「LINEトーク占い」の評判/口コミをくわしく紹介!

LINEトーク占いとは、LINEアプリを運営している会社が運営している占いサービスとなっています。LINEトーク占いでは、1000人以上の占い師がいるので気軽にいつでも鑑定してもらうことが出来ます。当たると評判の占い師もいるので是非この機会に試してみて下さい。

「LINEトーク占い」の評判/口コミをくわしく紹介!のイメージ

目次

  1. 1「LINEトーク占い」とは
  2. LINEが提供するオンライン占いサービス
  3. 2「LINEトーク占い」の評判/口コミ~信頼性~
  4. 1000人を超える占い師が在籍
  5. ランキング/評価を確認可能
  6. 24時間占い可能
  7. 当たるのかについての口コミ
  8. 3「LINEトーク占い」の評判/口コミ~占い方法~
  9. 占術が多彩
  10. 「電話」と「チャット」を選択可能
  11. 2人でも占って貰える
  12. 占い方法についての口コミ
  13. 4「LINEトーク占い」の評判/口コミ~料金~
  14. 初回10分間無料
  15. 料金表
  16. 支払い方法
  17. 料金についての口コミ
  18. 5「LINEトーク占い」の使い方~導入~
  19. LINEのインストール
  20. 公式/アカウントを友だちに追加
  21. 6「LINEトーク占い」の使い方~情報確認~
  22. 占い師のプロフィール確認手順
  23. プロフィール画面
  24. 7「LINEトーク占い」の使い方~鑑定~
  25. 鑑定方法の選択手順
  26. 鑑定を開始する
  27. 8「LINEトーク占い」で評判の占い師を探す方法
  28. レビューを確認
  29. ランキングを確認
  30. 占術を確認
  31. まとめ
  32. 合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

「LINEトーク占い」とは

LINEトーク占いとは、サービスの追加やアプリのインストール・利用登録の不要でメッセージアプリのLINEで占い師に直接相談や鑑定をしてもらえるサービスとなっています。事前に予約をしなくてもよく、占い師の元に行く必要もありません。

LINEが提供するオンライン占いサービス

LINEのアイコン

最近人気が出てきたLINEトーク占いの運営会社とは、知らない人が少ないメッセージアプリのLINEを運営している会社となっています。LINEのアプリをダウンロードしている人なら誰でも簡単に利用が出来ます。

LINEトーク占いは、LINEを運営している会社なので安心して鑑定・相談が出来ます。占いに対してマイナスなイメージがある人でもLINEトーク占いは評判も良いので気軽に手を出せるのではないでしょうか。

LINEトーク占いは、気軽に鑑定・相談が出来て料金もお手頃でLINEPayでの支払いも出来るのでおすすめです。一度は本格的に占って欲しいけど少し不安があるという人は、LINEトーク占いで占ってもらうと良いかもしれません。

トーク占い:LINEでかんたん!電話・チャット占いで24時間いつでもお悩み相談!
Thumb【初回無料】「チャット占い」アプリランキングTOP11!口コミ人気も紹介!
今回は「チャット占い」アプリランキングを紹介していきます。初回無料特典があるチャット占いを中...

「LINEトーク占い」の評判/口コミ~信頼性~

LINEトーク占いの評判や信頼性をご紹介します。様々な占い師がいるので自分に合った占い師を探せて、気軽に鑑定・相談出来るので評判も良いものになっています。

1000人を超える占い師が在籍

LINEトーク占いとは、当たると評判で人気もあります。在籍している1000人以上の占い師の中から、自分の今の悩みや好きな占いのタイプを細かく検索することも出来ます。なので今の自分に合った占い方法が選べます。

そして今すぐにどんな占い方法でもいいから占って欲しいという人の為に、今すぐ鑑定できる鑑定士というページもあります。リアルタイムで待機している占い師が一目で分かります。

自分の目当ての占い師に鑑定・相談したかったけど待機中になっていなかったという時もあるかも知れません。しかしLINEトーク占いでは、今すぐ占うということに重点を置いているので、誰でもすぐに占ってもらうことが出来ます。

ランキング/評価を確認可能

受付中のみ表示にチェック

LINEトーク占いでは、占い師のランキングが表示されます。占い師の一人一人に口コミも投稿され評価が見れるようになっています。

ランキングの上位から占い師を選んで占ってもらうと当たると評判の占い師に占ってもらえるかもしれません。ランキングとは、毎日変わっていきます。

また、受付中のみ表示にチェックを入れることでランキング上位の占い師が現在待機しているのかが確認できるようになっています。リアルタイムで受け付けている占い師がわかるのもLINEトーク占いのいい所です。

24時間占い可能

LINEトーク占いは、占い師にわざわざ会いに行って占って貰うものではないので、営業時間などが特に決まっていません。

更に1000人以上の占い師がいるので誰でもいいから占って欲しいという人は、深夜でも受け付けている占い師がいれば鑑定をお願いすることが出来ます。

もちろん忙しくて深夜や早朝などにしか時間が取れない人でもLINEトーク占いでは、占い師が待機していればいつでも相談が出来ます。

電話以外のチャットのトークでも占いが出来るので夜遅くに鑑定をお願いしても静かに占って貰うことが出来ます。

当たるのかについての口コミ

LINEトーク占いとは本当に当たるのか不安に思う人もいるかもしれません。実際に当たったと評価している口コミもあります。

魂の色や特徴を伝えてから色々と改善策もみのる先生の方から教えてくれます。体の不調も当てられました!

現在の体の不調まで当てられるととても驚きます。そして、改善策なども教えてもらえるので試してみる価値はあります。

鑑定通り別れて3ヶ月以内に彼から連絡があり、復縁しようと言われました。当たりすぎてびっくりした。プロポーズもされて先生には感謝しています。

彼氏と一回別れた人もLINEトーク占いで鑑定して貰い、3ヵ月以内に復縁が出来るといわれたそうです。そして、占い師の言うとおりに復縁ができたそうで、更には結婚まで申し込まれたと感謝の口コミもあります。

Thumb「LINEポイント」を「LINEコイン」に交換する方法!注意点も解説!
LINEポイントとLINEコインはご存知のだと思いますが、LINEポイントとLINEコインの...
ThumbLINEのトークルーム情報で提供する情報の内容とは?設定をオフに変更する方法は?
「LINE運営側にトーク内容や画像を収集されている」と誤情報が拡散され世間を騒がせたLINE...

「LINEトーク占い」の評判/口コミ~占い方法~

LINEトーク占いの占い方法とはどういった方法なのかご紹介します。

占術が多彩

LINEトーク占いの占術はとても多彩で、透視・神霊・霊視・タロット・手相・四柱推命・数秘術・オーラ・九星気学・ヒーリング・紫微斗数といった占術以外にもたくさんのものがあります。どれを選んでいいのか迷うほどです。

「電話」と「チャット」を選択可能

電話かチャットを選べる

LINEトーク占いの人気の一つは、電話での占いチャットでの占いか自分で選ぶことが出来ることです。占い師と直接話して鑑定・相談をしたいという人は、電話で占いをしてもらえます。

電話で話すことが恥ずかしいけれど、鑑定・相談したいという人は、チャットでの占いを選ぶといいです。LINEのトーク形式で鑑定を進められるので、実際に顔も合わせずにトークのみで済むので電話が苦手な人でも気軽に出来ます。

自分に合った占い方法で占ってもらうほうが、占い師の言葉を受け入れやすくなり、不安も解消されるかもしれません。

2人でも占って貰える

LINEトーク占いでは、一人で占うのはもちろんLINEのトーク上で2人同時に占って貰うことも出来る機能があります。LINEトーク占いで2人で占うを選択すると一緒に鑑定を受けたい人にリクエストを送ることが出来ます。

恋人同士で相性を占って貰うこともでき、友達同士で占って貰うことも出来ます。他にはないような機能なので一度試してみるのも良いかもしれません。

ただし、普通の相性占いとは違うので相手に相談してからリクエストを送るようにしましょう。相手にばれたくない場合も間違ってリクエストが送信されないように機能の内容をよく理解してから利用してください。

占い方法についての口コミ

LINEトーク占いは、LINEで占いが出来るとあってとても評判がいいです。チャットでの占いも出来るので相談しやすくなっているようです。手相占いもあり、手の写真を占い師に送るとすぐに見てもらうことが出来ます。

Thumb【チャット占いアプリ】「au占い」の口コミ/評判を紹介!
チャット占いアプリ「au占い」とは何か知っていますか。チャット占いアプリ「au占い」とは何か...
ThumbLINE(ライン)にログインできない原因・対処法
皆さん1度はLINEにログインできないで焦った経験があると思います。生活の中で大きな役割を担...

「LINEトーク占い」の評判/口コミ~料金~

LINEトーク占いの料金形態とは、どのようになっているのかご紹介します。

初回10分間無料

10分の無料時間が貰える

LINEトーク占いでほとんどの占い師は、最初に貰える10分間の無料時間で占ってもらうことも出来ます。

ただしタロットカードやホロスコープなどの占い結果を出すのに時間がかかってしまう場合は、占い師のプロフィール画面に10分以内の鑑定は受けられませんと書いている場合もあります。

10分間の無料時間だけを使いたい人は、占い師のプロフィール画面をよく読んで確認してから依頼をすると良いかもしれません。

そしてLINEトーク占いの中で初回が10分間の無料になるのではなく、占い師ごとに10分間の無料時間が使えるので色々な占い師に鑑定して貰って自分に合う人を見つけてみるのも良いかもしれません。

10分無料の確認方法

三本線をタップ

10分間の無料時間が付与されているのか確認する場合は、LINEトーク占いのトップ画面の左上にある三本線をタップします。

無料相談時間が10分

三本戦をタップすると、マイメニューが開きます。マイメニューの中の右上にある無料相談時間が10分になっていたら、間違いなく無料時間が付与されている証拠です。10分間の無料時間を使っていると0分と表示されます。

料金表

LINEトーク占いの料金設定とは、チャット占いの場合1分間100円から・電話占いの場合1分間120円からとなっています。この料金は、占い師のグレードによって変わってきます。

チャット相談

LINEトーク占いのチャット相談は、LINEのトーク上で占い師とチャットをしながら相談できる占い方法となっています。LINEトークの内容は外に漏れることがないので安心して占ってもらうことが出来ます。グレードによって1分当たりの料金が変わってきます

BASICは100円・GOLDは150円・PLATINAMは200円・DIAMONDは250円となっていて、どのグレードも1分間の料金になっています。

グレード 料金(1分毎)
BASIC 100円
GOLD 150円
PLATINAM 200円
DIAMOND 250円

電話相談

LINEトーク占いの電話相談とは、LINEアプリ上での音声通話機能で直接占い師と会話しながら相談が出来ます。

LINEアプリの音声通話機能を使うので占い師に電話番号も知られず、通話料金もかかりません。相談料はグレードによって1分間当たりの料金が変わってきます

BASICは120円・GOLDは180円・PLATINAMは240円・DIAMOND300円となっています。

グレード 料金(1分毎)
BASIC 120円
GOLD 180円
PLATINAM 240円
DIAMOND 300円

支払い方法

支払方法

LINEトーク占いの料金の支払い方法は、クレジットカードかチケットの購入のどちらかから選ぶことが出来ます。クレジットカード・モバイル各社キャリア決済・モバイルsuica・Bitcash・NETCASH・WebMoney・LINEPayからも選べます。

クレジットカードでの支払いを選ぶと支払いは後払いになります。チケットを購入すると支払いは、先払いになります。

チケットの料金

チケットを購入するにあたって、知っておくべきことがあります。LINEトーク占いのチケットは4種類あり、グレードによって値段もそれぞれ異なってきます。チケットの料金とはどれくらいなのかご紹介していきます。

ベーシックチケット

ベーシックチケットを購入するには、1枚1000円がかかります。ベーシックチャット1枚でチャット時間が10分・電話の時間が8分もらうことが出来ます。

ゴールドチケット

ゴールドチケットは、1枚1000円となっています。2枚購入すると3000円で無料時間が2分間付きます。3枚購入で4500円となり、無料時間が5分間をもらうことが出来ます。どの枚数でも1枚当たりチャット時間10分・電話時間8分となっています。

プレミアムチケット

プレミアムチケットは、1枚2000円となっています。2枚購入すると4000円で無料時間が2分間付きます。3枚購入で6000円となり、無料時間が5分間をもらうことが出来ます。どの枚数でも1枚当たりチャット時間10分・電話時間8分となっています。

ダイアモンドチケット

ダイアモンドチケットは、1枚2500円となっています。2枚購入すると5000円で無料時間が2分間付きます。3枚購入で7500円となり、無料時間が5分間をもらうことが出来ます。どの枚数でも1枚当たりチャット時間10分・電話時間8分となっています。

月額プラン

LINEトーク占いでは、月額プランもあります。月額プランとは、毎月決まった金額を支払うとチケットが貰える仕組みになっています。

初めて月額プランに申し込む場合は、初月のみ50%オフの1500円でベーシックチケットを3枚貰うことが出来ます。2カ月目以降になると月額の料金が15%オフの2500円となります。おまけで開運のLINEの着せ替えも付いてきます。

チケットのグレードによって占って貰える占い師も変わってくるので、チケットを使いたいときには自分の持っているチケットがどのグレードなのかしっかりと確認しておくと良いかもしれません。

料金についての口コミ

LINEトーク占いは料金の支払いも他に比べると安いと口コミでも評判です。

LINEトーク占いの料金の支払いは、良心的な料金で簡単に家でも占ってもらえるとあって評判がいいです。

もともとよく電話占いを利用するのですが、料金が割と安く主婦の私にとっては嬉しい価格でした。 占いも当たり、LINEトーク占いの電話占いが人気の理由がよくわかりました。

占いも良く当たって、支払いの料金も安いと主婦の方でも簡単に安く相談できると評判が高くなっています。

Thumb「LINEトーク占い」の使い方!無料時間/支払い方法も解説!
LINEトーク占いは誰でも気軽にLINEで占いができるサービスです。LINEトーク占いの使い...
ThumbLINEが強制終了する不具合の原因・対処法
毎日利用しているLINEが突然強制終了する不具合が発生することはありませんか。実は最近LIN...

「LINEトーク占い」の使い方~導入~

LINEトーク占いは、インストール不要となっていますが、LINEアプリがないと利用が出来ません。LINEアプリを持っていない人は、まずLINEアプリをインストールしなくてはいけません。

LINEアプリをインストールした後は、LINEトーク占いが出来るように友達に追加することが必要です。

LINEのインストール

LINEトーク占いを使うにあたって最初にLINEアプリをインストールします。

Android

Androidのインストール

AndroidでLINEアプリをインストールするには、Googleplaystoreからインストールします。

LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ - Google Play のアプリ

iOS

iPhoneのインストール

iPhoneでLINEアプリをインストールするには、APPstoreでインストールします。

‎「LINE」をApp Storeで

公式/アカウントを友だちに追加

LINE トーク占いを検索

LINEトーク占いを使うにあたってLINEアプリをインストールした後は、LINEトーク占いを友達に追加しなくてはいけません。まず、LINEのホームでLINEトーク占いと検索します。

LINEトーク占いをタップ

LINEトーク占いと検索して、ウサギの占い師のアイコンが付いているLINEトーク占いをタップします。

追加をタップ

LINEトーク占いをタップすると、人の形の右下に+マークがついた追加というアイコンがあるのでタップします。

追加完了

追加をタップすると、LINEのトーク画面にLINEトーク占いからメッセージが送られてきます。これでLINEトーク占いの追加が完了です。このLINEトーク占いの追加の仕方は、iPhoneでもAndroidでもそんなに変わりません。

Thumb【LINE】アンインストールとアカウント削除の違いを解説!
この記事では、「LINE」のアンインストールとアカウント削除の違いを解説します。「LINE」...
ThumbLINEメッセージが届かないエラー/不具合の原因・対処法
LINEメッセージを友達や家族に送ったはずなのに、相手に届かない!!実はその原因は、LINE...

「LINEトーク占い」の使い方~情報確認~

LINEトーク占いの占い師たちの情報を確認する方法をご紹介していきます。占い師の情報が確認できるのでどんな占いをしてもらいたいのか、どんな内容を占って欲しいのかで占い師を選ぶことも出来ます。

占い師のプロフィール確認手順

先生を探すをタップ

LINEトーク占いのトップ画面を開きます。虫メガネのマークがついた先生を探すという枠をタップします。

カテゴリを選択

占いのカテゴリが表示されるので、占って欲しいカテゴリを選択してタップします。

細分化されたカテゴリを選択

LINEトーク占いの人気の理由は、カテゴリを表示すると細かく分かれたカテゴリが選択できるようになっていることです。ここから占って欲しいカテゴリを細かく選びます。

検索をタップ

カテゴリを選んだ後は、検索をタップします。

占い師を選択

検索をタップすると、検索結果が出てきます。この検索結果の中から気になった占い師を選択してタップします。

占いの料金は、占い師によって違うのでよく見ておくと良いかもしれません。
占い師をタップすると、タップした占い師の様々な情報が見られるようになります。

プロフィール画面

占い師のプロフィール画面には、どのような情報が書かれているのが見ていきます。

相談方法

相談方法

それぞれの占い師の予定によって占いを受け付けている時間や日にちなども異なり、チャットが出来るのか電話が出来るのかといった相談方法も時間や日にちで違ってきます

得意な相談内容

得意な相談内容

占い師によって得意な相談内容なども異なります。恋愛が得意だったり、人間関係の占いが得意だったりします。自分が占って欲しい内容に近い占い師を見つけて下さい。

価格

占いの価格

LINEトーク占いでは、1分当たりの料金も占い師によって変わってきます。占い師によってグレードも変わるのでよく見ておくと良いです。

紹介

占い師の紹介

プロフィール画面の下には、占い師の紹介があります。ここには、占い師からの一言やどのような占術を扱っているのかが書かれています。

Thumb自分のLINE ID(連絡先)を友達に教える方法
もはやアカウントを取得して利用していない人がいないといって言いほど利用者の多いLINE。LI...
ThumbLINEのトーク削除方法まとめ!メッセージ/トークルーム/トーク履歴の削除方法を解説【iPhone/Android/PC】
LINEでのメッセージ、トークルーム、トーク履歴の削除方法についてまとめました。iPhone...

「LINEトーク占い」の使い方~鑑定~

ここからは鑑定方法をご紹介していきます。

鑑定方法の選択手順

虫眼鏡のマークがついた先生を探すをタップ

まず、占って欲しい占い師を探します。LINEトーク占いのトップ画面の先生を探すをタップします。

占術をタップ

鑑定方法を選ぶには、占術から検索をタップします。

鑑定方法を選ぶ

多くある占術の中から、鑑定して欲しい鑑定方法を選んでタップします。数に制限はないので自分の気になるものをタップするといいです。

一番下の検索をタップ

鑑定方法をタップして選んだ後は、一番下の検索が青いタブになるのでタップします。

選んだ鑑定方法の占い師が表示

自分が選んだ鑑定方法をしてくれる、占い師が一覧で表示されます。一覧の上の受付中のみ表示をタップするとリアルタイムで受け付けている占い師のみが表示されるようになるのでスムーズに鑑定をしてもらうことも出来ます。

電話かチャットの鑑定方法の選び方

気になった占い師をタップ

上記の一覧の中から、自分が気になった占い師をタップします。

電話かチャットをタップ

占い師の鑑定を受けるためには、占い師のページの一番下にある料金の書いてある電話かチャットタップします。占い師によって料金が異なるのでしっかりと確認しておくと良いです。

鑑定を開始する

支払い方法を選択

前述した通りLINEトーク占いでは、鑑定に掛かる料金の支払い方法が選べます。チケットをタップでチケットの購入画面になります。クレジットカードでの支払いをタップすると、相談シートの記入画面に移動します。

相談シート記入

相談シートに必要な情報を記入しておくと鑑定がスムーズに行われます。自分の情報はもちろん恋愛を見てもらうのであれば、相手の生年月日や名前・血液型・出生地などのわかる範囲で記入しておくと良いです。悩みを選ぶもここで選択しておきます。

悩みのカテゴリ

悩みのカテゴリは、大きく分けて5つあります。恋愛・結婚・人生・仕事・学生の中から悩みのカテゴリをタップします。

細かなカテゴリ

大きく5つに別れたカテゴリは、タップすることで細かなカテゴリを選ぶことが出来るようになっています。例えば恋愛であれば、出会いや片思い・2人の未来など様々なものがあります。この中の気になるカテゴリを選んで設定をタップして相談シートに戻ります。

完了をタップ

相談シートに記入が終わったら完了をタップします。相談シートは任意での記入なので、記入していなくても先に進めることが出来ます。鑑定をスムーズに進めたいのであれば記入しておくのがおすすめです。

鑑定開始

相談シートの完了をタップすると、自動的にトークルームに移動します。そして自分の選んだ占い師が自動的に友達登録されます。ここから占い師との1対1の会話が始まり鑑定をしてくれるようになっています。電話相談でも最初は、トーク画面に切り替わります。

ThumbLINEの着信音/通知音を消す二つの方法
LINEの着信音や送信音設定は皆さんしてますか。意外とLINEの着信音や送信音の設定をインス...
Thumb「問題が発生したためLINEを終了します」で開けない/落ちる原因・対処法【2018年最新版】
LINEで「問題が発生したためLINEを終了します」というエラーが出る。そんなことが起こる人...

「LINEトーク占い」で評判の占い師を探す方法

LINEトーク占いでの、評判のいい人気占い師に鑑定して貰いたい人は多いかもしれません。様々な方法で当たると評判のいい占い師を探すことが出来ます。

レビューを確認

レビューから当たると評判のいい占い師を探す方法があります。

占い師のレビュー

LINEトーク占いのトップ画面を下にスライドさせると、ユーザーレビューが出てきます。ユーザーレビューの中の気になったレビューをタップします。

様々なレビューが見れる

ユーザーレビュータップすると、よく当たる占い師に関しての様々なレビューが見られます。ユーザーレビューなので、一般の人の評価が見ることができとても参考になります。

ランキングを確認

ランキングからも当たると評判の占い師を探すことが出来ます。

占い師のランキング

LINEトーク占いのトップ画面の今日の運勢を詳しく見るの下にあるランキングをタップします。

一覧

ランキングをタップすることで、評判のいい占い師のランキングが一覧で表示されます。

リアルタイム表示

更に上にある受付中のみ表示にチェックを入れることで、リアルタイムで受け付けている占い師がランキング順に表示されます。

占術を確認

占術で探せる

LINEトーク占いでは、トップ画面からもそれぞれの占術で当たると評判のいい占い師がまとめられているのでそこからも選べるようになっています。自分が占って欲しい占術の中でどの占い師が評判がいいのか一目でわかるようになっています。

まとめ

占いは、当たると評判のいい占い師に占って貰いたいと思う人も多いのではないでしょうか。LINEトーク占いでは、当たると評判の占い師が選べるようになっています。

受付中の占い師もリアルタイムで探すことも出来るようになっているので、当たる占い師が探しやすくもなっています。支払い方法も様々なものがあり、安いので占いに出向くのは不安な人でも安心して鑑定して貰えます。

10分間の無料時間もあるので、是非一度LINEトーク占いを試してみて下さい。

ThumbLINEメッセージの通知で内容を非表示にする設定方法を解説
LINEのメッセージを通知を非表示設定にする方法は皆さん知っていますか。日頃LINEを非表示...
ThumbLINEアプリにパスワードロックをかける方法!ロックでトークを見られないようしよう
LINEには、パスワードを使いロックする機能があります。LINEを他人に見られたくない時、通...

合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

Thumb【LINEモバイル】音声通話SIMの解約手数料が1000円へ値下げ!
LINEモバイルが音声通話SIMの解約時における手数料を1000円に値下げしたことを発表しま...
Thumb「LINEレンジャー」の最強キャラをランキングで紹介!
最近人気のLINEレンジャーには最強キャラがいます。ここではゲームを有利に進めらえるLINE...
ThumbLINE証券が「かんたん本人確認」提供開始!口座開設がスマホで完結!
LINE証券が「かんたん本人確認」の提供開始を発表しました。これまでは、口座開設申込み後郵送...
Thumb「LINEニュース」の設定方法をくわしく解説!
LINEニュースとは無料通話メッセージサービスLINEが提供する様々な情報が読めるニュース購...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
にゃん
よろしくお願いいたします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング