【セブン-イレブンアプリ】バッジの意味とランクアップの条件を紹介!

セブンイレブンを利用するならセブンイレブンアプリを活用するのがお得です。セブンイレブンアプリのバッジの意味とは?という疑問やバッジの一覧、ランクアップの条件などセブンイレブンアプリのお得な使い方について、分かりやすく解説します。

目次

  1. 1【セブン-イレブンアプリ】特徴
  2. お買い物に応じてお得なクーポンが貰える
  3. 条件を満たすと抽選で景品が当たることも
  4. 新商品の情報や行われているキャンペーン情報が知れる
  5. 2【セブン-イレブンアプリ】ダウンロード
  6. iPhone
  7. Android
  8. 3【セブン-イレブンアプリ】バッジの意味とは?
  9. 購入系バッジとは?
  10. 行動系バッジとは?
  11. 4【セブン-イレブンアプリ】バッジのランクアップの条件とは?
  12. ランクの上げ方
  13. バッジランク一覧
  14. バッジランクが反映されない原因
  15. 合わせて読みたい!セブンイレブンに関する記事一覧

【セブン-イレブンアプリ】特徴

コンビニを利用しない方はあまりいないと思いますが、全国にあるコンビニチェーンのナンバーワンの店舗数を誇るセブンイレブンは、利用する方も多いでしょう。

セブンイレブンを利用する場合には【セブンイレブンアプリ】の利用がお得です。セブンイレブンをよく使う方、セブンイレブンが最寄りのコンビニの方には特におすすめのアプリです。

セブンイレブンアプリは、店舗を利用することによってさまざまなサービスを利用することができ、セブンイレブンを利用すればするほど、良いことがあります。

お買い物に応じてお得なクーポンが貰える

セブンイレブンアプリでは、お買い物に応じてお得なクーポンがもらえるので、クーポンを使ってお得にお買い物ができます。

おにぎりやお弁当、ホットスナックやドリンクなどさまざまな種類のクーポンがあるので、ランチにセブンイレブンを利用する、毎朝セブンイレブンに行く、という方は、セブンイレブンアプリを利用するだけで、お得なお買い物が可能です。

条件を満たすと抽選で景品が当たることも

セブンイレブンアプリを利用する場合には、抽選キャンペーンに参加するとさらにお得に利用することができます。

セブンイレブンアプリの抽選キャンペーンでは、ある一定の条件を満たすことで抽選にチャレンジすることができ、商品や割引クーポンなどの景品を獲得することができます。

新商品の情報や行われているキャンペーン情報が知れる

セブンイレブンアプリを利用することによって、いち早くキャンペーンや新商品の情報を知ることができるので、セブンイレブンを利用する方には便利です。

セブンイレブンでは、さまざまなキャンペーンを行っていますが、早く情報を知ることによって、いつの間にかキャンペーンが終わっていた、などというミスもなくなります。

他にもセブンイレブンでは多くの新商品を取り扱っていますが、セブンイレブン限定の商品なども多数あるため、新商品の情報をいち早く知ることができるのは嬉しいサービスです。

セブン‐イレブン公式アプリ|セブン‐イレブン~近くて便利~
メルペイあと払い限定70%還元キャンペーン!セブンイレブン/ファミマで開始!
メルペイは6月14日から30日の間、メルペイあと払い限定70%還元となる「日本全国まるっと半...

【セブン-イレブンアプリ】ダウンロード

セブンイレブンを利用するなら、普通にセブンイレブンを利用するよりも断然お得な、セブンイレブンアプリの利用は欠かせないでしょう。セブンイレブンアプリをダウンロードしましょう。

セブンイレブンアプリは、レジでバーコードを見せたりする必要があるので、スマートフォンにダウンロードするのが、使いやすくおすすめです。

セブンイレブンアプリは、iPhoneでもAndroidでもどちらでもダウンロードすることができます。

iPhone

セブンイレブンアプリをiPhoneへダウンロードしましょう。iPhoneへのセブンイレブンアプリのダウンロードは、App Storeから行うことができます。

‎「セブン‐イレブンアプリ」をApp Storeで

Android

Androidでセブンイレブンアプリを利用するには、Google PlayストアからAndroid版のセブンイレブンアプリをダウンロードする必要があります。

Android版のセブンイレブンアプリをダウンロードしてみます。Google Playストアでセブンイレブンアプリのページを表示させたら、「インストール」をタップします。

インストールをタップすると、ダウンロードとインストールが自動的に始まります。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
はなまりー

人気の記事

新着まとめ