パズドラの「ハロウィンねね」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!

パズドラ「ハロウィンねね」の評価、おすすめ潜在覚醒/超覚醒について紹介している記事になります。パズドラ「ハロウィンねね」を入手したらぜひ参考にしてください。他にもパーティ内の役割やステータス性能、またユーザー評価なども取り上げています。

パズドラの「ハロウィンねね」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「ハロウィンねね」の性能
  2. ステータス
  3. 2パズドラの「ハロウィンねね」の評価
  4. リーダー評価
  5. サブ評価
  6. ユーザーの評価
  7. 3パズドラの「ハロウィンねね」のおすすめ潜在覚醒/超覚醒
  8. おすすめ潜在覚醒
  9. おすすめ超覚醒
  10. 4パズドラの「ハロウィンねね」の入手方法
  11. キャラの入手方法
  12. スキル上げ素材の入手方法
  13. まとめ
  14. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「ハロウィンねね」の性能

パズドラ

パズドラ「ハロウィンねね」の性能とはどのような能力になっているのでしょうか。今回本記事ではパズドラ「ハロウィンねね」の評価や、おすすめ潜在覚醒、超覚醒について解説していきます。

ステータス

ハロウィンねね

パズドラ「ハロウィンねね」のステータス一覧表になります。()内の数値は限界突破時Lv110の時のステータスになります。

パズドラ「ハロウィンねね」ステータス
属性 タイプ アシスト設定
闇/水 神/悪魔
HP 攻撃力 回復力
4,998(6,000) 2,583(3,105) 562(628)

スキル

パジドラ「ハロウィンねね」スキルステータス
ねねの太鼓判
・1ターンの間、2コンボ加算される。
・全ドロップを水、闇、回復ドロップに変化。
パズドラ「ハロウィンねね」のスキルステータスになります。コンボ加算とドロップに変化を持ち合わせているのでサブでも使いやすいスキルになっています。
 
パジドラ「ハロウィンねね」リーダースキル性能
おいしいお菓子がいっぱいね
・ドロップを3個以下で消せないが闇属性の攻撃力が4倍。
・闇を6個以上繋げるとダメージ軽減(25%)攻撃力が4倍。
パズドラ「ハロウィンねね」のリーダースキル性能になります。ドロップを3個以下で消せないが闇属性の攻撃力を4倍にし、闇ドロップ6個以上でダメージ軽減の効果を発揮します。

Thumbパズドラの「覚醒ねね」の評価!おすすめの使い道も紹介!
この記事では、パズドラの「覚醒ねね」の評価を紹介します。「覚醒ねね」のおすすめの使い道も紹介...

パズドラの「ハロウィンねね」の評価

パズドラ「ハロウィンねね」のステータスを把握したら、次はパズドラ「ハロウィンねね」の評価を見てみましょう。パズドラ「ハロウィンねね」の評価にはどのようなものがあるのでしょうか。

ここではリーダー評価とサブ評価に分けて、パズドラ「ハロウィンねね」の評価をお伝えしていきたいと思います。

リーダー評価

パズドラ「ハロウィンねね」のリーダー評価にはどのようなものがあるのでしょうか。まずはパズドラ「ハロウィンねね」のリーダー評価についてご紹介していきたいと思います。

制限付きだが高火力

パズドラ「ハロウィンねね」のリーダースキルには3個以下のドロップを消せないという特殊な条件があります。メリットとして周回などをする場合落ちコンが来づらくなるというものがありますが、高難易度ダンジョンでは扱いづらいリーダスキルになっています。

ただし最大倍率が256倍と制限付きですが高火力出すことができます。また軽減ダメージを持っているので扱いづらくはありますが、高難易度ダンジョンでも十分使用することができます。

変換スキルの恩恵が大きい

パズドラ「ハロウィンねね」のスキルはコンボ加算や変換の効果があります。このスキルは無効貫通と組む際コンボ数を確保できるため、無効貫通と組むと非常に使いやすい性能になっています。

また回復ドロップも生成することができるので追加攻撃や超追加攻撃を組みながらも攻撃できるので優秀なスキルになっています。

サブ評価

サブとしてのパズドラ「ハロウィンねね」の評価にはどのようなものがあるのでしょうか。ここからはパズドラ「ハロウィンねね」のサブとしての評価をお伝えします。

多彩なギミックに対応可能

パズドラ「ハロウィンねね」のサブとしての評価に多彩なギミックに対応できる点があります。

パズドラ「ハロウィンねね」は陣+コンボ加算と優秀なスキル性能を持っているため、お邪魔ドロップや毒攻撃などの盤面妨害とコンボ吸収の両ギミック対策を立てることができます。

追加攻撃とあわせることで根性対策など多くの役割をこなすことが出来るのでサブとしての評価には高いものがあります。

闇パーティの追加攻撃要員

パズドラ「ハロウィンねね」は覚醒スキルに超追加攻撃を持っているので闇属性の列パーティーに加えることで非常に強力なサブになります。

上記でも記載しましたが、優秀な根性対策を立てることが出来るので闇パーティー、特に列パーティには欠かせないサブとなりえるでしょう。

ユーザーの評価

次はパズドラ「ハロウィンねね」のユーザー評価についてお伝えします。Twitter上ではパズドラ「ハロウィンねね」の評価はどのようなものがあるのでしょうか。

パズドラ「ハロウィンねね」のユーザー評価は高いものがあるようです。なのでパズドラ「ハロウィンねね」を入手したらぜひ、リーダーでもサブとしても様々なパーティで使っていってみてください。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons) - Apps on Google Play

パズドラの「ハロウィンねね」のおすすめ潜在覚醒/超覚醒

パズドラ「ハロウィンねね」のおすすめ潜在覚醒、超覚醒はどれを選択するべきでしょうか。ここからはパズドラ「ハロウィンねね」のおすすめ潜在覚醒と超覚醒についてお伝えしていきたいと思います。

おすすめ潜在覚醒

パズドラ「ハロウィンねね」の潜在覚醒一覧表になります。

パズドラ「ハロウィンねね」おすすめ潜在覚醒
潜在覚醒 役割
カラフル軽減 全属性を1%ずつ軽減される。
スキル遅延耐性 敵にスキルターン減少された場合、
1個につき1ターン防げる。

おすすめの理由

パズドラ「ハロウィンねね」の潜在覚醒おすすめの理由についてお伝えします。カラフル軽減を選択する理由にはステータスの低さを補うという役割があります。

遅延耐性には「ハロウィンねね」の優秀なスキルを使っていきたいため、なるべく遅延されないためにつけるという役割があります。

おすすめ超覚醒

パズドラ「ハロウィンねね」のおすすめ超覚醒一覧表になります。

パズドラ「ハロウィンねね」おすすめ超覚醒
覚醒スキル 役割と特徴
コンボ強化 7コンボ以上で攻撃力が2倍になる。
チーム回復強化 チームの回復力が10%アップする。
回復L字消し 回復ドロップ5個をL字型に消すと
敵から受けるダメージを5%軽減し
攻撃力が1.5倍になる。

おすすめの理由

パズドラ「ハロウィンねね」のスキルコンボ加算を活かすためにもコンボ強化をおすすめします。これを付けることによってサブとしてリーダーとしてパーティ内で火力を出すことができます。

Thumbパズドラの「究極ねね」の評価!おすすめの使い道も紹介!
この記事では、パズドラの「究極ねね」の評価について特集していきます。パズドラの究極ねねの評価...

パズドラの「ハロウィンねね」の入手方法

パズドラ「ハロウィンねね」の入手方法についてお伝えします。

キャラの入手方法

パズドラ「ハロウィンねね」を入手するためにはハロウィンガチャから、仮装祭の後援・ねねを引く必要があります。仮装祭の後援・ねねを進化させることにより、「ハロウィンねね」を入手することができます。

スキル上げ素材の入手方法

素材

パズドラ「ハロウィンねね」のスキル上げ素材の入手方法一覧表になります。

パズドラ「ハロウィンねね」のスキル上げ素材の入力方法
スキル上げ素材 主な入手場所
プーレイ ハロウィンナイト
ヤミピィ ・一度きりのピィダンジョン
・極限の闘技場 など
ニジピィ ・裏極限の闘技場
・裏異形の存在
・スペシャルダンジョンのSスコアボーナス など

パズドラ「ハロウィンねね」のスキルは表の素材をつかって上げることができます。パズドラ「ハロウィンねね」のスキルを上げる効率の良い上げ方はスキルレベルアップダンジョンを周回が望ましいです。

まとめ

パズドラ「ハロウィンねね」の評価、おすすめ潜在覚醒、超覚醒についてまとめていきます。パズドラ「ハロウィンねね」の評価はリーダー、サブ共に高いものがあるので、「ハロウィンねね」を入手したらぜひパーティに編成してみてください。

おすすめ潜在覚醒はカラフル軽減、遅延耐性になります。超覚醒についてはコンボ強化での火力の底上げが望ましいです。他にもチーム回復強化もおすすめになります。

パズドラ「ハロウィンねね」は超追加攻撃を持っているので闇の列パーティでは欠かせない存在になることも可能です。優秀な「ハロウィンねね」はリーダーでもサブでも評価が高いので積極的に使っていきましょう。以上まとめでした

Thumbパズドラのフレンド募集掲示板について解説!
パズドラを始めたばかりだとフレンドを集めることに四苦八苦するかもしれません。そんな時に便利な...

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「パンケーキぐでたま」の評価/使い道を解説!
皆さんはパズドラのパンケーキぐでたまはご存知でしょうか。また評価・ステータス・性能・入手方法...
Thumbパズドラの「2Way」と「属性列強化」はどちらが強いか解説!
パズドラで攻撃力を上昇させることのできる覚醒スキルに「2Way」と「属性列強化」があります。...
Thumbパズドラの「火ヴァレリア」の評価!おすすめ潜在覚醒も紹介!
パズドラの火ヴァレリアはどのような評価なのでしょうか?ここではパズドラの火ヴァレリアの基本ス...
Thumbパズドラの「リーチェ」の評価/使い道を解説!
本ページでは、パズドラの「リーチェ」の評価/使い道を解説いたします。「リーチェ」はリーダー、...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
とりささみピー子