【星野ロミ】「ワンピース」漫画はダウンロードできないのか解説!

星野ロミでワンピース漫画をダウンロード・無料で読めるかご存知ですか?星のロミ等の代わりがありましたが、安全なサイトで読むことができないようになっています。本記事ではそんな星のロミを含む星野ロミでワンピース漫画をダウンロード・無料で読めるかをご紹介します。

目次

  1. 1星野ロミの逮捕で「ワンピース」がダウンロードできない
  2. 星野ロミとは
  3. ワンピースが無料で読めなくなった?
  4. 2星野ロミの漫画村が復活した噂の真相
  5. 漫画村が復活?
  6. 3星野ロミの代わりに無料で「ワンピース」が読めるサイト
  7. 無料で安全にワンピースが読めるサイト
  8. 4星野ロミの代わりに無料で「ワンピース」が読めるアプリ
  9. 無料アプリで読む方法もおすすめ
  10. まとめ
  11. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

星野ロミの逮捕で「ワンピース」がダウンロードできない

皆さん星野ロミでワンピース漫画をダウンロード・無料で読めるかご存知でしょうか。ワンピース漫画をダウンロード・無料で読める場所に、星のロミ等の代わりがありましたが、今は安全なサイトで読むことができないようになっています。

本記事ではそんな星のロミ等の代わりがありましたが、安全なサイトで読むことができないようになっていることを含めた星野ロミでワンピース漫画をダウンロード・無料で読めるをご紹介していきたいと思います。

本章ではまず初めに星野ロミでワンピース漫画をダウンロード・無料で読めるかをご紹介する前に、星野ロミの逮捕でワンピースがダウンロードできないのはなぜなのか、そもそも星野ロミとは誰なのかについてご紹介します。

星野ロミとは

星野ロミの逮捕でワンピースがダウンロードできない・読むことができないということなのかですが、そもそも星野ロミとは一体だれのことを指しているのか知らない方の方が多いと思います。

そこで次項ではこのワンピースの漫画が無料でダウンロードできない読むことができないとなった、星野ロミという人物についてご紹介していきたいと思います。

漫画海賊版サイト「漫画村」の元運営者

星野ロミとは漫画海賊版サイトの漫画村の元運営者となっています。この漫画村は多くの著作権侵害で2019年7月9日に逮捕された人物でもあります。

この漫画村について知らない方は少ないと思いますが、非常に多くの漫画が無料でダウンロード・読めるようになっていたサイトであり、漫画村による被害総額はおよそ3,200億相当の見積られるほど非常に大きなサイトでした。

また、漫画村のクローンサイトに星のロミというサイトもありますが、漫画村が非常に大きかったため知っている方は非常に少ないと思います。

ワンピースが無料で読めなくなった?

前節で星野ロミの逮捕でワンピースがダウンロードできないといいましたが、星野ロミ逮捕により読むことができなくなったのではなく、国会で問題視されサイトの停止を行われました。

そのため、漫画村にはアクセスできないようになり、数多くの漫画が無料で読むことができなくなりました。このワンピースも無料で読めていた漫画の1つとなっています。なので、この漫画村が閉鎖したことによりワンピースが無料に読めなくなりました

以前は漫画村でダウンロードが可能だった

ワンピースのダウンロードについては、漫画村では以前漫画のダウンロードが可能になっていました。そのため、漫画村や星のロミが閉鎖した状態だとワンピースの漫画がダウンロードできないようになりました。

この漫画村は本来購入されるはずだったワンピースを含めた漫画が全巻無料で読める方法だったので非常に問題でした。

漫画村・zip以外で「ハレ婚」を無料で読む方法!最新刊まで全巻読める?
人気漫画である「ハレ婚」の最新刊から全巻を漫画村の代わりに無料で読む方法はあるのでしょうか?...

星野ロミの漫画村が復活した噂の真相

前章では星野ロミの逮捕でワンピースがダウンロードできないのはなぜなのか、そして星野ロミとは一体どのような人物なのかをご紹介しました。これで星野ロミが逮捕されたことにより漫画村がなくなりダウンロードできなくなったことをご理解頂けたと思います。

しかし、このように星野ロミが逮捕され漫画村は閉鎖されたにも関わらず、星野ロミの漫画村が復活したという噂がネット上で聞かれるようになりました。果たしてこのような噂は事実なのか気になる方は非常に多いと思います。

そこで本章では星野ロミが逮捕され閉鎖した漫画村が復活したという噂の真相はどのようになっているのかについてご紹介していきたいと思います。

漫画村が復活?

前章でご紹介した通り漫画村は閉鎖し、星野ロミも逮捕されたため、漫画村の復活はないと思われていました。しかし、漫画村が復活したのではないかという噂が流れるようになっています。確かめる方法がないか探している方もいると思います。

次項からはそんな漫画村が本当に復活したのか、その噂の真相についてご紹介していきたいと思います。

漫画村.club

まず初めに漫画村を模倣した違法サイトで漫画村.clubというサイトができました。しかし、サイトの作りは非常に雑で、日本語もおかしいため利用すべきではないと思います。

この利用すべきではない理由として、サイトの作りが雑なので、非常に使いづらいということ以外にもセキュリティ問題の観点からも言えることとなっています。漫画村にもウイルスがありましたが、この漫画村.clubにも十分考えられます。

そのため、自分のスマホやPCを守るためにも、無料で漫画を読む方法として漫画村.clubにアクセスするというのはやめておいてください。

星のロミ

漫画村そっくりでサイトのソースコードをコピーしている状態の星のロミというサイトがありました。しかし、この星のロミは現在ニューヨークで提訴されたことにより、閲覧不可能な状態となっています。

そのため、星のロミというサイトが漫画村の復活というわけではないため、星のロミを使おうと考えていた人は使えないということをご理解ください。

詐欺に注意

現在漫画村のようなサイトは誕生していません。しかし、別サイトが誕生していないにも関わらず、別サイトが誕生したようなことを流す詐欺が数多くあります。そのため漫画村の復活を待っている人は詐欺にあいやすいためご注意ください。

もし、詐欺にあいたくないという方は、漫画を購入するか次章からご紹介する星野ロミの代わりに無料でワンピースが読めるサイトやアプリを使用することをおすすめします。

漫画シティは漫画村の代わり?無料で漫画を読める?URLや危険性を調査
漫画シティという無料で漫画を読めるサイトはご存知でしょうか?この漫画シティが漫画村の代わりと...

星野ロミの代わりに無料で「ワンピース」が読めるサイト

次に本章では星野ロミの代わりに無料でワンピースが読めるサイトについてご紹介していきたいと思います。

無料で安全にワンピースが読めるサイト

星野ロミの代わりに無料でワンピースが読めるサイトは存在するのかという疑問を持つ方は非常に多いと思います。しかし、無料かつ安全にワンピースが読めるサイトは実は複数サイト存在しています。

次項からそんな無料で安全にワンピースが読めるサイトについてご紹介していきたいと思います。

ワンピースを無料で読みたい人という要望多数

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します

人気の記事

新着まとめ