【旅かえる】ふくびき券をもらう方法/使い方をくわしく解説!

この記事では、旅かえるのアプリで、ふくぶき券をもらう方法について焦点を当てて、特集していきます。旅かえるのアプリでふくびき券とはの説明と、アイテムの使い方、そしてふくびき券を引く手順についても併せて解説を進めていきます。

【旅かえる】ふくびき券をもらう方法/使い方をくわしく解説!のイメージ

目次

  1. 1【旅かえる】ふくびき券とは
  2. ふくびき券の特徴
  3. 旅かえる公式サイト
  4. 旅かえるアプリ
  5. 2【旅かえる】ふくびき券をもらう方法
  6. ふくびき券をもらう方法
  7. 効率的に集めるコツ
  8. 3【旅かえる】ふくびき券の使い方
  9. ふくびきを引く手順
  10. 4【旅かえる】ふくびきでもらえるアイテム
  11. アイテムの一覧
  12. 合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

【旅かえる】ふくびき券とは

本題であるふくびき券の入手方法と使い方の説明に入る前に、旅かえるのふくびき券とは何かについてから説明を始めていきます。特徴やどのようなもの何かを以下で解説します。

ふくびき券の特徴

旅かえるのアプリで登場するふくびき券とは、ゲーム内で使用できるアイテムのうちの1つとされています。まわすことでさまざまな景品を入手することができる仕組みです。

5枚集めるとふくびきが引ける

旅かえるのアプリ内でふくびきを利用する際は、いつでも引けるというわけではありません。旅かえるでふくびきをするには、ふくびき券を5枚集める必要があります。5枚以上集まったタイミングで操作してください。

旅かえる公式サイト

旅かえる公式サイト

ここで旅かえる公式サイトについて紹介します。旅サイトの公式サイトのリンクを以下に記載しておきますので活用してください。旅かえるとはどのようなイメージのアプリなのかを把握できます。ダウンロードリンクも記載されています。

旅かえる

旅かえるアプリ

旅かえるiPhoneアプリ

次に、旅かえるのスマホアプリについても紹介しておきます。旅かえるのアプリを実際に遊んでみたいという方は、以下に記載してあるリンクからアクセスして、すぐにダウンロード・インストールが可能です。ダウンロードは無料です。

‎「旅かえる」をApp Storeで
旅かえるAndroidアプリ

旅かえるのスマホアプリは、iPhoneであればAppStoreからダウンロード、インストールしていきます。また、Androidのスマホの場合は、Google Playにアクセスしてダウンロード・インストールします。

旅かえる - Google Play のアプリ
Thumb「旅かえる」で「おみやげ」をもらえないときの対処法!
旅かえるではかえるが旅先で得たでおみやげをもらえますが、たまにもらえない時があります。おみや...

【旅かえる】ふくびき券をもらう方法

ここからは、旅かえるのアプリでふくびき券をもらう、集める方法についてを中心に解説を進めていきます。事前にもらえる方法を知っておくことで、より効率的に旅かえるを進めることができます。

ふくびき券をもらう方法

旅かえるのアプリで利用できるふくびき券をもらう方法として、以下に掲載しておきます。旅かえるのアプリでは複数の入手方法があります。集める方法として全部で4種類の方法を解説しておきますので、事前にチェックしておくことをおすすめします。

かえるからのおみやげ

旅かえるおみやげ入手

旅かえるのアプリでふくびきをするためのアイテムとして必要なふくびき券を入手する方法として最初に紹介するのは、おみやげです。旅かえるでは自分で名前を設定したかえるのキャラクターが旅から戻ってくる際に入手できます。

ともだちのチラシ

次に、ふくびき券はともだちのチラシによっても同じようにもらえるようになっています。

「めいぶつ」へのお礼

まためいぶつへのお礼としてもふくびき券がもらえる仕組みにもなっています。

おみせでの買い物のおまけ

おみせで買い物をした際におまけとしてもふくびき券をもらうことができる場合があります。

効率的に集めるコツ

旅かえるでふくびき券を効率的に集めるコツについても解説していきます。

えびづるのスコーンを買いまくる

効率的にふくびき券を集めるコツとしてまず紹介するのは、えびづるのスコーンを買いまくるということです。

購入したえびづるのスコーンで旅をさせる

旅かえるしたく画面

また、購入したえびづるのスコーンで旅をさせるのも効果的です。積極的に旅をさせて集めるのがおすすめです。画像のように「したく」からスコーンを設定します。

Thumb【旅かえる】レア写真/非レア写真の分類/もらい方をくわしく解説!
旅かえるは、旅好きな『かえる』を旅に送り出して、無事に戻ってくるのをただひたすら待ちます。旅...

【旅かえる】ふくびき券の使い方

ここからは旅かえるでふくびき券の使い方を説明します。

ふくびきを引く手順

旅かえるでおみせをタップ

ふくびき券を5枚入手しましたら、おみせをタップします。

旅かえるふくびき開始

おみせを開きましたら、まわすをタップすることで利用できます。回数に応じてふくびき券が消費されます。

Thumb「旅かえる」の「小ネタ/小技/裏技」をくわしく紹介!
かえるを旅に出してお土産などを持って帰ってくるかえるを待つ放置ゲーム「旅かえる」の小ネタは小...

【旅かえる】ふくびきでもらえるアイテム

最後にふくびき券を使ったふくびきでもらえるアイテムを紹介します。

アイテムの一覧

旅かえるふくびき景品

アイテムは以下にまとめましたのでご覧ください。
 

きっぷ ぼうろ ふくびき券 お守り 金平糖

Thumb「旅かえる」称号の効率的な獲得方法を解説!
癒されると評判の旅かえるでは、一定条件で称号を獲得することができます。旅かえるの称号は、おべ...

合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

Thumb【無料】ディズニーゲームアプリのおすすめ人気22選!
今回記事ではディズニーゲームアプリのおすすめ人気22選について記載してあります。ディズニーゲ...
Thumb「ねこあつめ」の攻略法!やるべきポイントをくわしく解説!
「ねこあつめ」は、遊びに来てくれたねこを眺めて癒されるというシンプルでマッタリしたゲームアプ...
Thumbパンケーキタワーの遊び方!攻略のコツ/裏技も解説!
パンケーキタワーという、作ったパンケーキをいかに多くの枚数を積み重ねていけるかでハイスコアを...
Thumb【リラックマ農園】攻略!評価/レビューも紹介!
リラックマ農園というスマホゲームアプリが最近リリースされました。あのゆるキャラリラックマが出...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
Rainfini

人気の記事

人気のあるまとめランキング