【駿河屋】通信販売手数料とは何かくわしく解説!

駿河屋の販売手数料とは駿河屋独自の料金、通信販売手数料のことです。今回本記事ではこの駿河屋の通信販売手数料について詳しく解説しています。また、販売手数料料と送料、代引き手数料を含めた合計金額での他店との比較も載せてあるので、店舗の比較もできます。

目次

  1. 1【駿河屋】通信販売手数料とは何か?
  2. 購入時に配送料とは別に発生する費用
  3. 2【駿河屋】通信販売手数料の金額
  4. 配送先の地域によって金額が異なる
  5. 3【駿河屋】通信販売手数料を無料にする方法
  6. 無料にする方法
  7. 4【駿河屋】通信販売手数料を確認する方法
  8. 確認手順
  9. 5【駿河屋】通信販売手数料を他の店舗と比較
  10. 購入時にかかる料金の比較
  11. 6【駿河屋】通信販売手数料の注意点
  12. 注意点
  13. まとめ
  14. 合わせて読みたい!駿河屋に関する記事一覧

【駿河屋】通信販売手数料とは何か?

駿河屋通信販売手数料とは、通信販売の手数料のことです。2018年11月から駿河屋では通信販売手数料が掛かるようになりました。今回駿河屋通信販売手数料とは何かを詳しく解説していきたいと思います。

駿河屋公式ページ

購入時に配送料とは別に発生する費用

駿河屋販売手数料とは配送料とはべつに発生する費用です。そのため送料無料と書いてある場合でも、駿河屋通信販売手数料が発生しているので、購入する際は合計金額に注意してください。

駿河屋の「かんたん買取」と「あんしん買取」を比較!評判は?
この記事では、駿河屋のかんたん買取とあんしん買取を比較していきます。駿河屋のかんたん買取とあ...

【駿河屋】通信販売手数料の金額

駿河屋通信販売手数料の金額について解説します。(令和元年10月1日より8%の消費是が10%へと引き上げられました。駿河屋でも通信販売手数料の引き上げを行ったようです。)

配送先の地域によって金額が異なる

駿河屋の通信販売手数料は配送先の地域によって金額が異なります。なので住んでいる地域よっては多めに通信販売手数料を払う必要があるため、きちんと確認する必要があります。

本州・四国・九州

本州・四国・九州での通信販売手数料になります。下の表は増税前の表になっているので実際は値上がりして、本州・四国・九州では購入金額が5,000円以下の場合、220円の販売手数料がかかります。
 

通信販売手数料(新設) 本州・四国・九州 北海道・沖縄
購入金額5,000円未満 216円 540円
購入金額5,000円以上10,000円未満 無料 270円
購入金額10,000円以上 無料 無料

北海道・沖縄

北海道・沖縄の場合購入金額が5,000円未満では通信販売手数料が550円掛かります10,000円以下では半額の275円掛かります。
 

変更後 本州(離島は県に準ずる) 北海道・沖縄(離島は県に準ずる)
購入金額5000円未満 220円 550円
購入金額10000円未満 無料 275円
購入金額10000円以上 無料 無料

‎「駿河屋」をApp Storeで
駿河屋 - Google Play のアプリ
【中古販売】「駿河屋」の評判はものすごく悪い?実際は?
中古販売・買取サイトで有名な「駿河屋」の評判を実際どうなのか紹介をしていきます。中古販売・買...

【駿河屋】通信販売手数料を無料にする方法

駿河屋の通信販売手数料は必ず発生するわけではないようです。ここでは通信販売手数料を無料にする方法について解説していきたいと思います。通信販売手数料を無料にしてすこしでもお得に駿河屋で買い物していきましょう。

無料にする方法

駿河屋で通信販売手数料を無料にする方法とはどのような手順を踏むべきでしょうか。本州・四国・九州と北海道・沖縄では無料にする方法が異なるようなので、ここでは本州・四国・九州と北海道・沖縄と項目別に手順を紹介していきます。

本州・四国・九州

駿河屋の通信販売手数料を無料にする方法、本州・四国・九州の場合です。配送先が本州・四国・九州である場合、販売手数料を無料にするためには駿河屋で商品を5,000円以上の買い物をしましょう。すると通信販売手数料を無料にすることができます。

ただし北海道・沖縄の場合は5,000円以上購入しても通信販売手数料が無料になりません。ですが、北海道・沖縄であっても販売手数料を無料にする方法はあります。以下北海道・沖縄の販売手数料を無料にする方法について説明します。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
とりささみピー子

人気の記事

新着まとめ