パズドラの「チェルン」のテンプレパーティを紹介!

パズドラの「チェルン」のテンプレパーティをご存知でしょうか?パズドラの「チェルン」のテンプレパーティを紹介します。パズドラの「チェルン」のテンプレパーティを探していた方はぜひ、パズドラの「チェルン」のテンプレパーティを参考にしてください。

パズドラの「チェルン」のテンプレパーティを紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「チェルン」の基本情報
  2. 基本情報
  3. ステータス
  4. リーダースキル
  5. スキル
  6. 覚醒スキル
  7. 入手方法
  8. 2パズドラの「チェルン」のテンプレパーティ編成のコツ
  9. サブに編成するモンスター
  10. 相性の良い覚醒
  11. パーティの弱点
  12. 3パズドラの「チェルン」のテンプレパーティ
  13. 基本のテンプレ
  14. 水属性強化寄せ
  15. 無課金編成
  16. 汎用編成
  17. 4パズドラの「チェルン」のテンプレサブ候補
  18. 陣役
  19. 生成/変換役
  20. 追加攻撃役
  21. ダメージ吸収無効役
  22. ダメージ無効貫通役
  23. サポート役
  24. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「チェルン」の基本情報

チェルン

パズドラの「チェルン」の攻略にお悩みではないでしょうか?パズドラの「チェルン」のテンプレパーティを紹介するので、パズドラの「チェルン」の編成やテンプレパーティを探してる方はぜひ参考にしてください。まずパズドラの「チェルン」の基本情報です。

基本情報

基本情報

パズドラの「チェルン」の基本情報を紹介します。パズドラの「チェルン」の基本情報はパズドラの「チェルン」の編成やテンプレパーティの編集に必要な情報となります。ぜひパズドラの「チェルン」の特徴を捉えてください。

ステータス

パズドラの「チェルン」のステータスを紹介します。パズドラの「チェルン」のステータスはHP:10232、攻撃:3601、回復:369とHPが非常に高くなっていることが特徴です。パズドラの「チェルン」の特徴としてHPを覚えておきましょう。

特に、パズドラの「チェルン」の編成を行うときのコツとして高いHPを活かした編成を行うことが重要です。パズドラの「チェルン」の特徴と相性のいいサブモンスターを使ってパーティを編成しましょう。

リーダースキル

パズドラの「チェルン」のリーダースキルを紹介します。パズドラの「チェルン」のリーダースキルは、特定の条件のドロップで攻撃力が倍増するリーダースキルと、ダメージ力を軽減させるスキルです。詳しくは書きを参考にしてください。

ドロップを5個以上まとめて消去(水以外) 攻撃力5倍
ドロップを4個以上まとめて消去 (水) ダメージ軽減

スキル

パズドラの「チェルン」のスキルを紹介します。パズドラの「チェルン」のスキルは下記の表を確認してください。パズドラの「チェルン」を使うコツとしてスキルを上手く使って相性や弱点を補うことがあげられます。

1ターン中 1コンボ追加
ターン18→13 水と回復ドロップ変換

覚醒スキル

パズドラの「チェルン」の覚醒スキルを紹介します。パズドラの「チェルン」の覚醒スキルは下記の表を確認してください。パズドラの「チェルン」の覚醒スキルは様々なサブのモンスターと相性がよく使いやすことが特徴です。

チームHPステータス強化 編成されているパーティ全体のHPステータスが向上する
操作時間延長 操作が可能な時間が長くなる
追加攻撃 追加で攻撃を行える
遅延耐性 遅延に対する耐性ができる

入手方法

パズドラの「チェルン」の入手方法を紹介します。パズドラの「チェルン」はドロップまたはガチャで入手が可能です。そのため、パズドラの「チェルン」がほしい方はドロップを狙うか、ガチャで狙うことになります。

フェス限ヒロインガチャがおすすめ

パズドラの「チェルン」がピックアップされるフェス限ヒロインガチャが最も効率のいい入手方法のためおすすめです。

Thumbパズドラの「タン」の入手方法!効率的な集め方も解説!
パズドラの「タン」の使い方をご存じでしょうか?本ページでは、パズドラの「タン」の入手方法、効...
Thumbパズドラの火ダメージ軽減持ちモンスターの一覧!効果も解説!
パズドラの火ダメージ軽減を持っているモンスターがいるので、効果についても紹介していきます。火...

パズドラの「チェルン」のテンプレパーティ編成のコツ

パズドラの「チェルン」のテンプレパーティ編成のコツを紹介します。パズドラの「チェルン」のテンプレパーティ編成のコツをぜひ参考にしてください。次項よりパズドラの「チェルン」のテンプレパーティ編成のコツを順に詳しく解説します。

サブに編成するモンスター

パズドラの「チェルン」テンプレパーティのコツとして、パズドラの「チェルン」テンプレパーティでサブに編成するモンスターはパズドラの「チェルン」と相性がよく弱点が被らないモンスターを選ぶことが挙げられます。

相性の良い覚醒

パズドラの「チェルン」テンプレパーティ編成のコツとして相性の良い覚醒を紹介します。パズドラの「チェルン」のテンプレパーティと相性が良い覚醒は、ダメージ無効貫通です。

パーティの弱点

パズドラの「チェルン」テンプレパーティの弱点を紹介します。テンプレパーティを強くするコツとしてこの弱点を補えるスキルを持つモンスターを利用しましょう。パズドラの「チェルン」テンプレパーティの弱点は回復力の弱さです。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ - Google Play のアプリ

パズドラの「チェルン」のテンプレパーティ

パズドラの「チェルン」のテンプレパーティを紹介します。テンプレパーティの弱点も確認してテンプレパーティをオリジナルパーティの土台としてください。

基本のテンプレ

パズドラの「チェルン」基本テンプレパーティです。このテンプレが基本となるので、基本となるテンプレをしっかりと理解してください。

モンスターと役割

パズドラの「チェルン」の基本テンプレパーティは下記のとおりです。

チェルン パーティ内リーダーモンスター
バイオライダー キラーの役割
変換役割
水コットン 追加攻撃を行う役割
変換役割
転生ヘルメス 目覚め役割
ジョイラ バインド無効化役割
覚醒無効化役割
回復役割
チェルン サブリーダーモンスター

ステータス

このテンプレは全体的なバランスを意識したテンプレになります。

特徴

このテンプレの特徴として、パズドラの「チェルン」の弱点を補う回復に力を入れている点があげられます。

水属性強化寄せ

水属性強化寄せテンプレの紹介です。

モンスターと役割

パズドラの「チェルン」の水属性強化寄せテンプレは下記の表のとおりです。

チェルン パーティ内リーダーモンスター
極醒リューネ 2色陣生成役割
転生ガブリエル 変換役割
即時回復役割
転生ヘルメス 3色変換役割
無効貫通役割
ゼータ 変換無効貫通役割
チェルン サブリーダーモンスター

ステータス

このテンプレのステータスは水属性に寄せたステータスになっています。そのため水属性に有利です。

特徴

パズドラの「チェルン」の得意な点である水属性を強化したことが特徴のテンプレです。

無課金編成

パズドラの「チェルン」の無課金テンプレ編成を紹介します。

モンスターと役割

パズドラの「チェルン」の無課金テンプレは下記の表のとおりです。

チェルン パーティ内リーダーモンスター
転生エンシェントドラゴンナイト ドロップ効果役割
かぐや姫 攻撃要員役割
回復役割
ヘキサゼオン 火力要員役割
光槍型オデドラ 攻撃倍率向上
チェルン サブリーダーモンスター

ステータス

このテンプレのステータスは無課金でありながら、可能な限り全体のバランスを整えてあります

特徴

このテンプレの特徴は無課金のモンスターでもバランスを取った編成にしていることです。

汎用編成

汎用テンプレ編成の紹介です。

モンスターと役割

パズドラの「チェルン」の汎用テンプレは下記の表のとおりです。

チェルン パーティ内リーダーモンスター
究極チェルン 陣役割
セイバー 変換役割
春麗 生成役割
目覚め役割
アマツマガツチ 変換役割
チェルン サブリーダーモンスター

ステータス

汎用テンプレのステータスは属性によらずすべての的に対して均等に効果的です。

特徴

このテンプレの特徴として、敵の属性によらず有効なテンプレパーティであることがあげられます。

Thumbパズドラの「ソティス」の倒し方!吸収対策も解説!
アプリゲーム「パズドラ」の強敵「覚醒ソティス」の対策方法と倒し方を解説します。パズドラの覚醒...

パズドラの「チェルン」のテンプレサブ候補

パズドラの「チェルン」のテンプレサブ候補を紹介します。

陣役

陣役は下記テンプレサブ候補は下記のとおりです。

火プレーナ
闇ウルカ

生成/変換役

生成/変換役は下記テンプレサブ候補は下記のとおりです。

光イルミナ
火プレーナ

追加攻撃役

追加攻撃役は下記テンプレサブ候補は下記のとおりです。

エルゲヌビ
ジュリ

ダメージ吸収無効役

ダメージ吸収無効役のテンプレ候補は下記の表のとおりです。

究極水着風神
水ウルカ
究極リーチェ

ダメージ無効貫通役

ダメージ無効貫通役は下記テンプレサブ候補は下記のとおりです。

オリア
エリカ

サポート役

サポート役は下記テンプレサブ候補は下記のとおりです。

ウルカ
シーナ

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「究極ねね」のテンプレパーティを紹介!
今回は、パズドラの「究極ねね」のテンプレパーティを中心に紹介していきたいと思います。パズドラ...
Thumbパズドラの「ココ」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
パズドラの「ココフェルケナ」のおすすめ潜在覚醒や超覚醒は何があるのかを知っていますか。この記...
Thumbパズドラの「光シェリングフォード」の評価!おすすめ潜在覚醒も紹介!
今回は、パズドラの「光シェリングフォード」のリーダー評価やサブ評価からおすすめ潜在覚醒を中心...
Thumbパズドラの「転生クシナダ」の評価!おすすめの使い道も解説!
パズドラの「転生クシナダ」は「覚醒クシナダ」からの転生進化で入手することができるモンスターで...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
suncat