横浜の「Uber Eats」の評判/口コミを紹介!

横浜のUber Eats(ウーバーイーツ)の評判・口コミをご存知でしょうか?横浜のUber Eats(ウーバーイーツ)の評判・口コミを紹介します。また、Uber Eats(ウーバーイーツ)の登録方法、注文方法も詳しく紹介します。

横浜の「Uber Eats」の評判/口コミを紹介!のイメージ

目次

  1. 1横浜の「Uber Eats/ウーバーイーツ」とは
  2. 横浜のレストランの料理をデリバリーできるサービス
  3. 2横浜の「Uber Eats」の評判/口コミ~事前登録~
  4. 事前登録の手順
  5. スムーズに利用するポイント
  6. プロモーションコードの使い方
  7. 事前登録に関する評判/口コミ
  8. 3横浜の「Uber Eats」の評判/口コミ~サービス利用~
  9. 注文の手順
  10. 到着したら開封してみる
  11. サービスに関する評判/口コミ
  12. 4横浜の「Uber Eats」の総合評価/レビュー
  13. 良い点
  14. 悪い点
  15. 合わせて読みたい!Uberに関する記事一覧

横浜の「Uber Eats/ウーバーイーツ」とは

Uber Eats/ウーバーイーツ

横浜で利用できるUber Eatsとはどのようなサービスかご存知でしょうか?まずは、横浜で利用できるUber Eatsというサービスについて紹介します。

横浜のレストランの料理をデリバリーできるサービス

横浜のUber Eats/ウーバーイーツ

横浜で利用できるUber Eatsとは、横浜のUber Eatsに対応した飲食店の料理をデリバリーできるサービスです。横浜の対応地域でUber Eatsは利用することができます。

横浜以外でも東名阪など繁華街で注文可能

全都市のUber Eats/ウーバーイーツ

横浜で利用できるUber Eatsですが、実はUber Eatsが利用できる地域は横浜だけではありません。Uber Eatsは日本では主に東名阪の人口密集地、全世界をみてもアメリカの人口密集地など世界中で利用されているサービスです。

Uber Eats/ウーバーイーツ
‎「Uber Eats のお料理配達」をApp Storeで
Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け - Google Play のアプリ

横浜の「Uber Eats」の評判/口コミ~事前登録~

Uber Eats for iOS

Uber Eatsの登録方法・登録手順と、Uber Eatsの登録についての口コミ・評判・レビューを紹介します。Uber Eatsはパソコンを始めiPhoneやAndroidのスマホアプリでも利用できます。上記画像はiOS用Uber Eatsアプリです。

事前登録の手順

Uber Eats for Android

Uber Eatsを利用する前の事前登録の手順を紹介します。また、上記画像はAndroid版Uber Eatsアプリの画像です。

アプリをインストール

インストール

Uber Eatsを利用するにはまずはアプリをインストールします。Uber Eatsアプリをインストールするには、アプリストアにアクセスして、Uber Eatsアプリをインストールします。インストール方法は他のアプリと同様です。

Uber Eatsアプリをインストールする際には、アプリストアのUber Eatsアプリの画面にアクセスしてインストールボタンをタップしてインストールを行います。

登録の手順

初期画面

Uber Eatsアプリインストール後の登録方法の手順を解説します。Uber Eatsで注文を行うには、Uber Eatsに登録を行う必要があるので、注文を行う前に登録を済ませましょう。

電話番号

Uber Eatsに登録するにはSMS認証が必要です。Uber EatsのSMS認証は4桁の数字で行われます。SMS認証用のSMSを開封すると認証番号が記載されているのでそれを利用します。まずは、SMSを受け取れる番号を入力します。

SMS

Uber EatsのSMS認証用SMSが届いたら、SMSを開封して認証番号を控えてください

SMS入力

SMSで控えた番号をUber Eatsアプリに入力して、Uber EatsのSMS認証を完了させます。

メールアドレス入力

Uber Eatsに登録するメールアドレスを入力します。

パスワード入力

Uber Eatsに登録するパスワードを入力します。

名前入力

Uber Eatsを利用する方の名前を入力します。

クレジットカード登録

Uber Eatsでは一般的に支払いにはクレジットカードを利用します。そのため、予めクレジットカードを登録しておきます。

カード番号入力

一番上の項目にクレジットカードのカード番号を入力します。

カード有効期限入力

中段左にクレジットカードの有効期限を入力します。

カードセキュリティコード入力

中段右にクレジットカード裏面に書かれているセキュリティコードを入力します。

利用規約

最後に利用規約に同意します。

スムーズに利用するポイント

Uber Eatsをスムーズに利用するポイントを紹介します。Uber Eatsで配達途中にトラブルが合ってはせっかくの料理が冷めてしまうのでなるべくスムーズに利用できるように意識しましょう。

Uber Eatsをスムーズに利用するポイントとは、住所(配達先)をしっかりとわかりやすく入力することです。例えばマンションやアパート、ビルに届けて貰う場合には住所だけでなく建物名も記入しておくとスムーズです。

また、マンションやアパートに届けて貰う方は忘れずに部屋番号を記載しておきましょう。配達員も副業で行っている方がほとんどですので配達に不慣れな方も多いです。そのため成るべく誰が見てもわかりやすくしましょう。

プロモーションコードの使い方

Uber Eatsのプロモーションコードを持っている方は、プロモーションコード入力画面にその番号を入力してください。

事前登録に関する評判/口コミ

Uber Eatsの登録について、口コミ・評価・レビューを探してみると、Uber Eatsの初めの登録に時間が掛かっている方が多くいらっしゃるようですので、事前にUber Eatsの登録をしておくことをおすすめします。

Thumb「Uber Eats」の手数料は?安くする方法も解説!
今回の記事では、Uber Eats(ウーバーイーツ)の手数料に関して詳しく解説していきます。...
Thumb 「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の給料の仕組みを解説!
Uber Eats(ウーバーイーツ)の給料の仕組みをご存知でしょうか?最近話題のUber E...

横浜の「Uber Eats」の評判/口コミ~サービス利用~

横浜のUber Eatsを利用する方法です。横浜のUber Eatsは中華街など魅力的な料理を提供してくれる店が多く登録されています。

注文の手順

商品選択

まずは注文したい飲食店と商品を選択します。

お会計

Uber Eatsで注文する飲食店、商品を選択したらお会計へ進んで決済を行い到着を待ちます。

到着したら開封してみる

横浜・全国問わず、Uber Eatsで注文した商品が到着したらすぐに開封しましょう。また、可能であれば配達員が帰る前に開封を行い商品に間違い、破損がないか確認します。

もし、開封した商品に間違いや破損があった場合にはUber Eatsアプリからその旨を報告することができます。ですのでなるべく早く商品の開封を行って正しい商品が正しい状態で届いていることを確認します。

また、横浜の中華街などで注文した商品は温かい商品が多いかと思います。冷めないうちに食べたほうが商品も美味しいので早めに開封して商品をいただきましょう。

サービスに関する評判/口コミ

Uber Eatsのサービスについて口コミ・評価・レビューを探してみると、Uber Eatsのほっこりエピソードについて評価されていました。また、このエピソードのようにUber Eatsの配達員は優しい方が多いようで横浜でも安心して利用できます

Thumb「Uber Eats(ウーバーイーツ)」で現金設定が出来ないときの対処法!
今回の記事では、Uber Eats(ウーバーイーツ)で現金設定ができないときの対処法を中心に...

横浜の「Uber Eats」の総合評価/レビュー

横浜でUber Eatsを利用した時を想定した、Uber Eatsの良い点・悪い点を紹介します。Uber Eatsの良い点だけでなく、悪い点も合わせて確認して快適なUber Eatsライフを送ってください。

良い点

Uber Eatsの良い点の評価・口コミ・レビューです。この、Uber Eatsの良い点の評価・口コミ・レビューでは、大学構内にもUber Eatsで弁当を届けてもらうことができ、忙しいときにも非常に便利だと評価・口コミ・レビューされています。

そのため、横浜のような中華街など魅力的な飲食店が多い地域では、様々な魅力的な料理を学校構内やオフィスビルの受付まで配達をしてもらうことができることでしょう。

Uber Eatsの良い点の評価・口コミ・レビューです。このUber Eatsの良い点の評価・口コミ・レビューでは、Uber Eatsを使えば、健康的な店からファーストフード店までなんでも注文できるとUber Eatsを評価・口コミ・レビューしています。

横浜といえば魅力的な料理を提供してくれる中華街の飲食店を思い浮かべますが、Uber Eatsを利用すればそれらの多くの対応店のメニューを自宅にいながら注文して配達してもらうことができます。

悪い点

Uber Eatsの悪い点の評価・口コミ・レビューです。このUber Eatsの悪い点の評価・口コミ・レビューでは、Uber Eatsの配達員の自転車の運転の荒さについて悪い点として評価・口コミ・レビューしています。

Uber Eatsの悪い点の評価・口コミ・レビューです。このUber Eatsの悪い点の評価・口コミ・レビューでは、Uber Eatsが利用できる範囲について評価・口コミ・レビューしています。横浜も比較的最近対応となった場所ですので、今後の展開に注目しましょう

合わせて読みたい!Uberに関する記事一覧

Thumb「Uber Eats(ウーバーイーツ)」が届かないときの対処法!
Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文した商品の配達が届かない時の対処法をご紹介します!...
Thumb「Uber Eats」の配達/サービスエリアの確認方法!
Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達範囲・サービスエリアの確認方法を解説!Uber E...
Thumb「Uber Eats(ウーバーイーツ)」で現金設定が出来ないときの対処法!
今回の記事では、Uber Eats(ウーバーイーツ)で現金設定ができないときの対処法を中心に...
Thumb「Uber Eats」の配達員が評価を下げないために心がけることを解説!
今回の記事では、Uber Eats(ウーバーイーツ(の配達員が評価をさげないために心がけるこ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
suncat

人気の記事

人気のあるまとめランキング