「LINE占い」の人気の先生/料金ポイントなどくわしく紹介!

今回の記事では、LINE占いとは何か解説してLINE占いの概要をはじめ、特徴や料金の仕組みなどを紹介しています。また、LINE占いにおけるメリットやデメリット、そして口コミや評価も紹介します。最後にはLINE占いの人気先生も紹介していきます。

「LINE占い」の人気の先生/料金ポイントなどくわしく紹介!のイメージ

目次

  1. 1「LINE占い」とは
  2. 占いのできるアプリ
  3. 2「LINE占い」の特徴
  4. 特徴
  5. 3「LINE占い」の料金ポイントの仕組み
  6. 料金ポイントの仕組み
  7. 4「LINE占い」の使い方~ダウンロード~
  8. ダウンロード手順
  9. 5「LINE占い」の使い方~基本操作~
  10. 基本操作
  11. 6「LINE占い」のメリット/デメリット
  12. メリット
  13. デメリット
  14. 7「LINE占い」の口コミ/評価
  15. 口コミ/評価
  16. 8「LINE占い」の人気の先生
  17. 人気の先生
  18. まとめ
  19. 合わせて読みたい!占いに関する記事一覧

「LINE占い」とは

「LINE占い」とは

LINE占いとは何か知っていますか。まずはLINE占いとは何か解説していきます。本記事では、LINE占いの人気の先生、または料金ポイントなどくわしく紹介していくので、ぜひ最後まで読んでみてください。それではLINE占いとは何かみていきましょう。

また、LINE占いにおける特徴やメリット・デメリットなど、さらに口コミや評価も紹介します。記事の後半には人気の先生を4人紹介するので、本記事を参考にしてLINE占いを利用しみるか検討してみてください。

以下のリンクからLINE占いのトップページに移動できます。本記事を読んでLINE占いを利用したいと思ってくれた人は、ぜひこのリンクからLINE占いをのぞいてみてください。

LINE 占い

占いのできるアプリ

LINE占いとは、LINEアプリが運営している占いサービスのことを指します。LINE占いでは、全国から厳選された占い師たちがLINEのトークを通して鑑定をしてくれます。

なお、LINE占いにおける鑑定方法とは何か知っていますか。LINEのトークを利用したチャット占いとLINEの無料通話で行う電話占いの2つです。LINEのアカウントを持っているだけでLINE占いを利用できるので、手軽に始められるサービスとなっています。

LINE占いの概要

LINE占いの概要として、チェット占いの質や知名度をはじめ、LINE占いの鑑定料金や占術の種類、相談内容の種類、占い師の質などについて紹介しています。

チェット占いの質や知名度 チャット占いの中では一番の知名度がある。大手企業のLINEが運営しているので、安全性が高い。
LINE占いの鑑定料金 1分100円からサービスを行える。低価格から鑑定を行え流上に、初回無料キャンペーンもある。
占術の種類 占い師の数が充実している。鑑定してもらいたい占術も必ず見つかるほどの数。占術で占い師を選ぶ方法もおすすめ。
相談内容の種類 LINE占いは、幅広い相談内容に対応している占い師が多い。あらゆる種類の相談をすることができる。
占い師の質 日本全国から厳選された占い師を集めているので、安心して占いして良い。

ThumbLINE証券が「かんたん本人確認」提供開始!口座開設がスマホで完結!
LINE証券が「かんたん本人確認」の提供開始を発表しました。これまでは、口座開設申込み後郵送...

「LINE占い」の特徴

次はLINE占いの特徴をいくつか紹介していきます。この世の中にはあらゆる種類の占いサービスがあります。そこでLINE占いに特化して本記事では解説します。LINE占いとは何か、または概要を紹介してきましたが、以下ではLINE占いの特徴を見ていきます。

特徴

LINE占いの特徴は様々ありますが、ここでは以下の5つに焦点を当てていきます。LINE占いを利用したことがある人は知っているかと思いますが、LINE占いをあまり知らない人のためにも、おさらいという意味も込めて読んでいきましょう。

12時間以内の直接鑑定

1つ目に紹介するLINE占いの特徴とは、プロフェッショナルな占い師が12時間以内に鑑定してくれるという特徴です。鑑定したいと思ってから1日以上待たされることは絶対にありません。すぐに鑑定してくれるので非常にありがたいですよね。

有名占い師の在籍

2つ目に紹介するLINE占いの特徴とは、人気で有名な占い師が鑑定してくれるという特徴です。今現在、プロフェッショナルな占い師が60名以上在籍している上に、メディアにも出ているような人気で有名な占い師もいるので驚きですね。

設定で毎日の運勢が無料で届く

3つ目に紹介するLINE占いの特徴は、設定を変えることでその人に合った毎日の運勢が通知されます。無料のサービスになります。口コミや評価の見出しで、ツイッターの引用をしているのですが、そこで例を紹介していますので、参考にしてください。

友達との相性占い

4つ目に紹介するLINE占いの特徴は、自分の運勢などを占ってもらうだけではなく、友達との相性も占ってくれることです。この友達というのは、LINEを交換している友達のことです。仲のいい友達やそうでない友達とも相性を占えます。

診断心理テスト

5つ目に紹介するLINE占いの特徴は、占いだけではく、心理テストも診断できることです。LINE占いアプリのトップページには、「今日の心理テスト」という項目がありますので、そこから毎日心理テストを受けることができます。

また、「LINE占い」の料金ポイントの仕組み、口コミや評価なども紹介していくのでぜひ参考にしてみてください。仕組みを理解しておくことで、スムーズにLINE占いを利用できるようになると思います。

Thumb【LINEモバイル】音声通話SIMの解約手数料が1000円へ値下げ!
LINEモバイルが音声通話SIMの解約時における手数料を1000円に値下げしたことを発表しま...

「LINE占い」の料金ポイントの仕組み

続いては、「LINE占い」の料金ポイントの仕組みを紹介します。LINE占いを利用する際には、専用コインをApp Storeから購入する必要があります。料金ポイントにおける仕組みや専用コインについては以下で詳しく解説しますので、参考にしてください。

料金ポイントの仕組み

「LINE占い」の料金ポイントの仕組みですが、どれくらいの料金が必要になるかは、LINE占いアプリのトップページに載っている先生たちの詳細欄にコインの枚数が記載されているので、その詳細欄を参考にしましょう。

専用コインの購入

まずはLINE占いアプリのトップページに載っている先生たちの詳細欄を確認して、必要なコインの枚数を確かめてください。先ほど説明したとおり、専用コインはApp Storeで購入しましょう。購入する前にコインの枚数を確認することをおすすめします。

LINE占いにおける必要なコインの枚数は100コインから500コインです。なお、500コインを購入するには840円かかります。1000円以内で鑑定してもらえるサービスはあまりないと思うので、この機会に一度鑑定してみてはいかかでしょうか。

Thumb「LINEバイト」の評判/口コミは?応募方法も解説!
皆さんは”LINEバイト”というアプリをご存知でしょうか。LINEユーザーならLINEバイト...

「LINE占い」の使い方~ダウンロード~

上記では、「LINE占い」の料金ポイントの仕組みについてみてきました。まずは仕組みを理解することが重要になってきます。LINE占いの概要をはじめ、特徴や仕組みを理解して使い方を学んでいきましょう。

ここでは「LINE占い」の使い方として、LINE占いアプリをダウンロードする方法を紹介します。下記でダウンロードする手順をみていきます。iPhoneとAndroidにおける方法をそれぞれ解説するので、ぜひ参考にしてみてください。

ダウンロード手順

LINE占いアプリを使用するためには、まずLINE占いアプリをダウンロードしなければなりません。ダウンロード手順は非常に簡単ですので、まだダウンロードしていない人は、この機会に検討してみてください。それではみていきましょう。

iPhone

まずはiPhoneでLINE占いアプリをダウンロードする方法の手順を紹介します。はじめにApp Storeを立ち上げてください。そして、LINE占いを検索します。「入手」をタップしてパスワードなどを入力すればダウンロードが開始されます。

‎「LINE占い 毎日できる占いアプリ2019」をApp Storeで

Android

また、AndroidでLINE占いアプリをダウンロードする方法の手順を紹介します。はじめにGoogle Storeを立ち上げてください。そして、LINE占いを検索します。「インストール」をタップしてパスワードなどを入力すればダウンロードが開始されます。

LINE占い - 今日の運勢や恋愛・総合運が無料で毎日占える - Apps on Google Play
ThumbLINEデリマとLINEポケオ両方利用でLINEポイント1000円分を付与!
LINEのLINEデリマとLINEポケオ両方利用することでLINEポイント1000円分を付与...

「LINE占い」の使い方~基本操作~

次は「LINE占い」の使い方として基本操作を紹介していきます。まだLINE占いを利用したことがない人は、まずこの基本操作を覚えていきましょう。基本操作や口コミ、評価を参考にしながら、LINE占いについて理解してみてください。

基本操作

LINE占いでは、人気かつ有名占い師が占ってくれる毎日の運勢というサービスがあります。このサービスはトップページが操作して行います。恋愛運、あるいは健康運など、人気の占い師による運勢を毎日届けてくれるのでぜひ試してみてください。

なお、配信リストにお気に入りの占い師を登録しておくことで、指定した時間に更新情報を通知してくれる機能も基本操作として覚えておきましょう。LINEキャラクターの星占いでは、LINEキャラクターたちが、恋愛運・仕事運・金運などを占ってくれます。

星占いでは、運気があがるようなラッキーポイントなどの毎日を楽しく過ごせるようなポイントを知らせてくれます。先ほど紹介したLINEの友だち、もしくは恋人との相性占いも基本操作として、覚えておいてください。

LINE占いを利用している恋人、あるいは気になる人とのその日の相性をチェックできるサービスなのでこの機会にぜひ試してみましょう。また、本格占いも充実しています。人気で有名かつ実力を兼ね備えている占い師のメニューを毎週追加していくものです。

みなさんが知っているゲッターズ飯田をはじめ、水晶玉子や同業者に支持されている占い師・鏡リュウジ、さらにトーク占いで一番の人気を誇る天祐、以前テレビに引っぱりだこだった細木数子などが本格的に占いをしてくれます。

250名以上の人気占い師が在籍している悩み相談所では、タロットや西洋占星術をはじめ、四柱推命などのカードや生年月日で占う方法があります。さらに、画像を投稿することで手相占い、もしくは顔相占いにも対応してくれるのです。

Thumb【LINE】通話が勝手に切れるときの原因と対処法!
手軽にチャットと通話が楽しめるLINEですが、LINE通話は時々買ってに切れることがあります...

「LINE占い」のメリット/デメリット

下記では「LINE占い」のメリット/デメリットを紹介していきます。どんなコンテンツにもメリットとデメリットがあると思います。そこで、LINE占いについてもどちらとも紹介します。LINE占いを利用する上で役立つと思うので、ぜひ参考にしてみてください。

良い面と悪い面を理解しておくことで、実際にLINE占いを使った時にギャップが発生しないと思います。良い面と悪い面以外にも、口コミや評価も紹介しているので、気になる人はぜひ読んでみてください。

メリット

「LINE占い」のメリットは高確率で占いが当たるということです。口コミや評価にもあるとおり、当たる確率が非常に高いです。ネット上のサービスだからと言い侮ってはいけませんね。また、言葉1つ1つに魂込められているので、言葉が心にしみます。

デメリット

一方で「LINE占い」のデメリットは、コインを支払ったのにも関わらず占い結果が表示されないケースがあることです。連絡をとった場合でも、返信がきたのが2ヶ月後というケースもあったようです。このような問題は多くはありません。

また、無料占いが突然終了することもあります。お知らせせずに終了するのは問題ですよね。無料の占いはいつでも終わってもいいと思っていた方がいいかもしれませんね。検索機能についてもデメリットがあります。

検索する際に細かく検索できないので、自分が検索したい占いサービスにたどり着くまでに時間がかかる場合があります。大まかな検索しかできないのはデメリットですね。

ThumbLINEを開いても既読にならないときの対処法!
LINEを利用している際、相手がそれを呼んだかどうかを開いて確認する人も多いと思います。そん...

「LINE占い」の口コミ/評価

ここでは「LINE占い」の口コミや評価についてお伝えしていきます。商品やコンテンツを利用する前に口コミや評価がきになる人は少なくないと思います。そこで以下では、「LINE占い」の口コミや評価をTwitterから引用しましたので、参考にしましょう。

口コミ/評価

以下では「LINE占い」の口コミや評価をTwitterのツイートを引用しています。LINE占いを使用する前に気になることがあると思うので、Twitterを参考に調べておきましょう。利用前と利用後のギャップを埋める作業は大切になってきます。

今回の記事では、2つのツイートしか紹介していませんが、Twitterで検索して見ると数え切れないほどの口コミがあります。さらに評価などを知りたい人は、Twitterで検索してみてください。良い情報が転がっているかもしれません。

Thumbスタバで「LINE Pay」が使えるのかくわしく解説!
皆さんはスタバで”LINE Pay”が使えることはご存知でしたか?LINE PayのLINE...

「LINE占い」の人気の先生

最後には「LINE占い」の人気の先生を紹介していきます。本記事では、恵美莉先生をはじめ、翔生先生や上地一美さん、魚ちゃん先生を紹介します。人気で実力がある先生たちなので、この機会にこれらの先生たちに占ってもらってもいいかもしれません。

人気の先生

LINE占いの人気の先生は4人紹介します。LINE占いには250名以上の占い師が在籍していますが、その中でも厳選した占い師をお伝えしていきます。四柱推命の鑑定や霊感に優れている先生をはじめ、霊感と霊能読心術の先生などを紹介していきます。

四柱推命の鑑定や霊感に優れている恵美莉先生

四柱推命の鑑定、もしくは霊感に優れている恵美莉先生は、LINE占いでも特に人気のある先生です。恵美莉先生が行われる鑑定のメインは恋愛の鑑定が多いのが特徴的ですね。

その他サイトでも恵美莉先生に恋愛の相談を、直接行う人が溢れています。恵美莉先生に恋愛の相談をされる人は非常にたくさんいるのです。

そんな恵美莉先生はあたたかく優しい先生です。そして、LINE占いアプリでの恵美莉先生によるお言葉も非常にあたたかいんです。 きっと恵美莉先生の鑑定に触れることで心が穏やかになり、悩みが解消されると思います。

口コミ炎上の超的中!執念の霊視人・恵美莉

霊感と霊能読心術の翔生先生

続いて紹介する先生は、霊感と霊能読心術の翔生先生です。翔生先生は、霊感あるいは霊視の鑑定をメインに行われている先生です。LINE鑑定の中では、恋愛や仕事のことなどを中心に、そして幅広く鑑定しています。

ネットの占いアプリだから当たらないと疑問に思っている人は少なくないでしょう。しかし全くその予想は外れます。 ぜひ一度翔生先生の鑑定を受けてみてみましょう。

誰も予想もしていなかった本当の自分や、あるいは気になる相手の深層心理がわかってしまうのです。翔生先生の相手の心を読み取る力は、LINE占いの先生の中でも一番であると言っても過言ではありません。

霊感と霊能読心術の翔生先生

潜在意識を見通す上地一美さん

潜在意識を見通すことができる先生として、有名な上地一美さんについて紹介します。上地一美さんは、芸能人の方も次々と当てています。テレビでは運命の出会いについて占っていました。運命の相手の顔をはじめ、性格や年齢、経済力、価値観などを当てます。

また、無料で鑑定してくれるサービスもあります。明るい未来へと導く奇跡の鑑定「明日のあなたに怒る出来事」というサービスです。完全に無料の鑑定なので一度試してみてもいいかもしれません。

二人用のサービスでは、好きな人の気持ちがわかってしまう占いもあります。このサービスは1000円です。気になっている人の気持ちがわかるのであれば、決して高くはない価格になっています。

潜在意識を見通す上地一美さん

辛口鑑定の魚ちゃん先生

最後に紹介する先生は、辛口鑑定の魚ちゃん先生です。辛口鑑定ということもあり、魚ちゃん先生の特徴は容赦ない物言いですね。ただ、愛情はたっぷりで面白いです。核心をついてくる占いにはまってしまう人は少なくないでしょう。

また、運命の恋の始まりから終末まで鑑定してくれます。恋以外にも仕事についても鑑定してくれます。テレビに出たことがある実力者なので、鑑定してもらうこと自体嬉しいと思います。恋がしたい人特有の悩みも解決してくれるので、おすすめですね。

選べる占いのサービスは、なんと100以上です。丸裸診断をはじめ、運気予報や魚ギリ、禁魚など様々な占いがあります。ログインする場合には、メルマガに登録するだけなので手間はかかりません。この機会にぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

辛口鑑定の魚ちゃん先生

まとめ

今回の記事では、「LINE占い」の人気の先生/料金ポイントなどくわしく紹介!というテーマで執筆しました。LINE占いとは何か解説し、LINE占いの料金ポイントの仕組み、「LINE占い」の使い方として、ダウンロード方法なども紹介しています。

また、「LINE占い」の使い方では基本操作も紹介しました。メリットやデメリット、口コミや評価もお伝えしました。最後には人気の先生として、四柱推命の鑑定や霊感に優れている恵美莉先生や霊感と霊能読心術の翔生先生を紹介しました。

LINE占いの料金ポイントの仕組み、使い方を理解して、口コミや評価などを参考にしてください。もちろんLINE占いとは何か理解しましょう。

合わせて読みたい!占いに関する記事一覧

Thumb「LINEトーク占い」の評判/口コミをくわしく紹介!
LINEトーク占いとは、LINEアプリを運営している会社が運営している占いサービスとなってい...
Thumb【初回無料】「チャット占い」アプリランキングTOP11!口コミ人気も紹介!
今回は「チャット占い」アプリランキングを紹介していきます。初回無料特典があるチャット占いを中...
Thumb「LINEトーク占い」の使い方!無料時間/支払い方法も解説!
LINEトーク占いは誰でも気軽にLINEで占いができるサービスです。LINEトーク占いの使い...
Thumb【チャット占いアプリ】「au占い」の口コミ/評判を紹介!
チャット占いアプリ「au占い」とは何か知っていますか。チャット占いアプリ「au占い」とは何か...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
あらこう
フリーランスでwebライターをしています。筋トレと散歩が日課です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング