荒野行動で「カップル」になる方法!作り方/メリットも解説!

皆さん荒野行動でカップルになる方法とはや作り方/メリットをご存知ですか?別れ方や絆ポイント、貯め方、できることと条件等の方法を知っておく必要があります。本記事ではそんな荒野行動でカップルになる方法とはや作り方/メリットをご紹介します。

荒野行動で「カップル」になる方法!作り方/メリットも解説!のイメージ

目次

  1. 1荒野行動の「カップル」とは
  2. ダウンロード方法
  3. 親密度を上げて恋人関係になること
  4. 2荒野行動で「カップル」になるメリット
  5. カップルになるとできること
  6. 3荒野行動で「カップル」になるための条件
  7. アカウントの性別が男女であること
  8. フレンドになっていること
  9. 親密度(絆ポイント)が400以上あること
  10. 4荒野行動での「カップル」の作り方
  11. カップルになる方法
  12. 5荒野行動での「カップル」の別れ方
  13. 別れる方法
  14. 6荒野行動の「カップル」の口コミ
  15. 良い口コミ
  16. 悪い口コミ
  17. 合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

荒野行動の「カップル」とは

荒野行動のトップページ

皆さん荒野行動でカップルになる方法とはいかなるものか作り方/メリットについてご存知でしょうか。荒野行動でカップルになろうと思った場合、別れ方や絆ポイント、貯め方、できることと条件等の方法を知っておくと非常に便利となっています。

本記事ではそんな別れ方や絆ポイント、貯め方、できることと条件等の知っておくべき情報を含めた荒野行動でカップルになる方法とはなにか作り方/メリットについてご紹介していきたいと思います。

本章ではまず始めに荒野行動でカップルになる方法とはどうか作り方/メリットをご紹介する前に、そもそも荒野行動でカップルとはどのようなものなのかについてご紹介していきたいと思います。

スマホ版バトロワ!|荒野行動 2周年公式サイト

ダウンロード方法

荒野行動でカップルとは何かをご紹介する前に、そもそも荒野行動をダウンロード・インストールしておかないと荒野行動でカップルになるという話はすることが出来ません。

そのため、本章では荒野行動のダウンロード・インストール方法についてご紹介していきたいと思います。荒野行動にはiPhone版とAndroid版があるため、iPhone版とAndroid版に分けてダウンロード・インストール方法をご紹介します。

iPhone

AppStoreのアイコン

iPhone版の荒野行動のダウンロード方法として、AppStoreから行ってください。そのためには、まず始めにAppStoreのアイコンを選択して、AppStoreの検索窓から荒野行動を検索してください。

AppStoreの荒野行動

すると上図のような荒野行動のストアページが出てくると思います。ここから荒野行動をダウンロード・インストールしてください。

‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで

Android

Google Playストアのアイコン

Android版の荒野行動のダウンロード方法として、Google Playストアから行ってください。そのためには、まずGoogle Playストアのアイコンを選択して、Google Playストアの検索窓から荒野行動を検索してください。

Google Playストアの荒野行動

すると上図のような荒野行動のストアページが出てくると思います。ここから荒野行動をダウンロード・インストールしてください。

荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ

親密度を上げて恋人関係になること

荒野行動でカップルとは親密度を上げて恋人関係になることを言います。

Thumb荒野行動の「ドン勝」必勝法をくわしく解説!
皆さんは荒野行動を行っていますか?荒野行動では勝利するときにドン勝という表示がでますがどのよ...
Thumb荒野行動のブロックのやり方/対策!悪質ユーザーの拒否についても解説!
荒野行動をプレイしていると必ずいる悪質なユーザー。悪質なユーザーとの関わりができてしまうこと...

荒野行動で「カップル」になるメリット

前章では荒野行動のカップルとはどのようなものなのかについてご紹介しました。これで荒野行動のカップルとは親密度を上げて恋人関係になることだとご理解頂けたかと思います。

前章で荒野行動のカップルとはどのようなものかご理解頂けたかと思いますが、荒野行動のカップルになることでどのようなメリットがあるのかできることがどのように増えるのかが気になると思います。

そこで本章では荒野行動でカップルになるメリットについてご紹介していきたいと思います。

カップルになるとできること

荒野行動でカップルになるメリットとして荒野行動でできることが増えるというのが挙げられます。その荒野行動でカップルになるメリットとしてのできることとはどのようなことがあるのか次項からご紹介していきたいと思います。

相手と手をつなぐことができる

荒野行動でカップルになるとできることとして相手と手をつなぐことができることが挙げられます。そのため、相手と手をつなぎたいと思っている方は是非荒野行動のカップル機能を活用してみてください。

第3者にアピールできる

第3者にアピールできることが荒野行動でカップルになるとできることとして挙げられます。なので、第3者にアピールしたい場合は荒野行動のカップル機能を利用してみるといいと思います。

Thumb「荒野行動」の操作設定!打ち合いに勝つための感度設定も解説!
皆さんは荒野行動を行っていますか?荒野行動でバトルを開始する前に操作の設定をしておくと便利で...
Thumb荒野行動の強さの基準は「キルレ」か「平均キル」か解説!
この記事では、荒野行動の強さの基準をキルレか平均キルのどちらになるのかということについて特集...

荒野行動で「カップル」になるための条件

次に本章では荒野行動でカップルになるための条件についてご紹介していきたいと思います。

アカウントの性別が男女であること

荒野行動でカップルになるための条件としてアカウントの性別が男女であることが挙げられます。そのため、どちらのアカウントも男性、もしくは女性で会った場合、荒野行動のカップルになることはできないためご注意ください。

性別は変更可能

もし荒野行動でカップルになりたい相手が見つかった時、相手と同性で会った場合カップルになることはできないと落ち込むのは少しお待ちください。荒野行動では性別の変更は可能となっています。

そのため、もし荒野行動でカップルになりたい相手と同じ性別であった場合は、どちらかの性別を変更してから荒野行動のカップルになるようにしてみてください。

フレンドになっていること

フレンドになっていることが荒野行動でカップルになるための条件として挙げられます。現実世界でも基本的にはカップルは友人つまりフレンド関係からカップルになります。それと同じように荒野行動でもフレンドからとなっています。

親密度(絆ポイント)が400以上あること

荒野行動でカップルになるための条件として親密度(絆ポイント)が400以上あることも挙げられます。そのため、絆ポイントは普段から貯めておいた方がいいと思います。

親密度の確認方法

荒野行動の親密度(絆ポイント)の確認方法として、フレンド一覧からカップルになりたい相手の欄にあるハートマークが親密度(絆ポイント)となっています。この値が400以上となっています。

絆ポイントの貯め方

荒野行動で絆ポイントの貯め方として、フレンドと一緒のルームでプレイすると10ポイント、一緒にマッチングすると20ポイント貯まります。この貯め方だとすぐに貯まりそうですが、1日で1人80ポイントまでとなっています。

そのため、効率的な絆ポイントの貯め方を確認するより、毎日コツコツと絆ポイントを貯めておくほうが効率的な貯め方となっています。

Thumb荒野行動で「グローバルサーバー」を選ぶメリットを解説!
荒野行動には日本とグローバルの2つのサーバーで遊べます。日本のサーバーと違いグローバルではと...

荒野行動での「カップル」の作り方

次に本章では荒野行動でカップルの作り方についてご紹介していきたいと思います。

カップルになる方法

荒野行動でカップルになる方法として、前章でご紹介したカップルになるための条件を満たしたフレンドに対して恋人申請を送り、相手が承認すればカップルになることができます。カップルになるための条件を満たしていない場合は満たしてから行ってください。

Thumb荒野行動の「LINE連携」方法!豪華報酬についても解説!
荒野行動におけるLINEの連携方法、豪華報酬、友達の招待のやり方、オープンチャットについてま...

荒野行動での「カップル」の別れ方

次に本章では荒野行動でカップルの別れ方についてご紹介していきたいと思います。

別れる方法

荒野行動でカップルの別れ方として、フレンド一覧から別れるというボタンを選択するというのが別れ方となっています。この荒野行動でカップルから別れる場合は、この別れ方しかないためご注意ください。

この別れ方で分かれるボタンを押してしばらく時間が経った後に関係の解除が完了すると順に手続きが進行します。別れ方を適切に行ったからといって、すぐに別れられるわけはないためご注意ください。

荒野行動の「カップル」の口コミ

最後に本章では荒野行動でカップルの口コミについてご紹介していきたいと思います。

良い口コミ

荒野行動でカップルについての良い口コミとして下記のようなものがあります。

荒野行動をカップルでプレイする場合は、1人で寂しくプレイしたくないという方には非常に嬉しい機能となっています。

悪い口コミ

荒野行動でカップルについての悪い口コミとして下記のようなものがあります。

相手から一方的なカップル申請があり恐い思いをする場合があります。そのため、荒野行動のカップルという機能を全員が歓迎しているというわけではないと思います。

合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

Thumb「荒野行動」の射撃場の練習で短期間でうまくなる方法!
皆さんは荒野行動を行っていますか?実は荒野行動では射撃場で練習をすることができます。練習をし...
Thumb荒野行動の「感度設定」の意味をくわしく解説!
皆さんは荒野行動のゲームアプリを行っていますか?荒野行動では感度設定を行うことができます。ま...
Thumb「荒野行動」のリニューアルした射撃場についてくわしく解説!
「荒野行動」の射撃場を知っていますか。この記事では、「荒野行動」のリニューアルした射撃場につ...
Thumb荒野行動の「ランク戦」のシステムをくわしく解説!
荒野行動では、「ランク戦」と呼ばれるプレイ方式があります。この記事では、荒野行動の「ランク戦...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します