荒野行動の強さの基準は「キルレ」か「平均キル」か解説!

この記事では、荒野行動の強さの基準をキルレか平均キルのどちらになるのかということについて特集していきます。荒野行動にて強さの基準はキルレか平均キルか悩んでいる方は、この記事を参考にしてください。キルレートを上げる方法などについても解説します。

荒野行動の強さの基準は「キルレ」か「平均キル」か解説!のイメージ

目次

  1. 1荒野行動の「キルレ」と「平均キル」とは
  2. キルレ(キルレート)の概要
  3. 平均キルの概要
  4. 公式サイト
  5. アプリ
  6. 2「キルレ」と「平均キル」から判断する荒野行動の強さの基準
  7. キルレから強さの基準を判断する場合
  8. 平均キルで強さの基準を判断する場合もある
  9. 3荒野行動で「キルレ」を上げる方法
  10. 戦闘知識とテクニックを身につける
  11. 無理な戦闘を避けてをドン勝率を上げる
  12. 1試合ごとのキル数を稼ぐ
  13. 課金前ならアカウント作り直しも考慮する
  14. 4荒野行動の「キルレ」と「平均キル」で強さを判断する口コミ
  15. キルレで強さを判断する口コミ
  16. 平均キルで強さを判断する口コミ
  17. 合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

荒野行動の「キルレ」と「平均キル」とは

荒野行動起動画面

まずは荒野行動のキルレと平均キルとは何かについて解説してから本題に入ります。知識として覚えておいてください。

キルレ(キルレート)の概要

荒野行動のキルレとはキルレートのことです。そのまま文字通り荒野行動のゲーム内で敵の撃破に関した項目になります。

撃破/死亡の数値

荒野行動キルレ(キルレート)とは、ゲーム内で撃破/死亡した数値のことを指します。どのくらい荒野行動をやり込んでいるかが分かります。

キルレを確認する方法

荒野行動でキルレを確認する方法は、簡単です。荒野行動の「戦績」のメニューからキルレなどが表示されます。

平均キルの概要

次に荒野行動の「平均キル」とは何かについて解説をしていきます。知らない方は参考にしてみてください。

1試合ごとのキル数の平均

荒野行動の平均キルというのは、1試合ごとのキル数の平均です。これをチェックすることでそのプレーヤーの腕が分かります。

クランの入隊条件に必要

また平均キルについてはクランの入隊条件に必要なデータになってきます。荒野行動ではチームとしてクランが存在します。入隊するためには条件を設定して、条件にあるレベルに達していないとそのクランに入隊できないという場合もあります。

公式サイト

荒野行動公式ページ

荒野行動の公式サイトについても記載しておきます。更新情報などが表示されますので、定期的にチェックしてからプレイしてください。

スマホ版バトロワ!|荒野行動 2周年公式サイト

アプリ

荒野行動アプリ

荒野行動のゲームをまだプレイしたことがない方は、以下のリンクにアクセスしてスマホ端末に荒野行動アプリをダウンロード・インストールしてください。

‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで
荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ
Thumb荒野行動の「アカウント」の作り方!複数作る方法も解説!
この記事では、荒野行動のゲームでアカウントを作る方法について紹介します。荒野行動でのアカウン...

「キルレ」と「平均キル」から判断する荒野行動の強さの基準

ここからは、荒野行動におけるキルレと平均キルから判断する荒野行動の強さの基準について解説していきます。本題に入ります。

キルレから強さの基準を判断する場合

まずはキルレから荒野行動の強さを判断する場合について解説します。キルレはプレイヤーの強さをチェックする重要な要素になります。

キルレの基準とプレイヤーの能力

キルレでは5のあたりからは強い方だと判断できます。数値が高ければ高いほど1試合でドン勝をしている確率が高くなります。

平均キルで強さの基準を判断する場合もある

また、荒野行動ではキルレ以外に平均キルで強さを判断する場合もあります。平均的に撃破/死亡の数値が高い方は、安定した強さを持っているということになります。

Thumb荒野行動の「AK」のリコイルのコツ!使いこなせれば強いのか解説!
荒野行動の「AK」を徹底紹介します。高火力の「AK」のネックとなっている反動は、リコイルコン...

荒野行動で「キルレ」を上げる方法

ここからは荒野行動でキルレを上げる方法を紹介していきます。

戦闘知識とテクニックを身につける

荒野行動で撃破/死亡の数をアップさせてキルレートを上昇させるには、まず戦闘知識とテクニックが重要な要素になります。

戦闘に必要な知識

戦闘に必要な知識というのは、立ち回りのことをいいます。闇雲にチャレンジしているだけでは撃破/死亡の数値があまり良くなりません。効果的に立ち回りできるように良くリサーチしてから挑戦してください。

戦闘に必要なテクニック

次に戦闘に必要なテクニックも必要です。これはいうまでもありませんが、できるだけキルされないように的確に相手を撃破することが求められます。慣れも重要な要素です。

無理な戦闘を避けてをドン勝率を上げる

荒野行動で「キルレ」を上げる方法として次に紹介するのは、無理な戦闘を避けてドン勝率を上げるということです。敵わない相手には無理に戦闘を仕掛ける必要はありません。

1試合ごとのキル数を稼ぐ

荒野行動で「キルレ」を上げる方法として次に紹介するのは、1試合ごとのキル数を稼ぐということです。ドン勝も大切ですができるだけたくさんの相手を撃破しておいてください。

課金前ならアカウント作り直しも考慮する

荒野行動で「キルレ」を上げる方法として最後に紹介するのは、アカウントを作り直すということです。ある程度テクニックを身に付けましたら、課金前にアカウントを作り直して数値をリセットするのがおすすめです。

Thumb「荒野行動」のバグを利用した小技/裏技を紹介!
この記事では、荒野行動のバグや小技について特集していきます。荒野行動をプレイする中で使用でき...

荒野行動の「キルレ」と「平均キル」で強さを判断する口コミ

最後に荒野行動で「キルレ」と「平均キル」で強さを判断する場合の口コミを紹介します。

キルレで強さを判断する口コミ

まずはキルレで判断する場合の口コミです。

平均キルで強さを判断する口コミ

次に、平均キルで判断する場合の口コミです。

Thumb「荒野行動」のバグの対処方法!解決策をくわしく解説!
本日は「荒野行動」のバグ・不具合が起きた際の対処法・解決策を紹介していきたいと思います。「荒...

合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

Thumb「荒野行動」のリニューアルした射撃場についてくわしく解説!
「荒野行動」の射撃場を知っていますか。この記事では、「荒野行動」のリニューアルした射撃場につ...
Thumb荒野行動の「ランク戦」のシステムをくわしく解説!
荒野行動では、「ランク戦」と呼ばれるプレイ方式があります。この記事では、荒野行動の「ランク戦...
Thumb【機種変更】荒野行動のゲームデータ引き継ぎ方法/注意点を解説!
荒野行動のゲームデータを引き継ぎたい場合、その方法には「引き継ぎコードを利用する方法」と「ア...
Thumb荒野行動の「エモート」設定/やり方!入手方法も解説!
荒野行動では昨年にエモート機能が実装されました。エモートは他ゲームにおけるジェスチャー機能の...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
Rainfini