さん
  • チチ:渡辺菜生子さん
  • ビーデル:皆口裕子さん
  • ミスターサタン:石塚運昇さん
  • 魔人ブウ:塩屋浩三さん
  • ビルス:山寺宏一さん
  • ウイス:森田成一さん
  • ナレーション:龍田直樹さん

Thumb「冴えない彼女の育てかた」アニメ(1期)の全話フル動画の無料視聴方法!
この記事はアニメ冴えない彼女の育てかたの無料視聴について記載してあります。アニメ冴えない彼女...

「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法~アニチューブ~

「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法~アニチューブ~

まずは、「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法として、アニチューブに着目して紹介していきます。フリアニに関しても紹介しますが、安全性は保証されていません。

ドラゴンボール超 ドラゴンボール超 【dragon-ball-super】 ⇒孫悟空が魔人ブウとの壮絶な闘いに決着を付け、平和を取り戻した地球を舞台とした物語を新たに描く。 【アニメ視聴】 【無料視聴】 【動画視聴】 第1話 平和の報酬 1億ゼニーは誰の手に!?

アニチューブの概要

アニチューブとは、アニメ動画に特化している動画配信サイトのことを指しています。海賊版のアニメコンテンツを違法に提供している疑惑があるWebサイトと見なされています。

なお、Webサイト上の案内は主にポルトガル語です。サイトの危険性が疑われているので注意してください。

視聴する方法

アニチューブが閉鎖されてドラゴンボール超の動画が視聴できない場合には、スマホで「AniTube」と言うアプリをインストールしてみてください。アプリからはドラゴンボール超を視聴できるのでおすすめな視聴方法です。  

Thumb【U-NEXT】おすすめアニメ31選!本当に面白い作品を紹介!
皆さんはUNEXTを利用したことはありますか?実はUNEXTではアニメが非常に充実している動...

「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法~アニポ~

「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法~アニポ~

続いては、「ドラゴンボール超」のアニメ公式動画を全話無料で視聴する方法として、アニポについて紹介していきます。以下では、アニポの概要と視聴方法を見ていきます。

アニポ 無料アニメ動画まとめ 現在放送されているアニメ動画を探す

アニポの概要

アニポは、アニメに特化したリーチサイトと呼ばれています。そもそもリーチサイトとは、海賊版サイトへとユーザーをリーチするサイトのことです。フリアニとも言えます。

その海賊版サイト(フリアニ)とは、公式動画コンテンツが違法にアップロードされているサイト(フリアニ)なので視聴することはおすすめしません。

したがって、アニポはアニメの海賊版サイト(フリアニ)、つまりアニメが違法にアップロードされているサイト(フリアニ)へとリーチするサイトなので危険性が高いです。

視聴する方法

アニポでドラゴンボール超などのアニメを視聴するには、上に貼っているリンクからホームページにアクセスしていけば可能ですが、実際には安全に利用することはできません

アニポのサイトに関しては問題なく利用できたとしても、アニポがリーチしている海賊版サイト(フリアニ)が、マルウェアなどに感染している可能性があるので安全ではないのです。

アンチウィルスソフトを起動してみると、ブロッキングの通知が表示されることが少なくありません。

もちろん、フリアニを全てブロックキングできているという保証もないので、安全にドラゴンボール超のアニメを視聴したい人はアニポ以外のサービスを利用してください。

Thumb「アニメ放題」のメリット/デメリットをくわしく解説!
アニメを視聴できるサービスは色々とありますが、”アニメ放題”というサービスは安く、高画質だと...

「ドラゴンボール超」のアニメ動画をアニチューブ/アニポで無料視聴する危険性

ここでは、「ドラゴンボール超」のアニメ動画をアニチューブ、もしくはアニポで無料視聴する危険性をいくつか紹介していきます。危険性に十分注意してください。

海外サイトのウイルス感染は多数報告有り

「ドラゴンボール超」のアニメ動画をアニチューブ、もしくはアニポで無料視聴する危険性としては、海外サイトのウイルス感染の報告が少なくないことです。アニチューブやアニポでドラゴンボール超を視聴することでウイルスに感染するかもしれません。

アニチューブやアニポは違法動画配信

上記の他にも、「ドラゴンボール超」のアニメ動画をアニチューブ、もしくはアニポで無料視聴する危険性として、アニチューブやアニポが違法動画配信であるという点が挙げられます。

ドラゴンボール超が公式ではなく、違法動画配信であるという危険性は高いので、ドラゴンボール超のアニメ動画をアニチューブやアニポで視聴することはおすすめしません。できる限り危険性は避けてください。

現在フリアニ(違法動画配信サイト)では視聴不可

また、「ドラゴンボール超」のアニメ動画をアニチューブ、もしくはアニポで無料視聴する危険性として、現在フリアニ(違法動画配信サイト)では視聴できない状態です。

もしも、フリアニ(違法動画配信サイト)で視聴できるようになった場合でも、ドラゴンボール超を違法配信をしている可能性がありますので、注意してください。フリアニは危険性もあります。

Thumb【アニメ放題】新規登録/加入方法!無料お試しの注意点も解説!
アニメ放題は公式サイトから簡単に登録/新規加入ができる人気のアプリです。アニメ放題に登録/新...

「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法~U-NEXT~

「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法~U-NEXT~

次は、「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法として、U-NEXTに関して紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

以下ではU-NEXTの概要と、31日間無料でドラゴンボール超を視聴する方法をそれぞれ解説していきます。

アニメ見るならお得なキャンペーン実施中! | U-NEXT ネットで動画を観るならU-NEXT!映画、ドラマ、アニメが充実のラインアップ。ネットで動画を観るならU-NEXT! DVDレンタル同日配信・ダウンロード視聴可能・配信本数16万本以上・1契約で4アカウント作れる・TV放送中アニメ見逃し配信。

U-NEXTの概要

U-NEXTとは、株式会社U-NEXTが運営している動画配信サービスのことを指します。もちろん「ドラゴンボール超」のアニメ動画も視聴できます。

また、U-NEXTは定番の動画配信サービスとして認知度が高いです。安くはない価格を設定いることもあり、豊富なコンテンツ数をはじめ、充実した機能などもあるので、非常に人気のある動画配信サービスの1つです。

U-NEXTの特徴として、毎月1,200円分のポイントを付与してくれます。また、16万本以上と数多くのコンテンツ数、15,000以上の作品が見放題の成人向け動画もあります。家族でそれぞれが「同時視聴」ができる点も魅力的です。

31日間無料で視聴する方法

U-NEXTで「ドラゴンボール超」のアニメ動画をを31日間無料で視聴するには、まずU-NEXTのホームページにアクセスしてください。そして、「まずは31日間無料体験」をクリックし、無料体験の申込を開始します。

続いて、無料体験の登録のために名前をはじめ、生年月日や性別、メールアドレス、パスワードなどのお客様情報を入力します。次に、無料体験の登録のためにクレジットカード情報などのお客様情報を入力してください。

これらの入力情報を確認してから「送信」をクリックします。以上でU-NEXTの登録が完了です。ホームページからドラゴンボール超を検索して視聴することができます。

Thumb「アニメ放題」と「dアニメストア」を比較!どっちがおすすめ?
本記事では、「アニメ放題」と「dアニメストア」を比較します。アニメ放題とdアニメストアの比較...

「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法~FODプレミアム~

「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法~FODプレミアム~

ここでは、「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法として、FODプレミアムについて紹介していきたいと思います。以下では、FODの概要と1ヶ月無料で視聴する方法を見ていきます。

FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】 毎月8の付く日(8日、18日、28日)にFODプレミアム会員限定で400ポイントがもらえるチャンス!ポイントゲットボタンを押して合計1,200ポイントをゲット!

FODの概要

FODとは、インターネットを使用して好きな番組をどこでもいつでも楽しめるサービスのことを指します。FODのホームページ、もしくはアプリで視聴した作品をクリックまたはタップするだけで、映画やドラマ、アニメを楽しむことが可能です。

1ヶ月無料で視聴する方法

1ヶ月無料で「ドラゴンボール超」のアニメ動画を視聴する方法は、まずAmazonアカウントでFODにログインし、お支払いにAmazon payを利用するを選択してから、FODプレミアムコースに新規登録してください。

なお、1ヶ月以内に解約すれば一切料金はかからずに1ヶ月間、無料で「ドラゴンボール超」のアニメ動画を視聴できます。ちなみに解約するには、まずFODトップページ右上のメニューを選択します。

続いて、「月額コースの確認・解約」をクリックして、「この月額コースを解約する」を選びます。そして「解約する」を選択するだけです。

Thumb「dアニメストア」をPCで見れないときの解決方法!
dアニメストアをPCで見れないときの解決方法を中心に解説しています。dアニメストアにおいてP...

「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法~auビデオパス~

「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法~auビデオパス~

次は、「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法として、auビデオパスに関して紹介していきます。auビデオパスを利用したことはあるでしょうか。以下ではauビデオパスの概要と30日間無料で視聴する方法を紹介していきます。

ビデオパス:au公式:映画・ドラマ・アニメが見放題! – videopass ビデオパスは、スマートフォンやタブレット・パソコン・テレビなどの機器から、話題の映画やドラマ・アニメ・バラエティなどの作品をお楽しみいただけるサービスです。

auビデオパスの概要

auビデオパスでは、人気の映画やドラマをはじめ、アニメなどのあらゆるジャンルの動画を視聴できる動画見放題サービスのことを指します。au以外の人でも視聴できるのでおすすめなサービスとなっています。

さらに、auビデオパスは人気作品が見放題である上に、話題の映画をはじめ、人気のTVドラマシリーズやアニメ、または音楽や韓流、それからエンタメやオリジナル作品などの、豊富なラインナップで作品が楽しめるのです。

見逃しドラマとして、ドクターX・ドクターYシリーズや、相棒シリーズ、時効警察シリーズ、おっさんずラブシリーズなども視聴できる対象になっています。テレビ・パソコン・タブレット・スマートフォンなどのデバイスで視聴できるので便利です。

30日間無料で視聴する方法

auユーザーの場合、30日間無料で「ドラゴンボール超」のアニメ動画を視聴するには、登録ページにアクセスします。そして、「ビデオパスを使ってみる」を選択して「見放題プランに加入」ページに進みます。

次に、「見放題プランに加入」をタップし、ログイン画面へと移りますので、auユーザーの場合にはここで、au IDでログインをタップしてください。au IDとパスワードを入力してから、ログインをタップします。

以上で、見放題プランへの登録は完了です。30日間は無料で動画を観ることができます。なお、動画を視聴するためにはビデオパスアプリが必要になりますので、アプリをダウンロードしてから視聴を楽しんでください。

au以外のユーザーの場合​​​​​​​

au以外のユーザーの場合も、まずは登録ページにアクセスして、「ビデオパスを使ってみる」を選択し、「見放題プランに加入」のページへ進みます。そこで、「ビデオパスを使ってみる」をタップすることで、ログイン画面へと移動します。

注意点として、auユーザーでない場合には「Wow!ID」の新規作成が必要です。このIDを持っていなければ、画面右下の新規会員登録からIDを発行して、ビデオパスの利用を可能にしてください。Wow!IDを新規登録するには、まずメールアドレスを入力します。

「確認メールを送信」をタップすることで、登録したメールアドレスにメッセージが届きますので、メールに記載されている6文字の「確認コード」を入力してください。そして、Wow!IDのパスワードを設定して、入力します。

Wow!IDのパスワードを入力したら、ビデオパス見放題プランに加入して、決済情報を入力します。なお、30日間は無料なので料金は発生しません。以上の手順で見放題プランへの登録は終わりです。

最後に、ビデオパスアプリをインストールして、アプリで「ドラゴンボール超」におけるアニメ動画の視聴を楽しんでください。

Thumb「dTV」と「dアニメストア」の違いをくわしく解説!
「dTV」と「dアニメストア」を皆さんはご存知でしょうか。今回は「dTV」と「dアニメストア...

「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話の無料で視聴する方法~dTV~

「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話の無料で視聴する方法~dTV~

下記では、「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話の無料で視聴する方法として、dTVに関して解説していきます。dTVの概要と31日間無料でドラゴンボール超のアニメ動画を視聴する方法を紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

dTV|動画を見るならdTV -公式サイト dTVは、映画・ドラマ・アニメ・音楽など12万作品が楽しめる月額制の映像配信サービスです。 スマートフォン・PC・テレビなどで、いつでもどこでも好きなだけ映像作品をお楽しみいただけます

dTVの概要

dTVは、エイベックス通信放送とNTTドコモが提供する動画配信サービスで、料金は月額500円とAmazonプライム・ビデオど同等の安さにも関わらず、コンテンツ数は12万以上もある動画配信サービです。

31日間無料で視聴する方法

まずは「31日間無料おためし」をタップし、docomoユーザー、もしくはすでに「dアカウント」を持っている場合は、dTVのWebサイト、あるいはアプリからアカウントにログインし、決算方法を選ぶだけで登録できます。

dアカウントを持っていない場合

dアカウントを持っていない場合には、まずdアカウントを新規発行します。dTVのアプリまたはWebサイトにアクセスして、「31日間無料おためし」をタップしてください。すると、「dTV(月額500円・税抜)に加入します。」の表示が出てきます。

ただ、31日以内に解約することにより、料金は無料です。ここで、「ドコモのケータイ回線をお持ちでないお客さま」をタップしてメールアドレスを登録します。登録したメールアドレスを確認し、ID・パスワード・氏名・性別・生年月日を入力します。

Myインフォメールの受信設定を確かめてから、「次へ進む」をタップしてください。クレジットカード番号を入力して、確認画面へをタップします。次に、登録情報を確かめて「規約同意画面へ」をタップします。ここで注意事項を確認します。

そして、「上記の利用規約/注意事項に同意する」にチェックを入れます、続いて「申込みを完了する」をタップします。以上の手順でdアカウントの登録は終わりました。

最後に、アプリをインストールしてからログインし、dTV「ドラゴンボール超」のアニメ動画を楽しんでください。

Thumb「バンダイチャンネル」と「dアニメストア」を比較!どっちがいい?
動画配信サービスは様々な企業が行っています。今回はその中でもアニメに特化した動画配信サービス...

「ドラゴンボール超」のアニメ動画を公式動画配信サイトで無料視聴する時の注意点

最後には、「ドラゴンボール超」のアニメ動画を公式の動画配信サイトで、無料視聴する時に気をつけることを紹介します。

無料期間内に解約する

「ドラゴンボール超」のアニメ動画を公式の動画配信サイトで、無料視聴する時に気をつけることは、無料期間内に解約することです。ほとんどの公式動画配信サービスでは、1ヶ月以内に解約すれば無料で視聴可能です。

まとめ

今回の記事では、「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法!というテーマで執筆しました。注意した点は、フリアニでは視聴できないことです。フリアニとは、違法動画配信サイトのことで危険性もあるので気をつけてください。

また、記事の最後には「ドラゴンボール超」のアニメ動画を公式動画配信サイトで無料視聴する時の注意点として、無料期間内に公式動画配信サイトを解約することも紹介しています。

合わせて読みたい!動画配信サービスに関する記事一覧

Thumb【Netflix】4K対応の高画質動画配信の視聴方法!おすすめ作品も紹介!
皆さんはNetflixで4Kが噂になっているのはご存知でしょうか。または今Netflixの4...
Thumb【動画配信サービス】「Paravi」と「Hulu」を比較!
ParaviとHuluは、日本で人気が集中している動画配信サービスです。そんなParaviと...
Thumb【2019年】動画配信サービスのおすすめ16選を比較!
2019年現在、あらゆる動画配信サービスが登場しており選び方に困ってしまいます。そこで、動画...
ThumbHulu(フールー)は4kテレビに対応している?4k対応している動画配信サービスは?
動画配信サービスであるHuluをご存知かと思います。有名な動画配信サービスであるHuluです...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
あらこう
フリーランスでwebライターをしています。筋トレと散歩が日課です。