モンストの刹那周回は「15/20」のどっちがおすすめか解説!

今回はモンストの刹那周回は「15/20」のどっちが高速で効率が良いのか詳しく説明していきます。モンストの刹那周回の「15/20」出現確率の紹介者や15の獄と20の獄のおすすめの編成も紹介します。期間限定なしの編成などの組み合わせを説明していきます。

目次

  1. 1モンストの刹那周回は「15/20」どっちが良い?
  2. 20の獄がおすすめ
  3. 2モンストの刹那周回におすすめの編成
  4. 20の獄
  5. 15の獄
  6. 期間限定なし
  7. 3モンストの刹那周回を高速でこなすコツ
  8. 有効なソウルスキル
  9. かりモンのシステムを利用
  10. 事前にわくわくの実を厳選しておく
  11. マルチでの周回がおすすめ
  12. 4モンストの刹那周回の出現確率
  13. 出現確率
  14. まとめ
  15. 合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

モンストの刹那周回は「15/20」どっちが良い?

モンストの刹那周回をする場合は「20の獄」と「15の獄」どっちがいいのか?今回は遭遇回数などを明らかにしていきたいと思います。モンストの刹那周回は高速周回をしたとしても、なかなか遭遇することは滅多にありませんので困っている人も多いでしょう。

モンストの刹那周回をする上で「20の獄」と「15の獄」どっちが遭遇回数の効率がいいのか知っておくことで大幅な時間短縮に繋がりますので参考にしてお読みになられてください。

モンスターストライク(モンスト)公式サイト
‎「モンスターストライク」をApp Storeで
モンスターストライク - Google Play のアプリ

20の獄がおすすめ

モンストの刹那周回をする上で「20の獄」と「15の獄」どっちがいいのか結論から言いますと「20の獄がおすすめ」であります。モンストの刹那周回で刹那が出現しやすいのは「20の獄」となっていますのでおすすめをしております。

15の獄よりも遭遇する回数が多い

モンストの刹那周回のおすすめは「20の獄」がおすすめです。何故ならば、モンストの20の獄の方が「15の獄よりも遭遇する回数が多い」のです。

ですからモンストの刹那周回HA「20の獄」と「15の獄」どっちいいか悩んでいる人は「20の獄」を高速周回していくべきであります。

15/20以外の階層では出現しない

モンストの刹那周回をする上で注意点があります。その注意点とは「15/20以外の階層では出現しない」ようになっています。モンストの刹那周回では、15/20以外の階層では一切登場しませんので頭に入れておいてください。

モンストの「爆絶感謝マルチガチャ」募集/絶対4人集まる方法を解説!
モンストの爆絶感謝マルチガチャを引くときには、絶対に4人募集して集まってからマルチガチャを引...

モンストの刹那周回におすすめの編成

ここからはモンストの刹那周回におすすめの編成について説明をしていきたいと思います。モンストの刹那周回におすすめの編成を「20の獄」と「15の獄」それぞれ解説をしていきたいと思います。期間限定なしでの編成も紹介していきます。

期間限定なしモンスターを持っていない人でも、モンストの刹那周回ができるように説明させていただきますので参考にしてください。

20の獄

まずは、モンストの刹那周回「20の獄」のおすすめの周回編成について紹介していきます。

「メタトロンα」×「緑谷出久」の組み合わせ

モンストの刹那周回「20の獄」では「メタトロンα」×「緑谷出久」の組み合わせがおすすめです。

「メタトロンα」×「緑谷出久」にレベルの書を使ってステータスのパラメータの底上げをしておくとモンストの刹那周回が楽になります。

15の獄

つづいてはモンストの刹那周回「15の獄」におすすめの編成を紹介していきたいと思います。「15の獄」を周回していきたいと考えている人は編成を参考にしてみて使ってください。

「ルー」4体使い

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
KENERO

新着まとめ