Ulike(ユーライック)アプリの使い方!激盛れフィルタ機能を徹底解説

スッピンでも完璧メークに加工でき、最強に盛れる神アプリUlike(ユーライック)。テーマに合わせたスタイル/フィルタ機能も豊富で盛れる高画質写真でインスタ映え確実です。Ulike(ユーライック)の機能からパーツの使い方まで徹底解説いたします。

目次

  1. 1Ulike/ユーライックとは?
  2. 盛れるカメラアプリ
  3. 2Ulikeの特徴
  4. フィルタ/スタイル/メーク機能が充実している
  5. 動画撮影が可能
  6. 3Ulikeのダウンロード
  7. iPhone
  8. Android
  9. 4Ulikeの使い方
  10. 姿勢補正機能
  11. 自撮りポーズのテーマ選択
  12. 顔パーツの調整
  13. メイクアップ
  14. 激盛れ!フィルタの使い方
  15. スタイル機能の使い方
  16. 編集機能の使い方
  17. 5Ulikeで音消/ロゴ消し/自動保存/高画質保存の設定方法
  18. 設定画面の開き方
  19. 設定画面での操作方法
  20. 合わせて読みたい!カメラアプリに関する記事一覧

Ulike/ユーライックとは?

自撮り最強の盛れる神アプリとして話題の「Ulike(ユーライック)」。
「Ulike(ユーライック)」は豊富な機能が備わっており、憧れの顔、なりたい顏を簡単に作ってくれます。

多くの方に支持されている「Ulike(ユーライック)」の魅力をご紹介します。

盛れるカメラアプリ

Ulike(ユーライック)は、顔のパーツを簡単に微調整加工でき、フィルタも豊富にあるので、メークやシチュエーションに合わせたインスタ映えする高画質写真が作れる、盛れるカメラアプリです。

Ulikeの特徴

Ulike(ユーライック)には、簡単になりたい自分を作り上げてくれる魅力的な機能が
たくさん備わっています。顏のパーツを微調整できるのも魅力の一つです。

そして、写真の印象を決める盛れる機能、フィルタ/スタイル機能が豊富に備わっているのが最大の魅力です。

フィルタ/スタイル/メーク機能が充実している

Ulike(ユーライック)はフィルタ/スタイル/メーク機能がかなり充実しております。
その魅力的な機能をそれぞれご紹介していきます。

フィルタ機能

フィルタ機能の種類は、32種類あります。
メイクや表情、シチュエーション・季節に合わせて表現できます。

スタイル機能

スタイルの種類は33種類あります。
自分の思いやイベントに合わせた表現ができます。

メーク機能

メークの機能も、口紅・アイメイク・チーク・眉毛はもちろんのこと、ハイライトやシェーディングなど、細かく設定ができます。

動画撮影が可能

Ulike(ユーライック)は、動画撮影も可能です。
フィルタ/スタイル/メーク機能で加工して動画撮影ができるのも、Ulike(ユーライック)の魅力の一つです。

Ulikeのダウンロード

簡単に微調整可能で盛れる自撮り神アプリ、Ulike(ユーライック)を先取りしましょう。

Ulike(ユーライック)の使い方は、簡単です。今から分かり易くご紹介いたしますので、気になる方は、ぜひダウンロードしてみてください。

iPhone

iPhoneをご使用の方は、下記よりダウンロードができます。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
izuママ
3人の子どもを持つ子育て奮闘中のママです。 皆さんの今気になること・疑問に思うことを分かり易くお伝えしていきます...

人気の記事

新着まとめ