【iPhone】声の音域をチェックできるアプリを紹介!人気のアプリは?

皆さんiPhoneで声の音域をチェックできるアプリをご存知ですか。使い方や機能、特徴によっておすすめの人や注意点、口コミ/レビューの結果、価格は変わります。本記事ではそんなiPhoneで声の音域をチェックできるアプリの使い方や特徴、機能をご紹介します。

【iPhone】声の音域をチェックできるアプリを紹介!人気のアプリは?のイメージ

目次

  1. 1声の音域をチェックできるアプリとは?
  2. 音域ってなに?
  3. 音域をチェックする方法
  4. 2声の音域をチェックできるアプリ【iPhone】~Audio Spectrum Monitor~
  5. 機能
  6. 使い方
  7. 口コミ/レビュー
  8. 価格
  9. おすすめの人
  10. 3声の音域をチェックできるアプリ【iPhone】~あなたの音域測定します~
  11. 機能
  12. 使い方
  13. 口コミ/レビュー
  14. 価格
  15. おすすめの人
  16. 4声の音域をチェックできるアプリ【iPhone】~『カラオケ 診断』あなたの音域に合った 曲や 相性を 測定!~
  17. 機能
  18. 使い方
  19. 口コミ/レビュー
  20. 価格
  21. おすすめの人
  22. 5声の音域をチェックできるアプリ【iPhone】~ボイトレアプリ~
  23. 機能
  24. 使い方
  25. 口コミ/レビュー
  26. 価格
  27. おすすめの人
  28. 6声の音域をチェックできるアプリ【iPhone】~Key Detect ~
  29. 機能
  30. 使い方
  31. 口コミ/レビュー
  32. 価格
  33. おすすめの人
  34. まとめ
  35. 合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

声の音域をチェックできるアプリとは?

本章ではまず始めに声の音域をチェックできるアプリとはどのようなものかご紹介します。

音域ってなに?

まず始めに音域とは自分が出せる最低音程から最高音程の幅になります。

音域をチェックする方法

音域をチェックする方法は次項でご紹介します。

色々あるがアプリで簡単にできる

音域をチェックする方法は色々ありますがアプリで簡単にできます。

声の音域をチェックできるアプリ【iPhone】~Audio Spectrum Monitor~

AppStoreのAudio Spectrum Monitor

本章からはiPhoneで声の音域をチェックできるアプリをご紹介していきたいと思います。本章ではまず始めに声の音域をチェックできるアプリとしてAudio Spectrum Monitorをご紹介していきたいと思います。

機能

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのAudio Spectrum Monitorの機能/特徴として、リアルタイムでオクターブを解析してくれるものがあります。

使い方

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのAudio Spectrum Monitorの使い方/注意として、AppStoreからアプリをダウンロード・インストールして下さい。アプリのインストールが完了したら起動して使ってください。

本アプリのダウンロードは下記のリンクから行うか、AppStoreの検索で行うかのどちらかでストアページに行ってください。

‎Audio Spectrum Analyzer dB RTA on the App Store

口コミ/レビュー

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのAudio Spectrum Monitorの口コミ/レビューとして、概ね高評価となっています。

価格

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのAudio Spectrum Monitorの価格として、無料なので価格は存在しません。

おすすめの人

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのAudio Spectrum Monitorのおすすめの人として、オクターブをリアルタイムで解析したい人となります。

声の音域をチェックできるアプリ【iPhone】~あなたの音域測定します~

前章はiPhoneで声の音域をチェックできるアプリとしてAudio Spectrum Monitorをご紹介しました。これでiPhoneで声の音域をチェックできるアプリのAudio Spectrum Monitorについてはご理解頂けたかと思います。

次に本章ではiPhoneで声の音域をチェックできるアプリとしてあなたの音域測定しますをご紹介していきたいと思います。

機能

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのあなたの音域測定しますの機能/特徴として、音域を測定してくれます。

使い方

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのあなたの音域測定しますの使い方/注意として、AppStoreからアプリをダウンロード・インストールして下さい。アプリのインストールが完了したら起動して使ってください。

本アプリのダウンロードは下記のリンクから行うか、AppStoreの検索で行うかのどちらかでストアページに行ってください。

‎「あなたの音域測定します」をApp Storeで

口コミ/レビュー

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのあなたの音域測定しますの口コミ/レビューとして、低評価が多いものとなっています。

価格

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのあなたの音域測定しますの価格として、無料なので価格は存在しません。

おすすめの人

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのあなたの音域測定しますのおすすめの人として、音域を測定した人になります。

声の音域をチェックできるアプリ【iPhone】~『カラオケ 診断』あなたの音域に合った 曲や 相性を 測定!~

前章はiPhoneで声の音域をチェックできるアプリとしてあなたの音域測定しますをご紹介しました。これでiPhoneで声の音域をチェックできるアプリのあなたの音域測定しますについてはご理解頂けたかと思います。

次に本章ではiPhoneで声の音域をチェックできるアプリとして『カラオケ 診断』あなたの音域に合った 曲や 相性を 測定!をご紹介していきたいと思います。

機能

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリの『カラオケ 診断』あなたの音域に合った 曲や 相性を 測定!の機能/特徴として、自分の音域にあった曲を診断できます。

使い方

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリの『カラオケ 診断』あなたの音域に合った 曲や 相性を 測定!の使い方/注意として、AppStoreからアプリをダウンロード・インストールして下さい。アプリのインストールが完了したら起動して使ってください。

本アプリのダウンロードは下記のリンクから行うか、AppStoreの検索で行うかのどちらかでストアページに行ってください。

‎「『カラオケ 診断』あなたの音域に合った 曲や 相性を 測定!」をApp Storeで

口コミ/レビュー

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリの『カラオケ 診断』あなたの音域に合った 曲や 相性を 測定!の口コミ/レビューとして、概ね高評価です。

価格

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリの『カラオケ 診断』あなたの音域に合った 曲や 相性を 測定!の価格として、無料なので価格は存在しません。

おすすめの人

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリの『カラオケ 診断』あなたの音域に合った 曲や 相性を 測定!のおすすめの人として、カラオケで歌う曲を探している人となります。

声の音域をチェックできるアプリ【iPhone】~ボイトレアプリ~

前章はiPhoneで声の音域をチェックできるアプリとして『カラオケ 診断』あなたの音域に合った 曲や 相性を 測定!をご紹介しました。これで『カラオケ 診断』あなたの音域に合った 曲や 相性を 測定!についてはご理解頂けたかと思います。

次に本章ではiPhoneで声の音域をチェックできるアプリとしてボイトレアプリをご紹介していきたいと思います。

機能

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのボイトレアプリの機能/特徴として、録音ができ、それを使ってレッスンを行うことができます。

使い方

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのボイトレアプリの使い方/注意として、AppStoreからアプリをダウンロード・インストールして下さい。アプリのインストールが完了したら起動して使ってください。

本アプリのダウンロードは下記のリンクから行うか、AppStoreの検索で行うかのどちらかでストアページに行ってください。

‎「ボイトレアプリ」をApp Storeで

口コミ/レビュー

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのボイトレアプリの口コミ/レビューとして、低評価が多いものとなっています。

価格

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのボイトレアプリの価格として、無料なので価格は存在しません。

おすすめの人

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのボイトレアプリのおすすめの人として、歌うトレーニングをしたいと人となります。

声の音域をチェックできるアプリ【iPhone】~Key Detect ~

前章はiPhoneで声の音域をチェックできるアプリとしてボイトレアプリをご紹介しました。これでiPhoneで声の音域をチェックできるアプリのボイトレアプリについてはご理解頂けたかと思います。

次に本章ではiPhoneで声の音域をチェックできるアプリとしてKey Detectをご紹介していきたいと思います。

機能

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのKey Detectの機能/特徴として、自分の音程があっているか、直接表示してくれます。

使い方

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのKey Detectの使い方/注意として、AppStoreからアプリをダウンロード・インストールして下さい。アプリのインストールが完了したら起動して使ってください。

本アプリのダウンロードは下記のリンクから行うか、AppStoreの検索で行うかのどちらかでストアページに行ってください。

‎Key Detect on the App Store

口コミ/レビュー

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのKey Detectの口コミ/レビューとして、低評価が多い物になっています。

価格

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのKey Detectの価格として、$2.99かかります。

おすすめの人

iPhoneで声の音域をチェックできるアプリのKey Detectのおすすめの人として、自分の音程を知りたい人となります。

まとめ

本記事ではiPhoneで声の音域をチェックできるアプリの特徴や注意点をご紹介しました。皆さんも是非本記事を参考に声の音域をチェックできるアプリをインストールしてみてください。

ThumbTwitch初のオリジナルゲーム「Twitch Sings」で無料カラオケを楽しもう
Twitchが初のオリジナルゲームとして無料のカラオケゲーム「Twitch Sings」を発...
ThumbLINE MUSIC有料会員は「ビッグエコー」のカラオケ室料が2時間無料!お試し体験も利用可
「LINE MUSIC」ではカラオケルーム「ビッグエコー」と期間限定で室料2時間無料のコラボ...
ThumbApple Musicで音楽をオフライン再生する方法!楽曲をダウンロードしよう
Apple Musicは音楽をダウンロードしてオフライン再生できることで注目されています。ア...

合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

Thumb「WebMoneyウォレットアプリ」配信開始!新規申込みで300ポイント!
2019年6月20日よりiOS、Android向けに「WebMoneyウォレットアプリ」の配...
Thumb「モスバーガーアプリ」の使い方を詳しく解説!
モスバーガーをお得に使える。「モスバーガーアプリ」とは、どういった機能を持っているのか紹介を...
Thumb【不具合】Evernoteアプリのキャッシュ削除方法を解説!
今回は、Evernoteアプリのキャッシュ削除方法を解説しました。不具合がある場合、Ever...
Thumb投資を体験「iFreeタッチ」アプリ配信!優勝賞金100万円ダービーも開催!
ゲーム感覚で学ぶ投資体験アプリ「iFreeタッチ」の配信が開始されました。配信された「iFr...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します