パズドラの「チャレンジダンジョン9」の攻略/ノーコン安定パーティを紹介!

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の攻略方法で悩んでいませんか?パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の攻略方法・ノーコン安定パーティ編成を紹介します。パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」に悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

パズドラの「チャレンジダンジョン9」の攻略/ノーコン安定パーティを紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「チャレンジダンジョン9」の基本情報
  2. 基本情報
  3. 出現する敵モンスターと先制行動
  4. 2パズドラの「チャレンジダンジョン9」の概要/攻略
  5. 13ターン以内に撃破すること
  6. ノーコン安定パーティ編成のコツ
  7. 3パズドラの「チャレンジダンジョン9」の攻略パーティ
  8. アメンパーティ
  9. アメンパーティ2
  10. 花嫁ルシャナパーティ
  11. 超転生アヌビスパーティ
  12. 4パズドラの「チャレンジダンジョン9」のダンジョンデータ
  13. 1F「爆轟の魔神卿・ベリアル」
  14. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「チャレンジダンジョン9」の基本情報

チャレンジダンジョン9

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の攻略で悩んでいませんか?パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の攻略方法を紹介します。まずはじめに、パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の基本情報を紹介します。

基本情報

基本情報

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の攻略方法としてまずはじめに、パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の基本情報を紹介します。パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」はチャレンジダンジョンです。

出現する敵モンスターと先制行動

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」は、出現する敵モンスターと先制行動することで攻略することができるダンジョンです。また、パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の特徴として、コンテニューなし(ノーコン)で攻略が必要です。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ - Google Play のアプリ

パズドラの「チャレンジダンジョン9」の概要/攻略

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の概要と攻略方法を紹介します。パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」では基本情報で紹介したようにノーコンでクリアすることが求められます。安定パーティなど攻略概要を確認してください。

13ターン以内に撃破すること

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」を攻略するための条件に13ターン以内に撃破することという条件があります。これがパズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の最も重要な基本情報となります。

この基本情報があるため、パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」に挑む際はノーコンで攻略できる安定したパーティ編成が必要となります。パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」のパーティ編成では基本情報を意識した編成にしてください。

チャレンジダンジョンとは

チャレンジダンジョンとは、通常のダンジョンにはない様々な制約がついてくるダンジョンのことです。パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」ではコンテニューができないノーコン制約がついてきます。

ノーコン安定パーティ編成のコツ

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」のノーコン安定パーティ編成のコツを紹介します。パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」のパーティ編成にはコツがありますので、編成の際にはぜひコツを意識してください。

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」は基本情報・概要で紹介したように、ノーコンで攻略しなければいけません。そのため、パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」編成のコツをしっかりと意識した編成が必要となります。

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」のノーコン安定パーティ編成の概要と内容をそれぞれ紹介するので、概要・内容をしっかりと意識した編成でパズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」に挑みましょう。

高火力リーダーで挑戦するのがおすすめ

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の安定パーティ編成のコツ・概要として、高火力リーダーで挑戦するのがおすすめという点があげられます。パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」は素早い決着が必要です。

スキル発動が12ターン以下を選ぶ

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の安定パーティ編成のコツ・概要として、スキル発動が12ターン以下を選ぶという点があげられます。

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」はノーコンでクリアしなければいけません。パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」は13ターン以内で撃破することが条件ですので、スキル発動が12ターン以下を選びましょう。

スキブバッジをつけて挑戦する

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の安定パーティ編成のコツ・概要として、スキブバッジをつけて挑戦するという点があげられます。

時を止めるスキルがあると有利

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の安定パーティ編成のコツ・概要として、時を止めるスキルがあると有利という点があげられます。パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」は時間がシビアです。

火力が足りない場合はエンハンススキルで補填

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の安定パーティ編成のコツ・概要として、火力が足りない場合はエンハンススキルで補填という点があげられます。

Thumbパズドラの「究極セフィロス」のテンプレパーティを紹介!
この記事ではパズドラ・究極セフィロスのテンプレパーティを紹介していきます。テンプレ編成を組む...
Thumbパズドラの「花嫁ルシャナ」の評価!潜在覚醒/超覚醒のおすすめも紹介!
今回はパズドラの「花嫁ルシャナ」の評価や潜在覚醒と超覚醒を中心に紹介していきたいと思います。...

パズドラの「チャレンジダンジョン9」の攻略パーティ

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の攻略パーティを紹介します。敵モンスターに対してどのような攻撃を与えられることができるのか確認しましょう。

アメンパーティ

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」のアメンパーティです。敵モンスターと相性がいいアメンを中心に操作延長スキルを持ったモンスターを選択しました。

アメン
アメン
闇ダンタリオンパ
ディアラパ
アメン
アメン

立ち回りの方法

このパズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」パーティの立ち回り方法として、パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」で出没する敵モンスターの攻撃受けないようにしながら操作延長をうまく使い、アメンで敵モンスターを倒しましょう。

アメンパーティ2

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」のアメンパーティ2です。このパーティでは全ての枠にアメンを起用しました。これにより敵モンスターに深刻なダメージを与えやすくなります。アメンを複数持っている方におすすめです。

アメン
アメン
アメン
アメン
アメン
アメン

立ち回りの方法

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」のこのパーティでの立ち回りは、全ての枠がアメンですので、敵モンスターを発見した際には、アメンの火力でそのモンスターを次々と倒していくようにしましょう。

花嫁ルシャナパーティ

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の花嫁ルシャナパーティを紹介します。このパーティでは主に、花嫁ルシャナとアメンを持って敵モンスターを倒すことを想定しています。

花嫁ルシャナ
アメン
闇ダンタリオンパ
ディアラパ
アメン
花嫁ルシャナ

立ち回りの方法

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」のこのパーティでは、花嫁ルシャナを使って敵モンスターの攻撃を抑えてアメンで敵を倒していくという立ち回りが重要となってきます。

超転生アヌビスパーティ

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の超転生アヌビスパーティでは、超転生アヌビスを起用しつつ、操作時間延長スキルを持ったサブをつけて、敵モンスターへの攻撃を正確に行えるようにしています。

超転生アヌビス
闇ダンタリオンパ
闇ダンタリオンパ
ディアラパ
ディアラパ
超転生アヌビス

立ち回りの方法

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」のこのパーティでの立ち回り行動は全体で攻撃後、サブでついているモンスターを使って雑魚キャラを倒していくことです。

Thumbパズドラの「セルケト」の評価/使い道を解説!
今回はパズドラの「セルケト」の評価や使い道を中心に紹介していきたいと思います。パズドラの「セ...

パズドラの「チャレンジダンジョン9」のダンジョンデータ

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」のダンジョンデータを紹介します。パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」のダンジョンデータはパズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」攻略に重要な情報です。

パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」のクエストデータを参考にして、効率的にパズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」を攻略できるようにしてください。

1F「爆轟の魔神卿・ベリアル」

パズドラ「チャレンジダンジョン9/ノーコン」1F「爆轟の魔神卿・ベリアル」のダンジョンデータです。パズドラ「チャレンジダンジョン9/ノーコン」1F「爆轟の魔神卿・ベリアル」のダンジョンデータは書きを参考にしてください。

制約 コンテニューなし、リーダースキル使用不可
バトル回数 1回
必要スタミナ 90
経験値 約7600

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「ディノバルド」のテンプレパーティを紹介!
今回はパズドラの「ディノバルド」のテンプレパーティを中心に紹介していきたいと思います。パズド...
Thumbパズドラの「ティファ(進化前)」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
パズドラ「ティファ(進化前)」の評価、おすすめ潜在覚醒/超覚醒を紹介した記事となります。パズ...
Thumbパズドラの「ターディス」のおすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
パズドラのターディスは主にサブとして起用する機会の多いモンスターです。そんなパズドラのターデ...
Thumbパズドラの「ディノバルド」の評価/使い道を解説!
パズドラの「ディノバルド」とはモンハンコラボガチャで入手できるモンスターです。今回はパズドラ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
suncat