Twitterでフォロワーを増やすアプリ・無料ツールまとめ

今回の記事では、Twitterでフォロワーを増やすアプリ・無料ツールまとめについて紹介します。また、Twitterでフォロワーを増やすアプリ、ツールを使う際の注意点、Twitterでフォロワー数を増やす無料ツール/アプリまとめについて紹介します。

Twitterでフォロワーを増やすアプリ・無料ツールまとめのイメージ

目次

  1. 1Twitterでフォロワーを増やすアプリ、ツールを使う際の注意点
  2. 一度に大量のフォロー、アンフォローをしない
  3. ツールによっては一日25人の制限がある
  4. アプリ認証する前に安全かどうかを確認する
  5. 2Twitterでフォロワー数を増やす無料ツール/アプリまとめ~Manage filter~
  6. フォローバックしてくれないユーザーを一括アンフォローできる
  7. 一度に大量にアンフォローすると規制がかかる可能性がある
  8. パソコン、スマホのブラウザで利用可能
  9. Manage filterの使い方
  10. 3Twitterでフォロワー数を増やす無料ツール/アプリまとめ~Croudfire~
  11. 他アカウントのフォロワーをコピーできる
  12. 効率的にフォローしに行ける
  13. Croudfireの使い方
  14. 4Twitterでフォロワー数を増やす無料ツール/アプリまとめ~Twilert~
  15. 特定のキーワードに誰かがツイートしたら通知してくれる
  16. 細かい設定ができる
  17. Twilertの使い方
  18. 5Twitterでフォロワー数を増やす無料ツール/アプリまとめ~鬼ったー~
  19. 指定したキーワードを含むツイートをしたユーザーをフォローしてくれる
  20. 毎日自動でアンフォローもしてくれる
  21. 鬼ったーの使い方

Twitterでフォロワーを増やすアプリ、ツールを使う際の注意点

まず、パソコンでTwitterのフォロワー数を増やすために一括でフォローをしたいと思ったことはありませんか?

今回は、そこで、今回はパソコンで一括でフォローができるパソコン​​​​​​​ツールやスマホアプリについてご紹介します。

そして、中にはフォロー返しだけでなく、一括解除ができるツールもありますし、パソコン​​​​​​​でツールを使ってフォロー返しから解除まで効率的に行いましょう。

ちなみに、今一番読まれている記事じゃ、Twitterのフォロワーが300%増!?効率的にフォロワー獲得を実現する方法とはです。

早速ですが、みなさんTwitterを活用できていますか?フォロワー数が伸び悩んでいませんか?また、もしかしたら、Twitterをきちんと使いこなせていないかもしれません。

一度に大量のフォロー、アンフォローをしない

まず、パソコンでTwitterで一括フォローする方法、使い方について紹介して行きます。

まず、パソコン​​​​​​​でTwitterで一括フォローをしようと思っているみなさんは、ただやみくもにフォローしても意味がありません。、あた、フォローをする際は、ある程度ターゲットを絞ってユーザーを増やすことが大切です。

そこで、ここからはパソコン​​​​​​​で一括フォローに関してのコツをいくつかご紹介しますが、自分のアカウントに興味のありそうな人のみをフォローしてください。

それでは、パソコン​​​​​​​でフォローをするときは自分のアカウントに興味や関心を持ちそうな人をフォローしましょう。

そして、もし手当たり次第にフォローした場合、パソコン​​​​​​​ではフォロワーはスパムアカウントだと思いあなたのフォローを解除するかもしれません。

そして、毎日「無差別」な「大量」に増やすフォローはTwitterフォロワー ルールで禁止されています。

また、そのため、毎日なるべく自分に興味を持ってくれそうなユーザーを中心にフォローしましょう。その方がフォローされやすくなり、フォロワー数が増えていきます。

そこで、毎日のフォロー数を制限ですが、多くのアカウントをフォローしたい気持ちは分かりますが、フォローしすぎてもいけません。

なぜなら、これは凍結を防ぐためで、毎日短期間で25人フォロワーやフォロワー解除を繰り返すと、スパムアカウントとみなされ凍結される恐れがあります。

または、Twitter公式では1日1000フォローまでという制限がありますが、安全に運用する目安としては1日の25人フォロー数をフォロワー数の1/10程度にすることをおすすめしています。

なお、毎日で一気に25人フォロワー数を増やすのではなく、少しずつ25人フォロワー数を増やしていきましょう。

そこで、毎日パソコンでSocialDog で簡単一括25人フォロワーについてですが、SocialDog方法を使った一括フォロワーの方法、使い方をご紹介します。

また、そこで、まずはパソコンで一括25人フォローしたいリストを表示し、ひとことで一括25人フォローと言っても、やみくもにただフォロワーするだけでは、フォローが返してくれるユーザーが少なく、効率がよくないのです。

それでは、毎日パソコンで25人フォロワー対象のユーザーを細かく抽出する機能があるので、それを上手く活用して一括フォローしていってください。

それでは、今回は以下の3つのリストに分けてご紹介します。

1つ目は、パソコンでフォローされているが、自分は25人フォロワーしていないユーザーで、2つ目は、フォロワーコピーで、3つ目は、キーワードフォローです。

1つ目ですが、パソコンで25人フォロワーされているが、自分をフォロワーしていないユーザーは、Twitterをしばらくやっていなかった間にたくさん25人フォロワーされた!というときは、この方法で一括25人フォローすることをオススメします。

また、パソコンで[フォロー整理] → [ファン] を開き、あとは緑色の[フォロー]をクリックするだけで、その際、ショートカットキーを使えばさらに時間短縮になります。

そして、方法、使い方は簡単で、キーボードの「F」をクリックするだけでできます。その他のショートカットキーについては、上の図のボタンから調べることができます。

2つ目は、フォロワーコピーで、フォロワーコピーとは、特定の Twitter アカウントのフォロワーを見ることができ、その人たちをまとめて25人フォローできる機能です。

または、自分のライバルや競合他社のアカウントを25人フォロワーしている人であれば、自分のこともフォロワーしてくれる可能性が高くなります。

したがって、そのためこのツールを使うことで効率よくフォロワーを増加させることができ、[新規フォロー]→[フォロワーコピー]を開きます。

なお、あとは1つ目と同様、ショートカットキーを使えば簡単にフォローすることができますし、競合アカウントがあり、そのフォロワーのユーザーをフォローしたい方にはこのフォロー方法、使い方がオススメです。

3つ目のキーワードフォローですが、キーワードフォローとは、検索欄にキーワードを入力すると、そのキーワードを含むユーザーやツイートを表示し、まとめてフォローできる機能のことです。

または、自分のアカウントに興味がありそうな人がツイートしていそうなキーワードを入力し、リストに表示されたアカウントを25人フォローします。

さらに、関連するキーワードをツイートしているユーザーなので、フォロー返しされる可能性が高くなります。

まずは、[新規フォロー]→[キーワードフォロー]を開きます。

そこで、例えば、毎日「ミスド 好き」と検索すると、その言葉を含んだユーザーやツイート、フォロワーを見ることができます。

なお、これらのユーザーは、毎日「ミスタードーナツ」に興味があることは明らかなので、ミスタードーナツに関連するアカウントからフォローされたら、フォロワーは、フォロー返ししてくれる可能性が高くなります。

そして、毎日アカウントに関連するキーワードをツイートしているユーザー、フォロワーが多い場合は、このリストは役立ちます。

また、ちなみに、毎日緑色で囲んである枠は表示数で、この表示数には、同じキーワードをつぶやいている人が重複している場合は1つのアカウントのみ表示される仕組みになっています。

ツールによっては一日25人の制限がある

また、毎日、自分のアカウントに興味のありそうな人をまとめてフォロー、フォロワーしたいと思っている方にオススメの方法、使い方です。

そして、以上、毎日SocialDogでできる簡単一括フォロー、フォロワーの使い方を解説してきました。

次は、SocialDogの無料版では、毎日どのリストでも一括フォローできるのは1日25人までとなっていて、もし慣れてきたのであれば、何回もフォローできる有料版もあるので、ぜひ使ってみてください。

また、毎日スマホのアプリを使ってTwitter一括フォロー、フォロワーする方法、使い方について紹介します。

そして、そこからはTwitter一括フォロー、フォロワーできるスマホのアプリをご紹介します。

そこで、今回ご紹介するフォロー、フォロワーチェックfor Twitterは無料で使えるアプリですので、気になる人はぜひダウンロードしてみてください。

また、フォロー、フォロワーチェックfor Twitterについてですが、フォローチェックfor TwitterはiPhoneとアンドロイドからリリースされているアプリです。

そして、ダウンロード後アプリとTwitterの連携を開始すると、アカウントのフォロー、フォロワー数、フォロワー数、相互フォロー数などが一覧で確認することができます。

よって、「あなたが片思いされている」という項目があるので、そこからあなたのアカウントをフォローしているユーザーをでフォローをすることができ、一括でフォロー、フォロワーをするときはフォローチェックボタンをクリックしてください。

アプリ認証する前に安全かどうかを確認する

または、フォロワーの解除も「あなたが片思いしている」もしくは「お互いにフォローしている」項目でできます。

そこで、スマホアプリを使う際の注意点ですが、スマホアプリでは、認証エラーや取得エラーというものが頻繁に発生し、もしアプリを使っていたときエラーが発生したら、設定を開き、Twitterの項目を選択して、アカウントの削除を選択してください。

また、アカウントを削除した後に、もう一度アカウントを登録すればエラーは解決するはずですので、頻繁にエラーが起きるのが煩わしいと感じる人にはスマホアプリをおすすめしません。

また、Twitterのフォロワーを一括解除する方法、使い方についてですが、フォローする一方で、フォローを解除したいときもありますよね?

さらに、特にスパムアカウントや動いていないアカウントがフォロワーにたくさん残ってしまっている人もいるかもしれません。

今回は、そこで、一括でフォロワーを解除する方法をご紹介します。まず、SocialDogで、まずはSocialDogでの一括フォロワー解除方法、使い方についてです。

1つ目は、フォロー管理を選択で、2つ目は、フォローされていない人をクリックです。

さらに、これであなたが片思いしているユーザー、フォロワーが表示されるので、右側の緑のボタンでフォロー解除ができます。

または、ここで非アクティブを選択すると、1ヶ月以上動いていないフォロワーのアカウントが表示されるようになります。
詳しくはこちらの記事をチェックしてください。

次は、ManageFlitterも解除ができるツールについて紹介して行きます。

まず、会員登録が完了した後、Manageのタブを選択すれば、あなたが一方的にフォロー、フォロワーをしているユーザーが表示されます。ここからUnfollowボタンをクリックしていけば、解除することができます。

ThumbTwitterホットワードの探し方!ホットワード・ランキングでトレンドを探そう
今回の記事では、Twitterホットワードの探し方!ホットワード・ランキングでトレンドを探そ...

Twitterでフォロワー数を増やす無料ツール/アプリまとめ~Manage filter~

ここでは、Twitterでフォロワー数を増やす無料ツール/アプリまとめ~Manage filter~について紹介して行きたいと思います。

フォローバックしてくれないユーザーを一括アンフォローできる

まず、増やす説明の前に、アンフォローする際の注意事項について紹介します。そこで、使い方の説明の前に、アンフォローする際の注意事項を説明します。

それは、なぜかというと、アンフォロー(フォロー解除)方法にも人数制限があり、あまりにも一度に解除してしまうとこれもペナルティの対象になり、アカウント停止の原因になります。

また、「じゃあ、何人まで増やすならいいの?」っていうことになりますが、24時間の間で操作できるアンフォローは100人ぐらいと言われています。

しかしながら、そうかといって短時間で一気に100人アンフォローするのも危険で、一番安全確実なのは、30人ぐらいを3回に分けて増やすためにアンフォローするぐらいがいいかと思われます。

なお、たまに50人ぐらい増やすためにアンフォローしてますが、アカウント停止の方が怖いので、よっぽど切羽詰っている時にしかしないようにしています。

みなさんは、「数回に分けたら増やすために上限にいったかわからないじゃん!」と思われるかもしれませんが、そこが「ManegeFlitter(マネージフリッター)」のいいところなんです。

一度に大量にアンフォローすると規制がかかる可能性がある

また、増やすための「ManegeFlitter(マネージフリッター)」は無料版と有料版がありますが、無料版で全く問題ないです。

そして、無料版だと24時間中100人しかアンフォローできないように設定されていますし、24時間以内に100人超えると、「100人超えているから、今日はもう増やすことができない」とお知らせしてくれるんです。

それでは、アンフォロー(フォロー解除)の仕組みをご理解いただけたら、早速使ってみましょう。そして、片想いフォロワーを探して整理しましょ。

パソコン、スマホのブラウザで利用可能

また、パソコン、スマホのブラウザで利用可能です。

Manage filterの使い方

それでは、「ManageFlitter(マネージフリッター)」の使い方について紹介して行きたいと思います。

ちなみに、使い方はかなり簡単ですし、一人一人吟味してアンフォロー(フォロー解除)してもいいですし、一括でアンフォローもできます。

まずは、「Not Following Back」=フォロー返ししてくれていない人の一覧表示で、トップ画面ではこの画面が表示されていますが、表示されないこともありますので、画面が一覧表示になっているかどうか確認してくださいね。

そして、フォロー返しされてない人の人数が表示され、一括アンフォローする場合は、一括選択をして、一人一人アンフォローしていくといった仕様になっています。

また、Twitterの仕様変更に伴いこういったサービスの規制も変更したようです。

そして、以下の③~⑤の操作はできますが、一括アンフォローはできませんが、アンフォローリストを作成できるといった形になります。

なお、そのリストからアンフォローをしていきます。
③、「Overview」をクリックします。そうするとリスト化されたアイコンが一覧となって表示されます。

④、一覧表示されたアイコンをドラッグして範囲指定します。

⑤、「Batch Select」の横のボタンをONにします。

ThumbTwitterの初期設定で設定しておくべき項目まとめ
「Twitterを始めたんだけど」というTwitter初心者の方のために、Twitterの初...

Twitterでフォロワー数を増やす無料ツール/アプリまとめ~Croudfire~

ここでは、Twitterでフォロワー数を増やす無料ツール/アプリまとめ~Croudfire~について紹介して行きたいと思います。

他アカウントのフォロワーをコピーできる

また、他アカウントのフォロワーをコピーできるのです。

効率的にフォローしに行ける

さらに、効率的にフォローしに行けるということもあります。

Croudfireの使い方

まず、Twitterアカウントでサインインして、Twitterのユーザー名とパスワードを認証してCrowdfireと連携します。

次に、左上のAccountsをクリックして、DMやSNSを思わせるデザイン構成が目を引き、ある程度読み進めると、画面左上に「Accounts」が表示されるのでクリックしましょう。

また、ちなみに、最後まで質問に沿って答えると、興味のあるコンテンツに関する情報が表示されますが、フォロー解除をしたい場合はスキップして構いません。

そして、歯車アイコンをクリックして、次の画面でTwitterを選択し、一番下の段に表示されている歯車のアイコンをクリックしてください。

また、「非フォロワー」をクリックして、左に項目が表示されるので「非フォロワー」をクリックしてください。

なお、みなさんがフォローしているのにフォロー返しをされていない相手が一覧で表示され、あとは右にあるマイナスのアイコンをクリックすればフォロー解除は完了です。

また、ManageFlitterとどちらが使いやすいのかというと、それでは、前回ご紹介した「ManageFlitter」と比べると、どちらが使いやすいのでしょうか?

上の画像はManageflitterのホーム画面の画像で、ホーム画面で比較してみると、ManageFlitterの方が文字少なくすっきりしている印象を受けます。

そして、これは、ManageFlitterにはプロフィール画像のないユーザーや外国語ユーザーなど、様々な枠組みでユーザーを分類する機能があるからです。

さらに、一方でCrowdfireは分類の項目が少なく日本語で表示されていて、単純に「フォロー返ししてくれないユーザーを確認したい、フォロー解除したい!」というのであれば、特に大きな違いはありません。

しかしながら、「スパムアカウントかどうか確認したい」など、もう少し高度なことが必要ならManageFlitterを利用すると良いでしょう。

そして、初心者の方には、Crowdfireの方がシンプルなデザインで使いやすいと思いますし、Crowdfireも意外と多機能なのです。

さらに、「シンプルなデザイン」とは言っても、Crowdfireには「フォローされているのにフォロー返ししていないユーザー」を一覧で見たり、しばらくツイートされていない(使われていない可能性のある)アカウントを表示したりする便利な機能があります。

また、見やすいサイトで利便性が高い、優れたサービスで、メールアドレスとパスワードを設定するだけで利用できるので、気になる方はぜひ使ってみてください。

それから、SocialDogもオススメで、フォローされていないユーザーをフォロー解除することができるサービスに、SocialDogがあります。

一方で、こちらのサービスは、全ページ日本語対応になっているので、誰でも簡単に使えることが魅力ですし、自動DMに「via サービス名」がつく等、自動で送信していることが相手に知られることがないのも安心ですね。

そして、フォロー解除する際も、クリックせずにショートカットキーを長押しするだけで、高速でフォロー解除することができます。

したがって、SocialDogもぜひご検討ください。そして、無料でフォロワーを増やせるツールがあるって本当なのかというと、6万社が使うフォロワーを増やすためのTwitterツールがあることなのです。

なお、SocialDogというマーケティングにおいて重宝されているツールは、投稿予約やフォロワーを管理をできるだけでなく、分析や自動化機能もあるので、効率的にフォロワーを増やすことができます。 

よって、まずは無料で使って見ましょう。
 

ThumbTwitterハッシュタグとは?意味や付け方を徹底解説
Twitterでも当たり前のハッシュタグ。付け方、使い方、使う意味が分からない方いませんか?...

Twitterでフォロワー数を増やす無料ツール/アプリまとめ~Twilert~

まず、Twitterは、今や鮮度の高い情報源となり、企業も集客・告知ツールとして積極的に活用しています。

しかしながら、もともとちょっとしたつぶやきのために設計されたサービスなので、ツイートは次々とタイムラインを流れていってしまいます。

そこで、そのようなとき、頻繁にTwitterを見る代わりにTwilertを活用すれば、特定のキーワードや条件に従ってツイートを取得し、気になる情報を見逃さずにメールでアラートとして受け取れます。

特定のキーワードに誰かがツイートしたら通知してくれる

まず、Twilertとは、https://www.twilert.com/で、あらかじめ設定した条件に従ってTwitterのツイートを取得し、設定したスケジュールでメール通知するサービスです。

そして、Twitterのビジネス用途に着目し、主に代理店やブランド保持者向けに開発されましたモデ、わかりやすいデザインで、誰でも簡単にアラートを作成できます。

また、有料の3プランから選択して、30日の無料トライアルが用意されています。それは、プランBasicProAgency月額料金$9$19$97、年額料金$90$190$970、アラート数520100などです。

さらに、無制限のメールアラート○○○、日別アラート○○○、時間別アラート×○○、リアルタイムアラート(5分おき)×○○、履歴確認×○○、RSS、JSON×○○、ホワイトラベルアラート××○、メールグループ××○、ユーザー数0010などがあります。

細かい設定ができる

また、Twilertの特徴として、あらかじめ設定した条件に従ってTwitterのツイートを取得し、設定したスケジュールでメール通知があります。

そして、取得するツイートは、キーワード、除外キーワード、ハッシュタグ、ユーザー名、ツイートの言語、発信者の位置など、細かい条件で指定可能です。

さらに、メールで通知するスケジュールは、リアルタイム・1時間ごと・日ごと・週ごとの4種類で細かく指定可能で、メールで通知されたツイートは履歴として保存され、検索できるのです(Pro、Agencyプランのみ)。

また、ツールを使わずともTwitterの検索ウィンドウを使ってエゴサーチすることも可能ですが、頻繁に検索するのは手間がかかります。

そこで、そんなときにTwilertを設定しておけば、自動通知してくれるので効率よくエゴサーチが可能になります。

そして、エゴサーチは、ユーザーの自然なつぶやきを見ることができるので、自社製品の良い点や悪い点などをつぶさに知ることができます。

Twilertの使い方

そこで、登録方法ですが、30日の無料トライアルに登録してみます。Twilertの右上の「Sign Up」ボタンをクリックします。

次に、メールアドレス、会社名を入力し、「Log in via Twitter」ボタンをクリックして、Twitterアカウントのユーザー名、パスワードを入力し、Twilertと連携します。

そして、ニックネームを入力し、タイムゾーンを「Asia/Tokyo」に変更し、ここで選択するタイムゾーンが、アラート送信の基準日時になります。「Update Account」ボタンをクリックします。これで、登録は完了です。

ここで、本題のTwilertの使い方について紹介して行きたいと思います。まず、アラート作成として、画面右上の「New Twilert」ボタンをクリックします。

次に、テキストエリアにキーワードを入力し、「Filter by word(s)」では、含めるキーワード、除外キーワード、ハッシュタグなどで結果を絞り込めます。

また、「Filter by user」では、ツイート送信者、受信者、リプライで含まれるユーザー名で結果を絞り込めます。

そして、「Filter by location」では、ツイート送信者のエリア、ツイートの言語で結果を絞り込め、「Misc」では、ツイートのポジティブやネガティブ、疑問形、リンクを含むか、リツイート除外、認証済みアカウントで結果を絞り込めます。

そこで、選択できる送信スケジュールは、リアルタイム・1時間ごと・日ごと・週ごとの4種類です。日ごとでは送信時間を30分刻みで選択でき、週ごとでは送信曜日を選択できます。

また、右上に登録完了メッセージが表示され、アラートが登録され、時間になるとアラートメールが届きます。

そして、検索履歴についてですが、メールで届くツイートは、履歴として蓄積されていて、任意のアラートを選択し、キーワードと日付でフィルタをかけて検索できます。

したがって、これはProとAgencyプランのみの機能で、Basic利用中は履歴が蓄積されないことに注意してください。

ThumbTwitterで相手からのフォローを解除させる(外す)方法!バレずに解除する方法は?
Twitterで相手からフォローされると、相手のタイムラインに自分のツイートが表示されますが...

Twitterでフォロワー数を増やす無料ツール/アプリまとめ~鬼ったー~

今回紹介するのは、無料サービス「鬼ったー」で、こういうTwitter自動化のツールは、情報商材みたいなものが世の中に多く出回っているせいか有料ツール的な印象がありました。

しかしながら、実際に試して見ると、やりたかったことは無料ツールとしての「鬼ったー」さんを利用することでほとんど実現することができ、完全自動でフォロワーを増加する無料ツールなのです。

指定したキーワードを含むツイートをしたユーザーをフォローしてくれる

また、鬼ったーでできることについて紹介しますが、けっこう便利な機能が揃っていました

まず、自動フォロー機能についてですが、フォローしてきてくれたアカウントを自動的にフォロー返ししてくれる機能のことです。

また、キーワード設定による自動フォローですが、1日10人まで、自分で設定したキーワードをもとに自動的に対象アカウントをフォローしてくれます。

そして、自動フォローしたアカウントがフォロー返ししてもらえなかった場合の自動リムーブ設定ですが、何日後にリムーブするなどのコントロールが可能なのです。

毎日自動でアンフォローもしてくれる

また、自動つぶやきとして、登録しておいた文言からランダムにつぶやいたり、順番につぶやくことができるのです。そして、何時間おきにつぶやくかの設定も可能です。

また、その他の特徴として、手動でTwitterを利用していてフォローしたアカウントのリムーブが自動リムーブの候補になるというような手動運用の内容には影響が出ないのです。

鬼ったーの使い方

さらに、すべてできちゃう素敵なサービス「鬼ったー」は、けっこう歴史も長く、ネット検索してみると賛否両論あるようです。

なぜなら、公式サイトは最近はそれほど更新されていないらしいのです。

そして、無料版には(逆に有料会員 6アカウント月額5,975円(税込)等についての記載がかなり目立たないところに書いてありました。)制限もあるのです。

したがって、あらかじめ自分の利用方針にあっているかもチェックしてみてください。

また、鬼ったー 無料版での制限事項は、自動フォロー登録キーワード数:1、1日あたりのフォロー数:10、1日あたりのアンフォロー数:10、つぶやき自動投稿予約件数:10、自動つぶやき登録件数:30のような感じで上限の制限設定があります。

その際は、無料利用の場合にはありますのでご注意ください。また、さっそく例の特価情報ブログの更新情報用Twitterで試してみることです。

なお、いつもこういった実験に駆り出される例の特価ブログを実験台にして試して、鬼ったーにアカウントを登録しましょう。

まずは、鬼ったー公式サイトでアカウントを登録し、公式サイトには登録の仕方や設定方法も、詳細な説明の記載があるのでとても簡単にできます。

したがって、そのあたりの入力方法なんかは割愛します。そして、流れとしてはこんな感じです。

まず、鬼ったーアカウント登録して、登録後受信する承認メール確認し、鬼ったーにログインしてTwitterアカウントを紐付けして、TwitterアカウントでAPIを発行して鬼ったーにその情報をコピペ設定して、鬼ったーでフォローする相手のキーワードを設定です。

さらに、自動つぶやき内容を登録&設定して、あとは何もしなくてよくて、というのは2,3日分くらいですが、なにせ制限がいろいろとあります。

まとめ

最後まで、Twitterでフォロワーを増やすアプリ・無料ツールまとめについての記事を読んでいただきありがとうございます。

また、Twitterでフォロワーを増やすアプリ、ツールを使う際の注意点、Twitterでフォロワー数を増やす無料ツール/アプリまとめ~Manage filter~についても紹介しました。

さらに、Twitterでフォロワー数を増やす無料ツール/アプリまとめ~Croudfire~、Twitterでフォロワー数を増やす無料ツール/アプリまとめ~Twilert~、Twitterでフォロワー数を増やす無料ツール/アプリまとめ~鬼ったー~についても紹介しました。

ThumbTwitterキャンペーン事例まとめ!フォロワー数を増やそう
Twitterではさまざまな企業のアカウントがあり、ハッシュタグを付けた投稿やリツイートを活...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
あらこう
フリーランスでwebライターをしています。筋トレと散歩が日課です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング