「Smoozブラウザ」がグラブルに向いてるのか解説!

Smoozブラウザはグラブルに向いてるブラウザアプリと言われています。Smoozブラウザがグラブルに向いている理由やレビューについて解説をしていきます。Smoozブラウザの画像非表示機能や設定についても説明させていただきます。

目次

  1. 1「Smoozブラウザ」とは
  2. 多機能が特長のスマホブラウザアプリ
  3. 2「Smoozブラウザ」の特徴
  4. ジェスチャー機能搭載
  5. 高速処理
  6. 画像非表示設定
  7. タブ操作
  8. プライベートモード
  9. 3「Smoozブラウザ」がグラブルに向いている?
  10. グラブルに向いている機能
  11. グラブルに向いている機能レビュー
  12. 4「Smoozブラウザ」のグラブルにおいての注意点
  13. アカウント停止の恐れがある
  14. まとめ
  15. 合わせて読みたい!ブラウザに関する記事一覧

「Smoozブラウザ」とは

Smoozブラウザがグラブルに向いているのか知りたい人。Smoozブラウザアプリのどの機能がグラブルに向いているのか明確にしたい人に向けて、詳しく解説をしていきたいと思います。

まずは、Smoozブラウザとは?どういったブラウザアプリであるのかを知るために基本的な情報について紹介をしていきたいと思います。

多機能が特長のスマホブラウザアプリ

Smoozブラウザとは?「多機能が特長のスマホブラウザアプリ」となっています。片手でサクサクさまざまな機能を使えるので大変人気を集めているブラウザアプリです。

アスツール株式会社が開発していて、ジェスチャーや片手操作に検索が2倍速く行えます。

メディア掲載多数

Smoozブラウザは、TechCrunch/日経産業新聞など30以上のメディアで掲載されていて、2016年App Storeベストアプリ受賞しています。

「Smooz」ブラウザの機能と使い方!設定など完全解説!
皆さんは、スマホでのブラウザは何をご使用でしょうか。標準ブラウザやChromeなどを使用して...

「Smoozブラウザ」の特徴

ここからは、Smoozブラウザアプリの特徴について詳しく解説をしていきたいと思います。

ジェスチャー機能搭載

Smoozブラウザアプリの特徴として「ジェスチャー機能搭載」していることがあげられます。画面で指で軌道をなぞるとページ開きやブックマークなど起動できますので、画面に触れることなく操作ができます。

高速処理

つづいてのSmoozブラウザアプリの特徴では「高速処理」が可能なことがあげられます。特にアプリ版は高速で、同デバイスや回線ではスムーズな体感ができる上、広告なしなので快適です。

画像非表示設定

つぎのSmoozブラウザアプリの特徴として「画像非表示設定」を行うことがあげられます。画像非表示設定では、画像が表示されなくなるので高速処理に向いています。

タブ操作

つづいてのSmoozブラウザアプリの特徴では「タブ操作」が行えることです。リンク長押しタブ開きで横スワイプはタブ切り替えで縦はタブ消しと便利です。

プライベートモード

最後に紹介をする。Smoozブラウザアプリの特徴は「プライベートモード」があることです。クッキーや履歴を残さず閲覧することができます。

【iCloud.com】Androidのモバイルブラウザに対応!「iPhoneを探す」が可能に!
Appleがサービス提供を行っている「iCloud.com」がAndroidのモバイルブラウ...

「Smoozブラウザ」がグラブルに向いている?

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
KENERO

人気の記事

新着まとめ