【トリクル】売りたいものを渡すだけの出品代行サービスを紹介!

皆さんトリクルという売りたいものを渡すだけの出品代行サービスをご存知ですか?対応地域では手数料は高いですが、トリクルBOXで予約するだけで可能です。本記事ではそんなトリクルという売りたいものを渡すだけの出品代行サービスをご紹介します。

【トリクル】売りたいものを渡すだけの出品代行サービスを紹介!のイメージ

目次

  1. 1トリクルとは
  2. 出品代行サービス
  3. 2トリクルの特徴
  4. 売りたいものを渡すだけ
  5. トリクルBOX事前予約開始
  6. 3トリクルの使い方
  7. 会員登録
  8. 集荷予約
  9. 売上確認
  10. 4トリクルの注意点
  11. 手数料が高い
  12. 予約が取れないこともある
  13. まとめ
  14. 合わせて読みたい!「出品」に関する記事一覧

トリクルとは

皆さん皆さんトリクルという売りたいものを渡すだけの出品代行サービスをご存知でしょうか。このトリクルとは対応地域では手数料は高いですが、トリクルBOXで予約するだけで可能なサービスとなっています。

本記事ではそんな対応地域では手数料は高いですが、トリクルBOXで予約するだけで可能なトリクルという売りたいものを渡すだけの出品代行サービスをご紹介していきたいと思います。

まず始めに本章ではトリクルとはどのようなサービスなのかについてご紹介していきたいと思います。

出品代行サービス

トリクルのトップページ

トリクルとは出品代行サービスとなっています。この出品代行サービスとなっているため、このサービス以外にフリマアプリ等を使って自分で販売することも可能になっています。しかし、そのような手間が面倒な場合このサービスが便利になります。

売りたいアイテムを渡すだけ!家に取りに来る出品代行サービス | トリクル
Thumb「フリマjp」は手数料は安い?売れるのか解説!
フリマjpは、手数料が安いと評判でメインで使われることはまだ少なくサブとして使われているよう...

トリクルの特徴

前章ではトリクルとはどのようなサービスなのかについてご紹介しました。これでトリクルとは出品代行サービスだということをご理解頂けたかと思います。

次に本章ではそんな出品代行サービスであるトリクルの特徴とはどのようなものが挙げられるのかをご紹介していきたいと思います。

売りたいものを渡すだけ

トリクルの特徴として売りたいものを渡すだけが挙げられます。この売りたいものを渡すだけというトリクルの特徴がどのようなものかご紹介していきたいと思います。

自宅まで集荷

この売りたいものを渡すだけというのは、自宅まで集荷に来ます。そのため、自分で発送するという手間を省くことが出来ます。

対応地域

このトリクルの対応地域とは残念ながら非常に狭く、東京23区となっています。そのため対応地域内に住んでいる方は少なくなってしまいます。

トリクルBOX事前予約開始

トリクルBOXのトップページ

このトリクルBOXというサービスの特徴は売りたいアイテムをトリクルBOXという箱に詰めて送るだけとなっています。

トリクルBOX 事前登録 | トリクル
ThumbフリマアプリのおすすめランキングTOP11選!
本日はフリマアプリのおすすめランキングを発表いたします。フリマアプリのおすすめランキングを紹...

トリクルの使い方

次に本章ではトリクルの使い方についてご紹介していきたいと思います。

会員登録

トリクルのトップページの新規登録ボタン

トリクルの使い方として、まずは会員登録があります。そのため、まずは上図のように会員登録を行うためのボタンを選択してください。

トリクルの会員登録ページ

すると上図のようなページが出てくるので、電話番号を入力して送信をしてください。

集荷予約

次に会員登録を行った後は、集荷をしてもらうためには集荷予約してください。

売上確認

最後に集荷してもらった後は、売れた場合売上確認を行ってください。

Thumb【家事代行 ベアーズ】「MAUCHI」アプリで新サービス開始!
【家事代行 ベアーズ】が暮らしを支えるライフサポートサービス「MAUCHI」アプリで新サービ...

トリクルの注意点

最後に本章ではトリクルの注意点についてご紹介していきたいと思います。

手数料が高い

トリクルの注意点として手数料が高いが挙げられます。そのため、少しでも売り上げを多くしたい場合は他のサービスを利用してください。この手数料が高いというのは集荷までしてもらうサービスとなっているため、手数料が高くなっています。

予約が取れないこともある

予約が取れないこともあることがトリクルの注意点として挙げられます。そのため、集荷予約を取るときは余裕を持って行ってください。

まとめ

本記事ではトリクルという売りたいものを渡すだけの出品代行サービスについてご紹介しました。皆さんも売りたいものを渡すだけの出品代行サービスを利用したいと思った場合は、是非本記事を参考にトリクルを使ってみてください。

合わせて読みたい!「出品」に関する記事一覧

Thumb【かんたん取引】出品者の登録情報の変更方法!
本記事はヤフオク、かんたん取引、出品者登録情報の変更方法について記載してあります。かんたん取...
Thumb「メルカリ」でハンドメイドで売れる作品と出品のコツ!
大人気フリマアプリ「メルカリ」は、ハンドメイド作品も出品することができます。入園入学グッズ・...
Thumb【メルカリ】服の出品ポイント!発送方法の決め方も解説!
メルカリで服を売る際のポイントや発送方法を解説しています。メルカリで服を売るにはどういう点に...
Thumb「メルカリ」の出品商品の削除方法をくわしく解説!
メルカリでは出品した商品を削除する方法があります。メルカリで出品した商品を削除する方法は、出...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します