パズドラの「衛宮士郎(えみやしろう)」のテンプレパーティを紹介!

エミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」のパズドラでのテンプレパーティを説明します。。パズドラのエミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」の光染めのテンプレパから異形の周回編成まで紹介します。「衛宮士郎(えみやしろう)」のパーティ編成のコツを詳しく説明します。

目次

  1. 1パズドラの「衛宮士郎(えみやしろう)」とは
  2. パズドラのfateコラボのキャラクター
  3. 2パズドラの「衛宮士郎(えみやしろう)」の基本情報
  4. ステータス
  5. 入手方法
  6. 所持スキル
  7. 3パズドラの「衛宮士郎(えみやしろう)」の編成のコツ
  8. 火と光属性を持つキャラを起用する
  9. ダメージ軽減スキルがおすすめ
  10. 4パズドラの「衛宮士郎(えみやしろう)」のテンプレパーティ
  11. 火染め編成
  12. 光染め編成
  13. 「異形の存在」周回編成
  14. 5パズドラの「衛宮士郎(えみやしろう)」のテンプレのサブモンスター
  15. サブモンスター候補一覧
  16. まとめ
  17. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「衛宮士郎(えみやしろう)」とは

Fateシリーズで人気のエミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」がパズドラで登場をしました。今回は、エミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」のパズドラでのテンプレパーティや編成のコツからステータスまで紹介していきたいと思います。

その前にパズドラのエミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」とはどういったいキャラであるのかを簡単に説明をしていきたいと思います。

これからパズドラのエミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」を入手していこうと考えている人や育成する人は参考にしてみてください。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ - Google Play のアプリ

パズドラのfateコラボのキャラクター

エミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」とは「パズドラのFateコラボのキャラクター」となっています。あのパズドラとFateが夢のコラボをしました。パズドラでエミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」が登場しリーダーとしてもサブとしても利用できます。

パズドラでエミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」がパーティに編成できるので、Fate好きな人にとっては嬉しいことでしょう。

パズドラの「エレン」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
この記事では、パズドラの”巨人エレン”の評価をチェックしていきます。ステータスやリーダー/通...

パズドラの「衛宮士郎(えみやしろう)」の基本情報

それでは、パズドラのエミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」の基本情報について説明をしていきたいと思います。パズドラのエミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」のテンプレパーティを考える上で、ステータスや特徴を把握する必要があります。

パズドラのエミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」のステータスがどういった特徴があるのかをステータスのスキルなどを見て把握しておいてください。それでは、基本情報であるパズドラのエミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」のステータスを紹介させていただきます。

ステータス

パズドラのエミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」のステータス一覧


キャラ

性能/特徴

究極衛宮士郎
【ステータス】
HP4398 / 攻撃1765 / 回復698
プラス換算値1025.4
【限界突破後】
HP5498 / 攻撃2206 / 回復873
プラス換算値1282.0
【リーダースキル】
火属性の攻撃力が4倍、光属性のHPと回復力が2倍。4コンボ以上で攻撃力が上昇、最大5倍(4コンボ2.5倍、7コンボ4倍、9コンボ5倍)。
【スキル】 同調、開始!
自分以外の味方スキルがランダムで1〜2ターン溜まる。1ターンの間、3コンボ加算される。全ドロップを強化。(最短18ターン)
【覚醒スキル】
バインド耐性/スキルブースト/スキルブースト/スキル封印/スキルボイス/操作延長/
【超覚醒スキル】
スキルブースト/操作延長+/追加攻撃+/

入手方法

パズドラのエミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」のステータス一を知った所で、そもそもパズドラのエミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」の入手方法が分からなければテンプレパーティなどを考えることもできませんので、どうやって入手するのか知るべきです。

パズドラのエミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」の入手方法は「Fate/stay night [Heaven's Feel]×パズドラ コラボ」のパズドラのガチャで手に入ることが出できます。パズドラの限定コラボガチャとなりますので、入手が難しいです。

所持スキル

つづいて、パズドラのエミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」のステータスをより深堀していきたいと思います。パズドラのエミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」の所持スキルについて注目をしていきたいと思います。

どういったスキルをパズドラのエミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」が持っているのか確認してコツを掴んでからテンプレパーティを考えてみてください。

リーダースキル

パズドラのエミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」のステータスであるリーダースキルは「火属性の攻撃力が4倍、光属性のHPと回復力が2倍になり、4コンボ以上で攻撃力が上昇、最大5倍(4コンボ2.5倍、7コンボ4倍、9コンボ5倍)」となります。

スキル

つづいて、パズドラのエミヤ「衛宮士郎(えみやしろう)」のステータスであるスキルは「自分以外の味方スキルがランダムで1〜2ターン溜まり、1ターンの間、3コンボ加算される。全ドロップを強化」するというスキルです。

覚醒スキル

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
KENERO

新着まとめ