Twitterでフォロワーが増えてくると、フォローを返す時間がなくなり、何とか自動化できないかとお悩みの方も多いのではないでしょうか。この記事ではそんな手間をなくし、自動でTwitterのフォローを返す方法をお伝えします。
今やSNSはリアルな情報を瞬時に確認できるツールとして定番になっています。その中でもTwitterは日本では4500万人以上が利用し、日本国内での利用者数はLINEに次いで2位となるとてもメジャーなSNSツールとなっています。
Twitterを利用し、つながりが増えるにつれTwitterでフォローされたときにフォロー返したり、自分のツイートに興味のありそうなTwitterユーザーをフォローしてフォロワーを増やす作業は時間がかかり、とても面倒に感じてしまうこともあるものです。
そこで、今回はTwitterで自分をフォローしてくれた人に自動でフォロー返しするやり方や、興味のあるキーワードから条件に該当するTwitterユーザーを自動でフォローするといった作業を自動で行う方法を紹介します。
まず、自動でTwitterのフォロワーを増やすツールとして鬼ったーを紹介します。鬼ったーを使ってTwitterのフォロワーを自動で増やす方法は以下の3ステップを繰り返しになります。
このように設定したキーワードをつぶやいたTwitterユーザーを自動でフォローするというやり方を続けることで、自分のツイートに興味を持つ可能性のあるTwitterユーザーの目に自動で自分のTwitterアカウントの存在を触れやすくしてくれます。
そのため、鬼ったーは以下のようなTwitterユーザーの方に特におすすめな自動ツールになります。
では、鬼ったーは特徴についてさらに詳しく説明します。鬼ったーの機能として代表的なものはやはりTwitterアカウントの自動フォロー機能になります。このTwitterアカウントの自動フォロー機能のフォローの方法は以下の2つが利用可能です。
ただし、鬼ったーを使った自動化の方法は急激なTwitterユーザーフォローなどはできず、以下のような使用制限があるため利用時に注意が必要です。
続いて、自動フォローしたTwitterアカウントにフォロー返しをしてもらえなかった場合に利用できる自動リムーブ機能について説明します。
リムーブ機能とは自動でフォローしたTwitterユーザーのアカウントに対し、フォロー返しがないもののフォローを外す機能になります。
自動リムーブ機能は何日後にリムーブするかを自分で設定できるため自分のTwitterアカウントについてフォロー数のみ増えてしまっている状態を自動で防ぐことが出来ます。
Twitterにおいて、Twitterユーザーに自分の興味を伝えるのに便利な”いいね”機能、通称「ふぁぼ」はフォローしてくれたTwitterユーザーに好意を伝え、コミュニケーションをとる際にとても役に立ちます。
しかし、フォロワーの数が増えてくると、Twitterでふぁぼ(いいね)を何十件と行うことが難しくなってしまう人も多いと思います。
そこで、このふぁぼ(いいね)についても自動で行える方法とツールを紹介します。
Twitterでふぁぼ(いいね)を自動で行うツールをとしては「Many Stars Creator Pro」というツールを使うと便利です。
Many Stars Creator Proは気になるTwitterユーザーのツイートに対する自動ふぁぼ(いいね)やキーワード検索による自動ふぁぼ(いいね)が可能なツールになっています。
そのためMany Stars Creator Proは以下のようなTwitterユーザーの方に特におすすめなツールになります。
Twitterでふぁぼ(いいね)を自動で行ってくれるツールとして有効なMany Stars Creator Proですが、2018年11月現在一般への公開が中止されており、簡単に利用できない状態になっています。
これまでダウンロードできたMany Stars Creator Proの機能については後述しておきますので、どのような自動ふぁぼツールなのか把握し、どうしてもMany Stars Creator Proを利用したい場合は一度メーカーに問い合わせるようにしてください。
Many Stars Creator Proが自動ふぁぼ(いいね)を行うための方法として用いられる基本的なやり方は以下の2つです。
1 / 2
続きを読む