パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレパーティを紹介!

パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレパーティをご存知でしょうか?パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレパーティを紹介します。パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレパーティを知らない方は、ぜひパズドラの「超究極パンドラ」のテンプレパーティを参考にしてください。

パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレパーティを紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「超究極パンドラ」とは
  2. 冷刻の冥夜神パンドラ
  3. 魔哭の冥夜神・パンドラ
  4. 2パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレパーティ編成のコツ
  5. 闇ドロップ変換モンスターは必須
  6. 列強化覚醒持ちを入れる
  7. 高難易度ダンジョンにはエンハンスが必須
  8. フレンドに設定するモンスター
  9. 3パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレパーティ編成例
  10. 軽変換重視の超究極パンドラパーティ
  11. 噛み合わせ重視の超究極パンドラパーティ
  12. 4パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレパーティにおすすめのサブモンスター
  13. 優先度S
  14. 優先度A
  15. 優先度B
  16. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「超究極パンドラ」とは

超究極パンドラ

パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレパーティをご存知でしょうか?パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレパーティを紹介します。パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレパーティを参考にしてください。まずはパズドラの「超究極パンドラ」紹介です。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons) - Apps on Google Play

冷刻の冥夜神パンドラ

ステータス

パズドラの「超究極パンドラ」の基本情報としてステータスやスキルなどを紹介します。パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレパーティ編成時の判断材料・コツとなりますのでしっかりと確認してください。

ステータス

パズドラの「超究極パンドラ」のステータスを紹介します。パズドラの「超究極パンドラ」の攻撃ステータス、HPステータス、回復ステータスは下記のパズドラの「超究極パンドラ」ステータス表を確認してください。

攻撃ステータス 1474
HPステータス 3248
回復ステータス 659

スキル

スキル

パズドラの「超究極パンドラ」のスキルを紹介します。パズドラの「超究極パンドラ」のスキルは下記のパズドラの「超究極パンドラ」スキル表を確認してください。特にテンプレパーティ編成時に必要となる検討材料です。

スキル1 光ドロップの変換スキル

リーダースキル

リーダースキル

パズドラの「超究極パンドラ」のリーダースキルを紹介します。パズドラの「超究極パンドラ」のリーダースキルは下記のリーダースキル表を確認してください。パズドラの「超究極パンドラ」テンプレパーティ編成時に利用しましょう。

リーダースキル1 攻撃力向上スキル

覚醒スキル

覚醒スキル

パズドラの「超究極パンドラ」の覚醒スキルを紹介します。パズドラの「超究極パンドラ」の覚醒スキルは下記の覚醒スキル表をご覧ください。パズドラの「超究極パンドラ」テンプレ編成のコツとして覚醒スキルの優先度を付ける方法もあります。

覚醒スキル1 遅延耐性
覚醒スキル2 スキルブースト
覚醒スキル3 操作時間延長

超覚醒スキル

パズドラの「超究極パンドラ」の超覚醒スキルを紹介します。パズドラの「超究極パンドラ」の超覚醒スキルは下記の超覚醒スキル表を確認してください。超覚醒スキルは優先度は低くなるもののテンプレパーティ編成に必要な要素です。

超覚醒スキル1 L字消
超覚醒スキル2 バインド耐性
超覚醒スキル3 追加攻撃

進化素材

進化素材

パズドラの「超究極パンドラ」の進化素材を紹介します。パズドラの「超究極パンドラ」の進化素材は下記の表を確認してください。パズドラの「超究極パンドラ」の進化素材には下記の素材が設定されています。

進化素材 ブラックフェアリー

魔哭の冥夜神・パンドラ

魔哭の冥夜神・パンドラ

パズドラの「超究極パンドラ」の一つである、魔哭の冥夜神・パンドラを紹介します。

ステータス

魔哭の冥夜神・パンドラステータス

パズドラの「超究極パンドラ」の一つである魔哭の冥夜神・パンドラのステータスを紹介します。テンプレ編成を行う際に重要な情報ですのでコツとして優先度を高めに設定して検討しましょう。

攻撃ステータス 1991
HPステータス 999
回復ステータス 3

スキル

魔哭の冥夜神・パンドラススキル

パズドラの「超究極パンドラ」の一つである魔哭の冥夜神・パンドラのスキルを紹介します。パズドラの「超究極パンドラ」の一つである魔哭の冥夜神・パンドラ​​​​​​​のスキルは下記のスキル表のとおりです。

スキル 光ドロップ変換スキル

リーダースキル

パズドラの「超究極パンドラ」の一つである魔哭の冥夜神・パンドラのリーダースキルを紹介します。パズドラの「超究極パンドラ」の一つである魔哭の冥夜神・パンドラ​​​​​​​のリーダースキルは下記のリーダースキル表を確認してください。

リーダースキル 攻撃力向上スキル

覚醒スキル

パズドラの「超究極パンドラ」の一つである魔哭の冥夜神・パンドラの覚醒スキルを紹介します。パズドラの「超究極パンドラ」の一つである魔哭の冥夜神・パンドラ​​​​​​​の覚醒スキルは下記の覚醒スキル表を確認してください。

覚醒スキル1 遅延耐性
覚醒スキル2 スキルブースト
覚醒スキル3 操作時間延長

進化素材

パズドラの「超究極パンドラ」の一つである魔哭の冥夜神・パンドラに設定されている進化素材を紹介します。パズドラの「超究極パンドラ」の一つである魔哭の冥夜神・パンドラ​​​​​​​に設定されている進化素材は下記の表のとおりです。

進化素材 ブラックフェアリー

Thumbパズドラの「覚醒ネプチューン」のテンプレパーティを紹介!
パズドラの「覚醒ネプチューン」のテンプレパーティをご存知ですか?パズドラの「覚醒ネプチューン...

パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレパーティ編成のコツ

パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレパーティ編成のコツを紹介します。ぜひコツを参考にして、パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレ編成を行ってください。

闇ドロップ変換モンスターは必須

パズドラの「超究極パンドラ」テンプレ編成のコツとして、闇ドロップ変換モンスターは必須というコツがあります。サブや役割を設定する際にも重要となってきますのでテンプレ編成の参考にしてください。

列強化覚醒持ちを入れる

パズドラの「超究極パンドラ」テンプレ編成のコツとして、列強化覚醒持ちを入れるというコツがあります。フレンド役割などを設定する際にも優先度を持って意識するとよいコツです。

高難易度ダンジョンにはエンハンスが必須

パズドラの「超究極パンドラ」テンプレ編成のコツとして、高難易度ダンジョンにはエンハンスが必須というコツがあります。役割関係なく優先度の高いコツとなるのでテンプレ編成の際にはぜひ意識してください。

フレンドに設定するモンスター

パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレ編成のフレンドに設定したいモンスターを紹介します。パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレ編成には下記のモンスターをフレンドに設定することをおすすめします。

超究極パンドラ

パズドラの「超究極パンドラ」テンプレ編成のフレンドには「超究極パンドラ」がおすすめです。パズドラの「超究極パンドラ」と相性がよく役割を考えなくてもフレンドに設定できるモンスターです。

覚醒パンドラ

パズドラの「超究極パンドラ」テンプレ編成のフレンドには「覚醒パンドラ」がおすすめです。こちらもパズドラの「超究極パンドラ」と相性が良いフレンドです。役割的には火力を重視すると有効です。

覚醒堕ルシ

パズドラの「超究極パンドラ」テンプレ編成のフレンドには「覚醒堕ルシ」がおすすめです。全体的な能力を上げたい時のパズドラの「超究極パンドラ」のフレンドにはこのモンスターがおすすめです。

Thumbパズドラの「チャレンジダンジョン9」の攻略/ノーコン安定パーティを紹介!
パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の攻略方法で悩んでいませんか?パズドラの「チャ...

パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレパーティ編成例

パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレパーティ編成例を紹介します。パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレにはどのような編成が良いのか、パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレ編成例を確認してください。

軽変換重視の超究極パンドラパーティ

軽変換重視の超究極パンドラテンプレパーティを紹介します。リーダーやサブ、フレンドにどのようなモンスターを設定しているか確認してください。

冷刻の冥夜神パンドラ

パズドラの「超究極パンドラ」テンプレ編成のリーダーにはこのキャラクターがおすすめです。

冷刻の冥夜神パンドラ 攻撃力向上スキル

琥珀の美姫ヴァルキリークレール

琥珀の美姫ヴァルキリークレールは、パズドラの「超究極パンドラ」テンプレ編成のサブにおすすめのモンスターです。

朧月夜の幻影服部半蔵

朧月夜の幻影服部半蔵は、パズドラの「超究極パンドラ」テンプレ編成のサブにおすすめのモンスターです。

隻眼の獄幻魔ズオー

隻眼の獄幻魔ズオーは、パズドラの「超究極パンドラ」テンプレ編成のサブにおすすめのモンスターです。

冷刻の冥夜神パンドラ

冷刻の冥夜神パンドラは、パズドラの「超究極パンドラ」テンプレ編成のフレンドにおすすめのモンスターです。

それぞれの役割

パズドラの「超究極パンドラ」テンプレ編成をそれぞれの役割別にまとめました。下記の表を確認してください。

リーダー 冷刻の冥夜神パンドラ
サブ 琥珀の美姫ヴァルキリークレール
サブ 朧月夜の幻影服部半蔵
サブ 隻眼の獄幻魔ズオー
フレンド 冷刻の冥夜神パンドラ

噛み合わせ重視の超究極パンドラパーティ

噛み合わせ重視の超究極パンドラテンプレパーティを紹介します。リーダーやサブ、フレンドにどのようなモンスターを設定しているか確認してください。

冷刻の冥夜神パンドラ

冷刻の冥夜神パンドラは、パズドラの「超究極パンドラ」テンプレ編成のリーダーにおすすめのモンスターです。

冷刻の冥夜神パンドラ 攻撃力向上スキル

覚醒ハク

覚醒ハクは、パズドラの「超究極パンドラ」テンプレ編成のサブにおすすめのモンスターです。

周到の謀略神明智光秀

周到の謀略神明智光秀は、パズドラの「超究極パンドラ」テンプレ編成のサブにおすすめのモンスターです。

冷刻の冥夜神パンドラ

冷刻の冥夜神パンドラは、パズドラの「超究極パンドラ」テンプレ編成のフレンドにおすすめのモンスターです。

それぞれの役割

それぞれの役割を役割別に表にまとめました。下記の表を参考にしてください。

リーダー 冷刻の冥夜神パンドラ
サブ 覚醒ハク
サブ 周到の謀略神明智光秀
フレンド 冷刻の冥夜神パンドラ

Thumbパズドラの「闇ツクヨミ」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
パズドラの「闇ツクヨミ」の評価・使い道で悩んでいませんか?パズドラの「闇ツクヨミ」の評価・使...

パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレパーティにおすすめのサブモンスター

パズドラの「超究極パンドラ」のテンプレパーティにおすすめのサブモンスターを紹介します。

優先度S

下記の優先度Sのサブモンスターを紹介します。

闇ヴァル(水着ヴァル)
エスカマリ
明智光秀

闇ヴァル(水着ヴァル)

闇ヴァル(水着ヴァル)は最優先でテンプレ編成に入れたいモンスターの1体です。

エスカマリ

エスカマリは最優先でテンプレ編成に入れたいモンスターの1体です。

明智光秀

明智光秀は最優先でテンプレ編成に入れたいモンスターの1体です。

優先度A

下記の優先度Aのサブモンスターを紹介します。

ズオー
グリザル
闇/木ペルセポネ
闇/闇ハク

ズオー

ズオーはSランクモンスターに次いでテンプレ編成に入れたいモンスターの1体です。

グリザル

グリザルはSランクモンスターに次いでテンプレ編成に入れたいモンスターの1体です。

闇/木ペルセポネ

闇/木ペルセポネはSランクモンスターに次いでテンプレ編成に入れたいモンスターの1体です。

闇/闇ハク

闇/闇ハクはSランクモンスターに次いでテンプレ編成に入れたいモンスターの1体です。

優先度B

下記の優先度Bのサブモンスターを紹介します。

服部半蔵
アーミル

服部半蔵

服部半蔵は無課金編成時などにテンプレ編成に入れたいモンスターの1体です。

アーミル

アーミルは無課金編成時などにテンプレ編成に入れたいモンスターの1体です。

代用として利用しよう

Bランクモンスターは常時使用するのではなく、代用としての利用をおすすめします。

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「覚醒ハトホル」の評価/おすすめの使い道を解説!
「覚醒ハトホル」を使用していますか?本ページでは、パズドラの「覚醒ハトホル」の評価/おすすめ...
Thumb パズドラの「覚醒パンドラ」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
パズドラの「覚醒パンドラ」は、高HP/高回復力が組めるので、殴り合いの得意なパーティ編成がで...
Thumbパズドラの「転生パンドラ」のおすすめ潜在覚醒/超覚醒を紹介!
今回はパズドラの「転生パンドラ」のおすすめ潜在覚醒や超覚醒からスキル上げ方法まで解説します。...
Thumbパズドラの「転生パンドラ」のテンプレパーティを紹介!
この記事では、パズドラの転生パンドラのテンプレパーティに焦点を当てて特集していきます。パズド...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
suncat