モンストの「禁忌の獄(9)」の適正キャラ/攻略について解説!

皆さんはモンストを行っていますか?モンストでは禁忌の獄(9)というステージがありますがご存知でしょうか?どのようにして攻略すればいいのかわかりませんよね。今回はモンストの禁忌の獄(9)の適正キャラ/攻略について解説したいと思います。

モンストの「禁忌の獄(9)」の適正キャラ/攻略について解説!のイメージ

目次

  1. 1モンストの「禁忌の獄(9)」の基本情報
  2. クエスト情報
  3. 出現ギミック
  4. 使えるSPアイテム
  5. 2モンストの「禁忌の獄(9)」の適正キャラ~ガチャ限定~
  6. Sランク
  7. Aランク
  8. 3モンストの「禁忌の獄(9)」の適正キャラ~降臨/その他~
  9. Sランク
  10. Aランク
  11. Bランク
  12. 4モンストの「禁忌の獄(9)」のおすすめパーティ
  13. 最適正パーティ
  14. 無課金パーティ
  15. フィンを起用した無課金パーティ
  16. 5モンストの「禁忌の獄(9)」攻略のポイント
  17. 友情コンボが発動しない
  18. ブロック対策を優先する
  19. ボス戦のうさぎは倒さないに注意する
  20. 反撃モードで味方の防御がアップする
  21. 6モンストの「禁忌の獄(9)」攻略方法~ザコ戦~
  22. ザコの攻撃パターン
  23. ステージ難易度
  24. バトル1
  25. バトル2
  26. バトル3
  27. バトル4
  28. 7モンストの「禁忌の獄(9)」攻略方法~ボス戦~
  29. ボスの攻撃パターン
  30. ボス1
  31. ボス2
  32. ボス3
  33. 合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

モンストの「禁忌の獄(9)」の基本情報

本記事ではモンストの禁忌の獄(9)の適正キャラ/攻略について解説したいと思います。さて、モンストの禁忌の獄(9)の適正キャラや攻略方法について見ていく前にモンストの禁忌の獄(9)とはどのようなステージなのでしょうか?

そこでここではモンストの禁忌の獄(9)の基本情報としてクエスト情報や出現ギミック、などを詳しく解説していきたいと思います。

モンスターストライク(モンスト)公式サイト
‎「モンスターストライク」をApp Storeで
モンスターストライク - Google Play のアプリ

クエスト情報

禁忌の獄

ここではモンストの禁忌の獄(9)の基本情報としてクエスト情報を見ていきたいと思います。クエスト情報を以下の表にまとめてみたので参考にしてください。

攻略難易度 ★12
雑魚の属性
ボスの属性
ボスの種族 ロボット
スピードクリア 36ターン
経験値 6000
報酬 オーブ2個

モンストの禁忌の獄(9)の基本情報としてクエスト情報は以上になります。

禁忌の獄とは?

モンストの禁忌の獄とはイベントクエストの一つです。クリアするとモンスターを進化させたり育成するのに必要なオーブを入手することができます。

出現ギミック

続いてはモンストの禁忌の獄(9)の基本情報として出現ギミックを見ていきたいと思います。出現ギミックを以下の表にまとめてみたので参考にしてください。

出現するギミック 対応アビリティ
属性効果アップ
友情コンボ禁止
ハート無し HWで回復
ブロック
からくりブロック
アンチブロック
ウィンド アンチウィンド
センサー 防御アップしてからセンサーに触れる
反撃モード 味方防御アップ爆発
シールド
(扇風機)
シールドブレイカー
レーザーバリア
味方防御アップ
ヒーリングウォール うさぎの雑魚がHWを展開
防御ダウンフィールド

モンストの禁忌の獄(9)の基本情報として出現ギミックは以上になります。

使えるSPアイテム

続いてはモンストの禁忌の獄(9)の基本情報として使えるSPアイテムを見ていきたいと思います。以下の表にまとめてみたので参考にしてください。

SPアイテム メダル消費量と効果
メダルアイテム 【消費するメダル】
12,000枚
【SPアイテム効果】
ガイドが常に表示される

モンストの禁忌の獄(9)の基本情報として使えるSPアイテムは以上になります。

Thumbモンストの「禁忌の獄(3)」の適正キャラ/攻略について解説!
モンストの「禁忌の獄(3)」を攻略するためにはどのキャラが適正なのでしょうか?「禁忌の獄(3...

モンストの「禁忌の獄(9)」の適正キャラ~ガチャ限定~

続いてはモンストの禁忌の獄(9)の適正キャラを見ていきたいと思います。適正キャラとしてガチャ限定のものを紹介します。先ほど紹介したモンストの禁忌の獄(9)の基本情報に基づいて詳しく適正キャラを解説していきたいと思います。

Sランク

フィアナ騎士団長 フィン

ここではモンストの禁忌の獄(9)のガチャ限定の適正キャラを紹介します。ガチャ限定のSランクの適正キャラを以下の表にまとめてみたので参考にしてください。

モンスター おすすめ理由
フィアナ騎士団長  触れた敵の攻撃ターンを増加させる
妖精君主 オベロン 狙った方向に波動砲を打つ
華佗 元化 ヒットした敵の弱点を全て出現させる
絶対無敵の恐怖の大王 ノストラダムス マーキングした敵に星を放つ&触れた敵に向かってアンゴルモアが攻撃

Aランク

白鷺を統べし姫君 ヒメジ

ここではモンストの禁忌の獄(9)のガチャ限定の適正キャラを紹介します。ガチャ限定のAランクの適正キャラを以下の表にまとめてみたので参考にしてください。

モンスター おすすめ理由
白鷺を統べし姫君 ヒメジ ふれた最初の敵を乱打をし、ふっとばす
純美なる水精の女王 テキーラ 美しき水の力でヒットしたボスの弱点を全て出現させる
開国武成王 黄飛虎 自身のスピードアップ&最初に触れた敵の位置に移動
鋭敏なる参謀 アンソニー・D 自身のスピードアップ&パワーアップ&反撃モードになる

狂おしき死の薔薇 ハーレーX

モンスター おすすめ理由
狂おしき死の薔薇 ハーレーX 自身のスピードダウン&最初に触れた敵で白爆発を起こす
ワン・フォー・オール 緑谷出久 ふれた最初の敵をワン・フォー・オールフルカウルでふっとばす
にやにや笑いのチェシャ猫 貫通タイプになり、壁に触れると反射タイプに戻る
無二なる皇帝 カエサル スピードとパワーがアップ、&ヒットした敵の弱点を全て出現させる

ダーナ神族の王 ヌアザ

モンスター おすすめ理由
ダーナ神族の王 ヌアザ 自身のスピードとパワーがアップ&アイテムが1段階成長
勇敢なる時空冒険家 アリババ 近くの敵にシロイノと仲間が突撃&自身のスピードがアップ
電光雷轟の大武神 タケミカヅチ 貫通タイプで敵を激しく貫く
雷電の戦士 P-47 触れた最初の敵でフレアを放ち、周囲の敵を巻き込み大ダメージ

Thumbモンストの「禁忌の獄(5)」の適正キャラ/攻略について解説!
今回はモンストの「禁忌の獄(5)」の適正キャラや攻略を中心に紹介していきたいと思います。モン...

モンストの「禁忌の獄(9)」の適正キャラ~降臨/その他~

続いてはモンストの禁忌の獄(9)の適正キャラを見ていきたいと思います。適正キャラとして降臨/その他のものを紹介します。先ほど紹介したモンストの禁忌の獄(9)の基本情報に基づいて詳しく適正キャラを解説していきたいと思います。

Sランク

真に実在せる者 イデア

ここではモンストの禁忌の獄(9)の降臨/その他の適正キャラを紹介します。降臨/その他のSランクの適正キャラを以下の表にまとめてみたので参考にしてください。

モンスター おすすめ理由
真に実在せる者 イデア フィールド上にあるアイテムを吸収&スピードとパワーがアップ
奮迅ノ元師神 趙公明 スピードで敵を幻惑し、一定ターン敵の弾を無効化する
不吉なる黒山羊 バフォメット 貫通タイプになり、敵を貫く

Aランク

月想ノ女神 ツクヨミ零

ここではモンストの禁忌の獄(9)の降臨/その他の適正キャラを紹介します。降臨/その他のAランクの適正キャラを以下の表にまとめてみたので参考にしてください。

モンスター おすすめ理由
月想ノ女神 ツクヨミ零 前方の広範囲に雷を落とす
獅子吼の軍神 愛染明王 自身のスピードアップ&壁に触れるたびに固定砲台から攻撃
天運の仙人 タオダオ 自身のスピードアップ&最初に触れた敵の位置に移動
お裁縫ガール アップリケ 4体のお供のぬいぐるみとともに駆け回る

Bランク

凍原の狩人 リンクス・シベリー

ここではモンストの禁忌の獄(9)の降臨/その他の適正キャラを紹介します。降臨/その他のBランクの適正キャラを以下の表にまとめてみたので参考にしてください。

モンスター おすすめ理由
凍原の狩人 リンクス・シベリー 触れた最初の敵を乱打しふっとばす&HPを回復
老猫妖怪 猫又 仲間たちを率いて敵へ打ち込む
首なし選手 デュラハン 仲間たちを率いて敵へ打ち込む
四魂を統べし妖花術師 ナオヒ 自身のスピードとパワーがアップ&自身に味方が触れると加速状態になる

闇の女王 クイン・ベリル

モンスター おすすめ理由
シスの暗黒卿 ダース・ベイダー 4体のストームトルーバーとともに駆け回る
神話巨鯨 ゼペット 触れた最初の敵を乱打しふっとばす
闇の女王 クイン・ベリル 自身のスピードとパワーがアップ&近くの敵に闇の力で攻撃

Thumb モンストの「禁忌の獄(4)」の適正キャラ/攻略について解説!
今回の記事では、モンストの禁忌の獄(4)における基本情報をはじめ、適正キャラ一覧やおすすめ攻...

モンストの「禁忌の獄(9)」のおすすめパーティ

続いてはモンストの禁忌の獄(9)のおすすめのパーティ編成を紹介したいと思います。ここまで紹介したモンストの禁忌の獄(9)の基本情報や適正キャラを元に解説します。それではモンストの禁忌の獄(9)のおすすめのパーティ編成を見ていきます。

最適正パーティ

ここではモンストの禁忌の獄(9)のおすすめのパーティ編成として最適正パーティを紹介します。以下のポイントに沿って説明をします。

  • 編成モンスター
  • 特徴
それではモンストの禁忌の獄(9)のおすすめのパーティ編成を詳しく解説していきたいと思います。

編成モンスター

オベロン

ここではモンストの禁忌の獄(9)のおすすめのパーティ編成として最適正パーティの編成モンスターを見ていきます。以下の表にまとめてみたので参考にしてください。

キャラ1 キャラ2 キャラ3 フレンド
フィン オベロン フィン オベロン

特徴

上記のパーティ編成の特徴は闇属性で仕上げたパーティ編成です。またアンチブロックとアンチウィンドを持つモンスターでパーティ編成をしています。『フィン』はザコモンスターの処理、『オベロン』はボスを中心に攻撃する役割を果たします。

無課金パーティ

ここではモンストの禁忌の獄(9)のおすすめのパーティ編成として無課金パーティを紹介します。以下のポイントに沿って説明をします。

  • 編成モンスター
  • 特徴
それではモンストの禁忌の獄(9)のおすすめの無課金パーティ編成を詳しく解説していきたいと思います。

編成モンスター

愛染明王

ここではモンストの禁忌の獄(9)のおすすめのパーティ編成として無課金パーティの編成モンスターを見ていきます。以下の表にまとめてみたので参考にしてください。

キャラ1 キャラ2 キャラ3 フレンド
趙公明 愛染明王 趙公明 オベロン

特徴

上記の無課金パーティ編成の特徴は降臨キャラの中では魔導師に対するキラー持ちの趙公明が活躍する編成です。手持ちが少なく適正のガチャキャラをほとんど持っていないなら、複数体作成しておきましょう。しかしボスに対しての火力が低いのが難点です。

そのためオベロンのようなキラーキャラをフレンド枠から編成すると攻略に近づけるかもしれません。

フィンを起用した無課金パーティ

ここではモンストの禁忌の獄(9)のおすすめのパーティ編成としてフィンを起用した無課金パーティを紹介します。以下のポイントに沿って説明をします。

  • 編成モンスター
  • 特徴
それではモンストの禁忌の獄(9)のおすすめの無課金パーティ編成を詳しく解説していきたいと思います。

編成モンスター

バフォメット

ここではモンストの禁忌の獄(9)のおすすめのパーティ編成としてフィンを起用した無課金パーティの編成モンスターを見ていきます。以下の表にまとめてみたので参考にしてください。

キャラ1 キャラ2 キャラ3 フレンド
趙公明 バフォメト 趙公明 オベロン

特徴

趙公明

上記の無課金パーティ編成の特徴はキラーで魔導士を倒しやすい『趙公明』を起用しています。ストライクショットでダメージを0に軽減できるため非常に強力です。

Thumbモンストの「禁忌の獄(2)」の適正キャラ/攻略について解説!
モンストの禁忌の獄(2)の適正キャラ、攻略方法をご存知でしょうか?モンストの禁忌の獄(2)の...

モンストの「禁忌の獄(9)」攻略のポイント

続いてはモンストの禁忌の獄(9)の攻略のポイントを見ていきたいと思います。禁忌の獄(9)の攻略のポイントは最初に紹介したクエストの基本情報や適正キャラ、パーティ編成などに基づいて説明をします。

それではモンストの禁忌の獄(9)の攻略のポイントを詳しく解説していきたいと思います。

友情コンボが発動しない

モンストの禁忌の獄(9)では反撃SSを含めた友情コンボが一切発動しません。友情コンボが発動しないのに味方に触れる意味があるのはSSターン短縮をするためです。しかしSSターンを短縮する以外はあまり意味がありません。

ブロック対策を優先する

モンストの禁忌の獄(9)ののメインギミックは『ブロック』です。モンストの禁忌の獄(9)ではブロック内に敵が出現します。そのためブロックの対策をしないとザコ処理ができなくなります。ここでパーティ編成にアンチブロックのキャラを優先して編成します。

ボス戦のうさぎは倒さないに注意する

モンストの禁忌の獄(9)のボス戦ではうさぎが登場します。この、うさぎはヒーリングウォールを展開します。モンストの禁忌の獄(9)はハートの出現しないクエストなので、うさぎは基本的に倒さないようにしてヒーリングウォールを使いHPを回復しましょう。

ボス戦のうさぎを倒すと、『大黒天』のお面のようにボスが怒り状態となます。怒り状態になるとかなりの大ダメージになる攻撃ターンが早くなるのでうさぎは必ず倒さないように立ち回りましょう。

反撃モードで味方の防御がアップする

モンストの禁忌の獄(9)に出現する『木ザコ』は反撃モードを展開します。反撃モード中に攻撃すると味方の防御力がアップします。そのため木ザコを上手く活用して受けるダメージを抑えていきましょう。

特にセンサーに触れてしまうと、なんと、約3万ダメージを受けてしまうのです。そのため、防御アップ恩恵はかなり大きいのでうまく活用しましょう。

Thumbモンストの「禁忌の獄(24)」の攻略/適正キャラを紹介!
本ページでは、モンストの「禁忌の獄(24)」の攻略/適正キャラを紹介します。「禁忌の獄(24...

モンストの「禁忌の獄(9)」攻略方法~ザコ戦~

それではモンストの禁忌の獄(9)の攻略方法としてザコ戦を見ていきたいと思います。先ほど紹介したモンストの禁忌の獄(9)の無課金のパーティ編成でも立ち回りさえ間違わなければ十分に戦えます。それではモンストの禁忌の獄(9)の攻略方法を解説します。

ザコの攻撃パターン

ここでhモンストの禁忌の獄(9)のザコの攻撃パターンを見ていきたいと思います。以下の表にまとめてみたので参考にしてください。

攻撃パターン 対応方法
【左:1~3ターン】 左右センサー展開
【下:1~3ターン】 上下センサー展開
【中央:4~7ターン】
落雷:全体約20,000ダメージ
※1体約5,000ダメージ
防御ダウン時:約40,000ダメージ
※1体約10,000ダメージ
【小さい数字】 固定方向レーザー:1体約10,000ダメージ
防御ダウン時:1体約20,000ダメージ
※ウィンド方向にレーザー攻撃
【大きい数字】 即死攻撃
【中央:1ターン】 HW展開
1回7,000回復
※第4ステージのみ100,000回復
【右下:7ターン】 逃走
※第4ステージのみ

ステージ難易度

続いてはモンストの禁忌の獄(9)のステージ難易度を見ていきたいと思います。以下の表にまとめてみたので参考にしてください。

ステージ 難易度
第1ステージ ★★☆☆☆
第2ステージ ★★☆☆☆
第3ステージ ★★★☆☆
第4ステージ ★☆☆☆☆
ボス戦1 ★★★★☆
ボス戦2 ★★★★★
ボス戦3 ★★★★★

バトル1

それではモンストの禁忌の獄(9)のバトル1の攻略方法を見ていきたいと思います。ここでは以下のポイントに沿って説明をします。

  • 立ち回り
  • 注意点
それではモンストの禁忌の獄(9)の攻略方法を詳しく解説していきたいと思います。

立ち回り

白爆発をする

まず、1ターン目に魔導師を攻撃します。続いて左上の聖騎士2体を間でカンカンして倒し、右上の聖騎士2体を間でカンカンして倒してしまいましょう。最後に反撃で防御アップしながら魔導師を倒します。

注意点

聖騎士の中央の攻撃が、即死の白爆発をします。そのため中央の攻撃までに聖騎士は処理しておくと楽です。1ターン目はセンサーや反撃が展開していないため、頭上でカンカンして魔導師にダメージを稼いでください。

バトル2

続いてモンストの禁忌の獄(9)のバトル2の攻略方法を見ていきたいと思います。ここでは以下のポイントに沿って説明をします。

  • 立ち回り
  • 注意点
それではモンストの禁忌の獄(9)の攻略方法を詳しく解説していきたいと思います。

立ち回り

うさぎは気にしない

まずは4ターン以内に聖騎士2体を倒してください。その後。木ザコの反撃で防御アップしながら魔導師を倒します。もしセンサーに触れずにバトルができるのであれば防御アップしなくても大丈夫です。

注意点

ここでは聖騎士の白爆発攻撃が4ターンと短いのが難点です。しかしカンカンして2体の聖騎士を処理してしまいましょう。もし自身のHPが低いならば、うさぎがのHWを展開し、回復をしてHPを管理しながら魔導師を攻撃しましょう。

また、魔導師が4方向にセンサーを展開するので木ザコの反撃で防御アップしてください。

バトル3

続いてモンストの禁忌の獄(9)のバトル3の攻略方法を見ていきたいと思います。ここでは以下のポイントに沿って説明をします。

  • 立ち回り
  • 注意点
それではモンストの禁忌の獄(9)の攻略方法を詳しく解説していきたいと思います。

立ち回り

先にカンカンして処理する

最初に右にいる聖騎士と魔導師を倒します。続いて左の聖騎士を倒し足下でカンカンしてドリィを倒してください。もし余裕があったら右上と右下に味方を配置してクリアをするようにしましょう。

注意点

センサー攻撃の受けるダメージを減らすために、最初に右の魔導師と聖騎士を間でカンカンして処理しましょう。その後左の聖騎士を倒したら、ドリィを集中攻撃します。ドリィは反撃で十字方向にレーザーを放つといいでしょう。

ウィンド近くで防御ダウンしている味方がいる場合は、攻撃しないように注意しながら攻めていきます。

バトル4

続いてモンストの禁忌の獄(9)のバトル4の攻略方法を見ていきたいと思います。ここでは以下のポイントに沿って説明をします。

  • 立ち回り
  • 注意点
それではモンストの禁忌の獄(9)の攻略方法を詳しく解説していきたいと思います。

立ち回り

うさぎを倒す前にヒーリングウォールで回復

最初に右下2体の魔導師を倒してしまいます。続いて右上2体の魔導師を処理し、ここでHWで回復しながらうさぎを倒します。最後に味方を右側に配置してクリアをしましょう。

注意点

このステージは木の反撃による防御アップができないので注意点として覚えておきましょう。また、センサーに触れないように魔導師を処理します。もしセンサーに触れてしまったときには、必ずHWで回復してください。

Thumbモンストの「禁忌の獄(21)」の攻略/適正キャラを紹介!
皆さんはモンストを行ってますか?モンストでは禁忌の獄21というステージがあります。禁忌の獄2...

モンストの「禁忌の獄(9)」攻略方法~ボス戦~

それではモンストの禁忌の獄(9)の攻略方法としてボス戦を見ていきたいと思います。先ほど紹介したモンストの禁忌の獄(9)の無課金のパーティ編成でも立ち回りさえ間違わなければ十分に戦えます。それではモンストの禁忌の獄(9)の攻略方法を解説します。

ボスの攻撃パターン

ここではモンストの禁忌の獄(9)のボス戦の攻撃パターンを見ていきたいと思います。以下のポイントに沿って説明をします。

  • 覚醒前
  • 覚醒後
それではモンストの禁忌の獄(9)のボス戦の攻撃パターンを詳しく解説していきたいと思います。

覚醒前

ここではモンストの禁忌の獄(9)のボス戦の攻撃パターンとして覚醒前を見ていきたいと思います。以下の表にまとめてみたので参考にしてください。

場所(ターン数) 攻撃内容
右上
初回1ターン
(次回4ターン)
反撃モード(2ターン継続)
十字レーザー
1ヒット約12,000ダメージ

(4ターン)
十字レーザー
1ヒット約10,000ダメージ
右下
(7ターン)
移動攻撃
1ヒット約7,000ダメージ
中央
(12ターン)
リワインドブラスター
即死ダメージ

覚醒後

ここではモンストの禁忌の獄(9)のボス戦の攻撃パターンとして覚醒後を見ていきたいと思います。以下の表にまとめてみたので参考にしてください。

場所(ターン数) 攻撃内容
左上
初回1ターン
(次回3ターン
攻撃力アップ
右上
初回1ターン
(次回4ターン)
反撃モード(2ターン継続)
十字レーザー約24,000ダメージ

(2ターン)
十字レーザー
1体ヒット約24,000ダメージ
右下
(3ターン)
移動攻撃
画面上1体約20,000ダメージ
ボス足元1体約7,000ダメージ
中央
(4ターン)
リワインドブラスター
即死ダメージ

ボス1

続いてモンストの禁忌の獄(9)のボス1の攻略方法を見ていきたいと思います。ここでは以下のポイントに沿って説明をします。

  • 立ち回り
  • 注意点
それではモンストの禁忌の獄(9)の攻略方法を詳しく解説していきたいと思います。

立ち回り

先に騎士を倒す

ボス戦1のバトルの立ち回りは最初に右下の聖騎士2体を倒してしまいましょう。その後中央の魔導師を処理します。ここでHWで回復しながらドリィを攻撃し、最後に右側に味方を配置してクリアします。

注意点

ボス戦もバトルと同様に聖騎士と魔導師の処理を優先します。雑魚を攻撃する際もHPを確認しながら、HWで回復したり木の反撃で防御アップしてHP管理を行ってください雑魚処理後は、ドリィの反撃十字レーザーに気をつけつつ攻撃しましょう。

ボス2

続いてモンストの禁忌の獄(9)のボス2の攻略方法を見ていきたいと思います。ここでは以下のポイントに沿って説明をします。

  • 立ち回り
  • 注意点
それではモンストの禁忌の獄(9)の攻略方法を詳しく解説していきたいと思います。

立ち回り

ヒーリングウォールで回復しながらドリィを倒す

続いてのバトルの立ち回りは右下の聖騎士と魔導師を倒します。ここはバトルと同じです。そして右上の聖騎士と魔導師を倒し、HWで回復しながら最後にドリィを倒しましょう。

注意点

ボス戦2では木の反撃による防御アップができません。そこで重要になるのがHWでの回復です。まずはHWに触れられるように、聖騎士と魔導師を処理します。ボスを攻撃する際は、HWで回復しながら右壁との間でカンカンしてダメージを稼ぎましょう。

ボス3

続いてモンストの禁忌の獄(9)のボス3の攻略方法を見ていきたいと思います。ここでは以下のポイントに沿って説明をします。

  • 立ち回り
  • 注意点
それではモンストの禁忌の獄(9)の攻略方法を詳しく解説していきたいと思います。

立ち回り

HPを確認しながら攻撃する

最初に左下の聖騎士を4ターン以内に倒しましょう。その後残りの魔導師と聖騎士を攻撃し、処理をしたらHWで回復します。回復が済んだらドリィを攻撃し残りのSSでドリィを倒して完了です。

注意点

左下の聖騎士を倒したら白爆発が起こるので回避します。HWで回復しやすいように残りの聖騎士と魔導師も処理しておくといいでしょう。防御ダウンフィールドとドリィ十字レーザーはまとめて受けないように注意しながら立ち回ります。

今回はモンストの禁忌の獄(9)の適正キャラや攻略方法を紹介しましたがいかがでしたか?無課金でも十分に攻略できると思いますので参考にしてください。

合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

Thumb モンストの「禁忌の獄(4)」の適正キャラ/攻略について解説!
今回の記事では、モンストの禁忌の獄(4)における基本情報をはじめ、適正キャラ一覧やおすすめ攻...
Thumbモンストの「覇者の塔(30階)」の適正キャラ/攻略について解説!
モンストの「覇者の塔(30階)」の適正キャラ/攻略について解説いたします。モンストの「覇者の...
Thumbモンストの「禁忌の獄(3)」の適正キャラ/攻略について解説!
モンストの「禁忌の獄(3)」を攻略するためにはどのキャラが適正なのでしょうか?「禁忌の獄(3...
Thumbモンストの「覇者の塔(22階)」の適正キャラ/攻略について解説!
皆さんはモンストを行っていますか?モンストでは覇者の塔(22階)というステージがありますがど...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
早乙女 美樹
元フィットネスインストラクター。 美容や健康、ファッションなどと幅広いジャンルの記事を担当し皆様に正しい情報を配...