インスタグラムで自動いいねやフォローしてフォロワーを増やそう!自動いいねができるアプリも紹介

インスタグラムでは自動でいいねやフォローをしてくれる便利なツールがあります。インスタグラムには、自動でいいねやフォローをするツール以外にも投稿を自動で解析してくれるツールなどもあります。便利なツールを使いこなしていくフォロワーを増やす術を紹介していきます。

目次

  1. 1インスタグラムの投稿を自動でいいねしてくれるツール
  2. 注意事項
  3. 無料ツール
  4. 有料ツール
  5. 2インスタグラムの自動いいねはうざい?自動いいねする時の注意点
  6. 自動いいねはうざい?
  7. 自動いいねする時の注意点
  8. 3インスタグラムのフォローを自動化するツール
  9. いいね/フォローを全自動化するツール
  10. 4インスタグラムのフォロワーを自動で管理
  11. インスタグラムの運用を全自動化するツール
  12. 無料でフォロワー管理minigraphの使い方
  13. 5インスタグラムの運用を自動で解析してくれるツール
  14. インスタグラムのフォロワー増加も期待

インスタグラムの投稿を自動でいいねしてくれるツール

インスタグラムはお洒落な写真などを投稿するSNSとして現在若者の間で大流行しています。ストーリー機能や写真を加工して投稿する機能、ライブ機能まであり楽しむ要素が多くあります。そんなインスタグラムにはある欠点があるのです。その欠点とは他のSNSに比べて拡散機能が無い点です。

例えば、ツイッターではリツイート機能、Facebookではシェア機能と呼ばれる他のアカウントが投稿したものを自分のフォロワーに見せることのできる拡散機能があります。拡散機能は自分の投稿を広めたい時にはとても便利です。

そういった拡散機能がインスタグラムには無いので、閉鎖的なSNSであると言えます。インスタグラムの閉鎖的な要素を改善することができるのが、インスタグラムの投稿を自動でいいねしてくれるツールやアプリです。

多くの人にいいねをすることによって、自分の投稿の認知度を上げる事ができるのです。もっと沢山の人に「いいね」や「コメント」をしてもらいフォロワーを増やすという場合は、自動で他の人の投稿にいいねするツールを使うことによって自分のアカウントのフォロワーを増やすことができます。

自動でいいねするツールは無料のものがあったり、有料版でも何日間かの無料トライアル期間を設けてイタリするので誰でも気軽に使うことができます。積極的にインスタグラムの投稿を自動でいいねしてくれるアプリやツールを使えばフォロワーを増やす事ができます

注意事項

インスタグラムでは凍結や削除の基準が明確になっていません。しかし、自動いいねツールやアプリを使って大量フォローや大量コメント又はいいねすることによって、フォロワーを増やすどころかアカウントが凍結したり削除されたりすることがある模様です。

人によっては自動いいねや自動コメントを嫌がる人々がいます。他人に不快な思いをさせ続けスパム報告やアカウントブロックされると、ペナルティが付きある程度のラインに達するとフォロワーを増やすどころかアカウント削除や凍結になる可能性があります。


インスタグラムで公式に発表されていませんが、実は一定時間以内に「いいね」「コメント」「フォロー」できる回数は決まっていたりするらしいのです。これらの回数制限を超えないようにツールを設定していきましょう。
 

  • 連続でいいねする場合は、28~36秒の間隔が必要
  • 24時間で1000いいねまで
  • 連続でフォローする場合は28秒~36秒
  • 一時間で200フォロー
  • 24時間で1000フォロー
(※これらの制限はインスタグラムが公表している訳ではありません。)

これらの制限に注意しながら自動いいねツールを使う事で、アカウントの凍結などの最悪な事態を未然に防ぐことができます。前もってこの様な注意点を把握して最悪の事態を防いだ上でフォロワーを増やすようにしましょう。

無料ツール

インスタグラムのほとんどの自動いいねツールが、最初の五日間無料といったようなトライアル期間を設けています。そういった無料のトライアル期間を使ってインスタグラムの自動いいねの様々なアプリやツールを試していきましょう。

完全無料で使えるツールもありますので有料のもの無料のものも含めて紹介していきたいと思います。有効に使いこなして自分のフォロワーを増やしていきましょう。

#likes

インスタグラムには「#likes」という自動いいねツールがあります。人工知能ロボットが最大効率で運用代行するというもので、寝てる間も仕事中もいいねとフォロワー獲得支援を行うことができます。

こちらは五日間の無料期間があります。試しに登録して体験してみましょう。(期間限定料金プランで30日間4980円/120日間で15980円)

「#likes」でネットで検索してホームページを開きます。トップページに出てくる「五日間無料で試す」を選択します。

新規登録画面に移ります。まず「#likes」にログインする時のIDとパスワードを登録します。

自動いいねツールを使用したいインスタグラムのユーザー名、パスワードを入力します。

インスタグラムのID・パスワードが正しい情報である事を確認できたら、ホームページのログイン画面からログインします。ログインして一番最初に始める事は、いいねする投稿の制約規定です。

上から投稿の最初いいね数、投稿の最大いいね数、投稿のハッシュタグ数を登録していきましょう。

次に、スパムフィルターを設定して行きます。

ハッシュタグを追加していきます。テキストボックスに追加したいハッシュタグ名を入力します。すると候補のハッシュタグ名がどれくらい使用されているのか数字が表示されます。なるべく大きい数字のものを選んだ方が良いでしょう。入力し終えたら追加をクリックします。

これを何回か繰り返し、ある程度入力し終えたら設定完了しましょう。

自動でいいねするようにロボットを設定しましょう。赤枠のボタンをクリックしてロボットが自動でいいねするように設定します。

関連するまとめ

この記事のライター
nlonxv

人気の記事

新着まとめ