モンストの「パンドラ」の使い道!進化/神化についても解説!

モンストの「パンドラ」というモンスターを知っていますか。モンストの「パンドラ」を持っている人はどのような使い道があるのでしょうか。ここではモンストの「パンドラ」の使い道や進化/神化について紹介するので、是非参考にしてみてください。

目次

  1. 1モンストの「パンドラ」とは
  2. パンドラ(進化前)
  3. 禁断の少女パンドラ(進化)
  4. 希望の少女パンドラ(神化)
  5. 2モンストの「パンドラ」の使い道~進化と神化どっちが良いか~
  6. 禁断の少女パンドラ(進化)の評価
  7. 希望の少女パンドラ(神化)の評価
  8. 進化と神化どっちが良いか
  9. 総合火力の高い神化がおすすめ
  10. 3モンストの「パンドラ」の使い道~おすすめのわくわくの実~
  11. 進化に最適
  12. 神化に最適
  13. 4モンストの「パンドラ」の使い道~適正クエスト~
  14. 進化の適正クエスト
  15. 神化の適正クエスト
  16. 最後に
  17. 合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

モンストの「パンドラ」とは

みなさんモンストの「パンドラ」というモンスターを知っていますか。ここでは「パンドラ」の塚道也進化/神化について紹介していきます。

まずはモンストの「パンドラ」とはどのようなモンスターなのでしょうか。ここではモンストの「パンドラ」の基本情報について紹介していきます。

パンドラ(進化前)

モンストの「パンドラ」の基本情報について紹介していきますが、ここではモンストの「パンドラ」の進化前と進化後のステータスをチェックしていきましょう。

ステータス

モンストの「パンドラ」ステータスは以下になっています。ステータスやアビリティは、モンストでモンスターをどのように使うかで大事な情報になりますので、チェックしておきましょう。
 

ステータス HP 攻撃力 スピード
Lv極 13523 17658 278.27
タス最大値 +2460 +850 +13.60
タス後限界値 15983 18508 291.87
ゲージショット
成功時
- - -

スキル

次にモンストの進化前の「パンドラ」スキルについてチェックしていきましょう。進化前はあまり効果的なスキルを持っていません。

 

ストライクショット うっかりカタストロフィ
効果 自身のスピードがアップ
ターン数 12
 
友情コンボ エナジーバースト4
【無属性】
説明 周囲に4発の強力な無属性攻撃
最大威力 34850

入手方法

ちなみにモンストの進化前「パンドラ」入手方法は以下になっています。
 

進化後の禁断の少女パンドラ
「超獣神祭ガチャ」

禁断の少女パンドラ(進化)

モンストの進化前「パンドラ」のアビリティや入手方法についてはわかっていただけましたでしょうか。

それでは次に進化後の禁断の少女パンドラのアビリティやステータスについてもチェックしていきましょう。

ステータス

進化前「パンドラ」のステータスやアビリティと比較しながら、進化後の禁断の少女パンドラのアビリティやステータスを見ていきましょう。
 

ステータス HP 攻撃力 スピード
Lv極 19465 21621 286.63
タス最大値 +3900 +2100 +28.90
タス後限界値 23365 23721 315.53
ゲージショット
成功時
- 28466 -

スキル

次に進化後の禁断の少女パンドラのスキルを見ていきましょう。
 

ストライクショット パンドラボックス・クライシス
効果 狙った方向にいる敵に、パンドラボックスで攻撃
ターン数 23
 
友情コンボ エナジーバースト6
説明 周囲に6発の強力な無属性攻撃
最大威力 57400

進化に必要な素材

進化後の禁断の少女パンドラのスキルやアビリティはわかっていただけましたでしょうか。禁断の少女パンドラの進化に必要な素材をチェックしていきましょう。
 

進化前から必要な素材 必要な個数
大獣石 30
闇獣石 10
闇獣玉
獣神玉

希望の少女パンドラ(神化)

モンストの「パンドラ」にはもう一つモンスターがいます。それは希望の少女パンドラ(神化)です。希望の少女パンドラ(神化)についても基本情報についてもチェックしていきましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
柴吉
よろしくお願いいたします。

新着まとめ