「サイコミ」の無料の仕組みをくわしく解説!

無料でオリジナル作品が読み放題になる「サイコミ」の無料の仕組みや使い方をくわしく解説していきます。「サイコミ」の無料で読み放題になるコンテンツや漫画の種類について説明していきます。また「サイコミ」のデータの引継ぎや漫画の読み方や使い方について解説します。

目次

  1. 1「サイコミ」とは
  2. 完全無料で読み放題の漫画アプリ
  3. 「サイコミ」で読める漫画の種類は?
  4. 2「サイコミ」の使い方~ダウンロード~
  5. アプリをダウンロードする
  6. 会員登録すると使える機能がある
  7. 3「サイコミ」の使い方~基本操作~
  8. 基本操作
  9. 4「サイコミ」の使い方~コイン~
  10. コインとは?
  11. コインの使い道
  12. コインの獲得方法
  13. 5「サイコミ」の使い方~漫画の読み方~
  14. 漫画の読み方
  15. 6「サイコミ」の使い方~データの引き継ぎ~
  16. データの引き継ぎはできる?
  17. データの引き継ぎ方法
  18. まとめ
  19. 合わせて読みたい!マンガに関する記事一覧

「サイコミ」とは

「サイコミ」を利用している場合やこれから利用した場合、サイコミの基本的な使い方について知りたいと考えている人。これから「サイコミ」で無料で読み放題になる漫画の種類を把握して、読み方を知りたい人に向けて、の無料の仕組みや使い方を解説します。

まずは、「サイコミ」がどういったサービスを提供しているコンテンツとなっているのか知らなければ、利用をすることはできまんせん。そこで、「サイコミ」のサービスの基本的なコンテンツに関して探っていきたいと思います。

それでは、「サイコミ」を利用する前に基本情報について一つ一つ説明していきたいと思いますので、確認しておくことをおすすめします。

完全無料で読み放題の漫画アプリ

「サイコミ」は「完全無料で読み放題の漫画アプリ」となっています。ドラマ化・アニメ化・映画化されている漫画などさまざまな漫画を無料で読み放題できるアプリとなっています。

漫画を無料で読み放題できるコンテンツを探しているという人は、「サイコミ」はうってるけの漫画アプリだと思われますので、ダウンロードしておくことをおすすめします。

運営会社はCygames

「サイコミ」は、完全無料で漫画を読み放題できるとは言っても、危険なアプリではないのかという疑問を抱くかと思われます。「サイコミ」の運営会社はCygamesとなっています。

Cygames、スマホ向けのゲームアプリを手がけている有名が会社です。たとえば「グランブルーファンタジー」や「神撃のバハムート」から「プリンセスコネクト」など有名アプリを手掛けていますので、安心して利用することができます。

「サイコミ」で読める漫画の種類は?

ここからは、「サイコミ」で読める漫画の種類について解説していきます。

コミカライズ作品

「サイコミ」で読める漫画の種類として「コミカライズ作品」があげられます。サイゲームスが発売した、ゲームのコミカライズ作品や他社が出しているゲームや映画のコミカライズ作品を読むことができます。

オリジナル作品

つづいての「サイコミ」で読める漫画の種類は「オリジナル作品」があります。オリジナル作品は、「サイコミ」の完全オリジナル作品となっています。他の漫画アプリでは読むことができないオリジナル作品が読み放題できます。

「サイコミ」で読めるオリジナル作品は、クオリティが高く面白いのでおすすめします。

スペシャルコンテンツ

最後に紹介する、「サイコミ」で読める漫画の種類として「スペシャルコンテンツ」があります。スペシャルコンテンツは、おまけ漫画や画像・ノベル・声優のボイスドラマなどあります。

一部のスペコンは無料で読むことができますが、基本的にコインが必要となります。

マンガParkは安全に読めるのかくわしく解説!
この記事では、マンガParkというサービスの安全性について特集していきます。マンガParkは...

「サイコミ」の使い方~ダウンロード~

つづいて、「サイコミ」の使い方として「ダウンロード」の方法を紹介していきたいと思います。

アプリをダウンロードする

「サイコミ」のアプリをダウンロードしなければ、漫画の読み方を実行することができませんので行っていくといいでしょう。

iOS

「サイコミ」のアプリをiOSデバイスでダウンロードする場合は下のリンクの「Apple Store」にアクセスをしてダウンロード・インストールを行っていきます。

‎「サイコミ-マンガ コミック毎日更新の漫画アプリ-」をApp Storeで

Android

つづいて、「サイコミ」のアプリをAndroidデバイスでダウンロードする場合は下のリンクの「Google Play」にアクセスをしてダウンロード・インストールを行っていきます。

サイコミ-マンガ コミック毎日更新の漫画アプリ- - Google Play のアプリ

会員登録すると使える機能がある

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
KENERO

人気の記事

新着まとめ