パズドラの「ハロウィンバステト」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!

今回はパズドラの「ハロウィンバステト」の評価からおすすめ潜在覚醒と超覚醒を中心に紹介していきたいと思います。パズドラの「ハロウィンバステト」の所持スキルやステータスからスキル上げの方法や入手方法も説明していきたいと思います。

パズドラの「ハロウィンバステト」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「ハロウィンバステト」とは
  2. 基本情報
  3. ステータス
  4. リーダースキル
  5. 所持スキル
  6. 覚醒スキル
  7. 入手方法
  8. 2パズドラの「ハロウィンバステト」の評価~リーダー/サブ~
  9. リーダー評価
  10. サブ評価
  11. 3パズドラの「ハロウィンバステト」の評価~ユーザーの声~
  12. 高いユーザー評価
  13. 低いユーザー評価
  14. 4パズドラの「ハロウィンバステト」の使い道
  15. おすすめ潜在覚醒
  16. おすすめ超覚醒
  17. おすすめのパーティ
  18. スキル上げの方法
  19. まとめ

パズドラの「ハロウィンバステト」とは

ハロウィンバステト

パズドラの「ハロウィンバステト」をこれから育成していきたいという人に向けて、評価やおすすめ潜在覚醒/超覚醒からスキル上げ方法まで紹介をしていきたいと思います。

そこで、パズドラの「ハロウィンバステト」がどういったモンスターであるのかを知るためにステータスや所持スキルなどを見ていきたいと思います。

それでは、パズドラの「ハロウィンバステト」の基本情報となっているステータスやリーダースキルなど所持している性能を紹介をしていきたいと思います。

基本情報

パズドラの「ハロウィンバステト」の基本情報の詳細
 

コスト 必要経験値(限界突破) レア
35 400万(5400万) ★★★★
★★★
アシスト設定 タイプ 属性
あり 神/悪魔 闇/木

ステータス

パズドラの「ハロウィンバステト」のステータス
 

ステータス 攻撃 回復 HP
レベル最大 1997 293 4250
プラス297 2492 590 5240
限界突破+297 3091 678 6515

リーダースキル

パズドラの「ハロウィンバステト」のリーダースキル
 

リーダースキル:全力でおもてなしするにゃ
神と悪魔タイプのHPが1.5倍、攻撃力は3倍。
7コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が5倍。

所持スキル

パズドラの「ハロウィンバステト」のステータスである所持スキル
 

所持スキル性能:トリートキャット
1ターンの間、ドロップ操作が2倍。
1ターンの間、回復力が2倍。
ターン:8→3

覚醒スキル

パズドラの「ハロウィンバステト」のステータスである覚醒スキル
 

覚醒スキル 効果・性能
コンボ強化 7コンボ以上で攻撃力がアップします
ガードブレイク 5属性同時攻撃すれば
敵の防御力を無視してダメージを与える
操作時間延長+ ドロップ操作時間が延びる
操作時間延長+ ドロップ操作時間が延びる
スキル封印 スキル封印攻撃を無効化することがある
スキルブースト チーム全体のスキルが1ターン溜まった
状態で開始する
スキルブースト チーム全体のスキルが1ターン溜まった
状態で開始する
バインド耐性 自分自身へのバインド攻撃を
無効化することがある
バインド耐性 自分自身へのバインド攻撃を
無効化することがある

入手方法

ここでは、パズドラの「ハロウィンバステト」の入手方法について説明をしていきます。パズドラの「ハロウィンバステト」の入手方法は「ハロウィンガチャから入手」できます。

ハロウィンガチャは期間限定でありますので、入手方法をとる場合は公式サイトや公式Twitterなどの情報をしっかりと確認しておいてください。

Thumbパズドラの「戦国ゼローグ(火ゼローグ)」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
この記事では、パズドラの「戦国ゼローグ(火ゼローグ)」の評価とおすすめの潜在覚醒や超覚醒を紹...

パズドラの「ハロウィンバステト」の評価~リーダー/サブ~

ここからは、パズドラの「ハロウィンバステト」の評価として「リーダー/サブ」の評価をそれぞれ紹介をしていきたいと思います。パズドラの「ハロウィンバステト」がどのような評価をされているのか明確にしていきたいと思います。

リーダー評価

まずは、パズドラの「ハロウィンバステト」のリーダー評価から注目していきたいと思います。

HP倍率&軽減持ちで耐久力が高め

パズドラの「ハロウィンバステト」のリーダー評価では「HP倍率&軽減持ちで耐久力が高め」であることが評価されています。

パズドラの「ハロウィンバステト」は神と悪魔タイプのHPが1.5倍になり、7コンボ以上行うことで軽減が発動しますので耐久力が非常に高いパーティを作ることができます。

無効貫通や追加攻撃の安定感に欠ける

つづいてのパズドラの「ハロウィンバステト」のリーダー評価としては「無効貫通や追加攻撃の安定感に欠ける」ことがあげられます。

パズドラの「ハロウィンバステト」は常に7コンボ以上行わなければならないので、無効貫通や追加攻撃を行うことが難しいです。

サブ評価

つぎはパズドラの「ハロウィンバステト」のサブ評価についてもフォーカスして説明をしていきたいと思います。

便利なスキルを3ターンで使える

パズドラの「ハロウィンバステト」のサブ評価としては「便利なスキルを3ターンで使える」ことがあげられます。パズドラの「ハロウィンバステト」の所持スキルの「操作延長+回復力上昇」が3ターンで使えるので回転率が良く非常に便利です。

サポート向きで打点枠はやや厳しい

つづいてのパズドラの「ハロウィンバステト」のサブ評価では「サポート向きで打点枠はやや厳しい」ことがあります。

パズドラの「ハロウィンバステト」は覚醒スキルに操作時間延長などサポート向きの性能が多いので火力面では期待ができないです。

Thumbパズドラの「転生トール」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
パズドラの「転生トール」の評価/使い道、おすすめ潜在覚醒/超覚醒を紹介いたします。パズドラに...

パズドラの「ハロウィンバステト」の評価~ユーザーの声~

ここからは、パズドラの「ハロウィンバステト」の評価として「ユーザーの声」を見ていきたいと思います。

高いユーザー評価

パズドラの「ハロウィンバステト」の高い評価では「性能が優秀」であるといった声がありました。

低いユーザー評価

パズドラの「ハロウィンバステト」の低い評価では「手に入りづらい」ことがありました。「ハロウィンバステト」は期間限定であるため、それを逃すと手に入りません。下のユーザーの声では買わなかったことを公開しているといった声があります。

Thumbパズドラの「究極ゼローグCORE」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
パズドラの「究極ゼローグCORE」とは、ゴッドフェス限定ガチャで入手できるモンスターです。今...

パズドラの「ハロウィンバステト」の使い道

ここからは、パズドラの「ハロウィンバステト」の使い道についてフォーカスしていきたいと思います。

おすすめ潜在覚醒

パズドラの「ハロウィンバステト」のおすすめ潜在覚醒を2つほど紹介させていただきます。

スキル遅延耐性

パズドラの「ハロウィンバステト」におすすめ潜在覚醒は「スキル遅延耐性」です。パズドラの「ハロウィンバステト」はサブとしてのサポート役でスキルを使うことが多いので、スキル遅延耐性がおすすめです。

属性軽減

つぎのパズドラの「ハロウィンバステト」におすすめ潜在覚醒では「属性軽減」です。パズドラの「ハロウィンバステト」は全体的にステータスが低めとなっていますので、軽減がないパーティに編成する場合は属性軽減を付けることをおすすめします。

おすすめ超覚醒

つづいては、パズドラの「ハロウィンバステト」におすすめ超覚醒を紹介をしていきたいと思います。

コンボ強化

パズドラの「ハロウィンバステト」におすすめ超覚醒は「コンボ強化」です。パズドラの「ハロウィンバステト」は7コンボ以上必須のコンボリーダーでありますので、コンボ強化と相性が良いです。

ダンジョンボーナス

つぎのパズドラの「ハロウィンバステト」におすすめ超覚醒として「ダンジョンボーナス」がおすすめです。アシストベースでの運用を目的としている場合は、スキルの回転率が速いのでダンジョンボーナスがおすすめとなります。

ダメージ無効貫通

最後に紹介をする。パズドラの「ハロウィンバステト」におすすめ超覚醒は「ダメージ無効貫通」です。パズドラの「ハロウィンバステト」は火力向きの性能ではないため、ダメージ無効貫通を付けておくといいでしょう。

おすすめのパーティ

ここでは、パズドラの「ハロウィンバステト」のおすすめのパーティを紹介をしていきたいと思います。

正月リーチェ

正月リーチェ

パズドラの「ハロウィンバステト」のおすすめのパーティは「正月リーチェ」です。正月リーチェは、回復力の補助やガードブレイクから属性など「ハロウィンバステト」と相性が良いです。

ハロマドゥ

ハロマドゥ

つぎのパズドラの「ハロウィンバステト」のおすすめのパーティは「ハロマドゥ」になります。「ハロマドゥ」では、時間操作と回復力を補うことができます。

究極鞍馬夜叉丸

究極鞍馬夜叉丸

パズドラの「ハロウィンバステト」のおすすめのパーティは「究極鞍馬夜叉丸」です。「究極鞍馬夜叉丸」では不足している操作時間と回復力をカバーすることができますので相性が良いです。

スキル上げの方法

つづきましては、パズドラの「ハロウィンバステト」のスキル上げ方法を紹介します。

おすすめのスキル上げダンジョン

パズドラの「ハロウィンバステト」のスキル上げ方法とスキル上げダンジョン
 

入手場所 スキル上げ素材
  • 裏極限の闘技場
  • 裏異形の存在
  • スペダンのスコアSランクボーナス
ニジピィ
  • 一度きりピィダンジョン
  • 極限の闘技場
ヤミピィ

進化に必要な素材

パズドラの「ハロウィンバステト」は入手した時点で「進化後」でありますので進化素材は必要ありません。

まとめ

以上が、パズドラの「ハロウィンバステト」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!の記事でした。「ハロウィンバステト」は、サポート向けの性能ですのでサブやアシストで使うことをおすすめしております。

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO