にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の当たりキャラをランキングで紹介!

今回の記事では、にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の当たりキャラをランキングで紹介していきましょう。また、にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の当たりキャラをランキングでは、、Aランク/当たりとSランク/大当たりに分けてお伝えしていきます。

 にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の当たりキャラをランキングで紹介!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」とは
  2. 特徴
  3. 2にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の当たりキャラランキング~Aランク/当たり~
  4. 6位「時空神クロノス」
  5. 5位「鬼にゃんま」
  6. 4位「かさじぞう」
  7. 3にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の当たりキャラランキング~Sランク/大当たり~
  8. 3位「影傑ダークダルターニャ」
  9. 2位「黒無垢のミタマ」
  10. 1位「黒獣ガオウ」
  11. 4にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の注意点
  12. 極ネコ祭の超激レアキャラ一覧
  13. ネコ缶よりレアチケを優先的に使う
  14. 極ネコ祭を引くべき人
  15. まとめ
  16. 合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」とは

にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」とは

以下では、にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」とは何か解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
にゃんこ大戦争 - Apps on Google Play
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
にゃんこ大戦争ついったー担当 (@PONOS_GAME) | Twitter

特徴

にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」における特徴を以下で紹介していきます。

他のガチャから超激レアが集結

はじめに紹介するにゃんこ大戦争の「極ネコ祭」における特徴は、その他のガチャから超激レアが集まっている点です。

超激レアの当たる確率が高い

次に紹介するにゃんこ大戦争の「極ネコ祭」における特徴は、超激レアの当たる確率が比較的高い点でしょう。

にゃんこ大戦争アプリについて

にゃんこ大戦争アプリの育成システムでは、ステージクリアでXPゲットしたり、あるいはお気に入りのにゃんこをタップしたりすることで、レベル10になります。そして、クラスチェンジが行われます。

Thumbにゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」をレア/基本キャラで攻略する方法!
にゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」を攻略できていますか?本ページでは、にゃんこ大戦争の「地...

にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の当たりキャラランキング~Aランク/当たり~

まずは、にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の当たりキャラランキングとして、Aランク/当たりに関して紹介していきます。

6位「時空神クロノス」

1つ目に紹介するにゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の当たりキャラランキングとしてのAランク/当たりは、6位「時空神クロノス」です。

ステータス

次は、にゃんこ大戦争の6位「時空神クロノス」のステータスを以下の表で紹介しています。

キャラ 6位「時空神クロノス」
説明 属性を持つ敵の動きを一瞬止める
開放条件 ガチャ:究極降臨ギガントゼウス、超ネコ祭、極ネコ祭、プラチナガチャ
特殊能力 ・属性を持つ全ての敵を100%の確率で1秒間動きを止める
・連続攻撃(3回)
・遠方範囲攻撃
・動きを止める無効

停止効果が強い

6位「時空神クロノス」の特徴としては、停止効果が比較的強い点が挙げられます。

5位「鬼にゃんま」

2つ目に紹介するにゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の当たりキャラランキングとしてのAランク/当たりは、5位「鬼にゃんま」です。

ステータス

にゃんこ大戦争の5位「鬼にゃんま」のステータスを以下の表で紹介しています。

キャラ 5位「鬼にゃんま」
説明 短射程で単体攻撃に特化しているものの高火力に定評がある
開放条件 ガチャ:超激ダイナマイツ、超ネコ祭、極ネコ祭、プラチナガチャ
特殊能力 攻撃力ダウン無効

クセが強いが高火力

また、5位「鬼にゃんま」の特徴は、高火力のくせが強い点です。というのも、短射程で単体攻撃に特化しているものの高火力に定評があるからです。

4位「かさじぞう」

3つ目に紹介するにゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の当たりキャラランキングとしてのAランク/当たりは、4位「かさじぞう」です。

ステータス

続いては、にゃんこ大戦争の4位「かさじぞう」のステータスを以下の表で紹介します。

キャラ 4位「かさじぞう」
説明 天使と黒い敵に超ダメージを与える
開放条件 ガチャ:超古代勇者ウルトラソウルズ、超ネコ祭、極ネコ祭、プラチナガチャ
特殊能力 天使と黒い敵に与えるダメージが3倍になる

トップクラスの汎用性

4位「かさじぞう」は、キャラの中でも汎用性に関してはトップクラスであることです。

Thumbにゃんこ大戦争の「羽根」をくわしく解説!
にゃんこ大戦争をプレイしていると「羽根」を入手している人もいるでしょう。そこで、にゃんこ大戦...

にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の当たりキャラランキング~Sランク/大当たり~

次は、にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の当たりキャラランキングとして、Sランク/大当たりに着目して紹介していきます。

3位「影傑ダークダルターニャ」

1つ目に紹介するにゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の当たりキャラランキングとしてのSランク/大当たりは、3位「影傑ダークダルターニャ」です。

ステータス

下記では、影傑ダークダルターニャのステータスを表で紹介しています。

キャラ 影傑ダークダルターニャ
説明 ・属性を持たない敵に超ダメージ
を与える
・体力減少で攻撃力大幅上昇
開放条件 ガチャ:極ネコ祭、プラチナガチャ
特殊能力 白い敵に与えるダメージが3倍になる

速攻向け/高火力

3位「影傑ダークダルターニャ」の特徴としては、速攻向けかつ高火力を持っていますので、最前線で活躍してくれるでしょう。

極ネコ祭限定キャラ

なお、3位「影傑ダークダルターニャ」は極ネコ祭限定キャラなので、非常に貴重なキャラですね。

2位「黒無垢のミタマ」

2つ目に紹介するにゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の当たりキャラランキングとしてのSランク/大当たりは、2位「黒無垢のミタマ」です。

ステータス

次は、黒無垢のミタマのステータスを表で紹介します。

キャラ 黒無垢のミタマ
説明 属性を持たない敵に打たれ強い上に、必ず動きを遅くする
開放条件 ガチャ:極ネコ祭、プラチナガチャ
特殊能力 白い敵から受けるダメージを1/4にする

中射程範囲妨害

Sランク/大当たりの2位「黒無垢のミタマ」は、中射程範囲妨害を所持しています。

極ネコ祭限定キャラ

また、2位「黒無垢のミタマ」も極ネコ祭限定キャラなので、ゲットするのが少し難しいでしょう。

1位「黒獣ガオウ」

3つ目に紹介するにゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の当たりキャラランキングとしてのSランク/大当たりは、1位「黒獣ガオウ」です。

ステータス

ここでは、黒獣ガオウのステータスを表で紹介します。

キャラ 黒獣ガオウ
説明 属性を持たない敵に超ダメージを与える
開放条件 ガチャ:極ネコ祭、プラチナガチャ
特殊能力 白い敵に与えるダメージが3倍になる

長射程高火力

1位「黒獣ガオウ」の特徴は、長射程で高火力を持っていることです。遠方攻撃を得意としています。

極ネコ祭限定キャラ

上記のキャラと同様に、1位「黒獣ガオウ」も極ネコ祭限定キャラです。

Thumbにゃんこ大戦争の「かさじぞう 第3形態」の評価を紹介!
にゃんこ大戦争のかさじぞうの第3形態、地蔵要塞ゼロカムイの評価を紹介しています。かさじぞうか...

にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の注意点

最後には、にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の注意点をいくつか紹介していきます。

極ネコ祭の超激レアキャラ一覧

本記事で紹介する極ネコ祭の超激レアキャラ一覧では、伝説のネコルガ族と超激ダイナマイツのキャラにに着目して紹介します。

伝説のネコルガ族 ・ネコルガ
・アシルガ
・クビルガ
・テコルガ
・パララガ
・トゲルガ
・ノビルガ
超激ダイナマイツ ・ネコアイス
・ネコマシン
・鬼にゃんま
・ネコシュバリエ
・ねこベビー
・ねこナース
・ネコクエスト

ネコ缶よりレアチケを優先的に使う

注意点としては、ネコ缶よりレアチケを優先的に使っていきましょう。ネコ缶はできる限り貯めてから引くようにしてください。

極ネコ祭を引くべき人

極ネコ祭を引くべき人は、戦力を向上させたい人でしょう。一方で、まだ始めたばかりの人は、極ネコ祭を引くべきではないかもしれません。

まとめ

今回の記事では、にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の当たりキャラをランキングで紹介!というテーマで執筆しました。にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の注意点では、極ネコ祭の超激レアキャラ一覧などを紹介しています。

また、ネコ缶よりレアチケを優先的に使うことや、極ネコ祭を引くべき人に関して解説しました。にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の当たりキャラにおける一覧なども参考にして、にゃんこ大戦争を楽しみましょう。

合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

Thumbにゃんこ大戦争の「激・神さま」の評価を紹介!
にゃんこ大戦争「激・神さま」の評価をご紹介します。にゃんこ大戦争「激・神さま」にはどのような...
Thumbにゃんこ大戦争の「暴風ステージ(木曜)/絶望異次元」の攻略方法!
にゃんこ大戦争「暴風ステージ(木曜)/絶望異次元」ステージの攻略方法になります。にゃんこ大戦...
Thumbにゃんこ大戦争で「経験値」を集めるおすすめステージを紹介!
にゃんこ大戦争は経験値を使ってキャラをレベルアップしたり、施設レベルを上げたりします。経験値...
Thumbにゃんこ大戦争の「飛翔の武神 真田幸村(第3形態)」の評価/性能を紹介!
今回はにゃんこ大戦争の「飛翔の武神 真田幸村(第3形態)」の性能やステータスを紹介していきま...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
あらこう
フリーランスでwebライターをしています。筋トレと散歩が日課です。